トリニティ♡具現化への魔法 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






Page 2 からの続きで〜す。






交流会のオープニングでは、

会員さんのシェアが あって・・・



私も17年ぐらい前から愛用していた、

クリスタルセラ(空気蘇生器)で、


取り付けた日から 不眠症だった人が、

ぐっすり眠れるようになったり、


気管が弱かったのに、咳払いも出なくなったり、

部屋全体の温度まで 変化したのを実感。





神殿が発光する透明なエネルギーが大気に働き、

10億年前の大気圏の状態に戻すイメージで、

古代ギリシャの神殿から名付けられた

大気環境革命装置。






 

> 空気清浄のレベルではなく、
 

大気を「蘇生」させることで、

私たちの細胞も 蘇生(進化)していく。


PMや黄砂などの影響が 大きい九州エリアは、

特にお役立ち。





定価より かなり値下げされた

特別価格で提供されています。音譜

 

 

 

 

 






感動の声に続いて  代表のお話へ。

 

 

 

 

 

真実を見抜く力を持つには、

 

 

他力本願ではなく、手抜きをしないで、

 

 

命の尊厳を 中心にすること。

 

 

 

 

「手抜きをしない」は、

 

乙女座満月からのテーマにも入っていたし、

 

 

 

 

ここでも「真実を見通す目」を持つことや、

 

物事の本質を見る」ことは、

 

 

昔から 何度も出ていて、

 

 

 

 

> ここで「369」に。(!)

 

 

「弥勒の世界」へ 移行するためにも、

 

重要なポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで検索してみると、その内の一つとして

 

 

 

若きダヴィンチの言葉が 出てきた。

 

 

 

「俺には、物事の本質が観えるんだ。」


進歩とは、忘れ去られたものを思い出すに過ぎない。

封じ込められた記憶・・・・

その扉は、もう開かれている。

後は、その中に入るだけで良い。

想像できるものは、何でも創り出すことができる。

方向性を変えるだけ ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

※「スーパームーンからのメッセージ」より

 

 

 

 

 

だけでなく、当時(2013年)のレポートが、

 

2月と同じ今年最大のスーパームーンに、

 

 

 

続きのイタリア編に繋がる、
 

フィレンツエ・受胎告知・ヴィーナス誕生として、

 

「今この時」にリンク。流れ星

 

 

> 続きレポを 待っていてね。

 

 

 

 

 

ダヴィンチが、STS科学にリンクしている。

 

意味については、こちらに。

 

 

 

※「2010 山口・広島編」

 

 

 

 

 

そう、当時は敢えて伏せていた

「☆☆☆☆」というのは、

ダヴィンチのことだったのです。


ダヴィンチの分霊が アインシュタインであり、

STS開発に ・・・・。





またローマの空港は、

 

ダヴィンチの名前になっていて、


2015年フランスの旅では、

ダヴィンチが最期を過ごしたクロ・リュセ城に

訪れることになって、



存在を 強く感じていたり・・・
恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年のイタリアは、

 

ダヴィンチの「最後の晩餐」に呼ばれていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

※「2017 マエストロの旅 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて「時空を超える」から

 

 

「時空のレベルを変える」話まで・・・

 

 

12次元まで解明されている中で、

 

 

(STSの科学では)

 

9次元の水が 生まれていて、

 

 

その情報とエネルギーによって、

 

覚醒するようになっているという。

 

 

 

 

 

> 体験したスタッフは、

 

その水に触れただけで、体が熱くなって

 

鼓動が早くなったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7次元以降の周波数を使うと 

 

 

様々な症状を変換できることも。

 

 

 

 

 

 

「時空を超える」ことを、

 

 

リアルに実感するようになったのは、

 

2008年の 初エジプトの旅からで、

 

 

 

 

時空間を超えて、

 

「今ここ」で一つになっていることは、

 

レポートで シェアしている通り。いて座

 

 

 

 

 

周波数は 2012年から始まった

 

