幸せなビリオネア♡ 魔法編 Part 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Part 4 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       12月 3日

 

 

 

 

 

 

 

「地球環境蘇生セミナー」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星   ゴールドの スバル(プレアデス)バスが、

 

「88-88」ナンバーで登場。

 

 

 

 

 

> 案内チラシと合わせた、

 

金粉キラキラの予告に・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

「11-22」(新生&奇跡)に続いて、

 

反対車線には マラソンランナー。走る人

 

 

 

 

 

250名参加の国際会議場ルーム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験談&活動報告に 続いて、

 

代表の講演へ。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年 龍神さまからのメッセージで、

 

満月の夜に繋がった  

 

地球環境蘇生プロジェクト。

 

 

 

 

 

「聖なる旅」は、そのプロジェクトと共に、

 

スタートしていた。

 

 

 

 

 

※「聖なる旅レポート」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「会員の心得」より

 

 

 

地球環境蘇生運動とは、美しい地球を次世代の子供たちにつなげていくための運動です

STSプロジェクトは、従来の科学を超え、既存の概念にとらわれないニュートラルサイエンスに根ざし、ここ200年で人類が破壊してきた地球の生態系を蘇生させることを目的としています。

 

そのために人類は、個々の生活や産業基盤の浄化からはじめ、正常化への抵抗現象を消し去らなければなりません。

熱帯雨林の枯渇、酸性雨、砂漠化、種の絶滅危機、悪性ウイルスの蔓延、化学物質による悪影響などは、宇宙のルールから逸脱した人間の過ちそのものといえるでしょう。

 

 

STSプロジェクトは、そのための手段を具体的な形で用意しています。地球環境蘇生のための素材は揃っているということです。しかし、この素材を活かし、運動として展開する人の輪とエネルギーが必要です。

そのためにも、一人一人の自覚と行動が求められます。「ハチドリのしずく」の話は、



 ・自分のためだけではなく、何かのため・・・
 ・身の周りで、まず自分でできること・・・



など、地球環境蘇生運動に対する心構えとしても大切なメッセージが込められています。・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「41(神)」と「81(光)」にリンクした

 

蘇生科学の概要は     こちらを参照に。

 

 

 

 

※「大震災4年目 & 蘇生の科学編」

 

 

 

 

 

 

 

 

金龍が 現れた時のレポート。

 

 

※「黄金の秋田 丸十編 」

 

 

 

 

 

>       Page 7 より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年最後ということで、

 

セミナー終了後は 忘年会を兼ねた懇親会。

 

 

 

 

 

準備している間、

 

1年ぶりに会ったMizukiちゃんと、

 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」メンバーの

 

Mihoちゃんと   あれこれ 話していたとき、

 

 

 

 

 

 

またまた 手の甲から掌、腕のほうまで、

 

金粉がびっしり 溢れ出て・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

「幸せなビリオネア♡クラブ」の

 

グループページに 送ろうと写真をパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに写真では 良くわからないけど、

 

 

 

ちょうど Mihoちゃんが

 

キラキラのお洋服を着ていて、

 

実際には、こんな感じで光っていたということで。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでにも 数え切れないぐらい出ていた中で、

 

その8割以上は、このセミナーに参加した後。

 

 

 

 

佐賀セミナーに参加して、

 

弁財天さまの金立(金龍)マジックが起こった夜も。

 

 

 

 

 

> 初めて代表とお話したとき、

 

代表も 目の前で金粉を出していた。

 

 

 

 

※「初セミナーレポート」

 

 

 

 

 

顔まで びっしり出たのは、

 

ペルーのピラミッド神殿で新生したときで、

 

 

 

 

 

今回は「幸せなビリオネア♡プロジェクト」の話で、

 

盛り上がっていたときだった。流れ星

 

 

 

 

 

 

> リアルタイムの昨日(新月)も、

 

またまた出てました。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、二人にも

 

金粉シャワーをたっぷり浴びてもらって、

 

懇親会 スタート。音譜

 

 

 

 

 

すると・・・私たちのテーブルナンバーが

 

「M」に。(!)

