分析表は、私そのものでした!【セッションの声】 | お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

お片づけコンサルタントつじた信江 今より心地いい毎日へ

変わりたい、もっと心地よく暮らしたいを叶える♡モノとココロのお片付け・お片付けマインドで自分と暮らしを整える・モノもココロも明るく軽く暮らすお片付けプログラム・ノートプログラム/片付けと片付けの仕事で人生が変わった4人の母

 

素敵な毎日を過ごすと決めた女性のための

お片づけレッスン虹

上矢印メルマガのリニューアル準備中〜音符
今なら新旧ステップ、どちらも受け取れちゃうよイエローハーツ
 

お片付けコンサルタントつじた信江です。

右矢印自己紹介はこちら虹

 

 

メルマガにて

先行でご案内している

「才能學」のオンラインセッション。

 

 

先日、早速

受けてくれた方からいただいた

アンケートをご紹介します^ - ^

 

 

 

 

 

○つじたを知ったきっかけや印象があればお聞かせください。

 

お片付け仲間

 

○「才能学セッション」を受けようと思ったきっかけがあればお聞かせください。

 

才能の言葉に惹かれて自分には、どんな才能があるのか知りたかったから

 

 

○印象に残った話しや、気付いたことなど、何か変化があったらお聞かせください。

 

たんぽぽは、バラにはなれない

その言葉わかりやすいし、深いなーと思いました

 

これからやりたいと思っていたことに

背中を押してもらえて

まさに才能を活かせるものに取り組めることがわかって

進む道にOKをもらえたような感覚でワクワクしました

 

才能学の分析表は、私そのものでした♪

 

 

○このお話しは、どんな方にオススメしたいですか?

 

自分のことをより理解したい方ももちろん

全ての方へおすすめします♪

きっと進むきっかけになります

 

 

・・・・・

 

 

のぶちゃーン

 

ありがと

セッションワクワクして楽しかったよー!

 

今日のセッションが、

これからの人生を後押ししてくれているようで嬉しいです

 

 

 

アンケートにご協力いただき、

ありがとうございますラブラブ

 

 

実は、セッションを受けてくれたのは、

お片付けの仲間で

心の片付け「メンタルオーガナイザー」の同期でもある

ももちゃん^ - ^♪

 

 

優しい中に、しっかりと導く

高いエネルギーを持つ

ももちゃんのブログはこちら♪

 

 

 

・・・

 

 

その人が持つ、

ステキな才能魅力

 

「その人へ、直接お伝えできる」

 

なんて音符私にとっても

喜びしかありませんチュー

 

 

 

 

踏み出すタイミング

心を少し元気にしたり、

勇気を出したい時に

 

 

自分の才能、魅力に触れる

ことができたら、

なんだか嬉しいよね^ - ^

 

 

尾崎里美先生から教えていただいた

「才能學」は

 

 

マイナス面ではなく

可能性を大切にする。

そんな方法^ - ^

 

 

先天的な3%の才能も

97%の可能性を秘めてる^ - ^

 

 

そんなワクワク

必要な方へ届けることができたら

嬉しいです^ - ^♪

 

 

\片付けのプロも読んでるメルマガ/

暮らしの中の物と心を軽くするお手伝いをしています。

メルマガの登録はお名前とメールアドレスを入力するだけの簡単登録ピンク音符解除も簡単ですヾ(o´▽`)ノ゙

ありがた〜い♡ことに「片付けました〜」や「やる気になりました♡」「涙が出ました。」など♪嬉しい声をいただいてます^^

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうブルー音符

 

 

よく読んでいただいいている記事

 

 

フォロー大歓迎ピンク音符