時空を超えた 喜びの革命へ Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page   からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ      3月 7日 

 

 

 

 

 

天王星が移動した翌日は「魚座新月」。

 

 

 

 

待っていたかのように、

 

新しい周波数が まとめて入ってきたので、

明け方に掛けて じっくりダウンロード。


 

 

 

その内の一つ(神界の周波数)を ランしていたら、

 

雷  雷が鳴って 雷光がピカッ!

 

 

応答が 早〜い。

 

 

 

 

 

 

その後で 今のグループを再構築して、

 

マトリックスの9次元フィールドに

 

移行させることが 出てきた。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいプログラムは、

 

これまでの世界の概念を超えたもので、

 

9次元レベルに 相当するものだということで。

 

 

 

 

> ここで「222」(!)

 

その意味は、このあとで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新月      魚座新月のキーワード

 

 

 

 

 

古いエナジーを浄化させて、

 

確実に待っている新しい出会いや

チャンスを招き入れるためのスペースを作る。

 

 

スペースがないと 新しい運が入ってこれない。

 

やりたいこと、叶えたいことの障害を手放す。 

 

資金がないなどの ハードルをなくす。 

 


誰も傷つけないで 全てが丸く収まる。

 


魚座のルーラー海王星と水星がコンジャクション。

 

10天体がすべて地平線の下に集まる。


宇宙とのコミュニケーションが活発になって、宇宙のサインやメッセージを受け取れるようになると、


迷うことがなく、素早く決断できて無駄がなく、シンクロの頻度も高まる。

 

 

宇宙の采配を指示する。そうなると願う前に叶ってしまう。

 

世のため・人のために役立つようなもの。

何ができるか・・・

 

自分の願いが叶うと、世の中に役立つことをイメージ。









宇宙と直接コミュニケーション 

 

できるというのは、

 

物事の本質を見通せる ことでもあるので、

 

 

迷うこともなく、

 

速やかに事が 運ぶということですね。

 

 

 

 

 

そのために障害になっているエナジーを、

 

クリアにして、スペースを拡げておく。

 

 

 

次の満月と重なっている「宇宙元旦」を 

 

迎える準備として・・・・。

 

 

 

 

 

 

その日にアップした

 

イタリアレポのレビューを、グループラインから。

 

 

 

 

 

 

 

心踊るフィレンツェ💃✨


🌸『花の女神フローラの街という「フロレンティア」を由来に持つ都市。』🌸


わたしの中ではフィレンツェ=ウィフィツィ美術館、それから2009年に5時までだから、時間的に登れないね〜、と言っていたドゥオーモ。
色々思い出しました。


Miyukiさんと巨匠の大作を目の前にして、何かが面白くて思い切り笑っていたこと。
とにかくヴィーナス誕生や春など、大作は釘付けで動きたくなくて。

 


…その中にはダヴィンチも、、フィレンツェだったのですね❗️


私事ですが、旅行直前に周船寺のOさんに520年ほど前のイタリア🇮🇹に居たと言われ、その頃の絵画🖼は心に染みる物がありました。


美術館の帰り道が分かりにくかったところ、まさしくんが途中まで迎えに来てくれたこと。つい、最近までお母さんの横を歩いていたと思っていたけど、あっという間に頼もしくなったなぁと思っていたこと🍀

 


美術館でお土産を絞り切れずに迷ったり、あの時もM iyukiさんの横にまさしくんが買い物の手伝いをしてましたね♡
今もきっとそうですね♡



クーポラの光景とても素敵ですね💓


ジョットの鐘楼🔔に登ってみたくなりました。
ピンポイントでまた行きたい場所があるフィレンツェ✨
 ブログありがとうございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェの街、前回のブログのダヴィンチと、Miyukiさんが通われているルネッサンスに見事にリンクしていますね✨


街並みも美しくて、ビリオネアになったら行ってみたい場所に追加しておきます💕
(アッシジも❗)

サン・ジョヴァンニ洗礼堂は、トム・ハンクス主演の映画「インフェルノ」で見たことが有り、美しい建物で印象に残っていました😊

ブログに書いてくださっていた「天国扉」は、黄金ゲート新生!に通じるものがあると感じました🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

フィレンツェは本当に美しいですね!!私は絶対にイタリアに行く!と決めているので、イタリアの記事を見ているとワクワクします💓

ともちゃんも話題に出していましたが、インフェルノで見た教会も素敵ですよね!   フランスではダヴィンチ・コードで出てきた、ローズラインのある教会に行ったことを思い出しました。

みゆきさんがあちこちに行っているのを見せていただいていると、いつか自分も行くぞ!という意欲が湧いてきます✨ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ウフィッツィ美術館の「ヴィーナス誕生」は素晴らしかったですね!


