2018 ライオンズゲートに向けて ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

虹    まずは 「メビウスの月」

 

One Day講座のレポ  から・・・

 

 

 

 

 

 

晴れ       8月 5日

 

 

 

 

 

 

午前の部プロセスは 硬直したり、

 

凝り固まってしまったところを、

 

溶かしていくように リリースしながら、

 

 

 

幹細胞を 活性化させて、成長ホルモンを増やし、

 

新生させていく周波数(オリジナル)をラン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお菓子は、こんな感じで、

 

ご当地お菓子は   東京のゆきちゃんから、

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんの差し入れは、

 

インドで食べていた レンズ豆&米粉のチップスで

 

 

 

この日の朝、そのインドの旅を導いてくれた、

 

クリシュナの存在を 感じていたところ・・・。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチタイムに、ある入れ替えをしておいて、

 

・・・別の記事で。

 

 

 

 

 

 

午後のプロセスは 「メビウスの月」に相応しく、

 

 

 

 

無限の豊かさと可能性を 

 

創造していくプロセスで、

 

 

 

セッション中は、豊かさに関する制限を

 

クリアにしていく 周波数をラン。ドンッ

 

 

 

 

 

 

> 午前の部からは フィールドが 

 

シフトしているのが わかるかな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海王星・木星・金星の周波数を ランしながら、

 

バーズで 統合して、

 

 

4/4/4    12セッション終了〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、

 

 

数日前に 観音さまマジックが起こっていたことから、

 

「観音力」カードを取り出して、

 

 

マジェンタ&エロスで、トリニティリーディング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セッションの合間に 伝えていたアドバイスを 

 

 

そのまま現したメッセージが 

 

それぞれに出ていて 後押しの後押し。流れ星

 

 

 

 

> 私が引いたのは「満月」& タワーで、

 

これまた「今」にピッタリで ワクワク。音譜

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤      シェアリング タイムへ。

 

 

 

 

 

先月のフォローアップセッションから・・・

 

 

 

 

 

 

 

間もなく満月ですが…
新月前フォローアップセッションのご報告です😃

前月のセッションとはまた違う感じで、ゆっくりとした感じ。
みゆきさんにしていただいた時は、途中完全に記憶なし。


私がさせていただく時は、今回初めて、ポイント位置の図を見ずにしました。

 


エネルギーに沿って…という事で。


図を見ないと間違えてしまいそうで、いつも側に置いていたのですが、なくても案外できるものだと思いました。
エネルギーに沿う…のは、まだまだこれから感じていきたいと思いました。

帰り道、いつも駐車場迄タワー前を歩きます。
今回は夕方早い時間帯で、柔らかな夕日を浴びるタワー。
タワー自体も柔らかな印象で、ライトアップされたものとは違った印象。
私の中に、こんなタワーのような芯を置きたいと思いました。
とらわれることなく…



翌日新月には、夜ギフレシ会に参加。
セッションでいただいたエネルギーと、新月チューニングとで、一緒にする方々と気持ちいい時間を過ごせました~
😃

 

 

 

 

 

 

チャートシートを 見ながらしている間は、

 

順番やポジションに意識が向いて、

 

「エナジーにフォローする」ことが出来ないので、

 

 

ここで講座を受けた人たちに提供している、

 

フォローアップセッションでは、

 

 

チューニングしながら、

 

エナジーに繋がる方法を伝えています。

 

 

 

 

> セッションの効果が、

 

全く変わってきます。アップ

 

 

 

 

 

毎月フォローアップを受けていることもあって、

 

変化が とてもわかりやすく、

 

その度に シフトしていくのが感じられていて、

 

 

今月は、明日のライオンズゲート直前になったので、

 

また 楽しみ〜。ラブラブ

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

明日講座なので、最近の出来事を簡単ですがシェアします。

先月、ぞろ目ナンバーばかり目撃するぞろ目祭りとなっていましたが、それはマヤの時間を外した日まで続きました。


マヤの新年が明けてからは1日1回から2回位に落ち着いた模様ですが、大体1日に1回は1122ナンバーを目撃していて、見ない日はその代わりみたいに81ナンバーのタクシー(このタクシーは以前とあるタイミングで目撃していて、多分同じ車両かと)を目撃しています。

