幸せなビリオネア♡ハート編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 4  からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

いろんな話が 飛び交っていた中で、

 

 

トランジションについてのダウンロードも

 

始まった ・・・・

 

 

 

 

 

 

今 彼は 光の世界にいる。

 

計画的に起こされた事故・・・・

 

 

 

若くして突然旅立つ人のほとんどは、

 

この世界に お土産(ギフト)を残すことを

 

目的にしていて、

 

 

彼の場合も 大きな輝くお土産を、

 

用意していて、

 


その結果もわかった上で

 

光の世界で 生まれる前からプランしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては 宇宙のプランだったことは、

 

ここでも シェアしていた通り。

 

 

 

時期が来たら 私が気づくように、

 

様々なサインを残していて、

 

 

 

 

生まれる前から、

 

ジーザスの新生を象徴する「太陽」のカードで 

 

予告されていたことや、晴れ

 

 

 

八大龍王さまの神託からも 

 

確認させてくれていた。

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、その再確認だけでなく、

 

 

彼が トランジションした時の「心の傷」が、

 

あることが 出てきたのです。

 

 

 

 

彼が旅立ったときの傷が、

完全に消えていない。


 

 

 

 

 

 

生まれる前から 一緒にプランしていたことを 

 

思い出すまでの間・・・・

 

 

 

 

この世界から、突然旅立ったときの知らせを

 

聞いたときのショックと悲しみは、

 

とても 言葉では表せられないほどで、

 

 

 

 

これまで 様々なことを乗り越えていても、

 

これだけは もう無理だと・・・・

 

 

 

ここから立ち直ることは 到底できないと

 

思っていたから。

 

 

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ」

 

 

 

 

 

 

 

「よく立ち直りましたね。」

 

そう言われて 思い出していたのは

 

 

 

 

他にも 悲しんでいる人たちがいることを知り、

 

母親としての役目が、

 

まだあることに気づいたからで、

 

 

 

 

 

3週間後には RAINBOW TOURも待っていて、

 

自分以外の人たちのために、

 

立ち上がるしかない状況だったこと・・・・。

 

 

 

 

 

 

そうして、自分の感情に蓋をしたまま・・・

 

完全に癒やさないまま、

 

前に前に 進んできたので、

 

 

 

 

ふと気が緩んだときに、あの時の悲しみが押し寄せて、

 

たまらなくなることがあって、

 

 

 

 

そこに入り込むと、何も出来なくなってしまうことから、

 

気持ちを切り替えては  再び立ち上がることを

 

繰り返していたり、

 

 

 

 

 

ツインフレームとして、

 

私の中にいることがわかっているのに、

 

大いなる目的が あることがわかっているのに、

 

 

 

いつまでも 揺さぶられてしまう心の弱さに、

 

情けなく思ってしまったり、

 

 

 

 

周りには その弱さを見せられないという、

 

強がりなところもあったので、

 

 

 

 

心に深く受けた傷に・・・

 

ハートの痛みに・・・ハートブレイク

 

 

 

 

ちゃんと向き合って 癒やしてなかったことに

 

気づいたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このような傷は 

 

普通の方法で消せるものではないので、

一生 持ち続けることになる。・・・

 

 

 

 

 

 

私も ある時に そう覚悟していた。

 

 

ただ 受け入れるしかない、

 

このまま 持ち続けるしかないと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして 今ここで、

 

そのためのツールが 目の前に・・・。恋の矢

 

 

 

 

 

 

そう、すでに用意されていて、

 

そのために  呼ばれていたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも救いようがないほどのハートの痛みから、

 

真実の愛」を知り、

 

 

 

昇華させることで 

 

黄金ハートを  取り戻していくために ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも   出てきたのは・・・・

 

 

 

 

モーゼに碑文を渡したのは、

 

14次元にいる サナトクマラ。

 

 

 

 

 

 


虹   虹のマスターである アラム・ムルと同じく、

 

 

 


金星ーシリウスを経由して降臨した

 

サナトクマラは、

 

 

20年前に スタートした時から、

 

ガイドしてくれていたマスター。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モーゼについては、

 

イタリアレポでも リンクしたばかりで、

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 15」

 

 

 

 

 

 

 

セッション中に、

 

歌を通して メッセージを 送ってきたり、音譜

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

マトリックスのマスターだったリチャードが、

 

モーゼ状態で 登場したこともあったり、

 

 

 

