幸せなビリオネア♡新生編 Part 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

新年 明けまして おめでとうございま〜す !!

 

 

 

 

 

今年 2019年 も、

 

何か共鳴するものを  感じて頂けるようでしたら、

 

引き続き よろしくお願いします。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生編 Part 3  からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        1月 1日

 

 

 

 

 

 

大晦日は ヨガナンダの存在を 感じたことから、

 

久しぶりに グルモク師の動画を観ながら、

 

クンダリニーヨガを。

 

 

 

 

ひと昔前までは 60分のプログラムを

 

途中で止めながらしていたところ、

 

 

余裕になっていたので、

 

この間の筋トレ効果も感じられて うれしくて、

 

 

 

 

新年に向けて クンダリーニ活性化。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨガナンダは、サナンダの「キリスト意識」を

 

体現した人として、

 

2001年頃から 様々な形で現れていたところ、

 

 

 

 

ある時 誕生日がマサシと同じ(1月5日)で、

 

ジーザスの本当の誕生日 だったことがわかって 

 

納得したことも・・・・。

 

 

 

 

ヨガナンダは、キリストが説いた教えと、クリシュナが説いた教えとの根本的な一致を明らかにして、

 

その根本原理があらゆる宗教に共通する科学的真理であることを、世界に示して行った人。

 

 

 

 

 

 

この時は「幸せなビリオネア♡プロジェクト」に、

 

リンクする メッセージが入っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エクササイズの後は カカオ摂取ということで、

 

・・・・あくまで私の場合です(笑)

 

 

出てきたのが こちら。

 

 

 

 

 

最後の最後まで フェニックス祭り。

 

 

 

「RAW MAGIC」のチョコには、

 

メッセージカードが入っていて、

 

 

フェニックス版には、チャクラカードが

 

入っていて・・・・

 

 

 

 

> チリ チャイ味

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HEART FORTUNE :

 

Gold of the Sun

 

 

 

We are each of us,

 

Light in extension.

 

 

So consciously Act with the radiant Strength

 

of your Highest Self.

 

 

Live from the Heart, 

 

bring Happiness into every situation,

 

find Beauty everywhere !

 

 

 

 

 

 

そう、ここでもハート・・・ドキドキ

 

そして 黄金に輝く太陽・・・

 

 

 

 

ラインのプロフィールに使っている

 

画像のイメージに。

 

 

 

 

オリジナルとして使っているので、

 

どんな画像になっているかは、

 

ラインで繋がったときのお楽しみということで、^^

 

 

ここでは   こちらを。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜明け前に開催されていた、

 

ギャリー&デーンのNew Yearコールで、

 

新しいスペースも拡大。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと昔前までは、毎年いろいろな場所で祈りながら、

 

元旦の朝を迎えていたけれど、

 

 

 

 

 

ある時から その必要性もなくなって、

 

いつ どこにいたとしても

 

内なるハートの神殿から 世界に向けて・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はた    今年も初参りは 妙見神社へ。

 

 

今回は こんな感じで再縁した

 

ソウルファミリーと 集合することに。

 

 

 

 

> ここからの流れです。

 

 

※「幸せなビリオネア魔法編 Part 8」

 

 

 

 

 

 

 

初妙見のKeikoさんとは、

 

一緒に入ったほうがいいということだったので、

 

「11-22」に乗って GO-GO-!!

 

 

 

 


>  ここで またまた「1111」(!)  

 

年明けから わかりやすく  ありがとう〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんへのメッセージとして・・・

 

 

 

 

1111・・・変化の始まり・人生に好機が訪れる。

 

慣れ親しんだ環境から新たな環境に変わると、どうしても戸惑いを感じてしまうかもしれません。

 

しかし、そんな時だからこそチャンスを掴むことができるのです。後ろを振り返るのではなく、前を向いて歩くことであなたの元に幸福が訪れます。

 

これによってあなたは自分の思い描いたことを実現させることができるようになるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事を終えた後で、宮司さんが 話してくれた

 

美智子妃殿下の言葉に ハートが・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

「幸せな子」を育てるのではなく、

 

どんな境遇におかれても「幸せになれる子」を育てたい。

 

 

 

 

 

 

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト」は、

 

そんな子供たちを育むために生まれた

 

プロジェクトでもあったので、

 

 

 

太陽神界からの後押しメッセージとして、

 

受け取らせて頂きました。いて座

 

 

 

 

 

> オープニングのエピソード

 

 

※「トリニティ共同創造に向けて」

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直会は  こんな感じで、

 

 

Keiko  さんの手作り薬草茶に、

 

境内で搗いたばかりのお餅が入った

 

お雑煮も頂きながら・・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kaori さんから 前回のセッション中、

 

私が エジプトにいた時のことが

 

浮かんでいたと聞いて・・・

 

 

 

> シリウスファミリーのオシリス神も登場!

