トリニティ♡ 受胎告知の魔法 前編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   トリニティDiary 続きは、

 

 

新時代幕開けの準備になっていた、

 

イタリアの旅レポからのレビューを。

 

 

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 21」

 

 

 

 

ドゥオモ付属の美術館でも、ガブリエルと受胎告知が登場していたのですね👼


天国の扉の前では、バチカンで受け取られた鍵で扉を開けられて…🗝️✨


「鍵はバチカンのシンボルマークであり、天国への門を開ける象徴になっている。」
まさにその通りに…❗

「上なるものは 下なるものの如く
下なるもものは 上なるものの如し。
多次元フィールドで 為されたことは、この世界でも 具現化する。」


扉の先には…復活・再生・覚醒そして真実の愛へ💕

ハレルヤとドゥオモの鐘の音のコラボ、「Peace」の虹の旗まで登場して、まさし監督のニクイ演出が素敵です❣️


シェアして下さって、ありがとうございます😊🏳️‍🌈

リアルタイムで、コインの夢を見られていたのですね❗
コイン、まさに「幸せなビリオネア♡プロジェクト」の象徴の様な…✨

素敵すぎるレインボーポットも、シェアして下さってありがとうございます🌈✨


使い方まで教えて下さったので、ブログを読ませてもらった私を含めて、みんなで活用出来るなんて、感謝です


愛の炎で無限に溢れ出てくるとのこと、私もハートフィールドから愛の炎をめらめら燃やして、活用させて頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドゥオモが本当に素晴らしいですね!芸術的にも、エネルギー的にも、うわーっと(表現ができない)なります。。そしてここでも、やはり大天使ガブリエルさんが沢山(๑˃̵ᴗ˂̵)


鍵の🗝メッセージも、フランスを思い出して🇫🇷💖バチカンは絶対行くところなので、今から楽しみです💕

それに、コインの夢を見られるとは…みゆきさんが、世界を豊かにするために全力投球しているからとこそ、様々なサポートがあるのを感じます。

 

わたしも、もっと頑張らなければ٩( 'ω' )و

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 22」

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミア美術館、次回のお楽しみなのですね😆♪


私はイタリア自体、トランジットの空港滞在のみになった(待ち時間に抜け出してバチカン市国へ行く予定が行けなかった)ので、次回が有るということで…楽しみにしておきます☺️

受胎告知にヴィーナスの誕生、春…画像だけでも素晴らしいのですが、是非実物を見てみたいです~✨
シェアして下さって、ありがとうございます❤️

マリアさまとキリストさま、Miyukiさんとまさしくんのイメージと重なります…❇️

三位一体と言えば、最近ベンツをかなり頻繁に目撃する様になりました💡
昨日も仕事帰りに、3台目撃しました✨


しかも、ベンツの三位一体マークがかなりアピールしてきていると感じました❗

さらに…今日の午前中、職場で営業事務の女の子が電話口で「メルセデス・ベンツです」と言われているのが耳に入ってきました👂
会社でメルセデス・ベンツという言葉を聞くの自体が初めてだったので、ビックリしました~❗

女教皇のメッセージ、


「しかし怖れずに進みなさい。叩けよ、されば開かれん。この神秘の門は・・・」


聖書の一節を思い出しました🗝️✴️

門が現れても、怖れずに叩けば扉は開くということなので、ハートフィールドから叩いて、扉を開いて行きたいです🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかイタリア編も22になっていますね!


パニーニ美味しそう〜、ジェラートも何度見ても魅惑的です😍
アカデミア美術館にあるというミケランジェロのダビデ像、私も成果を出して見に行きたいと思いました⭐️


ウフィツィ美術館の作品もどれも素敵でした〜。
ボッティチリの作品、マリア様の「聖母戴冠」も、キラキラで美しいです✨

 

、、からの「女教皇」の意味がM iyukiさんにしか思えません!


受胎告知もいろいろありましたね、どれも心洗われる気がします🤩


「祈る意外に術のない時代だったからこそ、
苦難を乗り越えたとき、
いっそう神への感謝の思いが涌き上ったと言われている。」


時代は変わっても、状況によっては同じようになるのではないかな〜と!


