白光新年 & ブラッドムーンの夜明け 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

クラッカー    Happy Blood Moon  Day !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは マヤ暦の年越しから。

 

 

 

 

 

 

晴れ      7月 24日(大晦日)

 

 

 



午前中は セルフワークで、

マインドのデトックスをして おいて、

午後から ルネで、ボディのデトックス。



インストラクターに直接 質問しながら、

新しいメニューを増やして、

4時間半みっちり 頑張っちゃった。
力こぶ






帰ったら、マサシの親友ラビから、

アクエリアムのカードが届いていて・・・
手紙





> ラビは、マサシが旅立ったあと、

福岡まで来てくれていて、

去年は 一緒にソルトスプリングにも。





そのカードには、

マサシと初めて会った後、アクエリアムの近くで、

一日中いろんなことを話し合っていたことや、




この最近も、

マサシのことを 思うことが多いらしくて、


このカードが、

私にとっても 何かを感じるものになればと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


その心使いや思いやりが、またうれしくて、

シロイルカちゃんと この時の笑顔が重なって、




私の身体のことを 気にかけていた彼が、

今の姿をみて、喜んでくれているのも

感じられていた・・・
恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> シロイルカちゃんは、夏に脱皮するらしく・・・

 

 

私もこの夏で、白光イルカバージョンに 

 

脱皮しちゃうよ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

男の子    行け行け GO-GO-!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ         7月 25日

 

 

 

 

 

 

マインド& ボディのデトックス  が 終わって、

 

ハートが 満たされた感じで、

 

 

大祓いの大晦日が 明けた後、

 

 

 

セロポイントの「時間をはずした日」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も「水の女神」瀬織津姫さまへの

 

ご挨拶を兼ねて「水に感謝する祭り」へ。

 

 

 

 

 

光キラキラ 白光の道・・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も  感謝の祈りでお祓いされた

 

「神水」を頂いて 直会へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御神木前に セッティング出来たところで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 





思いがけない 再会。目



初バーズ講座後のギフレシ会で、

ペアを組んでいた Kさんが 妙見に初訪問。




ギフティングしている時、エナジーに敏感な Kさんは、

いろいろ体感されていて、



その後で、他にも縁があったことがわかっていたけど、

こうして会うのは 3年振り。





あれこれ 話していたら、

最近、卑弥呼や瀬織津姫に関係することが

続いていたとか、


蝶々が 飛んでくるとか、



不摂生が 続いてしまって、

体のことが 気になっていたとか・・・




今がその時」ということで、



ここに 来ることになって、

いろいろ 気づいたこともあったみたい。

 

 

 

 

 

 

 

 







& この日は 離婚記念日だったらしく、

新生の日として、


ここから 次のステージへ どうぞ〜。

 

 



恵比寿さまからのギフトと 一緒に。

 

 

> 黄金飴色で、おいしかった〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その横では、こんなことも始まっていて・・・

 

 

 

 

岡山から ここまで呼ばれてきた方は、

 

玉串奉奠の作法も 素晴らしく、

 

 

 

とても90代とは思えないぐらい パワフルで、

 

身体の調整も あっというまに。

 

 

 

> お役目 ご苦労さまです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで、こんな話をされているのが、

 

耳に入ってきた ・・・・

 

 

 

 

 

「今の人たちは、

 

お腹の中にいろんなものを 溜め込んだままで

 

お尻の穴も緩んでいるから、

 

 

悪い気を出していて、

 

周りの迷惑になっていることに 気づいていない。」

 

 

 

 

 

それも 宇宙からのメッセージと同じ、

 

波動による影響のことで、

 

 

身体の中から きれいにしておくことは、

 

自分ひとりのためだけではない。 ということですね。

 

 

 

 

> おさらいは こちら。

 

※「白光ボディ&デトックス実例編」

 

 

 

 

 

 

 

身近な家族 だけでもなく、

 

その波動は、どんどん広がっていくので、

 

 

 

自分のケアを することは、

 

ワンネスである世界を 

 

地球を慈しむことに なっているから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見て見ないふりをするのは、

 

やめるとき・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

波     瀬織津姫さまの祓戸の海。

 

 

 

 

私たちの魂も 心も 身体も

 

清められますように・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、その祈りのために、

 

ここに 来たようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて  愛宕神社へ。

 

 

茅の輪くぐりで、メビウス回り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、狛犬さんも白光に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光 ふるふる・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鍵をわかりやすく、

 

差し出してくれていた 狛狐さん。🔑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お礼参りした後は、

 

お待ちかねの岩井屋さんへ。

 

 

 

 

 

お店の前に来たところで、

 

テレビ局スタッフたちが 車から降りてきて、

 

一緒に入るような感じに・・・・

 

 

 

 

 

夏の限定メニュー、

 

岩井屋さんのかき氷 取材だったようで、

 

 

 

私も 毎年楽しみしている「抹茶大納言」を、

 

食べようと思っていたからで、

 

 

 

私が 注文したのを知って、

 

テレビスタッフから、

 

撮影インタビューをお願いされてしまい、

 

 

 

食べているところを 映しながら、

 

いろいろ質問されて、

 

 

 

10数年前から来ていて・・・実際は20年近くだけど、

 

濃厚な抹茶に、あずきもおいしくて、

 

こんなに大盛りでも さらっと食べてしまう・・

 

 

 

なんてことを 答えたりして。好き?

 

 

 

 

 

 

この花火パチパチも、うれしくて・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方のNHKニュースで放送すると言われたけど、

 

 

 

テレビは ここに引っ越した時点で、

 

繋がないようにしたので、

 

 

観れなくて良かったかも。笑

 

 

 

 

 

この暑さで クーラーがなくても、

 

店内は いっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、お庭の大桜さんが龍の姿に・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店を出て走っていたところで、

 

前から「11-22」。

 

 

 

 

スプレーボトルを買いに行くと、

 

手に取ったものに、

 

鍵を加えた 小鳥さんが描かれていて ドキッ!

 

 

 

 

 

 

ゼロポイント「時間をはずした日」に、

 

「一粒万倍日」が 重なっていたこともあって、

 

 

 

今年は どんなマジックが 起こるのかと思っていたら、

 

「プラスワン」の鍵を・・・・恋の矢

 

 

 

 

それも 万倍になっちゃう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 後編へ