 

 

その関連の話を あれこれシェアしていたり、

 

 

 

 

 

あの後で脊振山の弁財天社に行ったら、

 

「三位一体」のメッセージも 受け取ったと・・・

 

 

 

 

 

 

宝石赤      三位一体(トリニティ)は、

 

 

 

自分自身と、ソウルファミリーのように、

 

同じ方向性を持っている人たちが、

 

宇宙(天界)と一体で 共同創造していくことが

 

ベースになっていることから、

 

 

 

 

 

エジプト香油から生まれた ピラミッドセットは、

 

トリニティの働きを持つものとして、

 

提供していたり、

 

 

 

 

※「ヴィーナス香油 トリニティ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」は、

 

111に開かれた トリニティのゲートから

 

生まれていたので 納得ですね。

 

 

 

 

 

333・・・三位一体の数霊。それぞれの役割が調和し、
整いながら三位一体となって物事を生育化成させていく。

何事も 三が大事ぞ 天地人 聖なる調和 完全なり 

 

 

 

天地人=無限の存在=本当の自分(Being)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> ここで「1818」(!)

 

 

 

 

 

>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

18 =369

 

三位一体の共同創造で、

 

虹色に輝く「弥勒の世界」へ。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し遅れて、Kyokoさん達も登場。

 

 

一緒にセッションを受けていた

 

Rinaちゃんも ここに来るまでに、

 

出すものが出せたようで 何より。

 

 

 

 

 

セッション後の Kyokoさんから・・・

 

 

 

 

けいこさんとのディナー🍽は、セッションのことで、めちゃ盛り上がりましたよ❣️みゆさんのおかげです❣️


セッションを受けたお部屋の居心地の良さにまず感動しました❣️


異空間でした❣️
綺麗とか片付いているとかじゃなく、宇宙と繋がる聖地のような空間でした❣️
あのような部屋にいると、いるだけでいろんなものが降りて来る気がしました❣️


みゆさんのセッションは、
セッションに入る前の会話が素晴らしいだけでなく、言葉で言い表せない未知の世界に連れて行ってくれる素晴らしいものでした🌏

 


セッション中は、すぐに眠りについて、
記憶にも残らず、何も覚えていなかったけれど、みゆさんが、私の代わりにたくさんたくさん感じとってくださっていたので、すごく満足しました🍀

 


どんなことを感じとられたかをみゆさんに尋ねてみたら、言葉で伝えると自分の頭で考えて世界観を作ってしまうから、聞かない方がいいようなことを言われて、なるほど〜〜🌝🌝🌝
と思いました。



素敵な素敵な時間は、あっという間で、まだまだずーっとずーっとそこにいたいと思いました❣️


悩みや苦しみ悲しみを忘れさせてくれる空間でした❣️


今でも、まだ余韻が残っていますし、またお部屋にいきたいと思っています❣️


マンション出て、けいこさんとTNCの中で合流しました。

新しい人生の始まりだと思ったので、
TNCの中じゃないところでお食事したいと思いました。

外に出て、タワーを通り過ぎ、
ピラミッドの前に立って、

 

タワーとみゆさんのお部屋が一直線であることに感動しながら、ワクワクするお店を選んで、

 

そこで、けいこさんと里菜と三人で笑顔溢れる時間を過ごしました❤️



その中で、

みゆさんとは、すでにお会いしていたことをけいこさんに伝えると、けいこさんがすごくびっくりしてありましたー❗️


みゆさんとは、12月1日に、彩花と小戸妙見神社⛩でお会いしていましたね❣️

あの日、彩花は、すごい人と出会った❣️ラインで繋がった❣️と喜んで話してくれたことを思い出します。
私にスピリチャルなことを教えてくれた彩花🍀

それまでは、私は、神も宇宙も信じない、神社へお参りしない、三社参りとか何のために❓と思っていた現実人間🧑

その私に気づきをくれた彩花❣️

その彩花がすごい人というんだから、そうなんだろうな、、、
くらいにしかみゆさんのことを思っていなかった。

 



実際にお会いしてみて、会話して、セッションを受けたら、


宇宙のどこから降りて来られて、どんなすごいミッションを持って地球に生を受けられたのか、、、などなど、深く深く考えてしまうほどのすごい方だった❣️

それと、一番感動したのは、私が考えていたことと、みゆさんの叶える夢がほぼ一致したこと❣️




私の実現する夢は、


☆1
オーガニックレストランを二日市にお店を出してある「笑顔の食卓」のオーナーの奥さまと開く

☆2
動物と一緒に入れるオーガニックカフェを里菜と三女の茉莉が開く

☆3
馬🐴や犬🐕など、動物と自由に触れ合える牧場を作って、子どもたちや障害を持った方々と触れ合わせる
動物のお世話は、お世話好きの教え子に

☆4
サロンを住むだけで健康になる500年壊れない木の家を建てて、そこにいつでも気軽に入れるようにする。


そこでは、いつでも、お水を飲めるように提供する。
サロンには、障害持った方々の作品を展示して売る。
さらに、デザイナーに、Tシャツやスカートなどの作品に仕上げてもらい売る
子どもに、ものづくりの楽しさを伝えるために、模型やジオラマなど教える

