新生地球の創造へ ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary

 

続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      8月 18日

 

 

 

 

「地球環境蘇生セミナー in 福岡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予定より出るのが 遅くなったと

 

思っていたら、

 

 

 

 

それもプラン通りだったみたいで、

 

会場に向かう途中、

 

 

 

最もレアで パワフルな意味を持つ

 

41-81」ナンバーが目の前に現れ、

 

 

卑弥呼」バスに続いた。いて座

 

 

 

 

どちらも 絶妙なタイミングで現れるので、

 

力強い 宇宙の後押しを感じつつ・・・・

 

 

 

 

 

全国各地から 200名が

 

集まっていた会場で、

 

 

 

ご近所のHさんに Yukaちゃん夫婦、

 

数年振りのKさん などなど、

 

 

しばらくご無沙汰していた人たちと

 

バッタリ再会して、

 

 

 

ここでも 流れに乗った

 

リセット&復活の旋風で わかりやすく。台風

 

 

 

 

 

 

前半の体験発表では、

 

天の計らいと導きで、

 

HWを取り付けたという話があって、

 

 

 

 

私も その通りに、

 

龍神のメッセージに合わせて、

 

マサシの強い後押しが

 

大きな決め手だったことを思い出した。流れ星

 

 

 

 

エピソードは、こちらに。

 

※「太陽の子供たちへ Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

本社スタッフからは、

 

今の現状として、

 

 

万病の原因は「慢性の炎症」であることや、

 

エナジードリンクや薬剤のように、

 

飲んですぐ効くものには、

 

劇薬が入っていることなど、

 

身近な具体例を上げながら、

 

 

STSの科学を応用した 解決策の紹介。

 

 

 

 

 

代表の話は、最新の宇宙情報も盛りだくさんで、

 

ノアの方舟の真実から、天の川銀河、

 

脳が進化した生き物である、

 

ミトコンドリアの活用方法に、

 

 

周波数やテレパシー、

 

体内時計は、本来25時間という話まで。

 

 

 

後ほど機関誌で 紹介されると思うので、

 

またその時にシェアするとして・・・

 

 

 

 

 

 HW特性の一つとして、
 

41の元素と81の酵素が入っている

 

話が出てきたので 再度のおさらい。





> その前に数字サインで 出てきたのは、

「アラジン」ネタの文字数。



※「トリニティ♡受胎告知の魔法編」





41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、

心の奥底から開放が始まり、
あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。

無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 




81・・・私たちの本質は、光そのものであることを教えてくれる大切な数霊。

私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、
神の振動から生まれた存在。

その一生は胎児から未来に至るまで光。

あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、
周りを照らしましょう。

この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、
すべてを光一元へと変えていきます。

 






偶然ではない偶然で、

自然界の恵みが「41」と「81」の情報と共に

 

入ったHW(ハーモニーウオーター)を

毎日 体内に摂り入れていたら・・・


 

 

 

地球の環境蘇生だけでなく、

 

 

私たち自身が 内なる神であり、

 

光そのものであること に目覚めていくのも、

 

わかってきますね。キラキラキラキラ

 




宇宙連合からの情報で、

 

HWも開発者も、
 

宇宙の最高指数1000 だったというのも。



※「アンドロメダより愛を込めて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の機関誌から抜粋・要約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち人類は、進化の中で突然変異を繰り返し、現在の状態がある。

 

年相応の健康を考えたとき、年齢に応じた人それぞれが持つ、固有の周波数に対して、人体を構成する22〜35の元素と共鳴を起こすことが必要と考えた。

 

 

ビッグバンが起き、重水素から色々な元素が生み出されたが、人間はそのうちのどの元素により構成されているかを知らなければ、生命にとって必要な水は分からない。

 

我々は 22の元素でできていることが分かった。そこに補酵素となるミネラルも加わると、35種の元素でできている。

 

この35の元素が備わっていなければ、生命の水とはなり得ない。それらをすべて備えた水がHWである。

 

HWには、人間に必要な35のミネラルと、植物などに有用な6種のミネラルが合わさり、41種のミネラルが入っている。

 

この数字も適当に出てきた数字ではなく、きちんと根拠があり組み合わされていることを、ぜひ理解してもらいたい。

 

 

 

 

 

数霊の意味とは別に、

 

宇宙と直結した科学的な根拠によって

 

作られているということですね。

 

 

 

 

 

HWは35の元素セラミックスが振動して、互いに元素エネルギーが干渉して、年相応の体という発電機になる。

 

年齢に見合った健康へと繋がる。どんなに素晴らしい薬であっても、良いものであっても、水に溶けなければ生命に反応しない。

 

