2019 宇宙元旦からの奇跡 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

こちらのDiary  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         3月 21日

 

 

 

 

 

 

 

「キュリオス」の公演に、

 

力強い「4444」メッセージで、

 

 

 

今年の春分ゲートは「大飛躍」の扉として、

 

開かれたこともわかって、

 

 

 

ワクワク・ドキドキしていたら、

 

元旦が明ける前夜、

 

 

 

 

ある動画を 観ていたとき、

 

ガブリエルの「受胎告知」のように

 

入ってきたものがあって・・・・

 

 

 

 

その日にアップしたイタリアレポ や

 

「4444」メッセージが、

 

そのまま予告になっていて、

 

 

 

「時の制限を超える」というのは、

 

タイムラグがなくなり、

 

現実化が スピードアップすることだったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙元旦を迎えた明け方、

 

夢の中で 御来光を迎えることになって、

 

 

それがまた エジプトの日の出状態で、

 

瞬く間に 昇っていて、

 

ここでも スピードアップの象徴に。

 

 

 

 

では、宇宙元旦の日の出として、

 

もう一度 ナイル川の朝日から。

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 11」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は 宇宙元旦&水瓶座満月に、

 

弁財天さまの「巳の日」という、

 

 

 

これまたスペシャルだったので、

 

何をしたかというと・・・・

 

 

 

ルネッサンスで 燃えてました〜。メラメラ

 

 

 

 

 

これまでの春分の日は、

 

1年の始まりの特別な日ということで、

 

 

 

エジプトのシナイ山で 御来光を迎えたり、

 

あの場所・この場所で 祈っていることが

 

ほとんどだったけど、

 

 

 

 

その過程も 一通り終えて、

 

「今を楽しむ」時代に入ったということですね。

 

 

 

 

 

この日は 祝日特別プログラムで、

 

 

 

毎年インドに行っていて、

 

この業界30年のインストラクターの

 

エアロビクスから入ったところ、

 

 

 

最初にマイケルの曲が流れて、

 

クイーンシリーズで 盛り上がり、

 

 

 

 

アロマヒーリングヨガでは、

 

最初に宇宙元旦の話もあったりして、

 

 

クールダウンを兼ねた瞑想では、

 

別次元にトリップしていて、

 

 

終わったときに「ナマステ」の合掌をした途端、

 

ハートから湧き上がるものがあって、

 

思わず涙が・・・・ドキドキ

 

 

 

 

つい最近「ナマステ」には、

 

こんな意味があったことを知ったばかり。

 

 

 

 

 

私の魂は、あなたの魂に敬意を表します。

あなたの中にある宇宙に、私は敬意を表します。



あなたの中の光と愛と真実、美しさと平和に、

 

私は敬意を表します。



シェアすることで、私たちはつながり、

 

同じで、ひとつです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の中で、何かが癒やされて、

 

「受胎告知」で新生したのを感じて、

 

 

 

イタリアレポにも リンクしている

 

ルネッサンス(再生)」で過ごすように

 

なっていたのね・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

3つ目のプログラムは、

 

4月から始まる新クラスの体験に参加。

 

 

 

日本初上陸で、

 

スペイン発祥のフラメンコをベースとした

 

「OleFIT(オレフィット)」

 

 

 

 

ミュージカルも大好きで、

 

ダンスを観るのも大好きだったけど、

 

 

 

自分で踊るのは無理だと思っていたから、

 

ルネでもダンス系プログラムは スルーしていたけど、

 

 

みんながZUMBAで 楽しそうにしているのを見て、

 

思い切って飛び込んでみたら・・・・

 

 

 

 

同じように まず無理だと思っていた、

 

「グループファイト」と同じパターンで、

 

 

全く新しい世界が 開かれた。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

お次は 憧れのフラメンコということで、

 

楽しみにしていたプログラム。

 

 

 

 

慣れない動きがたくさんあるけど、

 

スペイン語が飛び交う中で、

 

エクササイズとして 気軽にできるのも魅力。

 

 

 

 

次々に 新しい世界が 開かれることになって、

 

4月正式開講も 楽しみ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一週間で、5日間ルネに入り、

 

ZUMBAやグループファイトで 思いっきり燃えながら、

 

ボディのアップグレードに励んでいて、

 

 

それが「宇宙新年」を迎える準備に

 

なったのですね。

 

 

 

 

 

 

限界超えまで 思いっきり動かした状態で

 

汗をたっぷり流すことで

 

スーパーヒューマノイドボディに

 

進化し続けると同時に、

 

 

 

意識も思考もクリアになって、

 

スペースも拡大して、

 

周波数も上がってくるのを 実感中。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでハイタッチしたり、

 

雄叫び 上げたりしているのも、

 

