白光ボディ&デトックス 実例編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー   白光ファンファーレの光が、

 

降り注いだ翌日、

 

 

 

 

※「スターシードの子供たちへ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月マトリックスの旅から押し寄せていた

 

「444」がド〜ン!

 

 

 

 

 

> 6月の双子座新月も「444」でしたね。

 

改めて、みなさんにもどうぞ〜。

 

 



444  ・・・ 安定をもたらす数霊。
今までの努力が実り、ものごとが安定して現れていく様を表す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で「666」が 力強く入ってきたので、

 

改めてチェックすると・・・いて座

 

 

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

 

 

「666」は、別バージョンの「弥勒」でもあって、

 

「66」(子宮・慈愛) プラスすると、

 

 

 

「41」()を体現する 「弥勒の世界」に

 

繋がっていくのですね。流れ星

 

 

 

 

「真実の目」を開いて、封印していた力を放つとき。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのとき、バイクのメーターが「8888」に

 

なっていることに気付いて、

 

 

 

ダブルのミカエルナンバーで、

 

マサシが パスワードに使っていたことも

 

思い出していたら、

 

 

 

夜になって、こんなメッセージが入ってきた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和と調和を もたらすには、

 

器である身体をケアして、

 

最適な状態に整えておくことが大切で、

 

 

そのためには、まず食生活から変えていくことを

 

伝えていて・・・

 

 

 

 

 

「食」については、サイトを開いた頃から、

 

体験を通しながら  シェアしてきましたが、

 

 

 

ここで さくっとまとめてみると・・・

 

 

子供の頃から 肉類が大の苦手で、

 

吐きそうになったこともあるぐらいで、

 

 

 

その代わりに 果物が大好きで、

 

果物だけで生きられたらいいのに・・・と

 

思っていたけど、  リンゴぶどういちごバナナ

 

 

 

 

世間では「偏食」になるので、

 

ワガママにも 思えていて、

 

 

 

 

この世界に目覚めてから、

 

食べているものが、その人を現していくということで、

 

改めて「食」が大切なことを知り、

 

 

 

 

 

 

「神々の食べ物」という著書に出会って、

 

肉類が苦手で 果物が好きだった理由や、

 

 

 

細胞から 光り輝く身体を作ることの意味も

 

確認することになって、

 


 

玄米菜食から ローフード&フルーツ、

 

その先に 食べ物を必要としない身体へと進む方法が

 

あるのを知って、

 

 

 

 

その一歩手前まで来たところで、

 

そこまでは 必要ないとストップされて、パー

 

 

 

 

別の方法が 差し出されたことから、

 

家では ローフード中心ぐらいで止めて、

 

 

 

 

アクセスに出会って、

 

ボディプロセスを使うようになってから、

 

 

それまでの「食」に関する概念を 

 

一度外してみることにして、

 

 

 

避けていたものも 敢えて食べてみたり、

 

クラスで 山のように出てくる(笑)

 

ジャンクフードにも 手を出すようになった。

 

 

 

 


 

その頃には、細胞から蘇生するHWを、

 

内からも外からも摂り入れて 10数年経っていたので、

 

生体水が HW状態になっていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライトボディを育むことを続けていたこともあって、

 

何を食べても 不要なものは自動変換できる

 

「蘇生器」そのものという感じで、

 

 

特に 影響は感じていなかったのだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

次の段階として 今年の春(41の日)に

 

筋トレを 始めた頃から、

 

 

 

身体が 本当に求めているのは、

 

やっぱり 新鮮な野菜と果物だったというのを、

 

つくづく感じるようになって、

 

 

 

ジャンクは控えて、

 

再び ローフード中心に戻したら、

 

身体も喜んで 回復力も上がってきた。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般的には、筋肉をつけるには、

 

プロテインが必要なことから、

 

動物性をたっぷり摂ることを 言われているけれど、

 

 

 

 

実は ビーガンのほうが、

 

きれいな筋肉がついて、持久力も優れているという

 

情報が 入って、

 

 

 

実践している人たちの動画も 次々に・・・。

 

 

 

 

 

ビーガンになってから、

 

マッチョになったイケメン男子。

 

 

 

 

> すでに 腹筋は割れていたけど、

 

磨き抜かれて 芸術品のように・・・・うっとり。ラブラブ

 

 

 

名前も そのまま Venus ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年から ずっと観ていたチャンネル。

 

子供たちが とにかくかわい〜い。ドキドキ

 

 

 

トロピカルフルーツ 大好きなので、

 

これを観て、ハワイ熱も高まったりして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会に住んでいても、

 

ヘルシーな生活が 出来るという実例が  こちら。

 

 

 

最近のお気に入りで、

 

 

愛に溢れてハッピーな家族と、

 

理想的な子育てのモデルに したい。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完全に極めているのは こちら。

 

名前もアメン・ラー(太陽神)! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼を紹介している マーカスのチャンネルは、

 

数年前から見ていて、

 

 

 

マーカス自身も ローフードのみの食生活にして、

 

この変化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

55歳の今になっても、

 

鍛えられた身体と年齢を感じさせないルックスで、

 

 

 

 

ツインの彼女と一緒に 様々な方法を通して、

 

みんなにインスピレーションを与えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人とも1日に1〜2食ぐらいしか 食べていなくて、

 

その彼女も 50歳で このボディ・・・目

 

 

励みになりますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれに共通しているのは、

 

内からも外からも イキイキと輝いていて、

 

心も 豊かなこと。 虹

 

 

 

 

 

 

とはいえ、私も100%は目指していなくて、

 

80%ぐらいに留めていて、

 

 

残りは その時の気分で何を食べてもいいという、

 

ゆとりと余裕を持たせているところ。

 

 

 

 

 

プロテインとしては、

 

RAWの野菜&フルーツのみで作られた、

 

VIVOのプロテインパウダーが、

 

 

彼らの間でも絶賛されていたので、

 

6月カナダで取り寄せたところ、 

 

これがまたおいしくて・・・キスマーク

 

 

 

> 大豆じゃないのもポイント!