マトリックスの多次元プレイを通して、

 

扱うようになり、

 

 

 

 

イタリアから帰国した後は、

 

惑星とシンフォニーを奏でる周波数が入って、

 

セッションや講座で ランするようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9次元としては、

 

1月の宇宙連合ミーティングでも出ていて、

 

 

 

2月には 9次元のポータルが開いて、

 

定着しようとしているという、

 

宇宙連合からのメッセージもシェアしていた。

 

 

 

 

※「トリニティ♡白光の魔法編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

1月下旬以降の 個人セッションで、

 

新しいツールを一緒に 使うようにしたところで、


受けた人たちの変化をみて、


意識を覚醒させながら、

 

次の段階・次の次元にシフトしていくのも

 

感じていた。アップ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STS科学についても、

 

次元が違う 高次元の科学であることは、

 

18年前に入った頃から 感じていたものの、

 

 

 

 

ここで「9次元」として 公開されたことで、

 

トリニティ♡プロジェクト」の柱の一つとして、

 

 

 

このプロジェクトと共に、

 

次のステージに 移行する時が来たのを実感。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 の「1818」サインは、

 

 

丸18年を迎えて「弥勒の世界」に、

 

移行していくサインだったようです。

 

 

 

 

虹    虹の光で輝く 世界へ。

 

 

 

 

> このタイミングで目に入ったのは、

 

2月下旬 ある聖堂の上に 現れたときの画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩タイムは、

 

 

お約束の秋田名物「金萬」ちゃんに 

 

いぶりがっこ、もろこしもあって・・・

 

 

 

 

「丸十の地」からのバイブレーションも、

 

たっぷり頂きます。うふっ ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10億年前の大気に満ちた空間で、

 

スカイ725のHWを飲みながら、

 

 

パクパク&ワイワイ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九州内はもちろん、

 

交流会のために  大阪・奈良・秋田からも。

 

 

 

一ヶ月前に入ったばかりという、

 

関西のお二人の話から・・・

 

 

 

 

 

一人では小さな力で、何も出来ないけど、

 

このプロジェクトなら、

 

みんなを・・・地球を・・・

 

幸せにする お手伝いが出来る・・・

 

 

 

 

そう、涙ぐみながら話している姿をみて、

 

 

 

阿蘇の初セミナーで 

 

ハートの岩戸が開かれてから、

 

 

 

同じ思いで、全国のセミナーを回りながら、

 

いつも胸いっぱいになっていた時のことを

 

思い出した。好き?

 

 

 

 

 

ハチドリ(ハミングバード)の思いで・・・

 

 

 

 

> マサシが 残したサイン

 

※「太陽の子供たちへ Page 5」  より

 

 

 

 

 

「南アメリカの先住民に伝わる物語」

あるとき森が燃えていました。 

森の生きものたちは われ先にと逃げていきました。


でもハチドリだけはいったりきたり 

口ばしで水のしずくを一滴運んでは
火の上に落としていきます。


動物たちがそれを見て

「そんなことをして 一体何になるんだ」
といって笑っています。


ハチドリはこう答えました。 


「私は 私にできることをしているの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会員さんからの質問で 盛り上がって、

 

例によって 延長することになって、

 

第二部まで 続いたり。

 

 

 

 

 

これまで 聞くだけだったり、

 

受信するだけだった人も その段階を卒業して、

 

発信するときへ。

 

 

 

 

 

 

今回は  マジカルな再会ラッシュで、

 

 

 

 

2015年 秋田本社イベントに参加したとき、

 

一緒に「涙を流すマリア像(マグダラのマリア)」に

 

訪れていた ダイキくんや、

 

 

 

 

※「新生の旅 涙のマリア編」

 

 

 

 

 

 

 

2年ほど前、多次元プレイの集まりに、

 

参加していた ハルミちゃんや、

 

 

 

 

2月東京で  マジカルな形で、

 

バッタリ会って、

 

 

「地球環境蘇生プロジェクト」と

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト」が、

 

