トリニティ♡ 受胎告知の魔法 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編  からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ  4月 6日

 

 

 

 

 

 

One Day 講座の日。

 

 

 

 

> 宇宙の流れと 一人ひとりに合わせて生まれた

 

オリジナルのプロセスで、

 

カスタマイズした プライベート講座です。

 

 

 

 

 

第一部は 2つのテーマを統合した、

 

かなりパワフルな  ボディプロセス。

 

 

 

 

 

ミトコンドリアを最大限まで 活性化させて、

 

本来のヒューマノイドが 持つエナジーを、

 

取り戻していく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全天体順行のフィールドで、

 

宇宙の周波数も 同時にラン。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は トリプルセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革命の中心になっている

 

天王星&木星の周波数を 融合して、

 

 

 

施術している側が  意識を失っていくという、

 

お馴染みバージョンで、

 

3×3「369」セッション終了〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは リーディングプレイ。

 

 

 

マークイズで連れて帰った、

 

宇宙人ファミリーも 一緒に。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 私のマヤンシンボルになっている、

 

ラマトも登場。ウサギ

 

 

 

 

改めてチェックしたら、

 

リンクする キーワード盛りだくさん。

 

 

 

 

スターシード・5次元の周波数の入り口・道を示す人

 

拡大する愛・黄金色・ジャスミン・あやめ(アイリス)

 

 

 

 

 

このメッセージは、読んでいるみなさんへ。

 

 

 

 

 

今のあなた自身のものの見方を、

もっと広がりのあるものにするのです。

 

 

見方・聞き方・あり方を違う方向に

大きく飛躍させてください。

 

 

今までとは違うものを選ぼうとする、

あなたの心を信頼しましょう。

 

 

ラマトがさしむける人物に注意しましょう。

 

その人はあなたが目標を実現させるために、

引き寄せられた人物です。

 

 

今の時代は魂の持つ運命を、

 

それぞれが実現に導くための人間関係をつくることが

重要な時代です。

 

 

お互いが協力しあうパターンの中で、

 

あなたは大きく飛翔するために生を受けて、こ

こに生存しているのです。

 

 

そのライトワーカーのチームは、

 

この時期に与えられた特別な神の目標を実現するために

星座のファミリーに引き寄せられています。

 

 

ごく自然な共鳴と調和を感じる人たちを 

よく観察してください。

 

 

 

 

 

 

振動してますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて  私が引いたのは、

 

先月も 出ていたカード。

 

 

 

 

※「時空を超えた喜びの革命へ Page 3」

 

 

 

 

 

 

あなたの魂に語りかける聖なる言語を信頼し、もっと発達させてください。

 

この言語を駆使する能力はあなたの感覚の中に、もともと内臓されています。

 









 

 

 

 

 

ここでは、こんなメッセージに。

 

 

 

 

 

 

「光の言語」

 

 

 

いまや あなたの感覚は霊的なアンテナのようなものになってきました。その感覚を舵として働かさせるのです。

 

あなたの心が それを支えるコンパスなのです。

 

あるシンボルやメタファーに反応するあなただけの感覚にいち早く気づき、隠された記憶をたぐるように、大切に受け止めてください。・・・・

 

 

 

 

 

 

「伝達」という意味では、前編に出てきた

 

ガブリエルの サインと同じ。恋の矢

 

 

 

その通りに、この後から新たな形で、

 

伝えていく方法が  始まることに・・・。

 

 

 

 

 

 

最後のカードでは、

 

またまた二人続けて 同じカードを出すという、

 

お馴染みマジックも起こっていて、

 

 

 

締めくくりが こちら。

 

 

 

 

 


あなたが今、体験している変化は、あなたの中で新しく生まれた意志によって起きているものであり、

わたしたちの導きと愛に対して大きく心を開こうという気持ちの表れです。



あなたは今も、そして将来も守られています。今歩んでいる道をそのまま進み、望みどおりの幸せな結果を手に入れてください。

新しいプロジェクトの立ち上げ。

 

今は理解できなくても、あなたの人生に加わった要素は必ず祝福をもたらす。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここでも「受胎」サインで、

 

新しく生まれる関係性が 予告通りに、

 

育まれていくのでした。いて座

 

 

 

 

 

 

グループラインから レポートレビュー。

 

 

 

※「新時代 令和の幕開け」   

 

 

 

 

 

 

 

