時空を超えた喜びの革命へ Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 4    からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ       3月 16日

 

 

 

 

 

 

アルクトゥルスの後押しを感じて、

 

 

宇宙連合ミーティングで紹介された本を 

 

読み始めた夜、

 

 

 

デーンに続いて、

 

MEのリチャードが 夢の中に登場。いて座

 

 

 

 

 

マトリックスのマエストロでもある

 

リチャードは 昔から何度も夢に現れていて、

 

 

 

この時は MEツールでもある

 

マルチプルセルフとして 登場。

 

 

 

 

> 多次元を体現するツールで、

 

同じ場所に 別の姿で現れたり、

 

別の場所に同じ姿で 存在することが可能になる。

 

 

 

 

 

そのリアルな体験エピソードは、

 

ここでもシェアしていたけれど、

 

 

しばらく使ってなかったので、

 

これから活用してみよう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        3月 17日

 

 

 

 

 

 

その翌日は    マサシが夢に現れて、

 

私に腕時計を差し出して、

 

気づいたら、腕に付いていたのだけど、

 

 

それも 3種類。(!)

 

 

 

 

 

1つ目は カプリウオッチのサイズで

 

シンプルなロレックスタイプ。

 

白光ゴールドに輝いていて 半透明。

 

 

 

2つ目は 細いブレスレットタイプで、

 

ローズゴールド。

 

 

3つ目は 長めのチェーンが付いた

 

アクセサリータイプ。

 

 

 

なぜ 腕時計・・・!?

 

 

 

 

 

そこで まず最初に伝わったのは

 

時の制限を超える」象徴。時計

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢占いでチェックしてみると、

 

 

 

強力にサポートをしてくれる人や

 

大きな力になる人が現れるということで、

 

その人たちと 一緒に共同創造するという予告に。

 

 

 

 

宇宙連合ミーティングで、サナートクマラや、

 

ジーザス・マグダラのマリア達も

 

アルクトゥルスに関係していたことが

 

わかっていて 強い後押しを感じていたけど、

 

 

 

 

 

これからも プロジェクトの実現に向けて、

 

新しい縁が結ばれたり、恋の矢

 

 

 

過去からの関係性も、

 

リフォームされることになるようで、

 

 

 

目が覚めた後は、そのためのインスピレーションが、

 

次々に湧き上がってきた。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     グループラインのシェア

 

 

 

※「時空を超えた喜びの革命 Page 4」より

 

 

 

 

 

アークトゥルスの話、「あっ!」て思いました!

 

うちには「アークトゥルス」って訴えかけてくる天然石があって、その子にホクレアちゃんという名前をつけていたので。ちょっと赤っぽい石なんですよ♪


最近購入したグッズにもアークトゥルスが描かれていますし、サポートしてるよ〜という主張を感じますね(*´∇`*)



ホルス神からのギフトは、びっくりですね!

 

みゆきさんが野球観戦に行くとは…あまり想像できなかったのですが。


しかし、そこで41がジャストで出てくるとは、さすがのキャッチ力です!

 


野球といえば、ちょっと前になぜか直感的に観た「M.I.B3」という映画に宇宙ユニコーンのグリフィン(人型)というキャラが出てきて、

 

あ!ユニコーン !と思ってたんですが、そこでも野球の試合(ニューヨークメッツ奇跡の勝利)が出てきましたよ。


ユニコーン  は「時空の無限の可能性をすべて見通し、その中で生きている」のだそうです。みゆきさんみたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 

 

 

 

モンちゃん、愛の炎といえば…🔥💕


講座の時、モンちゃんの葉っぱの隙間からタイガくんの葉っぱが出ていて、ますますラブラブ度がアップしてる~!と感じていたのでした❤️
愛の炎は、黄金に変化していくのですね~✨


宇宙連合のアルクトゥルスとハワイが、繋がっていたとは❗
何気なく見ていた番組で、まさかの…というか、やっぱり!というか。


そして、何気なく見ていたつもりでしたが、見せられたのだなぁとも感じました🌺🌴🌈❇️✨


しかもハワイ語では「鮮やかな星」「喜びの星」で、それが八芒星(ラッキースター)のことだったとは❗

 


そして、八芒星は新時代の始まりを表しているのですね✨
その意味も、完全に今の流れそのままですね~😊
ワクワク💕

ホワイトデーの日、ホルス神からのギフトを受け取られたのですね✨🎁✨
41のメッセージも、改めてシェアして下さって、ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーの朝日について、、実は私もエジプトのアブシンベル神殿🏛そばで見た朝日を思い出していました!🌞


あの時Miyukiさんが、よく見ておいていつでもこの朝日を思い出したらいい、とおっしゃっていたのも思い出しました✨💓

ハート♥️が何を感じているのか、それをもっと感じる練習をして、もっと発信して行きたいです🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サン・ジョヴァンニ洗礼堂」素敵です!天井見てみたいですね。象嵌細工のホロスコープも!


