時空を超えた 喜びの革命へ Page 1 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」 Diary

 

続きとして・・・

 

 

 

 

 

まずは、プロジェクトのグループラインから、

 

一部を シェアさせて頂きます。

 

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 17」 より

 

 

 

 

 

サンタ・マリア・ノヴェッラ薬局に行かれたんですね✨


2009年にイタリア経由で帰って来てから、情報が入ってきて惹かれて、福岡にある支店?に行きました。(東京などにも支店あるみたいです)


あの時は見せてもらっただけでしたが、店員さんが丁寧に説明してくれて、セットにして、結婚式の引き出物に何十も購入して行かれるお客様もいますよ、とおっしゃっていたのを思い出しました。納得の品物、という印象です⭐️


3つのウィッシュはまさしくんやジーニーに繋がっていて、またこのプロジェクトに関することに繋がっており、叶うようにする、とまで言われていたのですね❗️


俄然力湧いてきますね!ありがとうございます😃✨ 

 


動画もありがとうございます💓
ラッパも繰り返し繰り返し、ガブリエルのメッセージ⭐


「復活・再生・覚醒」、これから自分がどんな変化を起こすかを楽しみに、また周りの変化も楽しみに、やって行きたいです😃🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの薬局が、市内にあったのは驚き!

 

 

それも10年前の旅から帰った後で、

 

繋がっていたなんてね。

 

 

 

 

 

 

そうなんです、去年M iyukiさんが行かれていた時でもなく、ブログ見て分かったんです😃


楽しみです❗️ワクワク💕

 

 

 

 

 

時空を超えて  「今ここ」に。

 

 

 

 

 

 

 

怒涛のギフトラッシュがまた、みゆきさんらしい大歓迎モードですね〜!


3つの願い事の話は、以前福岡でお会いしたときや、前回浅草でセッションを受けたときにも話してくれましたよね!急にそんなことがあるなんて、本当に面白いです♡


それに、わたしが福岡に行った時にインドの神様に捧げ物をすることになって、「インドの神様からお礼がもらえるかもね〜」なんて2人で話をしていましたよね。


その後にみゆきさんがイタリアに行き、帰国してからこのプロジェクトの話を聞いたというのが…(*´∇`*)

 


・・・・・何から何まで、ぴったり〜╰(*´︶`*)╯♡

あの素敵な惑星やイルカの絵も、またいつかお伺いしたときに実際に見ることを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう去年の夏、遊びに来たときのハプニングは、

 

このプロジェクトへの予告だったという、

 

天界が 見せてくれた魔法。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナヴォーナ広場の動画、臨場感たっぷりで、その場で聴いているような感覚になりました✨
ありがとうございます💓


(♥️Tシャツの女性も、素晴らしいタイミングで登場されていましたね~😊)


トランペットのガブリエルからの予告と、スプレーアートの銀河からのアプローチの予告、そしてミサンガと、3つ続けての素敵な予告(ミサンガに関しては3つの願い事と、本当に神仕込みですね!)、

 

さらにお部屋に戻られてからは3回目の鍵のマジックと、3ラッシュになられていたのも、このプロジェクトに対する後押しの強さを感じました🌈✨

 


愛の鍵も登場していて、ハートフィールドから活動していくことが鍵なんだと、改めて思いました💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「3」の倍数で起こる神仕組みは、

 

まだまだ 続いていくので   お楽しみにね。音譜

 

 

 

 

 

そうそう、私の生年月日(西暦)も、

 

全て「3」の倍数になっていたことに、

 

気づいたところ。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「トリニティ♡具現化への魔法 Page 1」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚の宙組、に目がいきました。宇宙からの応援みたいですね❗️「真実の愛」、脊振山のハート♡も素敵です💕


444のメッセージもありがとうございます😃🌈


最近は道が見えるようになってきて、迷いはなくなりました。このプロジェクトと仲間が豊かになる為の活動の時間をもっとさきたいと思うようになりました⭐


いろんなツールのお陰です❗️
自分が「信じる道を情熱を持って進んで行き」ます⭐️


薔薇🌹といえば、フランス、マリーアントワネットのイメージが❗️
八芒星✴️のメッセージも、希望そのものですね〜✨
スーパームーン🌝の特別な日のシェアをありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

愛の炎メラメラの脊振山の上の♡、まさし監督からの素敵なメッセージ、シェアして下さってありがとうございます💓

エンジェルナンバー&星のメッセージも、グループメンバー全員へ送って下さったとのこと🌈✨


444の、「恐れることなく、自身が信じる道を、情熱を持って進んで行きましょう。」の情熱は、愛の炎とリンクしていると感じました💕


宝塚で登場した八芒星、スペイン広場のスプレーアートの八芒星と繋がっていたのですね✨
そして龍馬の家紋も、八芒星に似ていることに気が付きました💡

星のメッセージも、希望に満ちた明るい未来を約束してくれているメッセージで、前祝いでワクワクします~😊
ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

いつも、必要な情報をベストなタイミングで伝えてくださり、ありがとうございます!

