トリニティ共同創造に向けて Part 1 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 昨夜は 雷がピカピカしていて、

 

今朝は、ほんのり雪が積もってましたよ〜。雪の結晶

 

 

 

 

 

 

 

「オープニング講座編」 からの続き〜。

 






「111」の日には、

みんなに こんな動画を紹介していて・・・






もし 毎年100万ドル入って来るとしたら、

今していることと違う 何をしますか?


もし  経済的な制限が何もないとしたら・・・



この問いかけによって、どんなことに気づいて、

パラダイムが どう崩壊していくのか、

それによって、この現実がどう変わっていくのか。

 

 

 

 

 

> 設定で 日本語字幕が出ます。

 

 






 

 

 

 

 

続きは こちら。

 

 

 

 

今すぐに必要なお金を 全て手に入れたとしたら、

 

人生の何を 10個変えますか?

 


あなた自身と他の人、世界に対してギフトになる、

 

どんなことをするかを  考えてみてください。

 

 

 

これらを実現させるには、何を要するのか

 

わからなくても、ただ求めてみる。

 

 

それを許さないものを クリアリング・・・

 

 

 











 

11月に公開されたときは、

 

あまりピンと来なくて、スルーしていたけれど、

 

 

 

 

「111」の日に 偶然見ることになって、

 

感じるものがあったことから、やってみると・・・

 

こんなことが 出てきた。

 

 

 


 

 

 

遠い遠い昔 レムリアの虹のマスターによって創られた

 

「七つの光の愛の神殿(虹の神殿)」・・・虹

 

 

 

レムリアの神殿の詳細は、こちらに。

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 55」

 

 

 

 

 

 

その跡地には、RAINBOW TOURで

 

何度も訪れていて、2010年のくくりの旅では、

 

マサシも一緒に・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> レポートを再開したのは、

 

マサシのトランジションの後で、

 

 

 

※「2010 RAINBOW TOUR Page 57」

 

 

 

 

 

 

ある時には、アンデスの「モンサンミッシェル」

 

だったこともわかり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の場所は、その雛形になっていることも・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプレイから 出てきたのは、

 

 

 

 

 

青い海と山に 囲まれた大自然の中に、
 

新生した神殿が 建っているイメージ・・・・虹

 

 

 

 

 

リトリートのためのスペースに、

 

大人だけでなく、

 

子供たちのための プレイスクール ・・・男の子女の子

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球   ここで マサシの夢を思い出した。

 

 

 

 

 

子供たちのための学校を作りたい、

 

それも いわゆる学校の勉強としではなく、

 

 

創造性を育みながら、

 

持って生まれた才能を 開いて、

 

海外で活躍する パイオニアを育てたいと・・・

 

 

 

 

その話を聞いた時、私たちも大好きだった

 

「X-Men」の映画が 浮かんでいた。

 

 

 

 

 

ハロウインで  X-Menに。ハロウィン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その映画では、特殊能力を持った子供たちに、

 

能力の正しい使い方を教えるための学園があって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセスにも、そのためのクラスや、

 

ボディプロセスがあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

X-Menボディについては、こちらに。

 

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

そう、マサシがトランジションした日には、

 

X-Menの最新版を 観ていたのでした・・・

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像を超える能力を持った者は、

自分の力に怯える。

能力の範囲を知り、使い方を学ぶんだ。

 

怖れるな! 力を解き放て!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて浮かんだのは、ホグワーツの魔法学校。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアの神殿跡地に 初めて訪れた時、

 

同じように 海辺の岩の上に建てられた

 

ホグワーツの学校と重なった映像が、

 

夢に出てきたことがあって 

 

 

こんな感じで 確信するサインも受け取っていた。虹

 

 

 

 

※「2005 聖なるペルー編 Page 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MEのリチャードも マトリックス(ME)は、

 

ホグワーツの魔法学校のようなものと言っていて、

 

 

 

 

MEを通して 多次元プレイを続けていた中で、

 

 

特殊能力と 呼ばなくても、

 

誰でも  魔法や奇跡を起こせる力があって、

 

そのためのツールを 生み出せることも、

 

思い出したのですね〜。ラブラブ

 

 

 

 

※「マトリックス昇龍編」より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物たちも たくさんいると楽しい〜。音譜

 

 

 

 

ライオンは  さすがに難しいかもしれないけど(笑)、

 

オオカミ犬やフクロウだったら、呼べるかな〜。

 

そうそう、孔雀とかも・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天然温泉が湧き出ていたら、言うことなし。

 

 

その温泉と 地球を蘇生する目的で作られた

 

スカイHWを融合させた水を流して、

 

自然界にも貢献しながら、みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その水で育てる オーガニックファームに、

その素材で料理したレストラン、

 

 

 

 

大自然との共存共栄、ワンネスを体験しながら、

 

大人も子供も 本来の無限の力を取り戻して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの場所に帰った時に、

 

 

社会や世界への ギフトそのものになっていく。キラキラ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前に帰国した頃、

 

フィンドホーンのことを 知って強く共鳴したことから、

 

 

 

ヒーリングルームの名前として、

 

しばらく使っていたことがあって・・・

 

 

 

 

いつか訪れたいと思っていたら、

 

その場所が ペルーに変わって、

 

 

名前も その旅で現れた「LUNA RAINBOW」に、

 

新生することになった。虹

 

 

 

 

 

去年の大晦日に、

 

あるマジックから Hさんのところに訪問したら、

 

 

少し前に フィンドホーンに行っていたことがわかって、

 

その話を 聞いていたなんてことも。

 

 

 

 

 

一昨年の CFトレーニングで、

 


無限の可能性を 持つ子供たちについて

 

書かれた本を買っていて、

 

 

デーンから こんなメッセージを受け取っていたことも。

 

 

 

You are a gift to the World's Children.

 

 

 

※「2016 CFハイライト編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的に浮かんでいた場所に 住んでいる人と、

 

12月MEクラスで 出会っていて、

 

 

 

 

最終日のプレイで フィールドから、

 

その場所に呼ばれていることが 出ていて、

 

 

 

翌日には 後押しするように、

 

別の人から 具体的なことを伝えられていて、

 

 

 

それも 一人ではなく、

 

ソウルファミリー達と 共同創造して行くことも・・・。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それらの一つ一つが、

 

この時のプレイで 繋がってきて、

 

 

 

 

 

「111」ゲートが開かれた後だったこともあって、

 

最初は 夢物語のようなことが、

 

 

少しずつ リアルなものとして 

 

現れるようになったのですね〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

「111」から続いた マジカルな空は、

 

その予告になっていて、

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」は、

 

それぞれの夢を共同創造するために、

 

生まれたことも・・・・恋の矢

 

 

 

 

※「111ゲート新生〜喜びの世界へ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこともあって、この日の講座では、

 

それぞれの夢に 現実的に繋がるものとして、

 

 

「100万円ツール」が出てきたので、

 

みんなにギフトしておいて、

 

 

 

それを元に

 

クリエイトするためのツールも出てきたので、

 

シェアしていたのでした。¥

 

 

 

 

 

その数日後には、早速 新しい繋がりが ・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

続きは Part 2 へ。