※「マトリックス受胎編 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

八大龍王さまからの神託で伝えられていた

 

モーゼとの関わりは、

 

 

 

三度目のシナイ山に降りた光で、

 

明らかになっていたけれど、

 

 

ここで 改めて振り返って・・・・

 

 

 

 

 

 

ドキドキ     この「愛と慈しみの光」が、

 

「黄金ハート」からの光であることが

 

わかったのです。

 

 

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 4」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子さんとは ハートで繋がっている。

 

全ての答えや情報は ハートの中にあり、

 

その中に 創造神がいる。

 

 

 

4次元世界や 思考に邪魔をさせないこと。

 

時空を超えた5次元へ。

 

 

 

 

 

 

ジーザスやマグダラのマリアの名前も出てきて、

 

 

 

 

 

渡されたツールに、

 

アルクトゥルスのエナジーも入っているということで、

 

後で調べてみると、

 

 

 

 

 

アルクトゥルス星人の特徴が、

 

マサシにピッタリだったことで、

 

この日 ここに呼んでくれたのも・・・・男の子

 

 

 

※「アルクトゥルス星人の特徴や性格」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その彼が、私のハートの中にいる・・・

 

 

 

そのことを 再確認させてもらったことで、

 

悲しみは消え去り、

 

 

湧き上がるのは  感謝だけ。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

視線の先には、

 

マサシ大好き トトロ達もいて、

 

 

わかりやすく ありがとう。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三人とも過去生からの「負の記憶」が

 

何も残ってないとも言われ、

 

 

それぞれに、これまで続けてきたことが全て、

今に役立っていることを 確認。

 

 

 

 

 

 

山羊座新月に 予告されていた通りのことが、

 

ここに・・・・

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 7」

 

 

 




時間と空間の中では、すでに強力な銀河のエネルギーがあなたにアプローチしている。



どんどん拡大しているあなたのエネルギーと大宇宙の知覚とが会合していて、この先あなたができることは何かを話し合っている。



これまでの制限にみちた生き方、在り方が大きく変換されようとしている。・・・・

 

 

 


全天体順行の期間は、

「足を引っ張ったり、邪魔をしたり、
抵抗現象になるものが何もない 」期間になり、

 
物事がスムーズに運ぶことから、
願いを定めて
猪突猛進で進んで行けば行くほど、

チャンスもつかみやすくなる。

 

 

 

 

 

 

 

> 空に現れた イノシシさんは、

 

その後押しサインね。

 

 

 

 

感情的な揺らぎの元が、ここで消去されたことで、

 

抵抗現象がなくなったので、

 

 

Nさんからも、ここから大きく変わるはずと

 

太鼓判を押されて、

 

 

もう 猪突猛進で行っちゃうしかないみたい。

 

どどど〜っ。いのしし

 

 

 

 

 

 

お部屋を出ると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法使いファミリーも・・・・うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスのお花・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、

 

宇宙連合の中でも担当部署があって、

 

 

 

それぞれの得意分野を活かして、

 

お互いに貢献し合うように  なっているのですね。

 

 

 

三位一体 共同創造 は 宇宙の法則だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「サナンダ  〜  壮大なイベント 〜 」より

 

 

 

あなたである、愛しのライトワーカーはこの時を長い間ずっと忍耐強く待ってきました。このような、素晴らしく奇跡的な‘イベント’が、神聖なタイミングをもって起きる事をずっと待っていました。

 

 

今、天にいる私たちの仲間は、イベントが起きる引き金となる程に、惑星地球の光の周波数が十分に高まり、既に高周波数レベルでありアセンションすると決めた全員が、十分に準備が出来た状態になるタイミングを待っているところです。

 


全員がこの巨大なプロジェクトに向けて、地球時間でいうと何千年もかけて努力を積み重ねてきたのです;

 

 

もうそれは地球での時間的感覚からすると、永遠のように感じられるほどの長い間でしたね。

 

この壮大なアドベンチャーに関わっている高度に進化した光の存在は両サイドの領域で(物質と非物質の領域)合わせて、数兆人にもなります。

 

 

そして、あなたはその内の一人です!

