トランジションの大秘宝 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

こちらのDiary

 

続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        8月 16日

 

 

 

 

 

 

天秤座満月が 明けた日。

 

 

 

 

4ヶ月続いた木星逆行が 

 

順行に戻った後でもあるので、

 

 

この間に 熟成させていたパワーが、

 

流れ込むような感じになり、

 

 

 

 

 

個人の力では どうしようもないことも、

 

リリースされて 変化したり、

 

停滞していた状況が、望む方向へと

 

一気に 転換する可能性が出てくるとき。

 

 

 

 

 

また 木星と満月のペアは、

 

女性にとって最高の幸せを意味すると

 

言われていて、

 

 

 

 

 

「The Flash」では、

 

 

フラッシュとアイリスの二人が、

 

やむを得ない状況で 関係性をリセットした後、

 

 

新しく 生み出されたスペースで、

 

互いの深い愛を 再確認して、 

 

 

プロポーズ(真実の愛 成就)という、

 

これまた見事にリンク。

 

 

 

 

 

多くの障害を 乗り越えて、

 

ここまで 辿り着いたということで、

 

誰もが号泣した 感動のシーン。ドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Running Home to You~走って君のもとへ~」

 

 

 

この先の日々が 

どのように広がっているのかはわからない


将来待ち受けているかもしれないことは

変えられない


でも、きみにはそこにいてほしい
いつも、どんなときも

 


この世界はあまりにも早く、競うように変わりゆく


目まぐるしく変わる時の中で、

確かなことを見つけるのは難しい


でも、今きみが僕の目の前にいて、
わかるんだ


君がどこにいても 

僕の隣りにいることが 運命なんだって

 

 

きみのいる家に走って帰ってくること
走って帰ってくること


それだけが、望みなんだ
全てをかけて約束する


君のいる場所へと帰り続ける
走り続けるよ


君のもとへ

 

 

 

わかっていたんだ     はじめから
そう、はじめから   きみだってことが


暗闇の中で 僕の光となって
闇を明るく照らす


きみは 僕に選択肢の余地なんてくれないんだ

きみを愛するという事以外

 

 

 

きみのいる家に 走って帰ってくること
走って帰ってくること


それだけが、望みなんだ

全てをかけて約束する


君のいる家へと帰り続ける
家に帰り続ける


君のいる家へ

 

 

 

 


 

この日は、

 

トランジション満月でもあり。満月

 

 

 

 

 

この世を 遥かに超えた力が、

 

働くということで、

 

 

3年前の満月は、その通りのことが起こっていて、

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

今年は 何が出てきたかというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、数日前のマジカルなサインで

 

呼ばれて GO-GO-!!

 

 

 

 

※「2019 ライオンズゲートの魔法 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

「ワンピース」も、ポケモンと同じく、

 

マサシと 一緒に観ていた時期があって、

 

それ以来だったところ、

 

 

 

 

3年前の春、バンクーバーに出発する前日、

 

スーパー歌舞伎の「ワンピース」を、

 

観ることになって、

 

予想以上に 感動しただけでなく、

 

 

 

何から何までリンクして、

 

最後には 虹のラッシュで、虹

 

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

「命の輝きは、どれ位長く生きたかではなく、

どれだけ真剣に生きたか・・・。」

 

 

 

 

 

改めて チェックしたら、

 

ここにも満月が・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その直後に ソーラーレインボーが現れ、

 

 

 

 

飛行機に乗ったところで 

 

大地震(熊本)が 起こって、ドンッ

 

大きな変動が始まっているのを感じていたら、

 

 

 

 

現地でも ソーラーレインボーに、

 

迎えられて、虹

 

 

 

 

※「カナダ・アメリカ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラス最終日のメッセージが、

 

「HAVE FUN !」(楽しむ!) に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージ通り、

 

 

クラスが終わった後は、

 

マサシが 待望のレストランに招待してくれて、

 

ご馳走たっぷりの 楽しい宴に。音譜

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 6」

 

 

 

 

 

>  私たちにとっての「最後の晩餐」として

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日も また空に現れて、

 

天界の祝福ラッシュを感じながら、虹

 

 

 

 

マサシとダウンタウンを散策して、

 

フランスの旅の話をしたり、

 

