行動が変わると何がある?【開催報告と次回のお知らせ】 | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

 

3月からスタートするクラスへの

説明お茶会を先日開催しました^^

 

 

体調不良で、お一人欠席と残念でしたが

北は北海道、南は九州からもご参加いただきました^^

 

 

そして♪

ご参加いただいた方々皆さん

早速3月スタートのクラスへ

お申し込みをいただきました音譜

ありがとうございます^ - ^

 

 

本読みのクラスは、

あり方への気付きのクラス。

 

 

そして、

 

 

片付けクラスと

ノートのクラスはあり方を引き出し、

習慣を見直すクラスです^ - ^

 

 

 

 

この三つは

組み合わせることで

より自分を知って続けるという

 

 

実は一番難しい

「習慣」を身につける

ことを目的にしています^^

 

 

この「習慣」を見直すと

一体、どんなことが起こるのか?

というと、

 

 

習慣が変わると行動が変わり、

行動が変わると言葉が変わり、

言葉が変わると思考が変わり

思考が変わると運命が変わり

運命が変わると性格が変わる。

 

これは以前、雲黒斎さんのセッションでも、

教えていただいた私が大好きな考え方です^ - ^

 

 

習慣が行動に繋がるのは、

身近な人の「行動」「あり方」に触れる時。

 

 

そして「誰か」の「行動」が、

あなたの「心」を動かし

「行動」の背中を押します^ - ^

 

 

これは、

どんな「知識の学び」より

効果があるんじゃないかなウインク

 

 

 

 

日々意識していないと

流れていってしまう

あなたにとって

「大切なこと」

「大事にしたいこと」

「ありたい自分」

 

それを思い出すと

やってしまう

かもしれないよ^ - ^♪

 

 

あなたの「心」の声を

「出しても大丈夫」な安心安全な場^^

 

 

3月スタートの新クラスの「説明お茶会」

次回開催は、

2月25日(金)13時〜となります^ - ^

質問プレゼントとワークがあります。

 

 

 

 あなたの暮らしと家族関係はもっと豊かになる♪/

片付けから始める8日間のお片付けレッスン虹

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録。解除も簡単。

「片付けました!」

「やる気になりました!」

「毎回私のこと?って思います」

「涙が出ました!」

などなど♪

ありがたく嬉しい声をいただいてます。

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符