八芒星(ベツレへム)は、去年から度々私も目にしていました!大阪の方にある、能勢妙見山というところに呼ばれていた時には、特に!


スマホアプリのことを教えてもらっている人と居酒屋で会った時には、テーブル番号が44だったり…惜しい!(๑˃̵ᴗ˂̵)

画像のシェアも、ありがとうございます!

 

視点を外してみると、より立体的にも見えて面白いです。良い振動を受け取りますね!

 

 

 

 

 

 

 

その時に シェアしていた画像が

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「44」は、プロジェクトの最初の予告になった、

 

2017年12月マトリックスの旅で、

 

サインとして 出ていた数字で、

 

 

同じくテーブルナンバーだったので、

 

これまたお見事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

44 ・・・ 今 たくさんの天使たちがあなたと一緒にいます。そして天使たちがあなたに、特別な励まし、愛、サポートを与えてくれています。

 

 

バランスと繋がりを大切にする数霊。宇宙は美と調和に満ちており、全体として有機的に繋がり合っている。

 

まわりとの縁、横のつながりを大切にし、そこから生まれる一体感・バランス感覚を大事に。

 

縁を愛でて 一体を愉しむ 我ら宇宙に幸福あり

 

 

 

 

 

これまた 今にピッタリ!

 

「4」を合わせる =「しあわせ」ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリニティ♡具現化への魔法 Page 2 」   より

 

 

 

 

 

 


シェアして下さった龍の画像、本当に水墨画の様ですね🐲
とぐろ巻きのも凄い迫力❗
新しいプログラムも発表されて、いよいよ本格始動の時なのですね✨

ルネでのプログラム、3連続にされたとのこと、しかも「ZUMBA」(週3回)で、ここでも3のサインがダブルで✨


3と言えば、このブログをアップして下さった日の朝、通勤時に前を走っていた車は白のベンツ(地元で白ベンツは珍しい!)で、三位一体&頂点だ~♪と思っていたのでした😊


(その日、仕事帰りに図書館へ寄ったら、今度はメラメラ燃える炎色の真っ赤な8888スポーツカーを見ました🔥✨)

















イシスの魔法が起こる日には、まさし監督の多次元ムービー 「真実の愛」シリーズや、

あけみさんとのマジック(あけみさん、メイさん、代表のお話のシェアもありがとうございました♡)💕

ワクワクします~😆💕








 

 

ブログ更新ありがとうございます😃💓


「進歩とは、忘れ去られたものを思い出すに過ぎない。」

 

「その扉は、もう開かれている。後は、その中に入るだけで良い。想像できるものは、何でも創り出すことができる。方向性を変えるだけ ・・・・」


若きダヴィンチの言葉が、響きます。

 


それは今の科学にも、繋がっているんですね⭐️
最近大国主命の本に記載されていることを実践する時に思い出す感じがします…🍀


 
「次の段階・次の次元にシフトしていく」


9次元まで実際できている科学とか、世界中探してもないかも…机上だけでなく、美味しそうな大豆加工品達に現れ始めていて感動しますね✨


ツールを利用し日々着実に進んで行きたいと思います⭐️
111のメッセージも分かりやすく来てますね😀

ハチドリのメッセージも再度ありがとうございます✨今まさに私がどう発信しようか、そんな段階にきています💓


Miyukiさんの四方八方に繋がるご縁に驚きます❗️ 

今日から天王星が牡牛座へ移動ということで、太陽星座にあたるので個人的にも変容の時期が来たなぁと思います❗️


新しい時代をどう活かすか❓ぜひ波に乗って行きたいと思います🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半田代表のお言葉の、

 

「真実を見抜く力を持つには、他力本願ではなく、手抜きをしないで、命の尊厳を 中心にすること。」

 

というのが、なんだか本当にジーンときて、最近STSに行っていませんでしたが、また行きたい!と思いました。今度の平日お休みのタイミングがあるので、足を運びます!


