111 ゲート新生 〜 喜びの世界へ Part 2 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

Part 1   からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ           1月 10日

 

 

 

 

 

朝から雨が降っていた中で  買い物に出ると、

 

すぐ横から「111」ナンバーが登場して、

 

 

次の日の予告を感じて、ウキウキしていたら、

 

 

太陽が顔を出して、

 

周囲一面が キラキラ輝き始めた・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買い物を終えて 外に出たら、

 

今度は 雹が降り出した。(!)

 

 

 

 

ひらめき電球   浮かんだのは 初ペルーの旅。

 

 

ある神殿で、五十鈴を振りながら祈っていた時、

 

突然 大粒の雹が落ちてきて、

 

天界が応えてくれたのを 感じていたことを・・・。

 

 

 

> その直前に、マサシは銀の十字架を手にしていた。

 

 

 

※「2001 聖なるペルーの旅 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋に入ったら、また太陽が出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな空になって、ある存在の姿に・・・天使

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとも、雨が降ったかと思ったら、

 

また太陽が 顔を出すという感じで、

 

 

次々に 変化し続けていて、風も強かった。台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインドラゴンも 仲良く現れて、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雷 バルコニーに出たところで、

 

雷が ド〜ンと大きく轟いた。(!)

 

 

 

 

その時の空・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めていたら、雲と一体化して・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金の龍(瀬織津姫さまの使い)が 

 

太陽を 飲み込んだ時のことを 思い出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  虹の光に 迎えられた旅で、

 

ホツマフタエの話をしていた時。

 

 

前編でシェアしていた「アワ歌の女神」にもリンク。

 

 

 

※「黄金の秋田 丸十編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その空は、翌年 ライオンズゲートが開かれた後で、

 

 

太陽の神 ニギハヤヒ命(ジーザス)と 

 

瀬織津姫さま(マグダラのマリア)が 

 

 

「真実の愛」象徴として 一つになる

 

予告だったことが わかった。・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

その龍神の女神が、ここでは笑ってる〜。音譜

 

 

 

> あの時と同じように、

 

太陽と 一体化したままの姿で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑うシリーズと言えば、7Days アフリカ。

 

 

夜明け前の 笑う雲が 予告になって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまんまの ワニに、

 

 

 

 

 

 

 

 

キングや

 

 

 

 

 

 

 

チーターまで(ツインで登場)・・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せ」は 笑顔と一緒にやってくる。

 

 

 

 

 

そのあとも ゲートOPENを 祝うような

 

雷が鳴っていて・・・・

 

 

 

 

次々に 移り変わっていた空は、

 

誕生日のくくり映画と 同じメッセージを

 

伝えてくれていたことに 気づいたのでした。恋の矢

 

 

 

 

※「Happy Birthday 後編」

 

 

 

 

 

 

どんな状況であっても、全てを受け入れて、

 

虹のように 融合させることができたら、

 

 

どこにでも「幸せ」を見い出せて、

 

「喜び」に溢れた人生を 歩めるときが・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  1月 11日

 

 

 

 

 

朝から、新しい情報による気づきと

 

メッセージが 次々に入っていて、

 

 

新しいクラスの申し込みをしたり、

 

 

シェアの続きをしていたところ、 

 

こんな空に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大翼を広げている  ミカエル・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前日からの強い風で、

 

ミカエルの存在を 感じていたところで、

 

 

 

初めて モンサンミッシェルに着いた時のことを

 

思い出していた。

 

 

 

 

ダブルレインボーと 強い突風&豪雨で 迎えてくれて、

 

 

 

> これまでも 聖地や神殿に入る前には、

 

その場を浄めて 準備してくれることが

 

ほとんどだった。

 

 

 

 

※「2015 新生地球フランス Page 19」

 

 

 

 

 

旅立つときには、こんな姿で ・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのミカエルの横にいるのは・・・?

 

 

 

> 左側で 右向きの角がある顔。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その昔、遠隔でのセッションやワークショップを

 

受講していた人に、

 

このカードを 送っていたことを思い出して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージを ダウンロードしていたところで、

 

 

さらに リンクすることが

 

出てきたのでした。・・・・

 

 

 

 

続きは Part 3 へ。