時空を超えた喜びの革命へ Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 3 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 13日

 

 

 

 

 

 

雷  激しい雷雨が明けた朝。

 

 

 

弁財天さまの山に 現れたのは・・・

 

ファルコン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レポート中のイタリアで、

 

バチカンの上空に姿を見せたのが 最初で、

 

その直後に 鍵を授かっていた。

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 4」

 

 

 

 

 

 

ファルコンは 目の前に現れれば幸運が訪れると

言われている 伝説のラッキードラコン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に現れたのは、ピラミッドとフェニックスの魔法が

 

起こっていたとき。

 

 

マスターファルコンの上に、ダブルで。

 

 

 

 

当時のエピソード

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Part 9」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は しばらく経ったあと、

 

仲良く 二体並んだ ツインファルコンに。ドキドキドキドキ

 

 

 

この後、どんな幸運が 待っているのかな〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グループラインより

 

 

 

 

 

 

みゆきさんのブログとみんなのレポートを同時に見ると、見事に宇宙の流れにリンクしているのがわかりますね!


この調子で、どんどん波に乗って行きましょう!!

 

 

 

 

 

※「時空を超えた喜びの革命へ Page 2」 より

 

 

 

 

 

 

愛の炎、ツインフレームの炎でもあったのですね💕


まさし監督からの、パワフルで素敵なメッセージですね✨
私も、ハートフィールドから伝えていくことを、さらに意識して行きたいと思いました💓

スパイダーマンの映画、本当にまさしくんとリンクしていると感じて、ジーンと来ました…。



「一人では 難しいと思えることでも、同じ志を持つ仲間たちと 力を合わせれば、どんなことも可能になる」


これは、このグループラインノートにも書いて下さっていることで、

「一人が万人のために。万人が一人のために」

ということ✨


私は今日、どんな貢献ができるかな〜?
と問いかけしながらやっていきます❤️


222のメッセージも、ありがとうございます🌈✨
私は・・・で増やしてSTSで使って循環させていきたい!ので、その為にも何が出来るか問いかけしていきます🦄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさし君の演出が、本当に素敵ですね!

愛の炎のサインの色合いがとっても好きです💖

それに、魚座新月のメッセージは、miyukiさんそのものですよね!


「宇宙とのコミュニケーションが活発になって、宇宙のサインやメッセージを受け取れるようになると、

迷うことがなく、素早く決断できて無駄がなく、シンクロの頻度も高まる。


宇宙の采配を指示する。そうなると願う前に叶ってしまう。
世のため・人のために役立つようなもの。
何ができるか・・・」

 


常にこういった姿勢でいるからこそ、miyukiさんはスピーディなんですね。
私も、今日はどんな貢献ができる?と問いかけて、どんどん進んでいきます!

 

みんなで、自分と周り、そして世の中を巻き込んで、豊かさを広げよう!

 

 

 

 

 

ハワイからやってきた モンちゃんは、

 

元気いっぱいに増え続けているにも 関わらず、

 

一枚だけ こんな色に。

 

 

 

 

燃え上がった 愛の炎は、

 

やがて 黄金に 光り輝いていく・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます☀️


昨夜「コズミックフロクト☆NEXT」という番組を見ていたら、宇宙連合のアルクトゥルスとハワイに繋がりがあったことが判明しました😆🌺✨


このプロジェクトは、宇宙連合のアルクトゥルスがサポートしてくれている、ということなのですね~🌴🌈❇️💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アークトゥルスは、ハワイ語では「
鮮やかな星」または「喜びの星」を意味する「ホークー・レッア(Hōkūle‘a) 」と呼ばれている。

 

南のポリネシア人はこの星を頼りにポリネシア航法で北のハワイ諸島へ達したといわれており、この航法を復活するために「ホクレア号」が建造されている。
(以上はWikipediaより引用です☆)

 

 

 

 

 

 

 

アルクトゥルスは、

 

佐賀の宇宙連合ミーティングを通して、

 

プロジェクトのサポーターになってくれていることは

 

わかっていたけど、

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編 Page 5」

 

 

 

 

 

ドリームキャッスルのハワイにも、

 

そのままリンクしていたのね。虹

 

 

 

 

 

その「鮮やかな星」「喜びの星」というのは、

 

ここで現れた 八芒星(ラッキースター)

 

だったことも。

 

 

 

 

※「トリニティ♡具現化への魔法 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

「八芒星は 新時代の始まりを表す。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「時空を超えた喜びの革命へ   Page 3」 より

 

 

 

 

 

 

今回のブログはなんだかいつも以上に、興味をそそられる要素ばかりで…💕

自分の支配星⭐️気になりますね。私も調べてみたいです!占星術なのでしょうか??