 

今年2度目にして、今年最後の10天体順行は、29日からスタートしていたのですね❗

そのことに気付いていませんでしたが、丁度30日には、福岡在住の大学時代の友人Yちゃんが、私の地元にお花見に来てくれたので、私の車で一緒にお花見ドライブしてきました🌸

 

 

Miyukiさん、31日にはセミナー前に巨石パーク、かつみうどんさん、宇宙神の御神体様、龍宮の社と、それぞれに新たなご縁結びをなさったのですね💓


満開の桜の画像、桜 ふるふる~美しいです~😆🌸✨
シェアして下さって、ありがとうございます😊
私たちも、それぞれに桜を咲かせていきたいです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、絶賛!(笑)全惑星順行中なんですね!

仕事はお休みの昨日から今日にかけて、ゾロ目を目にする確立が半端なく、近所にお出掛けした時に
朝一から6969で始まり、


1122、7777、111、99
午後になっても
888、8888
合間でこの辺りではあまり見ないベンツがツツーっと横切ったり

今日になっても、覚えていてメモしただけでも
朝から1188、1177、9999、77、5588、999
午後も1111、555、1122、666、8888、2311(1111ですね)、111、5555、その他…


今日は合間でベンツ、は5.6回見て、なんだか大忙しでした🙏



そうそう、昨日空に犬🐕みたいな雲が出ていて撮っていたのですが、撮影時間が11時22分でした⭐️

桜がとてもステキですね🌸
お花見は先日舞鶴公園に行きましたが、近所の桜の木🌸の下をくぐった時気分が上がりました✨

かつみさんにも皆さんで行かれて、御神体にもご挨拶されたとのことで、よかったですね💓
あと、お持ち帰りのうどんスープが絶品で、お家では飲み干してしまったのを思い出しました(笑)

これから5日の新月ハイライトに向けて、気分も否応なしに高まりますね💗
いつもシェアありがとうございます😃

 

 

この期間にどんな魔法を🧙‍♀使おうかな〜(笑)🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画ありがとうございます💕新しい視点でとても興味深いです。
音源もありがとうございます✨ゆっくり聴きたいと思います。

ブログの竈門神社、桜が本当に綺麗で💮光あふれ、別世界のようですね✨

 

 

 

動画を見ている最中に
窓の外で大きな稲光りが2回!⚡️2回共、そうだよ!のサインのようでした❗

 

 

 

 

 

宇宙は いつもわかりやすく、

 

伝えて くれますね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

※「トリニティ♡受胎告知の魔法 前編」

 

 

 

 

 

 

 

ガブリエル📯のメッセージありがとうございます💓


「皆さんは、神の子供であり、神の一部です。だからこそ、自分を愛し、自分を表現し、自分の感性を大切にしましょう。
あなたの感性で心が動かされる人がいるからこそ、その感性があなたに在るのです。」


あることでライン@でやり取りしている方がいるのですが「自分がアウトプットできていることに気がつく」ということが起きていておもしろいなぁと思います⭐️

ダンボも色々リンクが半端なく!


象の物語だけでなく、母と子のストーリーが人間の家族にも大きく影響を与え、更に


「不可能なことを可能にする魔法の世界。」にも繋がっているのですね❗️


メディチ家🤴や鍵🗝、ジーニー🧞‍♂のリンクまで!
ウフィツィ美術館に行くと、メディチ家はお馴染みな感じですね❗️


「例え、鍵がなくても、
いつでも 私たちが持っている力で、どんな扉も 開くことが出来る。」
メッセージのポイントですね⭐️


更に4181のメッセージ!こちらにもポイントが⭐️

 


41、神
「内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、
あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。」

81、光
「あなたが今与えられた場所をしっかりと生ききり、周りを照らしましょう。
この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、すべてを光一元へと変えていきます。」

自分が何であり、何をやって行くのか、どこに向かっているか思い出し、何度でも心に火を灯します。

 


キラキラ🤩なメッセージ盛りだくさんのブログをありがとうございます😃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       4月 7日

 

 

 

 

 

 

「地球環境蘇生プロジェクト」

 

九州支局での交流会へ。

 

 

 

 

 

 

30分以上も前から 続々と集合していて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは  お取り寄せGO-!

