2016 カナダ・アメリカ編 Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡




Page 3 からの続きです。






  4月 16日






通学路になっている

ダウンタウンまでのバス(番)で、





🇫🇷 エッフェル塔マークに、

Venus & Mars ・・・ベルサイユ宮殿レポにリンク、


3333」も 飛び込んできた。





ウオーターフロント駅前では、「333」。













 朝日に照らされる天使の像。













椅子席に座ろうとしたけれど、

どこもしっくりしなくて・・・





 目に留まったのは

1番後ろ 太陽&月模様のテーブル。















クラスが始まったところで、

ある女性(スーザン)から ギフレシのお誘い。


すると、イシスのペンダントを着けていた!!




そこで、今朝の連続サインを思い出す。

> 「33」は、イシスの数霊ナンバーでもあり。





さらに イシスと瀬織津姫さまを結んだ旅で、

着ていた服を 選んでいた。(!)




> シナイ山への移動と帰りのドバイで。

& その日にイシスのサンダルを手にしていた。


※「2009 アトランティス編 Page 2」








お互いに バーズ交換では、

どっぷり深い領域に入っていて、


他にも何かあるのを感じて 連絡先交換。















ランチタイムの空。


風は まだ冷たかったけれど、

青空が見えていた。





















「どこかで一緒だったわよね。」と、

声を掛けてきた女性(ディアナ)は、

バンクーバー在住で、MEを受けていた。





話したことはなかったけれど、

確かに 見覚えがある。




アクセス暦は 5年ぐらいで、


MEと一緒にすると 凄いのよ。」と同じことを。(!)

午後は ディアナとギフレシ。






ブロッサムのイブニングクラスも、

帰ってから ライブストリームで。

















スーザンのスピリットブラザーが、

ジュエリーを作っているということで、

サイトを覗いてみると・・・



イシスの他にも ホルスやドラゴンもいっぱいで、

ガネーシャやドルフィンまで。






「Birth of a New Beginning」


> フェニックスは、
別の形で登場してくれます。













そして・・・出ました!




「Rainbow Goddess」

The rainbow is seen as the Goddesses Bridge from the Earth to the Sky. People all over the world associated the seven colors as seven celestial spheres often called the robes, stoles or veils of the Goddess.

In Greece the rainbow goddess is called Iris(アイリス).



 虹は、天と地を繋ぐ女神の架け橋・・・








※ 「Heyoka-art」







・・・だけでなく、


スーザンは、シアトルのMEメンバー達に、

バーズをファシリテートしていた。(!)







何度もクラスで一緒になっていて、

それぞれにプレイしたこともあり、


その内の一人(Mina)は、

摩周湖でリンクしたことも。



・・・その日の夜、深くリアルな夢をみた。












  4月 17日






この日は カナダで最大の規模を誇る、

マラソン大会「Sun Run」になっていて、


マサシも エントリーして出場。



  レインボーゲートから スタート。















   10年前 高1の時に参加していた、

ホノルルマラソンでは、

ぶっつけ本番で よく完走したと思い出しながら・・・



※「2006 ハワイ編 Page 6」







バンクーバー全域で 盛り上がっている中、

クラス3日目スタート。





> ウオーターフロント駅内には、

海外での一号店スタバがあり。


















午前中は、再びスーザンとバーズ交換。

終わったところで、デーンのESC。



> 昨日の予定が、テクニカルの問題で、

延期されていた。












The Energetic Synthesis of Communion ( ESC) 














1月SOPでは ドラゴン、

2月7デイズでは ライオンになって、

吠えていたように、



その日・その時・その場によって、

変わってくる。







ESCとしても 最大の参加者だったはずで、

コミュニオンするフィールドも、

拡大しているのが感じられ、




私自身も ギフレシ直後で

スペースが拡がっていたこともあって、



終わった後は 気持ち良くフラフラしながら、

ランチ休憩で 海へ。











日曜日なので、

マーケット周辺も活気がある。













バラ  カップ花シリーズでは、誕生月が「ROSE」で、


The Goddess of Love」に。













気温も上がってきたので、

お待ちかねのアイスクリームタイム。ぺこ




フローズンヨーグルトのチョコ&マンゴー。














 ベンチの隣に座っていた、

可愛い女の子が「ハ~イ!」






この2日間でシフトしたのを感じて、

安らいだ気持ちで 海を眺めながら

ふと空を見上げたら・・・






 見事な ソーラーレインボーが !!














  出発前日の公演で 会場全体に広がっていた虹や、


百道の空に浮かんでいた

ソーラーレインボーから、


虹のラッシュが続いて、ここに・・・。















天地を繋ぐ 

虹の女神(アイリス)からの祝福。
















もう完了した気分になって、

このまま 帰っても良いかと思っていたら(笑)、



この後で まだ待っていたものが

あったのでした~。





続きは こちらのPage 5 へ。