「受胎告知」も。
私はこの旅で、結音を授かる予告を受けました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなのよね〜。

 

 

ダヴィンチの「受胎告知」を前にしたとき、

 

雷のような強い衝撃で 私の中に入ってきて・・・いて座

 

 

 

 

それが「ヴィーナス・プロジェクト」誕生

 

予告だったことが  後でわかったのだけど、

 

 

 

 

そのとき 一緒にいたテラちゃんにも

 

届いたのを感じたので、

 

 

そのことを伝えたところ、

 

その通りになって、

 

 

しかも「111」の日に 出産ということで、

 

めでたし めでたし。合格

 

 

 

 

 

そして、去年のイタリアは 第二弾「受胎告知」に。

 

続きレポをお楽しみに。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ      3月 8日

 

 

 

 

 

 

明け方には、また次のインスピレーションが、

 

入ってきて、

 

 

それが マサシからなのを 感じたので、

 

コミュニオンしていたら・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 







先週の空に続いて、

 

再び「愛の炎」が 燃えているサイン。メラメラ

 

 

 

内なる♡  & 太陽神界

 

& ツインフレームとの共同創造として。

 

 

 

 

>    それにしても お見事!

 

 



 

 

 

 

 

 

 

そう、「愛の炎」は、

 

ツインフレームの炎でもあったのですね。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますますパワフルに   なってきましたよ〜。🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は、魔法のポータル(マークイズ)で、

 

公開された映画を 観ることに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンも 

 

1作目から一緒に観に行っていて、

 

 

 

小さい頃からおもちゃもコミックも 

 

いっぱい持ってたぐらい、

 

マサシの 大好きなキャラクター。

 

 

 

 

 

 

トランジションした翌年の同じ日に、

 

6作目を観ていたこともあって、

 

 

 

 

 

みんなを助けたくて、何かに貢献したい気持ちで一杯で、

 

ちょっとドジで 純粋なピーターに、

 

 

彼の姿も重なって、

 

胸いっぱいになったことも。好き?

 

 

 

 

※「Happy Transition Day Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は アニメーション版で、

 

 

スパイダーマンの天敵と呼べる存在と戦うため、

 

さまざまな次元のスパイダーマンたちが

 

集結して戦う物語に。

 

 

 

 

 

 

 

この世界で 死んでしまったピーターが、

 

ポータルを超えて、

 

 

別のパラレル から戻ってくるということで、

 

思わず ドキッとしてしまったり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中学生のスパイダーマンが、

 

成長していく姿にも・・・・男の子

 

 

 

 

> マイルスも ハーフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも「時空を超える」ということで、

 

 

 

全シリーズを観ているアベンジャーズで

お馴染みのマーベル・コミックの世界観は、

マルチバース(
多元宇宙)になっていて、



同じキャラクターが 別次元では

 

異なる形で存在するということで、




このブログを通して シェアしているフィールドでは、


その世界こそが リアルになっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 







STS交流会でも「時空を超える」ことが、

話題に出たばかりでもあったので、




※「トリニティ♡具現化への魔法 Page 3」

 

 

 

 

 

このタイミングで公開されたのは、

 

今まさに 移行するときに・・・。アップ
 

 

 

 

 

 

 

一人じゃない。仲間がいる。

 

この世界(ユニバース)には―。

 

 

 

 

 

 

一人では 難しいと思えることでも、

 

同じ志を持つ仲間たちと 力を合わせれば、

 

どんなことも可能になることも・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は「222」ラッシュが押し寄せていて、

 

 

 

2月に明けたばかりで、

 

 

リアルタイムでも念押しされたので、

 

もう一度  おさらい。

 

 

 

 

 

 

 

「222」は、あなたの聖なる人生の目的と魂の使命、二重性、バランス、パートナーシップ、人間関係、交渉力、適合性、先見の明、繊細さと無私に関係し、

 
あなたにスピリチュアルな人生の道と魂の目的を懸命に歩むよう後押ししてくれている。



また、バランス、奇跡の現れ、タイミングよく現れる吉兆のチャンスを意味し、

あなた個人の真実を信じ、そこからぶれないようにと伝えていて、長い目で見て適切な決断をすることになるが、


全ては上手く行き、最善に向かうことを表している。

 

 

 

 

 

 

 

他にも ここで入ってきたのは、

 

 

 

 

あなたの人生において、一貫性を持たせるべき、2つの大きな事柄があると示しています。


一度それを達成すれば、あなたは肉体的にも精神的にもバランスの取れた人生を送ることができるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」の

 

ドリーム キャッスルは、

 

 

 

「地球環境蘇生プロジェクト」と、

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」で

 

活用している プログラムを統合させることで、

 

 

 

実現することを

 

改めて 念押しされた感じに。流れ星

 

 

 

 

 

> ドリームキャッスル については、

 

こちらに。

 

 

※「トリニティ共同創造に向けて」

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。