2018 オープニング講座 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前編  からの続き〜。

 

 

 

午後のプロセスは・・・・

 

 

 

 

 

 

宝石紫    「空間の 空間としての体現化」


この現実に重さや密度として存在するのではなく、

分子間の空間で いかに軽く存在するのかを示します。

 

 

 

 

 

 

スペースとして存在すると、

 

選択も動きも もっと軽やかなものになって、

 

それに合わせた 現実化の創造に向かいます。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午前中は怒りに関するもの。私は元々怒りの感情を溜め込みやすい方なので、楽しみにしていた内容でした。


まずMiyukiさんへのギフティングでは、前半は自分の第3の目がカーッと熱くなり、当てている手も、自分の身体も暖かくなりました。


後半はそれが落ち着いて、より深く入り、自分も眠りそうに…。また、後半は自分の身体が前半よりも軽くなったのを感じました。
ひろえさんへのギフティングでは、前半&後半ともに、流しながらも一瞬意識が飛びそうになっていました。

 


最後にmihoちゃんから受けた時は、始まってから直ぐに内臓がグルグル音をたてて動いていて、それがしばらく続いていました。内臓に溜め込んでいた怒りが解放されたのでしょうか?


お楽しみのランチタイムでは、先月のロールキャベツはやはり期間限定だったらしくメニューから消えていて、カキフライが登場していました!これも期間限定っぽかったので、今月はカキフライをチョイス。カキフライも大好きなので、美味しく頂きました♪



午後はスペースに関するプロセス。
まずひろえさんから受けたときには、途中からまどろみ状態に入って、最後は多分眠っていました。


mihoちゃんへのギフティングでは、最後のポジションの時から寝息が聞こえてきていて、エネルギーが流れたのだろうなぁと感じました。


最後にMiyukiさんへのギフティングでは、仙骨と胸腺のポジションを直して頂きつつ、活性化のイメージングをしながらエネルギーを流していました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スペースと言えば・・・

 

 

 

 

虹   ここは 虹の神殿の雛形になっているので、

 

 

部屋に入った時点で、

 

場が変わるのを感じられる人が ほとんどで、

 

 

 

セッションや講座が 開催されている間は、

 

この部屋の中で過ごすだけでも

 

 

自動的に 調整としてのチューニングが 

 

始まっていて、

 

 

 

 

 

 

それもあって、みなさんに共通することとして、

 

たっぷり水(トリニティウオーター)を飲みたくなって、

 

必然的に トイレの回数も増えたりするのだけど(笑)、

 

 

 

 

年明けから そのトイレのスペースが、

 

時空間を超える スポットになったので、

 

その間は 貸切チューニング状態に ・・・いて座

 

 

 >  その意味は、トイレに入るとわかります。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の講座は、

 

冬至に レインボーポータル、ドア

 

「111」にトリニティゲートが 開かれた後ということで、

 

 

 

 

 

前日までに これから実現化させたいこと、

 

叶えたいことのリストを 出すようにしていて、

 

 

 

それらを レインボーフィールドへのリクエストとして、

 

預けておいて・・・・虹

 

 

 

 

 

私の今の目標は
笑顔一つで10人をHAPPYに!!


焦らず、楽観的に物事を受け止めるように、心掛けています。
あと、怒りの感情がわいてしまった時は、すぐに、許しに切り替えるようにしています。


先日、歯医者さんで治療中に、恐怖心を取り去るために、クリアリングステイトメントしていたら、
セルフ状態になっていて、エネルギーが流れているのを感じました!

 

 

 

 

 

 

今回の最後のプロセスでは、

 

バーズを通して、

 

三位一体による 共同創造に向けた チューニングを。

 

 

 

 

その時に、トリニティグリッドで

 

チューニングしたバングルを 

 

それぞれに着けた状態で していたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウルトラマンの胸にあるボタンが 浮かんできたので、

 

何かと思ったら、

 

 

 

 

ハートフィールドが ピコピコ音を立てて、

 

スイッチオンで 起動されたみたいで、

 

思わず うふふ〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも 「愛」がテーマになる2月に向けて、

 

 

「愛を受け取り、与える」ツールを、恋の矢

 

春分までの3回に分けて ギフトすることになったので、

 

 

 

 

 第一弾のツールを紹介したら、

 

終わった後で、次々にリンクしたみたい・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

今日届いたマリディアナ万美子さんのLINEメッセージが、昨日の講座で出たお話とシンクロしていました。

 

愛のこと考えてる?
人は、考えることを引き寄せるの。

愛で満たされている自分をイメージすると、
愛を引き寄せるわよ!