 

一つに統合されていることを

 

見せられたときの女性(斉藤さん)とも、

 

 

ご縁があるのを感じて、連絡先交換したり。

 

 

 

バラ    真珠ー貝殻ーヴィーナスにも リンク。

 

 

 

※「トリニティ♡黄金ゲート新生編」

 

 

 

 

 

 

 

同じく 偶然ではない偶然で、

 

あけみちゃんが ギフレシしていた人もいたので、

 

一緒に話していたら・・・・

 

 

 

 

12月セミナー懇親会で、

 

同じテーブルに座っていたという。(!)

 

 

 

200人近くいた中で、向かい合わせ。

 

それも「M」テーブルで、

 

一緒に参加した 私たちだけでなく、

 

その人(Mariさん)のイニシャルまで 。

 

 

 

 

 

金粉が湧き出したあとで、キラキラ

 

MAGIC ・ MIRACLE ・ MATRIX  状態で、

 

 

龍馬スタッフも 加わって

 

盛り上がっていたとき。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Part 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

関西の二人と 話していたら、

 

出身地の今治(愛媛)にも縁があったりして、

 

 

ラインで繋がったら、

 

画像が ミッキーだったり。音譜

 

 

 

 

 

 

今年の「イシスの魔法の日」は、

 

HWの 41(神)と81(光)バイブレーションによる

 

縁結びが 為された感じで、恋の矢

 

 

 

 

 

こんな感じで 帰り道は「11-11」が

 

ずっと目の前を走っていて、

 

その隣には「111」も。

 

 

 

 

 

> あけみちゃんとメイちゃんが、

 

このプロジェクトに繋がった日でもあり。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ゲートOPEN編」

 

 

 

 

 

 

111は宇宙からの呼び声です。

 

波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、

心に響いた部分から発信してみましょう。
 

 

 

 

ここから さらに次の道が続いていく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表交流会に参加して✨

今回もみゆきさんと一緒に支局へ……🚗


何と支局の前で、あけみさんの車と…前回に続き時間を合わせたかのように一緒になって…


1月11日から始まり2月・3月とご縁が続いてます❣️


代表は、会場によってエネルギー順位が違う為、数分かけてチャンネル合わせをされるとの事。


意識のチャンネル・魂のチャンネル・宇宙レベルのチャンネルへ…今回は、どのエネルギー順位なのか?


お話は、やっぱり難しい
…でも知りたいと思う。
そして、また次回もお会いして聞きたい🌷

 


お話の中で、命の大黒柱は水
命の中に一番大切なものH₂O


私達の体は水で出来ている。その為のハーモニーウォーターなんだと。
そして、身近な人を大切にする事が運動の始まりだと…🌈

交流会には、遠く大阪から、代表のお話を聞いて、勉強したいと…高い意識を持っていらっしゃる方達が…


私達は、市内に九州支局があり、とても恵まれた環境に感謝です❣️

 

 

 

 

 

 

メイちゃんは、妙見神事で私がぜんざいを

 

お替わりしているのを見て(笑)、

 

手作りを持って来てくれて・・・・

 

 

フルーツも大好きなので、またうれしい。

 

 

 

 

ゆで具合も甘みも絶妙で、おいしいだけじゃなく、

 

心遣いに「愛」を感じて、ハッピー度アップ。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、どうしてもまた半田代表のお話しが聞きたくて、「地球環境蘇生プロジェクト」STS交流会に参加してきました。

先月の交流会に続き、みゆきさんやメイさんと同時刻に支局に到着👀‼


車から降りた所にお二人の車が入って来たのには、シンクロしすぎて笑ってしまいました。



今回も半田代表のお話しは、聴き逃したくない内容が盛りだくさんでした。

代表は、お話しをする前に、聞く私たちの意識(魂)とチャンネルを合わせて、話されるそう。
だから毎回新たな情報とエネルギーをもらえるんですね🤔☝️

科学や高次元のお話しは難しく全ては理解できなかったけど🧐

大切なことは、命を大切にすること。

今の病はさまざまな環境から出来ている。
ここにメスを入れるには、高次元で命とはなんぞや?ということを科学的に紐解いて、それを私たちが身につけて行動する以外にないこと。

もはや三次元のこの世の意識だけでは解決できないとのこと…

宇宙の誕生と人間の誕生の仕組は同じだということ。


命とは何か?
生きるとは?
家庭とは?社会とは?
存在する意味はどこにあるのか?
そしてどこから来てどこへ行こうとしているのか?


