白光ボディ 創造ツール編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 5 からの続き・・・

 

 

 

 

 

 

コスタリカから帰って、

 

久々のルネッサンスに行くと、

 

トレーニングルームが リニューアルしていて、

 

 

 

最新マシーンを 導入したことで、

 

配置の仕方を 工夫したようで、

 

 

スペースが広くなって、

 

以前より さらに心地良いエナジーに変わっていた。音譜

 

 

 

 

また スタッフのクオリティの高さには

 

入ったときから感心していたけど、

 

さらに アップしていて・・・

 

 

 


さすが  レインボーフィールドが、

 

差し出した「ルネッサンス(復興)」。グッド!

 

 

 

 

 

& コスタリカの旅での変容が、

 

そのまま外の世界に現れているのを、

 

リアルに 見せてくれていた。

 

 

 

 

 

 

> 同じパターンとして

 

今の場所に移り住んだ半年後、

 

怒涛の流れで 海外のクラスを受講し続けていた頃、

 

 

移転したばかりのマンションが、

 

大改修されて すっかり新生したことも。アップ

 

 

 

 

 

 

 

フランスから帰った後は、

 

休んでいたにも関わらず、

 

苦手だった動きが 自然と出来るようになっていたので、

 

 

 

もっと 高みを目指したくなり、

 

 

 

私には まだ無理と思っていたメニューに、

 

チャレンジしてみたら、

 

 

 

汗だくになりながらも、

 

最後まで 楽しく付いていくことが出来たり。

 

 

 

「Group Fight」という、

 

格闘技の動きを 取り入れたクラス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その勢いに 乗って、

 

ランナーや下半身強化用のクラスも受けてみたら、

 

 

これまた 最後まで やり終えることができて、

 

 

 

 

ドクターストップが入ったほどの貧血で、

 

階段もまともに昇れなかった時期が

 

あったぐらいに、

 

 

ひと昔前なら、間違いなく息切れ必至で、

 

途中でダウンしていたはずだけど。ショック!

 

 

 

 

 

> 最新のボディプロセスを 受け続けたことで、

 

生まれ変わっていたみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 3つの筋トレメニューを加えたので、

 

さすがに次の日は、バリバリの筋肉痛だったけど、

 

その効いている感が 嬉しかったりして(笑)。

 

 

 

 

 

 

晴れ   これだけの猛暑でも、

 

夏バテの気配が 全くないのはもちろん、

 

 

 

身体の振動数も 日々上昇中で、

 

人生史上、最高のコンディション。アップ

 

 

 

 

 

このまま 90日サイクルが終わるまでに、

 

集中トレーニングで 土台を作って

 

 

 

この後に待っている、

 

「宇宙の大イベント」準備を進めるつもり。星空

 

 

 

 

 

 

 

こうして 体験をシェアすることで、

 

読んでくれている方たちにも、

 

バイブレーションを 放つことになっていますが、

 

 

 

 

 

ライトボディの基礎作りとして、

 

他にも 取り入れやすいものを、

 

紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

まず欠かせないのが  体内デトックス。

 

 

 

 

波動を上げるには、クリアリングが必要なように、

 

 

身体の振動数を 上げるためには、

 

体内からも 余分なものを出してあげることが 

 

先決です。

 

 

 

 

 

その方法は たくさんあると思いますが、

 

私にも 実際に役立ってくれていて、

 

 

今の時期にもピッタリなので、

 

お勧めしたいのが こちら。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

Kombucha(コンブチャ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ数年の間に、海外からの逆輸入で、

 

日本でも話題になってきたので、

 

 

名前だけでも 耳にしていた人が 

 

ほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

 

アメリカやカナダのスーパーでは、

 

いろんな種類のKombuchaジュースが、

 

並べられていたり、

 

 

 

2年前に入ったヌーサのレストランでも

 

メニューに 出ているのを見かけたことも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kombucha の概要や 様々な効果については、

 

詳しく紹介されているページがあるので、

 

こちらから参照してもらって・・・

 

 

※「紅茶キノコ まとめ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでは、個人的な視点と体験から・・・