ドゥオモの正式名は 「サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂」、こちらも素敵、そして勉強になります。


こちらにも「受胎告知」✨
ちょうど春分ですね〜、これから何を育てようかな〜❓😄

カトリックの対神徳、
緑=「希望」
白=「信仰」
赤=「(無償の)愛、隣人愛」


イタリア🇮🇹の国旗とリンクしていたとは!また、今私たちがやっているプロジェクトにもリンクしていますね…💓✨


また行きたいところが増えました!
毎回素敵過ぎるブログありがとうございます✨
次も楽しみです。


(写真のサイトで、最近この画像↓を見つけて保存していました♥️)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        3月 18日

 

 

 

 

 

 

春分ゲートが開かれる日。

 

 

 

今年は「一粒万倍日」に「寅の日」が重なった

 

大吉日になったので、

 

 

また何か面白いことがありそう〜と思っていたら、

 

 

 

 

この日は シルク・ド・ソレイユの公演日に。

 

 

 

 

予約は  半年ぐらい前にしているので、

 

その時点では、そこまで意識していなかったけど、

 

そこは ソレイユ(太陽)の魔法。晴れ

 

 

 

 

 

 

シルクドの公演は、

 

帰国した2年後のサルティンバンコから

 

マサシが カナダに行くまでは、

 

いつも 一緒に 観に行っていて、

 

 

マイケルをテーマにした題材もあったり、

 

 

ラスベガスの舞台に 映画編、

 

同じ監督のパリ「LIDO」のレビューも。

 

 

 

 

 

超越したパフォーマンスはもちろん、



異空間のフィールドを生み出しながら、

宇宙や自然界との共生を感じさせるテーマは、

毎回 見事なぐらいに シンクロ。
流れ星

 

 

 

 

それもそのはず、シルク・ド・ソレイユは

 

「太陽のサーカス」を意味し、

黄金に輝く太陽」がシンボルで、

 

 

 

私たちが住んでいた場所に近い、

 

モントリオールで結成されていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のテーマは こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「キュリオス」

 

 

 

まったく信じがたいような時代。

不可思議と可能性の時代。

 

 

驚くべき発明、度肝を抜くような早業。

 

世界を変える発見に満ちた時代。

 

・・・・・

 

 

人々は心を解き放ち、限りなき可能性について

恐れを抱きつつ思案します。

 

何が本当で何が嘘なのか、もはや確実ではありません。

 

 

シンクロニシティや偶然が

軽くあしらわれることも、もうありません。

 

今こそ、目覚めのときなのです。

 

・・・・・

 

 

チャンスは 今しかありません。

 

目を閉じて、心を解き放ちましょう。

 

 

そして再び目を開け、

奇跡を目にし、手に入れるのです。

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパの ルネッサンス時代を表していて、

 

イタリアレポと今にも 見事にリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外に出たところで 「TAKARA」バス。

 

ガルーダちゃんにGS入れたら 「396」

 

 

同じパターンは前にもあって、

 

それも同じステーションで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉眼では見えない 量子のミクロの世界・・・

 

マトリックス の世界が この三次元で開かれる。

 

 

 

 

 

> リアルタイムの今は、「369」が登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーナンバーに注目! 

 

 

& 「THOR」は 雷神でもあり。雷

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

『キュリオス』は、舞台後方の壁にかかっている時計が11:11の時を刻むところからスタートし、

 

11:12になる頃には現実に帰るという設定になっている。

 

 

現実には、たった1分間のお話のように見えて、実は大きな飛躍の夢を見ている。

 

現実世界では考えもつかないような異世界に、あなたを誘う。

 

 

 


> 欧米では11:11になると、

 

「Make a Wish !」とお願いごとをする人が多く、偶然が重なり合う幸運の時間ともいわれている。

 

 

 

 

 

そう、ここでも時空を超えた異世界を表していて、

 

時計の夢は、ここにも・・・時計

 

 

 

 

カオスシンクロ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物語の主人公シーカー(探求者)は、

 

想像を超えるようなアイデアや壮大な夢が広がる目に見えない世界 ー

 

すなわち夢物語の理想・空想・非現実的な考えが、

 

必ず実現するという場所の存在を信じており、その場所を見つけ出そうとしている。

 

 

 

 

 

> は〜い、私も〜!!

 

 

 

 

「直感や想像力を信じる者には 奇跡が起きる。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイライトを  ピックアップして・・・

 

 

 

 

「ロシアン・クレードル」

 

 

神秘的な男女が繰り広げる地上4mの大技、

 

電気仕掛けの「生命の息吹」を美しく描く。

 

 

 

 

彼女を空中に投げ出して キャッチ!

