トリニティ♡具現化への魔法 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 1 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ     3月 1日

 

 

 

 

 

 

弥生の月明け。

 

 

先月に続いて、メイちゃんのお迎えで、

 

合流したテラちゃんと 妙見神社へ   GO-GO-。

 

 

 

 

 

新しいプログラムのホットな話題で 

 

ワクワク盛り上がりながら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 手水舎の貝殻に注目。

 

 

 

部屋を出るとき、

 

貝殻模様に 意識が向いたばかり。

 

 

 

貝殻ー真珠ーヴィーナス誕生・・・・バラ

 

 

 

 

> 次のイタリア編と「33」に リンクするので、

 

覚えていてね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事を終えて 「弥栄〜!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直会の準備中〜。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

豪快で見事な手さばきに 見惚れていたら、

 

本職の女将さんでした。

 

 

 

差し入れの料理も、おいしかったです〜。

 

いつも ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、いつもご夫婦で参列されていて、

 

メディアでも著名な料理研究家

 

山際先生より。

 

 

 

 

さすが プロの味!

 

思わず お替わりしちゃいました。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの愛情たっぷりの手料理を、

 

分け合って頂く楽しさと喜びに 浸る ひととき・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなイチゴに さらにテンションアップ。

 

 

イチゴは ♡の象徴でもあり。いちごドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日 初めてお話して、

 

同じテーブルに座った人(かずさん)が、

 

撮っていた龍の写真。(!)

 

 

 

 

 

師走の空に 龍の雲として、

 

テレビでも紹介されていたらしく、

 

 

水墨画のようにリアル〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とぐろ巻き状態も・・・目

 

 

 

どちらも西区の上空で、

 

妙見神社からも 虹の神殿からも近いエリア。

 

 

 

 

 

新しいプログラムが 生まれて、

 

黄金ゲートが新生した直後でもあり、

 

 

本格始動の合図のよう。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月 ビリオネア三社参りとして参拝したとき、

 

海全体が 白光に煌めいて、

 

伝わってきた言葉の通りに・・・。

 

 

 

「この後 いよいよ準備してきたことが・・・」

 

 

 

 

 

※「トリニティ♡白光の魔法編 Page 2」   より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は   ポカポカ陽気で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海も とても穏やか。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた、新しいご縁繋ぎも。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支局に向かっているとき、

 

33」から「88-88」「77-77」「111」と続き、

 

帰り道では「369」登場で、

 

 

 

そのまま 次の予告に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日のルネでは、

 

3つ連続したプログラムに チャレンジ。

 

 

 

 

スタートした去年の春は、

 

「バレトン」だけで筋肉痛だったところ、

 

 

 

 

夏には 一番ハードと言われる

 

「グループ ファイト」を加えて、

 

滝汗で燃えあがり、メラメラ

 

 

 

 

週2回に増やして 慣れてきたところで、

 

 

次のチャレンジとして

 

「ZUMBA」(週3回)をプラス。

 

 

 

 

3つ連続で受けるのは 初めてだったけど、

 

楽しく消化(昇華)させることが出来て、

 

 

 

ボディレベルでも 

 

次の段階に移行したのを 実感中〜。アップ

 

 

 

 

 

まだまだこれから・・・ね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       3月 3日

 

 

 

 

 

今年の「33」は、

 

「地球環境蘇生プロジェクト」交流会に。

 

 

 

 

 

 

33・・・女神と賢者のエネルギーの両方を持つ

魅力的な数霊。

 

 

通常は自分の宗教や考え方と近いアセンデッドマスターがそばにいますが、あなたの場合は大勢のアセンデッドマスターが集まってきているようです。

それだけあなたの前向きな祈りが高尚だということを彼らが認め、応えようとしてくれています。

 

そのエネルギーのスケールはとても大きなもので、その人の人格も合わせ「菩薩様」のような存在とも取れます。

 

 

 

 

 

 

 


「33」は  瀬織津姫さまとの結びをした

 

アトランティスの旅で、

 

 


関係性を明かされていた

 

イシスの数霊でもあることから、

 

 

 

※「2009 エジプト編 Page 17」

 

 

 

 

 

レインボーフィールドでは、

 

毎年「イシスの魔法が起こる日」になっていて、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れなので  楽しいミラクルとマジックが、

 

待っているに違いないという、

 

ワクワクの予感満載で、

 

 

またまた メイちゃんと一緒に向かっていたら、

 

 

 

 

 

 

レインボーファミリーの結婚式で

 

訪れていた式場の前を通ったとき、

 

 

ウエディングに 出くわしたところで

 

思い出したのは・・・・

 

 

 

 

マサシの高校時代GFだった、

 

くみちゃんの結婚式の日でもあったのです〜。ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

イタリア編 プロポーズの続きとして、

 

また見事な設定で、

 

 

多次元 ムービー「真実の愛」シリーズも

 

続行中。キラきゅんっ

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 17」

 

 

 

 

 

 

 

世間では お雛さまのお節句でもあり、

 

二人仲良く並んだ姿も、その象徴ですね。おひなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も プログラム談義で盛り上がっていたら、

 

「88」店の前で、しばらく信号待機したり、

 

 

 

ガネーシャの看板が飛び込んできたり、

 

ジュピターレッドのベンツが並んだり。車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

支局に着いたときには、

 

 

すぐ前を走っていた車が、

 

何と あけみちゃんだったことが・・・

 

 

 

先月は 駐車場に停めたところで、

 

隣の車から 降りてきたなんてことがあって、

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡環境蘇生編」

 

 

 

 

 

 

今回は 私たちは早めに出ていて、

 

あけみちゃんは 遅れる可能性ありだったところ、

 

 

同じマジックが、2回続けて起こるのは?

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「1818」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18(369)・・・火と水を合わせて

神(火水)」になる数霊。

 

 

天使があなたに収穫の季節が訪れてきたことをお知らせしています。

今までの努力が実り、これからはあなたの心や生活が豊かなものになっていくことでしょう。


 

 

 

 

 

それもダブルということで、

 

元旦神事のレポでも  同じパターンで現れていて、

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 4」

 

 

 

 

 

イタリア編の連続マジックも

 

シェアしたばかり。

 

 

 

 

 

 

それも ほんのオープニング。

 

この後に待っていた  聖なる魔法は・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。