私たちは自分で、一番成長できる状況を作り出しているんでしょうね✨


苦難も、もう卒業しましょう✨

「叩けよ、されば開かれん。」そうそう、叩かないと開かない、でも自分から叩いたら開きますね〜💓

「春」はただただ、作品として華やかに賑やかに仕上がっていて気分が上がるので好きで(笑)当時、絵画が描かれている布製の筆箱を購入して帰り、使っていました♡


書いてある意味を読んでいると、金運や女子力も上がりそうですね〜💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 23」

 

 

 

 

ヴィーナス誕生✨


描かれた当初は「春」に比べ、斬新な構図だっただろうな〜と思い馳せます。
貝殻や海とヴィーナスの物憂げな表情で透明感もありつつ存在感すごくて、、絵の大きさも(「春」もですが)大作ですね〜✨


近くで見ると筆🖌の跡が残っていましたね、、また観に行けるようがんばります⭐️


そして私もヴィーナス誕生のような美しさ✨を取り入れて毎日誕生するくらいの心持ちでいたいと思います✨


「受胎告知」たくさんありますが、ダヴィンチのは特別感が…マリア様の淡いブルーのローブに対して、ガブリエルの真っ赤なローブが強い意志を現しているようにも見えますね❗️


「最後に神のしもべとして従順になっていくという段階的な精神状態のプロセスを辿っていく。」


この一文だけでも、心がふっと軽くなります、究極のところはここにあるのではないかと。。

百合の花や背景にも意味があったんですね〜、さすがダヴィンチ!     仕込みハンパないです!他の受胎告知とは一線を画してますね✨


私も上を目指そう〜💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近よくガブリエルがメッセージをくれているようなので、特徴をチェック!サインなんて来ないよ〜と思ってても、気がついてないだけで、もしかしたらきてるのかも???

 

 

 

 

 

 

そこで私も リンクしていたページを、

 

チェックしてみたら・・・・

 

 

 

※「大天使ガブリエル」 から抜粋

 

 

 

 

 

 

 

守護惑星:月
守護星座:蟹座

 

 

ガブリエルは「天界のメッセンジャー」ともいわれており、神の言葉や神の意思を人々に伝える天使。

 

ガブリエルの象徴でもある水は、地球上に生きるすべての生物の生命の源。

 

百合の花を見かけたり、ラッパの音が聴こえた時は、ガブリエルがすぐそばでサポートし、あなたに必要なメッセージを伝えている可能性がある。

 

 

 

 

 

 

私の星座でもある蟹座を 守護していたり、

 

「水」を象徴していたことも、

 

改めて わかることになって、みずがめ座

 

 

 

 

 

百合やラッパのサインについては、

 

10年前から シェアしていた通りで、

 

ここでも 動画でわかりやすく、

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 17」

 

 

 

 

 

これまでの導きと ガイダンスに感謝。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

神が伝えたいメッセージが、あなたを通じて必要な人に届く。

 

あなた方が、神のメッセージを伝えることができる人だからこそ、様々な方法を使って必要なアイデアや情報を届けている。

 

あなたの中にも神が宿っていて、聖なるガイダンスを必要な人に伝えるという能力があるからこそ、背中を押して、エールを送っている。

 

 

皆さんは、神の子供であり、神の一部です。だからこそ、自分を愛し、自分を表現し、自分の感性を大切にしましょう。

 

あなたの感性で心が動かされる人がいるからこそ、その感性があなたに在るのです。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        4月 5日

 

 

 

 

 

 

 

今年の「44」の日には、

 

ハートのご縁が繋がることがあって、恋の矢

 

 

 

翌日は、レインボーフィールド御用達

 

マークイズの  魔法ポータルへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アリス・イン・ワンダーランド」も手掛けた、

 

「鬼才」の名監督 ティム・バートンの作品。

 

 

 

 

 

最初は、耳が大きいだけで何の役にも立たないので

 

馬鹿にされていた子象のダンボが、


自分の力で 短所を長所に変えて、

 

奇跡のゾウとして 大空に羽ばたいていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目なんて 気にする必要はなく、

 

持って生まれた個性を活かす。

 

 

 

そのままの姿で きっと輝ける!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンボの表情も仕草も かわいくて・・・ラブラブ

 

 

 

 

象さんといえば、3年前のアフリカの旅で、

 

ニアミスしていて、

 

 

象さんが大好きな果実がたっぷり入った、

 

チョコやリキュールを買って帰ったことを

 

思い出したり・・・ゾウ

 

 

 

 

 

 

戦場で戦っている間に、最愛の妻を病気で亡くし、

 

悲しみ、喪失感、死に目にあえなかった罪悪感を

 

抱えながら、

 

左腕を失った状態で 帰ってきて、

 

 

 

看板スターから雑用係になってしまい、

 

自分を見失いかけている父親のホルトと、

 