 

 

 

 

 

私も帰国した20年ほど前から、

 

毎日の食生活の中で 発酵したものを

 

摂り入れていて、そのほとんどは手作りで、

 

 

 

 

ここでも 何度か紹介していた 酵素ジュース類に、

 

 

酵素玄米・ぬか漬け・塩麹・味噌・納豆・

 

豆乳ヨーグルト・甘酒・白神こだま酵母・・・etc

 

 

 

 

しばらく前までは 

 

植物性ケフィア菌で 作ったハーブドリンクも。

 

 

 

 

それぞれに、その時の身体の状態に応じて、

 

役立ってくれていたけれど、

 

 

 

 

今のように 家を空けることが 多かったり、

 

 

出来るだけ ジムに通いたいという、

 

状況でも続けられて、

 

 

 

且つ 効果が高いのを実感できたのが、

 

この Kombuchaです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵させるには 手入れが必要なものが、

 

ほとんどなところ、

 

 

 

 

このKombuchaは、最初にセットさえしておけば、

 

そのまま 放ったらかしにしていても、

 

勝手に育ってくれるのです。

 

 

 

 

毎月 買い続ける必要もなくて、

 

そのための材料費も ごく僅かなので、

 

お財布にも優しく。¥

 

 

 

 

 

 

飲んですぐ  効果を感じることも多く、

 

 

重いものを食べてしまったときなども、

 

少し多めに飲んでおけば、翌日の朝はスッキリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むだけでなく、

 

ドレッシングやソースに使ったり、

 

料理にも いろいろ使えて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除菌(食中毒予防)として 台所回りはもちろん、

 

家中のお掃除に 使ったり、

 

 

 

 

お風呂に入れると、酵素風呂になって、

 

芯から温まりながら、皮膚からのデトックス。温泉

 

 

 

 

頭皮や歯茎の お手入れに、

 

喉のうがいで、風邪やインフルエンザの予防などなど、

 

応用は 数知れず・・・

 

 

 

 

体内でクエン酸に変わることから、

 

この時期の夏バテ予防や、

 

疲労回復にも 大きな貢献をしてくれるので、

 

 

 

外出するときなどは、ペットボトルのドリンクに、

 

加えたものを持ち歩くのも オススメ。チョキ

 

 

 

 

 

 

 

> グルコサミンも含まれていて、

 

幸せホルモンのセロトニン増幅効果があったのは、

 

うれしい新発見!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二次発酵で、好みのフレーバーにも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

培養の元になる種菌は、

 

日本でも 手に入るようになりましたが、

 

 

私が買ったのは ニュージーランドで、

 

理想的な オーガニックライフを送っていた方から。

 

 

 

 

送料などを考えたら、高くついたかもしれないけど、

 

 

 

種菌は「マザー」と呼ばれているように、

 

 

その人が 大切に育てた命を分けてもらうことになるので、

 

共鳴するエナジーを 感じるところから、

 

手にすることにしたのです〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

届いたときは 10cm弱ぐらいの大きさで、

 

生まれたばかりという感じで、

 

薄くペラっとしていて、

 

 

気温が下がり始めた時期でもあったので、

 

ちゃんと育つかな〜と思いつつ、

 

 

 

基本通りに作っていたら、

 

どんどん育っていって、

 

 

 

 

 

いつしか 容器から溢れるぐらいになったので、

 

その都度 大きなものに変えたりして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原液を ただ常温に置いているだけで、

 

新しい種菌が 生まれていたりと、

 

Kombucha 自体も パワフルになり、

 

 

 

私の体質もすっかり変わっているので、

 

 

今では 10倍ぐらいに薄めたものを、

 

朝コップ一杯 飲むだけで  十分で、

 

それ以外に使うことのほうが 多いくらい。

 

 

 

 

 

それもまた 宇宙の流れに連動して、

 

現状を そのまま表しているということで、

 

 

 

ライトボディへの後押しツールとして、

 

こちらからも お分けすることになりました。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

それも日食明けに サインを受け取ったからで、

 

 

 

その種菌(マザー)は、

 