マヤンオラクルカードは、去年の宇宙元旦の日に夢の中で出てきて、興味を持っていました。タイミングがきたら買おう!と思っています。そろそろなのかもしれませんね?(((o(*゚▽゚*)o)))

 


それに、変化の領域のカードの意味が、本当にきたー!という感じで 。


「時間と空間の中では、すでに強力な銀河のエネルギーがあなたにアプローチしている。
 

どんどん拡大しているあなたのエネルギーと  大宇宙の知覚とが会合していて、この先あなたができることは何かを話し合って いる。」

ちょうど、そういう気配を感じ取って行動していた時なので…


「あなたが動けば、運も動く」というのも、ぴったり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)みんな、動こう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

One day講座で引いたカードから、


『「光の言語」
あなたの魂に語りかける聖なる言語を信頼し、もっと発達させてください。この言語を駆使する能力はあなたの感覚の中に、もともと内臓されています。』

 


…気がついてみると、頭が痛い時があり、そういう時は思考が働いている時かなーと!最近そういう意味では分かりやすくなってきました。「読んでいるだけで周波数が上がる本」の中にも思考にありがとう、と感謝したり、付き合い方が書いてありましたね。


今後は益々、観て発信して行くことを日々練習します💓


そして Miyukiさんはまたしても「変化の領域」


『時間と空間の中では、すでに強力な銀河のエネルギーがあなたにアプローチしている。』


私達がやっているのは宇宙的なレベルだと気付きなさい、と促されていますね💫


フワフワするのではなく、地に足をつけてまずは一歩から踏み出して行こう❗️


「アバンダンティアの女神」に、見つめられているのを感じドキッとしました💓
…ここで、あるサムネイルに使用するアイデアが浮かびました💡

講座で盛り上がっていたことはグループページにシェアしましたが、チャンスを捉えて夢を一緒に叶えて行きましょう😊

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星の働き、Miyukiさんそのものだと感じました!


海王星の周波数の時に、Miyukiさんから素敵なアイデアが泉のように沸き出してきて、シェアして下さった時は本当に楽しかったです♪


マヤンオラクルのカードリーディングは、3人ともレンズのカード❗
しかも、Miyukiさんは先月・先々月に続いて、3ヶ月連続の「変化の領域」✨


ここでも3が❗


動けば、運も動く。
アバンダンスの女神も付いてくれています❤️





紅葉八幡宮と猿田彦神社は、Miyukiさんの虹の神殿講座が始まったばかりの頃に、ご挨拶に行っていたことを思い出しました✨


改めて、この光の道を夢を持って進んで行こうと思いました🌈

(紅葉八幡宮は幼馴染みのKちゃんが結婚式を挙げられた神社でもあるのでした💕・・・)

 

 

 

 

 

 

 

泉のように湧き出るイメージは、

 

カップエース。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水のエレメントの根源。

溢れんばかりの愛情と幸福 豊富 喜び 夢の実現 
感情に関することの始まりを示す。 

自分を理解し、人から理解され、相手を理解する。
人や物事に対して愛情を抱く、情が深まる。


神の御手(源泉)から溢れ出る聖水は、
滞ることも涸れることもなく、

愛の泉として 豊かに満たし続ける。

 

 

 

 

 

 

 

真のインスピレーションは、

 

空の上から降ってくるのではなく、

 

 

宇宙そのものである 内なるハート(愛)から 

 

湧き出てくるものだから。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイで 出しているのは、

 

グループ全体へのメッセージでもあって、

 

 

 

 

ここでシェアした時点で、

 

ブログを読んでいる人たちにも、

 

届くように送っていますから、恋の矢

 

 

 

 

そのことを意識して選択したり、

 

行動に移してみると、

 

 

楽しいシンクロが 起こってきます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーの朝日です🌞❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトの朝日を 思い出す〜。

 

 

※「2009 アトランティス編 Page 11」より

 

 

 

 

 

新しい夜明け・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       3月 14日

 

 

 

 

 

「愛のお返しが届く」ホワイトデーの日。

 

 

 

マイタウン ももちの自治会から、

 

この日に開催される

 

ホークス戦のチケットを もらっちゃいました。

 

 

 

 

ホルス神からのギフトとして。

 

・・・相変わらず やってくれます。男の子

 

 

 

 

 

 

STS交流会で数年振りに再会して、

 

あれこれメッセージのやり取りをしていた、

 

はるみちゃんと 一緒に観戦。

 

 

 

 

 

ホルスの橋を 渡って・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの黄金ホルス像へ。

 

勝利のピースサインは、前祝いにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外野の自由席だったので、

 

空いている席を 探さなくっちゃ。

 

 

 

 

すでに開演から時間が経っていたので、

 

2席並びが 見つかりにくかったけど、

 

ラッキーゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素人にとっては、ゲームそのものより、

 

応援団の盛り上がりが 楽しかったりして。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年いろんなことが起こって、

 

今ここで 大きな転換期を迎えていたという、

 

はるみちゃんと、

 

あんな話やこんな話をしながら・・・・

 

 

 

 

 

> ここに来る途中で

 

「222」に気づいたとか。

 

 

 

 

今の世界(次元)から移行するチャンスが、

 

目の前に来ているサインとして。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線の先に 飛び込んだのは、

 

まさかのまさか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「41」番だったのです〜。  クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは 昔から お馴染みだけど、

 

お初の方のために・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

41・・・ミロク方陣の中心に座しており、数霊の中でも最大の力を持つ大事な数字。

そのバイブレーションは、まさしく神そのもの。神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。
 
内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。
 
 無垢なる光は 至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ


 

 

 

 

 

一つでも 隣にずれていたら、

 

フェンスで 見えなかったはず。

 

 

何から何まで セッティングありがとう。

 

 

 

 

ベル     Ready 1・2・3・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほ〜い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーに  ワクワクの予兆を

 

ありがとう〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

フルムーンの宇宙元旦まで あと一週間。

 

次は 何が待っているかな〜。

 

 

 

 

続きは     Page 5 へ。