水を中心にしながら、物事を考えること、生命を中心に置いて考えることが大切。

 

 

 

浄水器と蘇生器は 全く違うレベル。

 

浄水器はと取り除くという考えだが、取り除き続ければ、水の中に生命に必要な元素と酵素が無くなっていく。

 

HWは酵素、ミネラル、生命に対して抵抗にならない情報をセラミックスや蘇生器内に組み込んでいる。・・・

 

 

 

 

 

 

たくさんの体験談も紹介されていて、

 

難病を患っていた 名古屋の女性の例から。

 

 

 

 

お風呂に使用して、最初はお湯が真っ白く濁ってしまいびっくりしたという。

 

それはHWが必要なミネラルを届け、体内から老廃物を引っ張り出す力によって起こる。

 

入浴を繰り返すうち、水の濁りが見られなくなり、今では透明なままを保つようになった。

 

 

副次効果として、下水システムで住宅の道路わきの側溝に、ヘドロ状の藻のようなものがこびりついていて、悪臭を放っていたのが、

 

使用したHWが流れただけで、2週間もしないうちにキレイさっぱりなくなった。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

側溝と同じ現象は、全国各区で出ていて、

 

小川に メダカやザリガニたちが

 

戻ってきたという例も多く、

 

 

 

 

そうして毎日の生活で 

 

当たり前のように使って 流すだけで、

 

環境蘇生の貢献になっているのですね。合格

 

 

 

 

 

セミナーでの体験発表でも、

 

高齢の男性が お風呂から出た後は、

 

浴槽の底に 固形物(体内老廃物)が残っていた

 

というのもあって、

 

 

 

 

側溝や排水溝と 同じように、

 

私たちの体内も浄化・蘇生されていくのが

 

見えてきます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

> 国際会議場の窓から 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー後は、

 

お楽しみの懇親会。

 

 

 

今回のお料理は、

 

スカイ725やSTSアイテムで作られた

 

創作弁当。

 

 

 

 

一つひとつ丁寧に作られていて、

 

普段口にしない肉類なども、

 

HWで下ごしらえしているので

 

柔らかく臭みがなく、おいしく食べられて、

 

エビもプリプリで 感動の嵐。

 

 

オクラの星型も、いい感じ〜。星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに乾杯は、HW仕込みのお酒(和一郎)で、

 

作られた甘酒で、

 

付け合せとして その酒粕で 作られた漬物も。

 

 

 

 

ミズキちゃんからも、

 

オクラの味噌漬けを持ち帰り用に

 

頂いちゃいました〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壇上では、催し物&体験発表に。

 

 

地球環境は家庭から・・・ということで、

 

今回のテーマは「家族」。

 

 

 

 

 

会員の人たちは、ご夫婦や親子など、

 

家族揃って セミナーに参加しながら、

 

活動している人たちが多く、

 

 

 

 

> 名前の通りに、愛用していると、

 

家庭内にも 自然な「ハーモニー(調和)」を、

 

もたらしていくのです。

 

 

 

 

 

 

オープニングの体験発表と同じく、

 

取り付けることを決めたら、

 

必要な分が 天から降ってきたという、

 

共通点もあったり、

 

 

 

 

それぞれのリアルな話も たくさん聞けて、

 

微笑ましい家族の様子に、

 

何度も 胸がいっぱいに。ドキドキ

 

 

 

 

宮崎のご夫婦

 

 

 

 

 

 

 

 

スナックで練習してきたという、

 

大分のご夫婦と娘さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく盛り上げてくれた、

 

佐賀のご夫婦に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田の 兄弟デュエットに続いて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取っておきの美声が

 

大トリで 披露された後は、

 

 

第2限目セミナーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに 熱が入った話になり、

 

そこでも まだ終わらなくて、

 

翌日の交流会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      8月 19日

 

 

 

 

 

 

この日は、別の予定が入っていたけれど、

 

続きを聞くべしということで 急遽変更。

 

 

 

 

今回のセミナーも 九州圏内だけでなく、

 

長野や関東、広島、愛媛からの参加者もいて、

 

支局内も またぎっしり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも手作りを差し入れてくれる、

 

米山さんの冷やしぜんざい。

 

 

大納言も白玉も HWでふっくらして、

 

これまた感動のおいしさ。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3限目のお話では、

 

さらに具体的なミトコンドリアの話に、

 

 

テレパシー力の活性化の仕方や、

 

最後は、体内時計を25時間に戻す方法まで。

 

 

 

 

> 誰でも参加できる一般セミナーは 

 