 

 

 

筋トレ後は  お腹が空かないので、

 

グリーンパウダーと合わせて 活躍中。

 

 

 

 

 

 

宇宙のバイブレーションが急上昇している今、

 

その振動数に合わせるには、

 

 

身体から 整えておくことが 

 

ポイントになります。

 

 

 

 

こちらも 参考に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスでも、その時々で、

 

身体が求めるものを 食べるということで、

 

 

 

 

> 実際 ギャリーとかは、

 

少量しか 口にしないことが多い。

 

 

 

 

波動が上がってくると、


自然とその波動に合わせた食生活を、

 

望むようになってきますが、

 

 

 

 

 

身体の中に溜め込んだものが、いっぱいあると、

 

本当の声が わからなかったり、

 

 

 

同じものが 引き寄せるということで、

 

蓄積させていたものが、

 

要求してくることも多いので、

 

 

 

 

 

> 体内にいるパラサイト(寄生虫)が、

 

甘いもの(アルコールも含む)を求めるとも

 

言われています。カクテルグラスビール

 

 

 

 

 

身体の本当の声に 応じるには、

 

体内から デトックスしておくことが、

 

大切に なってくるのですね。

 

 

 

 

 

 

ミカエルのメッセージに あったように、

 

一気に変える必要は なく、

 

まずは 気持ちを替えて 出来ることから・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このタイミングで、

 

セッションを受けた Mちゃんは、

 

発酵させたものを、いろいろ作っていたので、

 

 

 

 

セッション後に  ヴィーナスバーションの

 

Kombucha を飲ませてあげると、

 

すっかり気に入って、種菌ちゃんをお持ち帰り。

 

 

 

 

 

 

詳しい説明を
ありがとうございます。

ネットで探して、育て方を研究していたので
助かりましたm(_ _)m
さっそく始めます💕

今朝は快便で、お腹のなかのもの全部でた感じでした
みゆきさんのセッション+コンブチャで協力な
デトックス(*^^*)

今後ともよろしくお願いします
🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも・・・

 

 

 

 

 

花火大会の夜(朝方)、久しぶりに父が夢に出てきました!

父が家族の写真をコレクションしていて、その中の1枚を見たら、以前の家で、家族と、隣の家の叔母やいとこも一緒に写っている写真でした。


実際にはない写真でしたが、みんなを愛してると伝わってきました

バックミュージック?に、なぜか忌野清志郎の曲が流れていて、父が好きだったかは思い出せないのですが

幸せな気持ちで目が覚めたら、朝方でした

戦中生まれで、愛してるとか、生きている時は伝わってこなかったですが、亡くなってから、愛してくれていたと分かりました

久しぶりに、再度確認できました

種菌を持ち帰ったことが、夢を見たことに関係している気がしました

ありがとうございま
☺️✨

 

 

 

 

 

 

 

体内デトックスだけでなく、

 

ヴィーナスの種菌には、

 

 

 

 

スターシード種まきプロジェクト」として、

 

「41」「81」「66」&「666」のバイブレーションも、

 

自動チューニングされているので、

 

 

いろんなデトックス効果が あります。^^

 

 

 

 

 

ハートとボディに 何か感じるものがあったら、

 

こちらをどうぞ。恋の矢

 

 

 

 

※「白光ボディ 創造ツール編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末、ももち浜では「夏祭り」が開催されて

 

盛り上がっていましたが、

 

 

二日間続けて、

 

集中トレーニングに 励んでいたところ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

激しい雨も降っていたみたいで、

 

クラブを出た後は、小雨に太陽の日差しで、

 

金色にキラキラ光っていて、キラキラ

 

 

 

 

宝箱の鍵が 開いた後でもあったので、

 

何かが 切り替わったのを感じていて・・・

 

 

 

そうそう、ルネッサンス内も

 

またまた 模様替えしていて、

 

マシーンの数も増えていて・・・わかりやすい。^^

 

 

 

 

 

 

マラソンの授業が大キライで、

 

脚力も持久力も全然なかった私が、

 

10km走と同じだけのプログラムに参加して、

 

楽しんでいたり、走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 同じプログラムを受けて、

 

筋肉痛バリバリだったのが、

 

今朝は ほんの少し感じたぐらいで、

 

 

 

一週間だけでも 身体の進化が感じられて、

 

さらに やる気倍増なり。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル   明日は   マヤ暦の大祓日ですね。

 

 

 

 

ここで出せるものは 出せるだけ出して、

 

多次元での新年を  迎える準備

 

しておきましょうね〜。