それに、ダヴィンチの言葉様々なことがリンクしていて…✨


今までたくさんインプットしてきたのですから、今度は私たちがそれをアウトプットすることで現実を創造する。それが貢献になるんですね💕

 

 

 

 

 

 

「地球環境蘇生プロジェクト」交流会で

ご縁が繋がった関西の さちさん。







おはようございます☀
ブログ、楽しく見させていただいてます😄


色々な内容を発信してくださるので、時々読み返しながら見てます😌
昨日の3、6についても驚きました❗
なので、素敵なお誕生日の思い出が増えました😊


坂本龍馬、私は高知出身(西側の四万十市中村という四万十川の下流ですが)なので、身近に感じました🎵
ありがとうございます❗


全く龍馬に興味がなかった幼少期でしたが、大河ドラマを見て、龍馬のお姉さんと似てるかも、と思いました✨

自分にできること、素直に受け止めて行動にしていきたいと思います😌

 

 

 

 

 

 

 


あの日 あの時に新しく繋がった人たちや

久しぶりに再会した人たちは、



やはり、天界の縁結びだったみたいで、

新しい世界を 共同創造していくのが楽しみ。
恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで 天体が大きく動くことになり、

 

天王星が 再び牡牛座入り。

 

 

 

 

去年の5月に 入っていたのは・・・・

 

 

 



5月16日『革命・改革』を意味する天王星が84年ぶりに、
『お金』を象徴する牡牛座へと移動したことで、

 世の中すべての人に『収入革命』が起こるチャンスが到来する。

 


“お金と農業”を象徴する牡牛座に天王星が移動。

もともと農作物は、日本ではお米がそうであったように、貨幣の代わりの役目も持っていた。


つまり、“生きるためのお金”。それを象徴する牡牛座に、“革命”を意味する天王星が入るということは、


日々の生活に密着したお金や収入のシステムが大きく変わることを意味する。

 
支払いや決済の仕方の変化、信頼できる仮想通貨の誕生など、経済システムが大きく変化するでしょう。

お金の概念自体が変わるかもしれない。

 

また、“個人の革命”の流れを受けて、個の力が収入に直結するようになる。今後は多くの企業で、個人の副業を認める流れも進んでいく・・・。

 このチャンスに気づいた人だけが、豊かさに近づく切符を手に入れられる。









その半年後   ジュピターイヤー開幕直前に移動して、

 

逆行から 順行へ戻り

 

3月6日 再び牡牛座に入ったのですね。

 

 

 

Welcome Back !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下は、

石井ゆかりさんのLINEブログからの一部抜粋です。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

天王星は1つの星座に約7年ほど滞在します。
つまり、7年ほどのスパンの「時代」を司る星、と言えるのです。

 


天王星はそれ自体、時代の流行や最先端のテクノロジーなど、時流、時代を象徴する星とされています。


今という時代の一番新しいところは、
天王星の管轄下にあるわけです。

 


「新しいこと」は、前例のないことであり、同時に、古いシステムやルールを無効化したり、破壊したりします。




2019年3月6日


天王星は牡羊座から牡牛座に移動し、
2026年頃まで滞在します。
牡牛座は財と豊かさ、実体の星座です。

 


食料の星座でもありますし、
美や芸術を司どる世界でもあります。

 


また、牡牛座は金星を支配星としていて
愛や平和とも関係の深い世界です。


この配置で何が起こるかということについては
様々な予測がありますが、


たとえば、すでに世の中に広く
「キャッシュレス」が広まりつつあることは
なかなか、象徴的です。

 

 


仮想通貨は牡牛座天王星時代の
主要なテーマの一つだろうと思います。


牡牛座は貨幣や金融と関係が深い世界なので
他にも「新しい経済」を模索する動きが
一気に加速していくかもしれません。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

埋蔵金が  これまで時間を掛けて

 

歩んできた道を辿ってくるというメッセージは、

 

当時の ゆかりさんの星読み(蟹座)を通して、

 

伝えられていたことでもあったので、

 

 

 

 

待ってました〜!! 

 

 

 

という感じで、

 

そのためのツールが、同じタイミングで、

 

目の前に  差し出されたのです。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

もちろん 私一人のものではなく、

 

トリニティ♡プロジェクト」を通して、

 

 

 

 

ハートで繋がった仲間たち・・・・

 

ファミリーたちと 活用しながら、

 

 

 

周りの人たちにも 拡げていって、

 

それぞれの夢を   叶えていくものとして。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラきゅんっ    出会った人は、みんなソウルファミリー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その流れに合わせて、

 

次の段階に 大きく移行することに

 

なったのでした。

 

 

 

 

 

続きは Page 2 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リアルタイムでは、「311」の日を迎えました。

 

 

旅立った方たちのご冥福を、

 

改めて お祈りしながら、

 

 

これからも 今ここで出来ることに、

 

心を尽くしていくつもりです。キャンドル