 

 

 

見事に息がピッタリで、

 

強い愛と信頼で結ばれた夫婦ペアならでは。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バランシング・オンチェア」

 

 

頭上に現れるのは「現実と鏡合わせの世界

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「アクロネット」

 

 

ステージ全体を覆うトランポリンの上で、

 

海の生物たちによる

 

ストリートスタイルのパフォーマンスは、

 

大飛躍」の象徴にも。

 

 

 

& 虹の雲も 浮かんでました。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「エアリアル・ストラップ」

 

 

一瞬のずれも許されないような

 

完璧に息の合ったツインの技に 感動のため息

 

 

 

三位一体の象徴ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バンキン」

 

 

 

体の機敏さを表現した、完璧に息の合ったアクロバットと人間ピラミッドを披露。

 

次々に互いの肩に乗っていくだけではなく、飛び降りたり宙返りしたり、

 

マッチョなお兄さんたちのダンスも 楽しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

どこまでも どこまでも進化し続けていく、

 

ビヨンドなパフォーマンスを通して、

 

 

私たちには限界がないことを  表してくれていて、

 

うるうるの大感動。ドキドキ

 

 

 

 

 

今回から フィナーレでの撮影が許可されたので、

 

最後の雰囲気だけでも・・・

 

 

 

 

 

たくさんの感動と後押しのエナジーを、

 

ありがとう〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは  グッズコーナー。

 

 

 

「11:11」タオルの下に、

 

「今治製」(私の出身地)と表示されていた。 

 

 

そこまでやっちゃう!?

 

 

 

 

 

 











 

想像力を信じて、自分の心を解き放つとき、

 

「目に見えないものが見えてくる」奇跡が起きる。

 

それは 無限の可能性に満ちた新しい世界。

 



 

 

 

異世界のような話でも、シルクドが描く世界観こそが、

私にとっての リアルな世界。

 

 

Welcome to My World !

 

 

 

 



想像力に身を任せ、心を解き放ったとしたら、

 

私たちは不思議の世界へと続く扉の鍵を

 

開けることはできるのでしょうか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は、筥崎宮のすぐ近く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりなので、おさらい。

 

 

 

 

 

筥崎宮には、海王星からの神霊の柱が降りている。

 

海王星の働きは、天からの果てしないヒラメキとインスピレーションを受けて、人に夢を与え、皆の精神的リーダーになっていくこと。

 

ご祭神である神功皇后や御子である応神天皇は、海王星の象意そのもの。

また神功皇后は 卑弥呼でもある。

 

筥崎が開かれると、日本がアジアと世界の精神的リーダー、目に見えない世界のリーダーになるという仕組みが始まる。・・・






卑弥呼に 海王星だけでなく、



その開かれた日というのが、

 

2000年の6月30日・・・誕生日でもあって、

 

天満宮とは対になっていたことから、

 

強い縁を 感じていた宮でもあり。

 

 

 

 

 

> 神功皇后&応神天皇は、

 

ご近所で 参拝したばかりの紅葉八幡宮も。

 

 

 

 

 

 

夫婦石さんも お久しぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束の湧出石も 撫で撫で。

 

 

 

 

飛梅さんとツインの筥松さん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご無沙汰してました〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末社の狛犬さんは 笑顔いっぱいで、

 

ペンダントも 付けてましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

今年の大吉日「春分ゲート」は、

 

 

奇跡の大飛躍への扉が 開かれて、

 

ここから 万倍に拡がることになりそうです。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ここで終わるはずが 「4444」に(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「王者の道」

 

 

あなたの進む道は、勝利へと続いているでしょう。
そして、誰もあなたの邪魔をすることはできません。

 

王者の道をいくあなたを支えるように、たくさんの天使たちが見守り導いてくれています。


あなたが選んだ道に間違いはありませんので、思うままに行動してみましょう!

 

少しでもズルをしようと道を外れたり、自信を失って目立たない道を選ぼうとしたなら、途端に歩みが止まってしまう。

 

自信を持って進むあなたを妬む人が出てきても、動じる必要はありません。

 

 

 

 

 

「円卓の騎士」

 

 

あなたを囲むようにサポートしてくれる心強い仲間に恵まれるということです。


騎士のようにあなたと共に戦い、あなたを守ってくれるような人たちに出会えるでしょう。

 

 

 

 

「栄光と報酬」

 

 

あなたが自分の決めた道を進んでいるなら、成功が約束されたもの同然です。
正しい努力を重ねて入れば、その分だけ結果となって現れます。

 

あとは、あなたが挫けずに続けることができるかどうか。


不安になっても面倒くさくなっても、未来を信じて歩みを止めずに進みましょう。

 

あなたが思っている以上に大きなパワーを持っています。


思いがけない幸運にも恵まれて前進できるので、周囲の人からの注目度も自然と高くなるでしょう。

あなたが悪いことをしていないなら、堂々と自信を持って。

 


 

「上昇気流に乗って」

 

 

仕事が進むペースも良く、あなたのやる気もバッチリ。
タイミングよく大きな仕事が舞い込んだりする可能性もあります。

 

 

 

「きっちりと成功を収める」

 

 

誰にでも認められる王道な方法で収入アップを図ることができるでしょう。

 

小さな儲けを集めるよりも、

自分が社会で果たすべき役割を果たすことで収入を得ることを考えて。

 

 

 

 

 

 

 

力強い後押しに、ますますワクワク。

 

メッセージは 目にしているみなさんにも・・・・恋の矢

 

 

 

お楽しみにね〜。