マヤの大晦日前の先月半ばに、我が家のわんこが熱中症の様な症状になり素人目で見ても危ない感じで、休日の夜中だったので動物病院に電話してもどこも通じず、冷房の効いた部屋に移して濡れタオルを巻いて扇風機に当てて必死にわんこを冷却しながら、まさしくんに心の中でSOSを発しました。


ボディプロセスのボルテックスで冷却するプロセスを何度もランしたりしながら、3~4時間付きっきりで色々やっていたらようやく落ち着きました。


まさしくんが力を貸してくれたのだと思います。
ありがとうございました‼️  ・・・・

 

 

 

 

 

マサシが 力を貸す必要もなく、

 

すでに 自分で解決できるだけの力や、

 

 

ツールを持っていることを、

 

気づかせてくれたようですね。力こぶ

 

 

 

 

 

 

 

Miyukiさんブログでユニコーンのことを読んでから、そういえば私の部屋にもユニコーン居るなぁ(聖なる旅アメリカ編の時に、りえちゃん達とお揃いで買っていたのです)と思っていたら…。


昨日、立ち寄った本屋さんでレインボーユニコーンを発見しました✨

 

(目的の本は無かったのですが、この為に立ち寄ったのかもと思いました。)
これよりもっと良いことって?














 

 

 

 

 

ユニコーンは、ここにも・・・

 

 

 

 

 

おはようございます!
ダウンロード、完了しました!


そういえば、我が家にもbaby unicornユニコーンが居ました!
萌の靱帯再建手術の時に、病院の売店で、悠が見つけて、、、。







> この Tyシリーズの始まりが、

 

あのマジックユニコーンで、

 

 

RAINBOW TOUR のドラゴンを通して、

 

みんなの元にも 届くようになったのでした。恋の矢
 

 

 

 

Babyユニコーンについては、こちらに。

 

※「黄金の鍵の秘密〜スターシードのユニコーンへ」

 

 

 

 

マジックユニコーンのBabyね。

 

 

 

 

 











宝石赤  お次は Kombucha シリーズへ。

 


 

 

 

まずは ここで紹介したレビュー続きから。

 

 

※「白光ボディ&デトックス実例編」

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しく頂いてますよ~

便秘が解消されて、お腹すっきりですね。
作りやすいから続けやすいです(*^^*)

お友達が欲しがったら、
みゆきさんのページを進めてもいいですか?

 

 

 

 

 

簡単で続けられるのも、

 

大事な ポイントですね。

 

 

 

 

 

 

Meguさん

 


お教えくださってありがとうございます✨
昨日確認してみたら、泡だったものはしっかりイカみたいな菌に成長してました〜✨
感激⭐️
毎日528ヘルツ愛の周波数〜を聴かせてあげた甲斐がありました💗

美味しいコンブチャ出来ました✨😆


早速新たに仕込みましたが、成長が早いみたいです!
で、あと一回質問をお許し下さい〜   すみません💦

2倍量で作るなら
2リットルの水
紅茶4バック
砂糖160グラム        の、それぞれ2倍ずつで作って良いのでしょうか?
分けて増やすのも考えてます♫

あまり厳密に考えなくても良いかな〜と思いつつ…
お時間のあるときに、返信頂けると嬉しいです✨

この度はありがとうございました!

余談ですが、私がよく見る、8や6のゾロ目の新しい解釈を教えて頂いて、ようやく腑に落ちました〜!