宇宙の情報とエネルギーを媒体に

 

 

 

「41」と「81」のバイブレーションを持った

 

HW(ハーモニーウオーター)で 育てています。

 

 

 

 

 

サインについては、こちらに。

 

 

※「白光から六芒星の奇跡へ Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

41・・・ミロク方陣の中心に座しており、数霊の中でも最大の力を持つ大事な数字。


そのバイブレーションは、まさしく神そのもの。神なる血液に侵されたいのち、それが私たちの本質。
 

内なる光を意識し、信念を持って進むとき、心の奥底から開放が始まり、あなたはますます神なるものを顕すことができるでしょう。
 
 無垢なる光は 至高の輝き 神の御世を顕す時ぞ

 

 

 

 

 

81・・・・私たちの本質は光そのものであることを教えてくれる数霊。

私たち人間は、先祖から連綿と続く光の玉の緒であり、神の振動から生まれた存在。

その一生は胎児から未来に至るまで光。あなたが今、与えられた場所をしっかりと生ききり、周りを照らしましょう。


この一隅を照らす生き方が、やがて自分も周りも、すべてを光一元へと変えて生きます。

 

 

 

 

 

 

この2つのバイブレーションが

 

ハートで統合されたとき 「白光」として光り輝く。キラキラ

 

 

 

 

 

※「白光の旅 in フランス帰国報告 Part 3」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、現れたのが「66」。

 

 

 

 

「66」は トランジションを現した数字として、

 

フランス&日食に リンクしたことから、

 

ここでも シェアしたばかりで、

 

 

 

※「白光から六芒星の奇跡へ Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

「マザーロード」の他に、

 

こんな意味も 含まれていました。

 

 

 

 

66・・・起こる現実をものともしない強い意志と同時に、

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 子宮・慈愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また「66」は、女神と賢者を表す「33」を

 

合わせた数字でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

虹     株分け=宝分けとして、

 

 

レインボーフィールドの「虹の神殿」で、

 

大切に育んできた種に、

 

 

それらのバイブレーションを 包んで、

 

お送りしたいと思います。

 

 

 

 

 

白光のバイブレーションを 伝えていく、

 

媒体(カタリスト)のひとつとして。

 

 

 

 

 

 

今の90日間(9月6日まで)は、

 

心身のデトックス期間でもありますし、

 

 

身体の代謝が 高い一方で、

 

夏バテや熱中症、食中毒などが 起こりやすい時でもあり、

 


お宝育てを始めるにも、


発酵が早い今の時期が 最適ということで、







ベル     スタート記念として、

 


全国送料込み

 

&  オーガニック紅茶ティーバッグ2袋も。プレゼント

 

 

 

 

 

しっかり育った種菌ですので、

 

カットして容器を分けて 育てることも可能です。

 

 

> 100円ショップのものでも大丈夫。

 

 

 

 

 

映像として わかりやすいので、

 

こちらの動画も 参考にどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作り方もいろいろあるので、

 

 

私の作り方や使い方・種菌活用については、

 

後ほど 個別メールするようにしますね。ラブレター

 

 

 

 

 

 

ご希望の方は こちらのアイリスショップから、

 

注文手続きを どうぞ。

 

 

 

※「アイリスクラブ SHOP」

 

 

 

 

 

 

内からも外からも光り輝く人たちが 

 

増えるに連れて、

 

 

地球(宇宙子宮)のバイブレーションが上がり、

 

周りの世界も 変わってきます。虹

 

 

 

 

Being You,

 

Changing the World .....

 

 

 

 

 

みなさんのボディも 

 

白光のように 輝きますように・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

宝石赤  その後の虹の神殿フィールドで 

 

開催されたイベントで、

 

 

 

他にも 深い意味があったことが、

 

わかったのでした。

 

 

 

 

 

続きは  こちらへ。

 

 

 

※「スターシードの子供たちへ ☆」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤 追記として・・・

 

 

実例編は こちらに。

 

※「白光ボディ&デトックス実例編」

 

 

 

 

レビュー&画像は、こちらで紹介しています。

 

 

※「2018 ライオンズゲートに向けて」