 

 

そう、私たちのイニシャルと同じ。

 

 

 

 

 

この日は、ワンデイ講座を予定していたところ、

 

「11-22」の明け方、

 

 

 

セミナーに参加することが出てきて、

 

その時、MihoちゃんとMizukiちゃんが

 

浮かんだことから、

 

 

Mizukiちゃんに 声を掛けたら、

 

待っていたかのような速攻返事で、

 

 

Mihoちゃんも 休みが調整出来たことから、

 

急遽予定を変更したのでした。

 

 

 

 

 

そして「M」と言えば・・・・

 

 

MAGIC ・ MIRACLE ・ MATRIX・・・・

 

 

 

 

 

アルファベット13番目(魔法ナンバー)でもあり、

 

他にも  こんな秘密が・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

※「M &うさぎの秘密OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、3Mショット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お料理は、マクロビ弁当を作っているところに、

 

スカイHWやコンクリンガを持ち込んで、

 

仕込んでもらったもの。

 

 

 

 

 

おにぎりも もち米のようにモチモチ、

 

お肉もどきの食感もおいしくて、

 

 

私はもちろん、

 

ベジタリアンでなくても満足できる味に。ラブラブ

 

 

 

 

みかんは、STS農法の岡島さんからの差し入れ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWで仕込んだ  秋田の無濾過純米酒(非売品)も、

 

ここでは 飲み放題になっていて、

 

 

 

普段は全くお酒を飲まない私も、

 

本物の「百薬の長」ということで、

 

ありがたく堪能〜。お酒

 

 

 

 

 

 

また 私たちのテーブルには、

 

高知支局のスタッフさんがいたので、

 

あれこれ話していたら、

 

 

 

 

何と 龍馬が生まれた町に住んでいることが

 

わかって・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

> 龍馬と再縁したのは、

 

高知セミナーに 呼ばれたときで、

 

 

 

その翌月、ある人から龍馬との繋がりと、

 

今生での使命まで伝えられて、

 

その中に 地球蘇生も入っていた・・・・流れ星

 

 

 

 

 

※「2002 高千穂編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

その龍馬スタッフさんが、

 

また維新の志士みたいな雰囲気の人で、

 

 

お酌まで してくれていたのでした〜。

 

 

 

 

> 龍馬のお酌ならということで、

 

ついつい飲んでしまうという・・・笑

 

 

 

 

 

 

 

何気に隠し撮り。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕込みのイベントも いろいろあって、

 

九州支局からは、こんな感じでお祭り状態。

 

 

 

 

この女装は 誰かな〜。

 

はい、このプロジェクトを紹介してくれた人。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸達者な会員さんが たくさんいて、

 

日本舞踊から、演奏まであれこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カッパさんに因んだ 余興まであって、

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飛び入りでは 「マイウエイ」まで。

 

 

「マイウエイ」は マサシのトランジション予告。

 

 

 

 

 

※「コンシャスネスな旅へ Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

このプロジェクトのサインを、

 

気づかせてくれたのも マサシ・・・・いて座

 

 

さすが ツインフレームということで。^^

 

 

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 16」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍馬の旅を 終えたとき・・・・

 

 

 

※「龍馬に導かれた旅 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ級の本社スタッフさんが、

 

中島みゆきの「糸」を歌っていて、

 

 

 

そのメッセージが、今とこれからに・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ めぐり逢うのかを 

 

私たちは なにも知らない

 

 

いつ めぐり逢うのかを

 

私たちは いつも知らない ・・・・・

 

 

 

 

縦の糸は あなた

 

横の糸は わたし

 

 

逢うべき糸に出会えることを

 

人は仕合わせ(幸せ)と呼びます・・・・

 

 

 

 

 

 

ウイーンから帰国した、

 

プロのオペラ歌手の会員さんもいて、

 

 

「アヴェ・マリア」を・・・・

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> マリアさまから トランジションの予告を

 

されたとき・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は 代表もステージに立って、

 

10数年振りの生歌を 拝聴することに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めくくりは、

 

このプロジェクトのテーマになっている、

 

 

 

 

「ふるさと」

 

 

 

 

志を 果たして

 

いつの日にか 帰らん

 

山は青き ふるさと

 

水は清き ふるさと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「未来の子供たちに 美しい地球を残したい。」

 

 

 

 

 

 

 

宇宙連合チームのテーマとして、

 

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト」に

 

引き継がれています。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法編の続きは Part 6 へ。