 

 

それと、今日飲んだヨギティーのタグに書いてあったメッセージも、昨日のお話とシンクロだなぁと感じました。

 

 


講座後のMiyukiさんのお話も興味深くて、特に自分を誉めよう、というお話が今の自分のテーマ「being」と繋がるなぁと思いました。


Miyukiさんオススメの毎日眠る前に感謝と、自分を誉める5項目以上を書くこと、続けています。

 

誉め5項目を書き出すのに、う~ん…と考えて絞り出して書く日も有るのですが、これからはもっとスラスラ5項目以上出てくる様になったらいいなと思っています。

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、主人に


『眠りにつく前に、自分が今日良くできた事をできるだけ褒めまくると、いいらしいよ~!!』

と話すと、早速実行したらしく、『良く眠れた!』と。

 

 

 

 

 

 

 

リーディングプレイは、

 

今回も タローデパリから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が引いた 最後のメッセージは・・・

 

 

 

分かち合うという高潔なテーマ。自分の周りの誰かに手を差し伸べれば、自分にも相手にも予期せぬ好機が訪れる可能性がある。

物事があなたにとって良い方向へと向かっているので、安心して良いでしょう。

あなたの仕事や努力がついに認められ、あなたは間もなく後援者や温かいもてなしに恵まれるでしょう。

財産の増加一般を示す場合もあり、より多くの協力や相互理解が得られるので、人間関係もうまくいくでしょう。・・・






このメッセージも、

共有のエナジーにしておいて・・・


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスターカードでは、ジーザスに観音も登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、裏がミカエルだったことに気づいて・・・

 

 

 

いつも後押し ありがとう〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座の実習時は、してもらっていると眠ってしまうのですが、レシービングの後はまったり、スッキリ。それだけではなく、講座が前後の出来事とリンクしていることも多くなりました。


毎月の講座だけはスルー出来なくて、淡々と続けているのがいいのかな、と。


必要な情報は入ってくるし、仕事を通して乗り越えないといけない数字もありますが、何とかやれています。


ここ最近、多分今までになくリア充していて(笑)、仕事も楽しみも。周りに素敵な人が増えました!

 

 

 

飲み会もありますが、めっきりお酒が弱くなり、先日の皆既月食&スーパームーンの前日に、30年ぶり!くらいに二日酔いもあって、自宅でもどしてしまい、自分でもびっくり。

二日酔いと言っても、梅酒を一杯飲んでいただけだったので、まさかもどすとは思いも寄らず。体質も変化しているようですが、月の影響もあったのかもしれません。

 


毎日しているのはお風呂の中でエナジープルと、寝る前に思いつけばボディプロセスくらいになってますが、これからも楽しみながらやって行こうと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の講座については、午前中の『神経再生の活力の復元』考えすぎて余計なところに神経を使うところを破壊する、、、私のために用意されたのかな?と思いました!


エナジーにフォローするということで、感じるまま、頭から耳の横、喉、ハート、お腹と手を置いていきました。


手を当ててすぐに、じんわりと温かくなり、気持ち良かったです。

 

ひさこさんには初めてお会いしたのですが、Miyukiさんのブログでレビューを読ませていただいているし、講座でご一緒させていただく方はみなさん優しい雰囲気で 初めてとは思えないで、きっとご縁があったのでしょうね。

 


レシービングの時は、パープルの波が右から、来る!来る!
うわ~!!と思っていたら、上からも下からも。
あっという間に終わりました!

 


マンマミーアでのランチは、揚げ出し豆腐定食にしました。
実は、歯が痛くて、余り噛まずに食事していて、胃の調子が悪く、柔らかいものに。
イタリアンのお店で和食♡有り難かったです!

 

 


午後の『デーモンに寄生された器官の消去と根絶と、、、』


みほちゃんからのレシービングも、ともちゃんへのギフティングも、サードアイがなんだか、チリチリする感じでした。

 


Miyukiさんにギフティングした時は、以前よりも、振動が大きくなり、プラチナの光が広がりピカピカ、チカチカ、ライトニングボルトと感じました!