入門編という感じで、

 

会員限定の懇親会・交流会では、

 

さらに 奥深い話に なっています。

 

 

 

 

 

 

ここで初披露されたのは、

 

周波数を液体(!?)にしたもの。

 

 

 

 

周波数は、マトリックスのツールとして、

 

インストールしたものから始まって、

 

音のウエーブ版で フル活用中で、

 

 

 

 

液体化には驚愕だけど、

 

STSの水の科学なら、それが可能なのは、

 

わかってきます。

 

 

 

 

 

どこまでも、次元を遥かに超えたところで、

 

進化し続けるSTSの科学。

 

 

 

すでに宇宙の最高指数に達しているから

 

ここまでで 終わりというのではなく、

 

そこから 無限に進化していく。アップ

 

 

 

 

 

本来の私たちは、

 

誰でも その可能性を持っていて、

 

満点の1000に到達していない場合は、

 

その力が まだ眠っていたり、

 

宇宙意識に 完全に目覚めていないということなので、

 

 

 

まだまだ これから開かれる

 

可能性があるということですね。

 

 

私たちが そのことを選択したなら・・・・

 

 

 

 

 

 

この日は、まだ会員になって間がない

 

熊本のるりちゃんが、

 

 

 

この科学の素晴らしさと

 

環境蘇生の輪を広げたいということで、

 

 

 

ご近所の友達(ゆみこさん)を、

 

会員登録に 連れて来てくれました。ラブラブ

 

 

 

 

 

STSのお水とのご縁を頂き、昨日のような楽しいお話を聞かせて頂いて感謝の思いでいっぱいです。

昨日はいろいろとお気遣い頂きありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

人から人へのご縁を通して繋がり、

 

拡がっていく環境蘇生の輪。

 

 

 

現在 特別キャンペーンとして、

 

会員登録された方には、

 

 

天使のはみがき ハノンデンタル」が

 

プレゼントされています。プレゼント

 

 

詳細は、こちらの記事を参照に。

 

 

※「水の月 トリニティ♡ギフト後編」

 

 

 

 

 

 

 

 

会員登録費は 3240円のみ。
 
月会費・更新料・購入の義務は一切なく、
 
支局での学習会や体験会に 参加できます。
 
 
 ※ 材料などの実費が掛かるもの以外は、

 

全て無料です。

 




会員登録された方は、
 
各支局にて、スカイ725 HWを試飲用として、
 
スタート時点から 半年間、
 
 
20回まで(1回につき2リットル6本)を、
 
持ち帰ることが出来ます。




※ 最初だけ専用ペットボトル代が 
 
1本につき110円のみ。
 
以降は  ボトルを持参されれば無料です。


 


「ハノンデンタル」プレゼントは 

 

8月末まで。

 

 

 

 

 

 

宝石赤「新生地球」の共同創造に

 

関心を持たれた方は、

 

 

 

アイリスSHOPの コンタクトフォーム

 

または  個人LINE から


お問い合わせください。恋の矢

 

 

 

 

 

次回の一般セミナーは、

 

9月8日 東京にて開催されます。

 

参加無料で、スカイ725試飲も用意されていますので、

 

お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

 

> 名古屋のシャチホコに続いて、

 

雷門を使っているところが、

 

また・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで アップさせようと思ったら、

 

リアルタイムの今朝、

 

目が覚めたら 海の天使が 床に・・・。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じことが起こったのは 「66」の日。

 

 

その日に登った宝満山では、

 

ソーラーレインボーに始まって、

 

いろんな 魔法が起こっていて、虹

 

 

 

 

※「女神の報酬 予告編」

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日は「369」だったところ、

 

今回は「777」に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日(寅の日)に、

 

予告されていた「大秘宝」について、

 

具体的なメッセージが 入った後でもあって、

 

 

 

 

宝が満つる山でのサインに 

 

そのままリンクして、

 

 

 

後押しの後押し予告で、

 

ワクワク・ドキドキが止まらない。ラブラブ

 

 

 

 

では、ご一緒にどうぞ〜。

 

 

 

 

777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。


おめでとうございます!

天使はあなたに拍手を送っています。あなたは神聖な導きに耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。

今のあなたは よい波に乗っている状態です。この調子で努力を続けてください。
そして あなたの願いが現実のものとなりつつあることに気づいてください。


あなたには、さらなる奇跡が起こるでしょう。
あなたの成功は 他の人に良い刺激をもたらします。

人々に実りと成長をもたらすインスピレーションを与え、
その人に喜びをもたらすことになります。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きDiary は、こちらへ。