 

 

 

 

今回は 濃厚豆乳もゲット。

 

そのミラクルなおいしさは、こちらをチェック。

 

 

 

※「トリニティ♡具現化への魔法 Page 3」

 

 

 

 

> 売り切れ必至なので 早めに入ってね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生まれ故郷 愛媛から、

 

HWで育った 安心・安全イキイキ卵に、

 

 

龍馬の地からは 高知生姜も。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月の収穫〜!

 

 

 

手前のボトルは 住環境を整えたり、

 

半導体グッズを自分で作れちゃう 噂のアイテム。

 

 

 

こちらを参照。

 

 

※「幸せなビリオネア♡環境蘇生編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

今月の交流会は 佐賀セミナーのレビューとして、

 

講演はもちろん、懇親会での感動シェアも

 

盛りだくさんで スタート。

 

 

 

 

※「新時代 令和の幕開け  Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がやっても同じ結果が出て、

 

全て証明できるのが 本物の科学。

 

 

世の中で発表されている9割は 

 

正しいとは言えない。

 

 

 

波動ではなく、大事なのは「周波数」。

 

科学として 置き換えることができるもの。

 

 

光が微細な形で 生命に変換する物質が「水」。

 

 

 

そのためには、光がその水に振動して、

 

どういう生命に変換するか・・・

 

バランスと調和が 取れる水でないと駄目。

 

 

 

 

植物も記憶形状して、

 

我々にメッセージを送っている。

 

 

我々も 微細なところを感じ取れるようにして

 

生きていく・・・それをバランス・調和という。

 

 

 

 

目立つ必要もなければ、

 

人の影に 隠れる必要もない。

 

 

ごく 普通に調和が取れているのが、

 

自然の在り方。

 

 

 

 

 

 

休憩タイムも お楽しみ。音譜

 

 

 

 

お約束の秋田の金萬ちゃんに、

 

阿蘇の高菜、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「百薬の長」和一郎の甘酒。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「和一郎」の酒粕で作った 粕汁もおいしくて、

 

思わず お替わり〜。ラブラブ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極めつけは こちら。

 

同じく酒粕で作ったという、手作りトリュフ。

 

 

 

懇親会の酒粕クリームチーズにも

 

感動したけど、


 

 

このトリュフは超絶品で、

 

巷の高級チョコも ノックアウトという、

 

みんなから 絶賛の嵐!   

 

 

 

我慢できなくて、

 

ついつい 3個も食べちゃいました。キスマーク

 

 

 

 

どれも 口にすると、

 

細胞から 歓喜するものばかり。

 

 

 

体験すると  わかる世界です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり 満たされたあと、

 

後半スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も あんな話やこんな話があって、

 

宇宙情報による 男女の産み分け方も公開。

 

 

 

 

> 代表には、あるソースを通して

 

人類1万年先までの情報も入ってくるので、

 

その時しか 聞けない話もあり。

 

 

 

 

 

この日は 2月の神事で、

 

一緒にビリオネア三社参りをしていた

 

妊活中のKちゃんが ご主人と一緒に初訪問。

 

 

 

ハーモニーベイビーを生むために、

 

スカイ725 取り付け予定で、

 

 

 

 

 またまた「受胎」シリーズに 

 

見事に  シンクロしていたのでした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  4月 8日

 

 

 

 

 

 

今年のお釈迦さま生誕の日に、

 

太宰府編をレポートしていたところで、

 

マサシのコダマちゃんが 新生することになって・・・

 

 

 

> それも 予告だったことが後で。

 

 

 

※「新時代 令和の幕開け Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌日 あるサインから、

 

ご近所のサークル体験に行こうとしたら、

 

 

大蔵大臣バスが 待っていたかのように

 

目の前に現れて、

 

 

黄金のスバルバスが 続いて「666」へ。

 

 

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と人の眼を一つにして
歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

 

何か面白いことがありそう〜と思っていたら、

 

 

先生の名前が「菖蒲」で

 

「Iris」の名前を使っていたり、虹

 

 

 

 

参加者の一人が、ルネに通い始めて、

 

ZUMBAをやっている話をしていたところ、

 

 

前の日に同じクラスを受けていて、

 

しかも 私の真後ろで踊っていたことがわかって、

 

・・・ちゃんちゃん。合格

 

 

 

 

 

 

宝石赤   リアルタイムの昨日は、

 

宇宙連合 ミーティングで、

 

またいろんなことが 明かされて・・・(!)

 

 

 

続きは こちらへ。