ライオンを連れて帰ったり・・・・しし座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアトルでは、ヘルメスも現れて、

 

濃厚な日々を過ごし、

 

 

 

 

最終日には  ライオンズゲートブリッジを往復して

 

締めくくり、

 

 

 

マリアさまの「奇跡のメダイユ」と、

 

モンサンミッシェルの ミカエルのメダイユを

 

渡していた。恋の矢

 

 

 

 

 

> 彼自身も 最期の準備が、

 

スムーズに行われるように。

 

 

 

 

 

当時のレポートには、

 

ライオン母子の画像も。しし座

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 13」

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

その4ヶ月後のトランジションで、

 

当時のレポートに書いていた通りに。

 

 

 

 

 

 

行ってらっしゃ~い & 行ってきま~す!

次に会うときは、お互いに今よりも

進化した姿で。

 

 

 

 

 

 

お互いのBeing は 全てを知っていて、

 

宇宙との共同創造を 

 

プラン通りに 進めていたのですね。

 

 

 

 

クラッカー   一足先に アンドロメダ転生 

 

おめでとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌年の冬至は、これまた思いがけず、

 

「ワンピース」のマッピングショーを、

 

観ることになって、

 

 

 

レインボーポータルが開かれるという、

 

予告通りの映像を 用意してくれていた。

 

 

 

※「2017 冬至 虹の世界へ Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジは、

新生地球に向かうためのブリッジ。

 

 

レインボーポータルは、各々の意志によって、

新しい世界の入り口になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして 再び「ワンピース」登場で、

 

 

 

映画としては初めてなので、

 

話に 付いていけるかと思いつつ(笑)、

 

 

 

 

ルフィも すっかりパワーアップしていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当時からの お気に入り

 

ゾロとサンジも相変わらず カッコ良くて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウソップも 泣かせてくれたり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの「One Piece」は、

 

「偉大なる航路」の果てにある

 

ひとつなぎの大秘宝」の意味だったことが

 

今になって わかることになって、

 

 

 

 

それが見つかると、世界がひっくり返ると

 

いうことで、

 

 

 

数年前から予告されている

 

「埋蔵金」お宝シリーズに リンクして、いて座

 

 

 

 

ジュピターイヤーのトランジション満月と、

 

木星順行の後押しで、

 

 

大きく 動き始めるサインに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       8月 17日

 

 

 

 

 

 

カナダ時間でのトランジションデーに、

 

 

バンクーバー時代からの友人で、

 

ここにも 何度か訪問してくれていた

 

東京のKojinくんからメッセージが

 

入った。

 

 

 

 

 

 

> 一緒に チャリ旅や モデル撮影していたり、

 

マサシとのハロウイン祭りでは、

 

ライオン に。(!)

 

 

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのKojinくんが トランジションデーに、

 

 

旅立ちの場所である、

 

ソルトスプリング島の湖まで行っていて、

 

写真を送ってくれたのです。

 

 

 

 

バンクーバー滞在中には、

 

同じく福岡まで来てくれていた

 

ケビンやステフたちとも 過ごしたらしく・・・・

 

 

 

 

> お盆の混雑期にも関わらず、

 

貴重な時間を割いてくれて、本当にありがとう。キラキラ

 

 

 

 

 

 

「This one's for Masashi. RIP buddy」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mike からは、

 

この湖に咲く 睡蓮の写真も届いていて、

 

 

当日の夜はまた みんなでMハウスに

 

集まっていたと・・・

 

 

 

 

> フランスのある場所が、

 

待っているサインにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Happy Transition Day  !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、この日にインターネット回線を、

 

切り替えることになって、

 

 

光の回路も 新生したということで、

 

またわかりやすく。

 

 

 

 &   この機会に 固定電話も外したので、

 

スペース スッキリ。

 

 

 

 

 

私たち ツインフレームも

 

ここから 次の段階へ 進みます。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ」   より

 

 

 

 

 

最も高いレベルのツイン・フレームがこの「イベント・ホライゾン」で大きな役割を果たします。

多くの光輝くツインフレームたちが道を切り開き、合体した強い力で宇宙の扉を開け、

「新生地球と新・天国」という新しい波動の考え方をもたらします。


ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために 最も素晴らしい本当の仕事を開始します。

そして、レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きDiary は こちらへ。