 

そのあと、薄いピンク色になって、さざ波が寄せてきて、気持ち良かったです!




年末には、父が背中や膝に痛みを訴え、手足に浮腫が出てきましたが、原因がわからず、整体に行ったり、整形外科でレントゲン、脳神経外科でMRIも。


血液検査で白血球が異常に多く、炎症反応を起こしているけれど、悪いところが見あたらない??


紹介状をもらって大きな病院へ行き、また検査。お正月休みは、何もしないまま、あっという間に終わりました!

 

 


自分に何か出来ることはないか?と考えて、父に毎日ボディプロセスをすることにしました!

 

免疫不全を起こしているとお医者さんに言われたので、
MTVSSやスクエアルート、マイナス1です!毎日ボディプロセス月間!!(^o^)

 


抗生物質で浮腫が取れなかったので、ステロイド剤を処方してもらうことになり、お水が気になりました。


お薬を飲むときには、虹の神殿のお水を飲んでもらっていましたが、それだけでは足りない気がして!


以前ハイ・ハーモニーを使ってもらっていたことを思いだして、Miyukiさんにお願いして、1月の講座の時に分けていただきました!

 


新年の誓いとは言えないけれど、『許す』ことを決めました。
マザーテレサは、カメラを向けられることがお嫌いだったそうですが、カメラに笑顔を向ける度に、カメラの向こうの困った人や苦しむ人が幸せになるように祈り、笑顔を続けたことを本で読んだのを思い出して、

 


去年は、払っても払っても、『怒り』の念が湧き上がってきていましたが、許すことに切り替えました。
出来るだけ、笑っていようと。

 

 

 


1月の講座は、『具現化された怒りの呼び出し』
本当に、またまた、タイムリー!


ですが、毎日ボディプロセスしてるからか?自分もクリアリングされていて、余り怒らなくなってきていました!


歯医者さんで治療中に丹田に両手を当ててクリアリングステイトメントしていたら、セルフになり、エナジーが流れているのを感じました!


お風呂で湯船に浸かっている時にも、セルフ状態になったり!

 

 


これまで、父にあれこれ助けてもらってきて、感謝の気持ちいっぱいで、少しでも痛みが取れて、早く元気になってほしいと、毎日ボディプロセスしてきて、私もクリアリングされていますm(_ _)m

 


当初入院を進められましたが、母が一人になるのを心配して、(父自身がこのまま家にもどれなかったら嫌だ!と思う気持ちもあり)
通院としてもらい、経過も良好で、浮腫も取れて、お薬の量も少しずつ減らしていってます!

 


明るいものの見方をして、出来るだけ笑って、、、
怒りがでたら,すぐに許しに変換しています。

 


1月の終わり頃、日中の暖かい時間に入浴した父がゆっくり湯船に浸かったあと、浴槽からでると、ふら~っと立ちくらみ、バシャーン!!

 

浴槽の角で後頭部にタンコブができたらしいのですが、それ以後、痛みがなくなり、身体が軽くなった!というのです!(笑)

エンティティーだったのでしょうかね~!

 

 


1月の講座の時に、タロー・デ・パリで私はデーモンを引いたのでした!
手を置いたのは、足の甲ですが、『因果的幽閉』や『細胞記憶』その他、思いつくまま、エナジーを呼び出したのが、幸を奏したかな~! ・・・こんな感じです!

 

 

 

 

 

お父さんの痛みが消えた話で、

 

浮かんできたのは、

 

 

イスラエルに向かう途中で 観ていて、

 

奇跡の実話シリーズとして紹介していた映画。

 

 

難病の少女も、木から落ちて意識を失って、

 

幽体離脱をして、

目が覚めた時には 病気が消えていた・・・。

 

 

 

※「2016 奇跡の聖地 イスラエル編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

奇跡の話も こうしてシェアすることで、

 

現実化しながら  広がっていく実例にもなっていて、

 

 

 

ギフティング=レシービングとして、

 

誰かに プロセスをランすることで、

 

自分も一緒に クリアリングされながら受け取るのも、

 

リーディングのメッセージに  リンクしていましたね。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 他にも楽しいツールを ギフトしていて、

 

 

私も そこから具現化に向かい始めたので、

 

次のレポートで シェアしますね〜。星