新時代「令和」の幕開け Page 1 | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル     3月29日から、

 

今年2回目で、今年最後の10天体の全惑星が

 

順行に入りましたね。

 

 

 

 

 

 

全天体順行の期間は、

「足を引っ張ったり、邪魔をしたり、
抵抗現象になるものが何もない 」期間になり、

 
物事がスムーズに運ぶことから、
願いを定めて猪突猛進で進んで行けば行くほど、

チャンスもつかみやすくなる。

 

 

 

 

 

 

ジュピターイヤーも中盤に入って、

 

 

「革命・改革」の牡牛座天王星時代に

 

突入していることもあり、

 

 

 

これまで躊躇していたことや、

 

足踏みしていたことに対しても、

 

思い切ってトライしてみたり、

 

 

 

何か新しい基盤を作っておきたいとか、

 

推し進めたいものがあるなら、

 

この間に始めておくと、

 

 

残りの人生で、大きく拡大する可能性があるという、

 

今年最大の幸運期。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れの中、レインボーフィールドでも、

 

ワクワクする予告が  続いていたので 

 

レポートで シェアしますね。


 

 

 

 

 

まずは グループラインから。

 

 


 

 

 

※「2019 宇宙元旦からの奇跡」  レビュー

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦の日の出として、ナイル川の朝日を再びシェアして下さって、ありがとうございます💓
力強く、美しい光の道を歩んで行きたいです✨


宇宙元旦の日は、ルネッサンスで過ごされていたのですね💡
しかも、3つのプログラムをなされていたという…❗

ナマステの意味も、シェアして下さってありがとうございます💓
「私の魂は、あなたの魂に敬意を表します。
あなたの中にある宇宙に、私は敬意を表します。


あなたの中の光と愛と真実、美しさと平和に、私は敬意を表します。
シェアすることで、私たちはつながり、同じで、ひとつです。」

 


シェアしていくことで、繋がっていくことが出来るのですね🌈✨

「キャプテン・マーベル」のヒロインの胸に「希望と喜びの星」である八芒星が輝いていたのですね😆❇️


そして、Miyukiさんの胸にはゴッドクロスが…✴️
私も、内なる可能性を最大限に発揮することを意図して行きたいです✨

レイくんからのメッセージ、胸にジーンと来ました。


動画のセリーヌディオンの曲、メッセージがMiyukiさんのメッセージと重なって
いるだけでなく、セリーヌのお姿もMiyukiさんのお姿と重なるものがあると感じました❤️

333と369のメッセージ、2020年のメッセージも、ありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

同じフィールドを共有していると、

シンクロ度も  半端ないですね。
流れ星
 

 

 

 

 

 

みゆきさん、いつもシェアしてくださりありがとうございます!春分の日はルネでダンスに燃えてたんですね🔥しかも、フラメンコ💃
なんだかみゆきさんのイメージに合っていて、とてもイイ!と思います💖


ナマステ〜という挨拶には、意外と深い意味があったんですね??驚きです。イイ挨拶ですね!!こんにちはとかにも、何か深い意味がありそうな気がしてきました(*´∇`*)

そして、最近よく出てきているガブリエルさん、わたしの方でもいらしてましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)ホテルサンライフの階段の踊り場に。

 

 

みゆきさんの方でキャプテンマーベルが女性の話だったように、ガブリエルさんもちゃんと女性バージョンです💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


階段のカーペットには、八芒星も🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宿泊プランは、女性のためのレディースプラン💕

 

寒川神社・富士山・元伊勢・出雲大社前を繋ぐライライン上で、たっぷり英気を養った宇宙正月でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

面白いのですが、ホテル内にはレイラインのゴールである「出雲大社」の分社が結婚式場としてありました!

 

縁結びの神社ですもんね。これも、今年のテーマに見事に沿ってました♪























今年も1年、みんなで協力し合い、体験したことを積極的にシェアしながら、楽しく豊かになっていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        3月 31日

 

 

 

 

 

 

佐賀の「地球環境蘇生セミナー」へ。

 

 

この日は、セミナー初参加の人たちと一緒に

 

集まることになって・・・

 

 

 

 

 

まずは「111」に 会員登録をしていた

 

わかなちゃん&メイちゃんとの3人で 

 

GO-GO- !

 

 

 

 

 

会員システムについては、こちらに。

 

 

※「幸せなビリオネア♡ゲートOPEN」

 

 

 

 

 

 

 

向かう途中で  3日前に起こった

 

ミラクルの話をしていたら、

 

 

 

目の前を マジック猫ちゃんが横切って、

 

光のカーテンも降りてきた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「道の駅大和」に着いたところで、

 

「55-55」行け行けGO-GO-!

 

 

 

 

大好きな桜餅や干し柿をゲットしていたところで、

 

名古屋のマサくん登場。

 

 

 

マサくんとは、4年前にアクセスのクラスで、

 

一緒になったのが最初で、

 

 

 

オーストラリアのクラスでも、

 

合間にギフレシをしていたり、

 

3年前には 虹の神殿にも。

 

 

 

 

しばらく九州入りをするということで

 

連絡があって タイミングが良かったので、

 

 

 

この日のセミナー情報を 知らせたら、

 

何かを感じて 参加することに。

 

 

 

 

 

 

続いては、

 

 

2月東京でのイベントで繋がった  

 

なみえちゃんもやってきた。

 

片道3時間半のドライブ ご苦労さま〜。車

 

 

 

 

 

川上峡・・・別名 龍神川。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか渡ろうとする 野生児マサくん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 佐賀のお約束シリーズへ。

 

 

 

巨石パークの麓も、桜が満開。桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな桜さんに テンション上がる〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かつみ」さんのHW蘇生器は、

 

この中に入っていて、

 

 

外からでも HWが汲めるようになっている。みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙神の御神体に みんなでご挨拶。

 

 

 

> 初めて対面したときに♡の光で、

 

歓迎してくれたときのレポは こちら。

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造 愛と光編 Page 4」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目も、こんな感じで♡くっきり。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編 Page 2」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はというと、

 

白光ふるふるで、迎えてくれて・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白光&マジェンタの光を送って 祈った後、

 

太陽の光が射し込んできて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神体のハート岩に・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲も「天の岩戸」と同じように、

 

光の粒子で キラキラ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内には 弁財天さまも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、前回訪問したとき、

 

奥宮の祠が黄金に輝いている写真を撮ったら、

 

 

 

弁財天さまのお使いが、

 

金色に くっきり浮かび上がっていたのですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな 初訪問だったので、

 

光の柱が降りている場所で、

 

 

西さんから、一人ずつエナジーチューニングも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

絶品うどんを 持ち帰りして、

 

出ようとしたところで、

 

 

 

山田さんたちが 入れ替わりに入ってきて、

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

次のお約束は、こちら。

 

 

 

赤い龍宮橋を渡った先にある

 

龍宮の社へ。

 

 

 

なみえちゃんと あんな話やこんな話をしながら、

 

橋を渡っているとき「81(光)」に「11-11」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜 ふるふる〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜       桜は 大和の女神の象徴。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泳ぐ 鯉のぼりさん。

 

 

 

今年は 昇龍の準備をしている段階で、

 

ご挨拶することに。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ2    春らんまん。




それぞれに 神縁結びをさせて頂いた後は、

 

次のお約束の場所へ。







 

 

 

 

 

 

続きは Page 2   へ。