 

 

 

 

 

 

 

私もそうでしたが、

 

初めて育てるときは、ちょっとドキドキですよね。

 

・・・・初妊娠した時みたい。^^

 

 

 

 

それも 仕込んでから4日目ぐらいで、

 

しっかり厚みのある種菌が

 

ツインのように 生まれているので、

 

 

驚いてしまっても 無理はないです。

 

 

 

 

この Babyたちは、

 

レインボーフィールドで 大切に育んでいるので、

 

 

 

みなさんの元へ 巣立ったときは、

 

「スターシードの種菌」として 完成している状態ですから、

 

あっというまに 増えてくれるのですね。

 

 

 

たくさんの愛情を掛けてくれたことで、

 

さらに・・・。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

同じことは こちらも・・・

 

 

 

 

 

 

ひさこさん

 

 

先日お尋ねしていた、コンブチャの白い膜、赤ちゃんでした~
層ができてました😊

初コンブチャはちょっと酸味が出ましたが、なかなかいい感じです🍸

 

 

 

 

 

 

2つに分けて作りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時点で お渡ししているものは、

 

直径20cmぐらいあるので、

 

 

 

 

最初から 2つに分けてもいいですし、

 

質問にあったように、

 

増えてきたら 倍量で作ってもいいですね。

 

 

 

 

種菌も、そのまま小さく切って、

 

食べることができます。

 

 

 

> ナタデココやイカのような食感で 

 

噛みごたえがあるので、

 

ペットの噛み噛みにも いいかも。しっぽフリフリ

 

 

 

 

 

 

 

 

Tomoちゃん

 

 

 

コンブチャ種菌、昨夜届きました✨


仕事帰りにAEONで目を付けていたオーガニック砂糖と、最寄りのセリアでガラス瓶を仕入れていたので、夜中から早速仕込み作業をしていたら、日付をまたいで、仕込み完了したのが今日のマヤの大晦日となりました!


詳しい作り方を教えて下さって、ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

ひさこさんと同じく、私も今初コンブチャを飲んでいます😊

 

時には菌が喜びそうな気がしたので、エンティティアースの音源を流したりしていました。

 

黒砂糖ケフィアよりもさらに飲みやすくて、日々菌が成長していく様子をそっと観察するのも楽しいです♪


(私も寝室に設置しました。寝る前にちょこっと観察しています)


家族にも飲んでもらったら特に母が味を気に入った様です😄
ちなみに私は、HWで少し薄めて飲んでいます。


これからの変化が楽しみです✨

 

 

 

 


取り急ぎ、コンブチャ画像をお送りします。
これは2日に第2回目の仕込みをして育成中のコンブチャです。


マザーの株が一番下に沈んでいて、初仕込みで出来た7~8層位の膜がその上に有って、表面には新たな幕が出来始めているところです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく届いてから 10日ほどで、

 

この成長ぶり。

 

 

 

 

子供たちも いい仕事してくれているし、女の子男の子

 

 

みんな大切に 育ててくれているので、

 

生みの親としても うれしい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の収穫期(実り)に向けた今は 成長期なので、

 

 

この時期に すっきりデトックスと

 

エナジーチャージをしながら、

 

子育てするには 最適。音譜

 

 

 

 

& 種菌Babyたちは、スターシードとしてのBeingが

 

育っていく様を 表してくれているようです。

 

 

 

 

「スターシードの種まきプロジェクト」に

 

参加して下さる方は、こちらをどうぞ。

 

 

 

 

※「白光ボディ 創造ツール編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    いよいよ ライオンズゲートを迎えるときが

 

来ましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のライオンズゲートは、

 

3年前の「888」からの統合として、

 

 

 

6月のフランスの旅は、

 

その準備に なっていたので、

 

 

 

一連の流れを 確認してみると、

 

これからのことが 見えやすいかなと思います。

 

 

 

 

 

※「祝888 OPEN & ミカエルの誘い」

 

 

 

 

 


 

 

夢を描くだけでなく、最後まで諦めずに、

勇気を持って 行動を起こしていくことで、

実現していく。



未来への新たな可能性を開く・・・

 


 

 

 

> ここで「4141」(神ダブル)に。(!)

 

 

 

 

 

 

 







ライオンズゲートのポータルが開くと、新しく、より進化したタイムスパイラルを作り出すことが可能になります。

この時期は、あなたのバイブレーションを高く、クリアに保つことが大切です。

 

あらゆる幻想を切り裂き、「愛と調和」にのみフォーカスして下さい。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは 次のページへ。