また、楽しくて楽しくて・・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     天秤座満月のテーマから 抜粋。

 

 

 

 

 

メインテーマは「人間関係」

 

人と人とが関わることで、相乗効果を発揮して幸運をつかんで行くパワーを持っている。

 

 

異動をする、転職をする=ソウルメイトグループが変わる。

ということでもあり、春は特にソウルメイトグループが変わりやすい時期とも言える。

 

 

ソウルメイトグループが変わることで、あなた自身の社会性が変わり、ステータスもランクアップして行く可能性がある。

 


なつかしい故郷を離れるのは、寂しさも伴いますが、その先にはまだ見ぬ素晴らしい世界が待っているのだと信じて、

 

1歩ずつでも前に進んで行きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

3月 天王星移動に合わせて、

 

関係性のリセット&新生で、

 

 

スペースを拡げることになったのも、

 

このためだったようで、

 

 

 

 

新しいパートナーシップも育んでいくという、

 

「4444」の予告にも 繋がっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

グループラインより

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 20」

 

 

 

 

 

 

 

「受胎告知」から始まり、ここにも「八角形」💗
「最期の審判」にもガブリエルが絡んでいて仕込みが半端ないですね〜。

 


時計🕰サインも!逆回りしていたという時計、、

 

そういえばMiyukiさんの虹の神殿の時計も止まっていたのがご旅行中に動いていて、帰ってきたら違う時間で止まっていた、ということもありましたね〜。

 


「時の制限を超える」分かりやすいサインなんですね❗️
わたしも時を超えてもっとやって行こう〜と思います!

「マイウェイ」も素敵です。ちゃんと直ぐそばには「PEACE」と虹🌈のサインまで💓


「冷静と情熱のあいだ」も、時を超え、舞台もフィレンツェだったんですね!
「真実の愛」を成就とか素敵過ぎます💓


わたしも映画借りて気分を上げたくなりました😃
春分のゲートもまだ開いてますね〜。


今日はどんないいことが待っているかな〜✴️
いつもシェアありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 22日

 

 

 

 

 

翌日は、次の次元の魔法ポータルに入るために、

 

マークイズへ。

 

 

 

 

 

「キャプテン・マーベル」では、

 

 

アベンジャーズ誕生のきっかけとなる

 

ヒーローの始まりが明らかにされるということで、

 

アベンジャーズフアンには 見逃せない作品。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主人公のキャロルは、

 

幼い頃から  女性は男性には勝てない、

 

勝つべきではないという

 

理不尽な差別を受けながらも、

 

 

 

 

その度に奮起して 「自分にはできる」と、

 

何度も何度も立ち上がってきた。

 

 

 

 

そして諦めないで  努力を繰り返すことで、

 

周囲には無理だと言われ続けてきた、

 

“空を飛ぶ”という夢を勝ち取ることになる。

 

 

 

 

 

ある事故によって 

 

超人的な力を身に付けた後でも

 

上官にコントロールされて、封印した状態で戦い続け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真実を知って、

 

抑え込まれた感情を解き放ったときに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのシーンは 鳥肌もので、

 

思わず胸いっぱいで うるうる。ドキドキ

 

 

 

 

 

縛られながらも戦うというのは、

 

当時の男性優位の社会を表していて、

 

 

 

あらゆる呪縛を超えたとき、

 

 

超人ハルクや雷神マイティ・ソーも圧倒させる 

 

アベンジャーズ最強の力に目覚めて

 

ヒーローの頂点へ。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな素晴らしい可能性が、

 

私たちの内側(♡)にも 隠されている。

 

 

 

 

その象徴のように、

 

ここで「希望と喜びの星」になっていた八芒星が、

 

彼女の胸に光っていたのです。星

 


 

 

※「トリニティ♡具現化への魔法 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

> そこでふと気づいたのは、

 

 

私もエイトスターのゴッドクロス(正十字)のペンダントを、

 

身に着けていたこと。

 

 

2002年の年明けに手にしてから、

 

肌身離さず。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内なる可能性を最大限に発揮し、

 

宇宙へと颯爽と飛び去っていく姿に 惚れ惚れ。

 

 

 

また  観た〜い!

 

 

 

 

> その後の「グループファイト」では、

 

キャプテン・マーベル状態で、

 

思いっきり燃えました〜。メラメラ

 

 

 

 

 

アベンジャーズ絶体絶命の危機を救うのは、

 

もしかして  その「希望の星」・・・!?