その方向性を認識するための学習会。

盛りだくさん過ぎてこぼれ落ちそうですが…
半田代表のお話は、今の私には、聞かなくてはいけない事と毎回感じます。

 

 

 

そしてそして、交流会のもうひとつのお楽しみは、ハーモニーウォーターで作られた農産物や商品の販売!

今回は、しょうがとしょうがシロップ、お豆腐と豆乳をゲットしてきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆乳はその濃さにびっくり!
飲むと言うよりスプーンで食べるかんじ。そのままで甘くてグッド👍💕
しょうがシロップを垂らして頂くと、さらに美味に〜💕

その濃さを見て欲しくて動画撮りました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなの〜  お豆腐だけでなく、

 

この豆乳には、みなさん驚いちゃいます。

 

 

 

 

ボトルから なかなか出てこないぐらい濃厚で、

 

冷蔵庫で長期保存していたら、

 

ヨーグルト&チーズになっていくという。目

 

 

 

腐敗ではなく、蘇生チャンネルによる、

 

発酵として。

 

 

 

詳細は、こちらの画像入りレポを。

 

 

※「簡単 蘇生豆腐作り 編」

 

 

 

 

 

 

 

私も 早めに入っていたおかげで、

 

ゲットできて超満足。

 

 

 

高知の下村さん生姜も。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで 「33」ゲートも開かれて、

 

マジカルな縁結び 満載な1日に。ドア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル    リアルタイムでは、明日3月6日に

 

 

天空で革命や時代の変化を司る天王星が、

 

7年という時を超えて

 

牡羊座から牡牛座へ移行しますね。

 

 

 

 

そこで、こんな記事が出てきました。

 

 

※「天王星が牡牛座へ」

 

 

 

 

 

西洋占星術において天王星は、あらゆる制限を乗り越え今までの価値観を根本から覆したり、

 

新たな体制や社会制度を作り上げたり、個人の力を解放するといったエネルギーを持ちます。


例えば
坂本龍馬


天王星といえば彼のイメージです。幕末の明治維新は、今までの江戸幕府による体制を打ち崩し新しい日本という国を興すものでした。

そんな社会的に大きな変革や革命といったものをもたらすのが天王星の力です。

 

 

 

 

 

 

これまでの「価値観」や「豊かさ」の定義が、 

 

次の次元に移行するということで、 

 

ジュピターイヤー「収入革命」ハイライトに、 

 

突入することになりそうですね。

 

 

 その流れで、 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」

 

 ツールとして差し出されたプログラムは、 

 

 

 

今の経済システムに大きな革命を起こして、 

 

新しい時代を開いていくものになっていて、 

 

 

まさに・・・という感じなので、 

 

 

クラブメンバーの間で 

 

盛り上がっているところです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

金龍山浅草寺でのビジョンは、その予告。

 

 

 

※「トリニティ♡黄金ゲート新生編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

 

世界に先駆けたものでもあることから、

 

直接 ご縁で繋がっている方から、

 

案内させて頂く予定です。ドキドキ

 

 

 

 

明日は「一粒万倍日」に「寅の日」が

 

重なった日でもあるので、

 

スピードアップしそうな感じ。波

 

 

 

 

どのような「革命」になるのかは、

 

それぞれの選択次第です。

 

 

 

 

みなさんの革命も、

 

安らかさ、喜び、豊かさと共にありますように・・・虹