 

あなたの献身、大変な努力、勇気、粘り強さ、‘乗り越えるのは無理’と言われてきた難関の突破、

 

その他、あなたが現世で又は過去世で経験してきた様々な経験を経てきたからこそ、ようやくこの地点にまでたどり着く事ができたのです。

 

そうやって、この時の為にあなたは準備を整えてきたのです。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙連合のプロジェクトに 関心がある方は 

 

お問い合わせください。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


私たちの人体を、光のエネルギーへ転換して、光の柱、あるいは、光のパイプとすることは、陸地を沈没させなくするほどに強力なものとなります。


なぜならば、私たち生命体は、光を根源としているのであり、その、霊的な光明によって生かされている生命体であるからです。 

それは、私たちが魂意識に純粋になれば、地球と一体化して「事なきを得る」ということです。

 

 

 

 

 

 

 

純粋な光を発するボディに 進化していくに連れて、

 

外部からの影響が 減少するだけでなく、

 

 

この世界に 光をもたらす存在へ。

 

 

 

 

 

 


旧型地球人類から黄金人類へと変容を遂げた、
ヒューマノイド型生命体、銀河系宇宙人類の先駆者は、

見た目は、旧型地球人類と変わりませんが、

細胞一つひとつの粒子が、さらにきめ細かくなっているので、光り輝いているようにオーラを放って見えるという状態。

これ(その身体を持つこと)が、「弥勒の世」の世界の「始まり」となる。






黄金人類 = 黄金の観音レベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹      この日のミーティングで、

 

 

 

制限のない「無限の存在」を体現するには、

 

白光ボディ作りが 「鍵」になることを

 

念押しされたので、

 

 

 

☆LUNA RAINBOW☆ からも、

 

その後押しをさせて  頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   「地球環境蘇生プロジェクト」に

 

会員登録を 希望される方、

 

 

または その前にHWを試飲されたい方は、

 

 

 

 

実費送料のみ負担して頂ければ、

 

虹の神殿バージョンのHWを 

 

1パック(約2㍑)送らせて頂きます。みずがめ座

 

 

 

期間限定で 会員プレゼント実施中!

 

 

 

詳細は こちらを。

 

 

※「幸せなビリオネア♡ゲートOPEN 前編」

 


 

 

 

 

 

宝石赤        安心して食することが出来るように、

 

素材の蘇生処理(無害化・安定化)から、

 

あらゆる料理に使える「コンクリンガバランス」、

 

 

 

蘇生塩M-80」も 会員価格で、

 

お分けしています。

 

 

 

 

活用方法は、こちらを参照に。

 

 

 

 

※「手打ち麺作り108編」

 

 

 

※「蘇生料理 還元する天婦羅編」

 
 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   体内デトックスとしては、
 

HWで育んだツールも お役立ちです。
 

体内だけでなく、

別レベルの浄化も 行われるようになってます。




※「白光ボディ 創造ツール編」 を参照

 

 

 

 

☆ 購入される方には ご希望に応じて、

 

送料別途で HW1パックをプレゼント中!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     宇宙連合ツールは、マトリックスを使って

 

ハートフィールドに インストールしたので、

 

 

 

REシンフォニーセッション を通して、

 

活用させて 頂くことになりました。キラキラ

 

 

 

 

> バージョンアップ前になりますが、

 

こちらのレビューも 参照に。

 

 

 

しばらくの間、 

引き続き 据え置き料金の予定です。

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Part 9」

 

 

 

 

 

 

 

遠隔で受けられる場合は、

 

LINE・スカイプ・ZOOMのいずれかを使用。

 

3回セット割引も用意しています。音譜

 

 

 

 

 

 

☆ 直接受けられる方は、事前に予約されれば、

 

HWを1パック持ち帰り用にお渡しします。

 

 

 

遠隔の方も 送料実費でお送りしますので、

 

予約される時に お知らせください。

 

 

 

 

 

 

宝石赤    ご予約・お申込み・問い合わせは、

 

こちらの各コーナーから どうぞ。

 

 

 

※「アイリスSHOP」

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル     リアルタイムでは、

 

明日から  2月に入りますね。

 

 

 

 

 

> 昨日は  ルネで燃えに燃えて、

 

バタンと熟睡しながら  夢の世界で

 

楽しんでました。^^

 

 

 

 

 

 

月明けは「己巳の日」として、

 

 

弁財天さまの「巳の日」が 

 

さらに拡大する スペシャルな吉日と 重なっています。

 

 

 

 

 

無限のスペースが 拡がった後で、

 

全天体順行の大幸運期の真っ只中でもあるので、

 

 

 

これからの数日間で、

 

面白いことが 起こりそうな予感満載。

 

 

 

みなさんのスペースも、

 

ますます  拡がりますように・・・・星