 

 

 

4月公開が 待ち遠しい〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道で、すぐ真横から

 

「369」が入っていたところ、

 

 

 

その日の夜、マサシのツインブラザーのレイくんから、

 

こんなメッセージが・・・・

 

 

 

 

これ見たら人々を愛する 

みゆきさんを思い出しました☺️


よかったら見てください。

 

 

 

 

 

その動画が こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「山を動かすことができる」は、

 

 

ここでも何度か紹介していた、

 

「When you Believe」の歌詞にあって、

 

ほとんど 同じメッセージに。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

「プリンス オブ エジプト」主題歌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイくんの気持ちが うれしかったのと、

 

この歌は、マサシからのメッセージなのを感じて、

 

そのことを伝えたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

喜んでくれたならよかったです。

僕もおととい実家に帰って荷物を整理してたら、

 

まさしとリョウを願う気持ちで買った、

 

太陽と月の蝋燭置きを見つけ持って帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一人で酒飲みながら映画を見る時は、

 

蝋燭に火をつけながら3人で

 

映画を見てる気持ちになります。

 



面白い事に太陽の方のまさしの蝋燭は、

ハッピーなシーンで火が強くなり、

 

月の方のリョウの蝋燭は、

ブラックジョークの時に強くなります(笑)


僕も そんな気がします・・・

 

 

 

 

 

 

レイくんは マサシが旅立った時に、

 

バイブレーションで感じ取っていて、

 

その後も レイくんの夢に現れていた。

 

 

 

レイくんとのストーリー

 

※「太陽の子供たちへ 続編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

その燭台置きを持ち帰ったのは、

 

宇宙元旦の前日で、

 

「受胎告知」されたのを感じた日。

 

 

 

 

> 二人とも ありがとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Love Can Move Moutain」

 

 

 

あなたの夢を 実現させるチャンスが、

 

いま 目の前にある。

 

 

あと少しの信頼と一緒に 愛を信じるなら、

 

その愛の力で あなたは山をも動かすことができる。

 

 

 

あなたのハートで 信じて。

 

あなたの魂で 感じて。

 

あなたは その愛の力で山をも動かすことができるから。

 

 

 

何も 私たちを止めることが出来ない。

 

愛が 私たちの味方だから。

 

 

ただ信じて あなたと私を・・・

 

 

私たちが 十分な強さの愛を手にしたなら、

 

何でも実現させることができる。

 

 

愛を通したなら、

 

どんな道も 見つけ出すことができる。

 

 

 

 

私を 信じて

 

私は あなたを信じている。

 

 

 

お互いを 信じるなら、

 

私たちに出来ないことなど 何もないから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「春分の日 ”333のグランドマスターポータルと新しいサイクルのはじまり”」      から抜粋

 

 

 

 

 

 

2019年3月21日は、数秘術的に見ると3のエネルギーが3つ並ぶ日。333というゾロ目の数字は、グランドマスターナンバーとも呼ばれます。

 

 

神聖な三位一体を表し、神と天使とアセンデッドマスターが、あなたと共に働き、あなたの夢を現実のものとしてくれるのです。

 

 

あなたが欲しいと思うものは、必ず手元に届きます。ただし、あなたが心に思うものを、宇宙は無条件で現実化させます。

 

この日、何を願い、どんなもののために心とマインドを使うか、よく注意しましょう。


 

 

 

 

 

「333」は三位一体の共同創造として、

 

ライフテーマとして 昔から繰り返し現れていて、

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」を象徴する数字に

 

なっていた。虹

 

 

 

 

 

> 最後に マサシと過ごした旅で、

 

アイリス(虹の女神)サインが現れた日も・・・・

 

 

 

※「2016 カナダ・アメリカ編 Page 4」

 

 

 

 

 

 

333・・・三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、
整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌2020年には、22の年がやって来ます。2とは協調や思いやり、ハーモニーを表します。

 

人類にとって、1000年代は始まりのミレニアムであり、2000年代になってはじめて、互いへの慈悲や協調を学ぶと言われます。

 

22というマスターナンバーには、アセンションコード11:11が組み込まれています。

 

2020年に、世界は高次意識に向かって偉大なる次元上昇を経験することになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

「22」は、ここでは次の次元を超える数字として、

 

「11:11」は春分ゲートが開かれた日に。

 

 

 

 

※「時空を超えた喜びの革命へ Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

ジュピターイヤーで革命を起こして

 

拡大させた翌年に 待っているのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、今の時期のパワフルなエネルギーを肉体レベルで感じていると思います。それとも始まりの前の静けさでしょうか。



長かった冬は終わり、ここから日中が長くなっていきます。

 

今年、あなたの中で輝かせていきたいものが、もっともっと輝きますように。

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「369」に。(!)

 

前の日も 目の前に現れたばかり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新時代の「弥勒の世」に向かって、

 

 

みなさんの毎日も 

 

光り輝くものになりますように・・・キラキラ