☆5
サロンの横に宿泊施設を建てる
そこにいるだけで幸せを感じ健康を取り戻すことができる建物

☆6
彩花やいろんな人が、ダンスなど教えてることができるスタジオを建てる
コンサート会場や講演会場になる

などなど❣️

でも昨日30日、彩花に、みゆさんと一緒に叶えたら🍀
と言われた❣️

なるほど〜〜と思いました❣️

私が出会った素晴らしい情報の全てを みゆさんに伝え、ねがいの実現を加速させたいと思いました😊❤️

これからも、ずっとずっとそばにいていただきたいみゆさんにセッションという形で再会することができて、けいこさんに感謝❤️🍀🌕🌏🙏

なんといっても、みゆさんとの再会に感謝
🌏❤️🌕🙏🍀

 

 

 

 

 

 

 

三位一体が 奏でる魔法として、

 

本当にマジカルな出会いでしたね〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

それぞれの大きな夢を叶えていく過程で、

 

 

制限のない豊かさを クリエイトしながら、

 

幸せなビリオネアライフを 満喫していくことが

 

 

世界への貢献に  なっていく・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つの火を みんなで囲みながら、

 

そのために生まれた プロジェクト談義で

 

盛り上がっていたら、

 

 

 

 

 

> その間 目の前で光のフラッシュ!

 

K子さんは、例のフェニックスジャケット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白光も ふるふる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜんざいに、

 

搗きあがったばかりの おろし餅、

 

抹茶きなこ餅なども 次々に出てきて、

 

 

 

 

もう これ以上入らな〜いと

 

言いながら パクパク。

 

 

 

幾つ食べたのか わからないくらい。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、新鮮なブリまで ド〜ンと差し出されて、

 

みんなで分けて お持ち帰り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「時間をはずした日」に、

 

3年ぶりに再会していた 生田さんも、

 

やってきて、

 

 

 

この日に出会う人たちとの縁を大切にという

 

メッセージを 伝えられていたとか・・・

 

 

 

 

みんな繋がっていたことがわかって、

 

 

参加出来なかった健太くんとは、

 

ラインでピュ〜ン!   流れ星

 

 

 

 > ボディ以外で繋がる世界は 便利です。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気づいたら、私たちだけになっていて、

 

 

 

風も吹いて、気温もかなり下がっていたけど、

 

= 外の世界で どんなことが起こっていても

 

 

 

 

私たちの前には 温かい火が燃えていたように、

 

 

ハートの情熱で この世界に火を灯すことが

 

できるという・・・・ドキドキ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、みんなで瀬織津姫さまにご挨拶。

 

 

 

 

 

> 白光 ふるふるで 熱烈歓迎。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「一年の計は 元旦にあり」ということで、

 

この日の過ごし方が 今年の予告になっていて、

 

夢と希望で ワクワク感いっぱいに。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

Keikoさんの「11-22」カーで 帰る途中、

 

私たちの前にも「11-22」が出てきて・・・

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたところで、この記事が入ってきた。


 

 

※「2019年 神聖な三位一体のエネルギー」

 

 

 

 

 

 

3つのものが合わさって、ひとつの大きな力を生むという概念は、他の多くの文化にも多く見られ、

 

マインド・ボディ・スピリット、過去・現在・未来など、宇宙的のエネルギーを意味することも多い。

 

 

 

2019年に、私たちは神聖な三位一体のエネルギーの中に入り、これまでに培ったものがバランスよく組み合わさり、

 

大きな力を持つ、または勢いよく転がっていくようなパワフルな一年となるはず。

 

 

 

あなたが昨年までに築いた基盤は、今年いよいよ活気を増す。同じ興味を持つ人々との交流や、新たな出会いが広がる。

 

 

この一年を通じて交流する人たちとは、互いにインスピレーションを与え、イマジネーションを刺激し合う、生産的でクリエイティブな関係を築く。

 

 

 

キャリアやプロジェクトの拡大を考えている人にとっては、充実した結果がもたらされる一年となる。

 

 

さらにこのエネルギーは、パートナーや家族と間に生まれる賑やかで楽しい交流も示唆し、いまある絆は、この一年を通じ、より深いものとなるはず。

 

 

 

 

 

 

私の今年のサイクルも、同じ「3」なので、

 

後押しの後押しに・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル      みなさんの年明けは 

 

いかがだったでしょうか。

 

 

 

射手座木星期と重なっている今、

 

大きな夢を叶えるための扉が 開かれています。

 

 

 

 

さらに 元旦に火星も動いたことで、

 

これからは 行動力が「鍵」になってくるので、

 

 

 

ここで 躊躇しないで、

 

自分自身を信じて、大いなる宇宙の渦に入り、

 

 

 

思い切った スタートダッシュを

 

掛けてみることを お勧めします。走る人

 

 

 

 

 

射手座の矢と 「亥」の 猪突猛進ですね。いのしし

 

 

 

 

> この写真は「地球環境蘇生プロジェクト」で

 

岡山に訪れたとき、清麻呂公のお使いとして

 

空に現れたイノシシさん。 

 

 

 

※「2010 岡山の宴編」 Page 2より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの一年も、

 

喜び・安らぎ・豊かさと共にありますように、

 

 

 

 

今年も このブログを通して、

 

愛の光を お送りさせて頂きますね〜。キラキラ