子どもたちの心が すれ違っていた状況で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

離れていても、お互いに感知し合う、

 

ダンボと母親ゾウとの強い絆は、

 

 

母親と子供の結びつきの強さとして

 

私のハートにも 深く響いていて・・・恋の矢

 

 

 

 

 

そんなダンボ親子の姿を通して、

 

家族の絆を 再生させながら、

 

 

夢と希望を 取り戻していくという、

 

感動の物語に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

母親と引き裂かれたダンボの心を開いて、

 

一緒に奇跡を起こしたのは、

 

二人の子供たちでもあり。

 

 

 

 

 

父親を演じたコリン・ファレル。

 

 

「一番強いキャラクターは娘のミリーだと思う。彼女は偶然、ホルトが妻の写真を見ながら泣いているところを見てしまい、父親も苦しんでいることに気づく。

 

それからは何も言わず、一歩離れて、そのままを認め、ホルトが家族の中で父親としていられるように居場所をつくってくれるんだ。それが、本当の思いやりだよ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤  今回の 仕込みシリーズ。

 

 

 

 

全世界で公開されたのは、

 

10天体順行が始まった 3月 29日。

 

 

 

オープニング映像の列車に

 

41(神)」の番号が ド〜ン!

 

 

 

 

サーカス=シルク・ド・ソレイユ、

 

ドリームランドは ディズニーランド。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

全てが可能で、奇跡が起こる世界へようこそ。

 

不可能なことを可能にする魔法の世界。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーカス団長の名前が、メディチで、

 

アップしたばかりのイタリアレポにも、

 

見事にリンク。

 

 

 

 

 

メディチ家は、ルネッサンス期のフィレンツェで、実質的な支配者として君臨し、後にトスカーナ大公国の君主となった一族。

 

その財力でボッティチェリ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロなどの多数の芸術家をパトロンとして支援し、

 

ルネサンスの文化を育てる上で大きな役割を果たしたことでも知られている。

 

歴代の当主たちが集めた美術品などは、現在ウフィツィ美術館に所蔵されている。

 

 

 

 

 

 

 

取っておきは   娘ミリーが、

 

母親の形見として、鍵のペンダントを

 

大切に付けていたこと。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリアで、3つ目の鍵として授かったのは、

 

同じ ペンダントタイプ。

 

 

 

 

そして、その鍵が、

 

最後に 奇跡を起こすという・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

例え、鍵がなくても、

 

いつでも 私たちが持っている力で、

 

どんな扉も 開くことが出来る。

 

 

 

 

 

 

私がイタリアの旅で 授かった鍵も、

 

その象徴だったのですね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは  始まる前に、

 

映画「アラジン」の予告が流れて、

 

ジーニーが 現れていたのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

あ〜 待ち遠しい〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで「4181」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最強・最高のパワーを持つ、

 

「41(神)」と「81(光)」の黄金ナンバー。

 

 

 

これまでも マジカルなタイミングで、

 

何度も現れていたけれど、

 

文字数として出るのは 初めて。

 

 

 

 

ここに ガブリエルから

 

どれだけのメッセージが 込められているのか・・・いて座

 

 

 

 

 

目にしている みなさんも、

 

それぞれに感じてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41・・・数霊の中でも最も中心を表す大事な数字。
そのバイブレーションは、神そのもの。

神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。


内なる光を意識し、信念を持って進むとき、

心の奥底から開放が始まり、
あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。


無垢なる光は至高の輝き
神の御世を顕す時ぞ 

 


 

81・・・私たちの本質は、光そのものであることを教えてくれる大切な数霊。

私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、
神の振動から生まれた存在。

その一生は胎児から未来に至るまで光。


あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、
周りを照らしましょう。

この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、
すべてを光一元へと変えていきます。

 


 

後編  は、こちらへ。

 

 

 

 



ベル      リアルタイムでは、

 

昨日も 朝から魔法ラッシュ。






明日は イタリアの旅で「真実の愛」ゲートを開いて、

 

青の洞窟 に入った日と同じ、

 

 

「天赦日」に「寅の日」が重なった、

 

最強の幸運日になっていて、

 

 

その日に、再び佐賀に入って、

 

宇宙連合ミーティングを することに。流れ星

 

 

 

 

この流れなので、何が待っているやら、

 

ワクワク ドキドキが マックスな状態。

 

 

続きレポートも、お楽しみに。

 

 

 

 

みなさんも、マジカル満載な楽しい一日を・・・ドキドキ