トリニティ♡ 白光の魔法編 Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        2月 1日

 

 

 

 

 

 

弁財天さまの吉日が、

 

さらに強化されるという「己巳の日」。キラキラ

 

 

 

 

 

宇宙連合ミーティング&ツールで、

 

無限のフィールドが 拡大した後でもあったので、

 

 

 

何か 楽しいことがありそう〜と思っていたら、

 

その通りのことが・・・。ラブラブ

 

 

 

 

 

朝起きてから、ある存在たちとコミュニオンしていたら、

 

鳥さんが 飛んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 前祝いの乾杯をしたタイミングで。シャンパン

 

 

 

 

これまでも いろんな形を通して 

 

バルコニーに 現れていたけど、

 

 

この鳥さんは初めて。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで思い出したのは ヌーサでのこと。

 

 

 

お部屋に 一人になったところで、

 

 

待っていたかのように、

 

虹色のツインで  現れていた。虹

 

 

 

 

※「2016 CFハイライト編 Part 2 」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後すぐ、

 

プロジェクトに関する ニュースが入って、

 

 

手配と手続きのために、

 

押されるように 外へ出たら、

 

 

左側に「埋蔵金バス」が待機していて、

 

どひゃ〜!

 

 

 

 

良くみたら 右側にも・・・クラッカー

 

しかも例の「88-88」バージョン。(!)

 

 

 

 

 

> 「埋蔵金バス」メッセージは こちらに。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ 環境蘇生編 」

 

 

 

 

 

 

 

手続きが終わって、

 

同じ信号の前に戻ったとき、

 

 

 

左側から「ひまわりバス(太陽)」が入ってきて、

 

しかも「11-22」ナンバーで。ヒマワリ

 

 

 

 

右側からは「ミラクル観光バス」。

 

その後ろに「11-22」。

 

 

 

 

 

 

 

> 「11-22」については こちらを参照。

 

 

11と22が重なる日には、

奇跡が起こる・・・・

 

 

 

※「奇跡のメダイユ プレゼント」

 

 

 

 

 

 

信号を渡ったところで現れたのが 

 

佐賀に続く「卑弥呼バス」(!)

 

 

 

ここまでやってくれると、

 

もう〜  思いっきり笑うしかないという・・・。ニコニコ

 

 

 

 


ちなみに、こんな車体です。^^



Here We Go  !

 

準備完了 さあ 行くよ〜!






 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント    宇宙からのギフト セットアップが

 

完了したところで 妙見神社へ。

 

 

 

 

前回 埋蔵金バスが 現れた日に、

 

幸せなビリオネア♡クラブ」の仲間入りをした、

 

メイちゃんの車で GO-GO-!!

 

 

 

 

 

 

駐車場では 「117」にメンバー入りした、

 

あけみちゃんと合流。

 

 

 

 

 

二人とも初の妙見だったので、

 

神縁結びとして 一緒に鳥居をくぐることに

 

したのです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロス十字で   お祝いモード満載。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実りの象徴 

 

龍神Babyたちも はしゃいでます。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では     参りましょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じく プロジェクトメンバーの

 

恭子ちゃんファミリーもスタンバイで、

 

 

 

 

平日の寒空の下、

 

北海道(襟裳岬)からの参拝者もいたりして、

 

総勢 50人以上にも。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事の後は 節分祭の豆撒きへ。

 

 

 

わ〜い、やった〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例年は 太宰府の節分祭に参列していたところ、

 

今年は 別の予定が入っていたのだけど、

 

 

ちゃんと 用意してくれていたのですね。

 

 

 

 

ありがとうございま〜す。キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい福の神のお面も 渡されて、

 

福を呼ぶ福豆(お手製)も たくさん頂いて、

 

 

 

朝から 福・福・福ラッシュで、

 

ハッピー度も さらに上昇。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お外は 海風で 凍えそうになるくらい

 

冷え込んでいたけれど、

 

 

 

天界の恵みと愛情たっぷりの直会で、

 

心も身体も ポカポカ陽気。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯛(恵比寿さま)も 

 

たっぷり入ってますよ〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に持っているのは、

 

直会の締めくくり  龍神の子宝(たまご)ちゃん。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大吉日の福は、 まだまだこれからということで、

 

 

取っておきの魔法が、

 

用意されていたのでした〜。

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    リアルタイムでは、節し分けの前日であり、

 

「22」の日ですね。

 

 

 

 

 

この宇宙に存在する限り、自分の魂を進化させて、

より多くの歓びと感謝の波動を

宇宙に変換することが重要である。



「22を超える」とは、今までの限界を超えること。

時空を超えて、他の時間領域へ

タイムトラベルすることでもある。


 

 

 

 

今年は どれだけ超えられるかな〜。アップ