コンシャスネスな旅へ Page 4 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡






Page 3 からの続きです。


Page 1 は、こちらから。








      9月 11日(後編)







聖なる旅では どのエアラインで、

どの場所を経由するかも ポイントになっていて、




今回のフライトは 初のキャセイパシフィックで、

福岡からは ドラゴン航空になったところ、




今年からブランド名やロゴが変わって、

新しいステージとして、拡張していることがわかり、


そのロゴが、レインボードラゴンで、





 

 



まさに、こんな感じで飛び立った。






 

 










経由地の香港は ドラゴンの街。



そこで すぐに浮かんでいたのは、

ブルース・リー。



初めて映画館で観た洋画が 

ブルースリーのドラゴンシリーズで、

小学生の頃に 夢中になっていたところ、





MEのクラスで 彼の格言が出てきて、





Don’t think, feel.  考えるな、感じろ

何かについて考えすぎると、
それを成し遂げることは到底不可能である。



Absorb what is useful,
discard what is useless.

役立たないものは手放し、
役に立つものだけを吸収する。







その後も ドラゴン繋がりで

度々 登場するようになって、

彼も「龍の道」を体現していたことがわかり、








 

 







今年の「昇龍の月」に、

久し振りの MEクラスを受講したとき、




ホストからの提案もあって、

お墓に行くことになって、

用意されていたのを感じていたら・・・







 

 







ジーザス・龍馬と同じ、

33歳を迎える年に 亡くなっていて、



寸前まで住んでいた家が、

41」番地だったことまで出てきた。




いざ行ってみると、いろいろ感じられて、

ツアーに繋がることにも 気づいたけれど、




それだけでなく、


28歳で事故死していた 息子のブランドンが、

私が気づくように 
オベリスクを使って、

サインを送ってきたので、

何か意味があるのを 感じていたのを思い出し・・・




光っていた ツインの木も。



※「2016 昇龍の旅 くくり編 Page 7」








 

 





 

 


物理的であれ、なんであれ

いつも自分のやることを制限してしまうと
それはあなたの行動、人生にも広がってしまう。

限界などない、停滞期があるだけだ
そこに留まってはいけない。




Running water never grow stale.

流れる水は、決して古くならない


So you had just keep on flowing...

だから 流れ続けるんだ


Under the sky, under the heaven, 
everyone is it one family.

空のもと、天の下では、誰もが一つの家族だ。








 

 







今頃は、三人で映画の話でもしているのかもね。




 









空港に着いたら、

こんな感じで いきなり現れて・・・







 

 





熱烈歓迎!




 

 








乗り場前のホテル内には、

エジプトでマサシと一緒に食べていた、

モーベンピックのアイスクリーム店があったり、




ホテルまで Uberタクシーを手配して、

一台目はスムーズに乗れたのに、



二台目の私たち4人は、いろいろなハプニングで

ローカルタクシーに乗ることになり、

かなり時間が掛かっていたところ・・・






乗ったところで 激しい豪雨になり、





 

 







周りがみえなくなってから、

別の時空間に入ったように、


フィールドが変わったのを感じていたら、






 

 









ラジオから「マイウエイ」が

流れてきた・・・








出発前に去年のレポートをしていたとき、


モンマルトルの聖堂前で 

ハープ演奏されていた曲
を思い出し、



「今」の予告とメッセージだったことに、

気づいたばかり。





※「2015新生地球フランスの旅 Page 25」









「Time to say good-bye」



一人でいる時  水平線を夢見て言葉を失ってしまう。

太陽のない部屋は暗くて
あなたが側にいないと太陽は消えてしまうの ・・・・


でも もちろん分かっている。

あなたが 私と一緒にいることは。

あなたは 私の月 私の太陽 

あなたは私と共に ここにいる
あなたと共に あなたと共に ・・・







「マイウエイ」



確信を持って言うことが出来るよ。

僕は 精一杯生きてきた。

どんな道も避けずに通ったけれど、
更に、それ以上に自分の道を歩んで来たんだ。



少しは後悔することもあったよ。

いまさら言う程の事ではないけれど、
目を逸らさずにするべきことはしたし、

自分で立てた人生の設計図をもとに
遠回りをしながらも慎重に歩み、


更には、それ以上のことを
自分なりの方法で成し遂げたよ。



そうさ、それが僕の生きる道だったのさ。・・・






また そのままになっていて、



その時の曲が ここで流れてきたので、

胸いっぱいになっていた。
好き?





そのために、有り得ないハプニングが続いて、

 Uber タクシーに乗れなくなって、

ちょっと大変だったのだけど、


ラジオが流れる ローカルタクシーに乗り、


龍神さまから 熱烈歓迎される中で、


ハミングバードの車も目にしながら、


フィールドが シフトすることに・・・。







> リアルタイムで さらにリンクすることが。





このレポートを書く朝、

ポインセチアの分枝が 少し触れただけで、

ポキッと折れて ショックだったけど、






天使の花瓶があったのを思い出して、

箱から出してみたら、

その天使は「ハープ」を持っていて・・・




> その花瓶は 誕生日プレゼント。

 






 

 




 




ハープには  いろいろエピソードがあり、



ある時から MEプレイ中に

私のオリジナルツールとして 
出てくるようになって、

今年のクラスでも 使っていて、



> ハープで チューニングする感じ。






あの時も ハープ演奏だったから、

ゆっくり座って聴くことになって・・・








 

 







ここで まだ終わらず、

さらに思い出したのは・・・




ハープ(竪琴)を 最初に作ったのはヘルメスで、


太陽神アポロンが持っているハープは、

ヘルメスから贈られたものだった。









 

 







エーゲ海のアポロン神殿に続いて、

ベルサイユの庭園でアピールしてきたのも・・・









 

 









時空間が 一つになる共同創造は、

マジカルすぎて・・・





金粉のポインセチアも 協力ありがとう ♡
 

 





 

 









その後で アビューズのセッションを受けた

Hisakoさんからは、


マサシと私をイメージしたお花を頂いて、







 

 









ほんの少し前に マジェンタローズは、

ハートにある「無条件の愛」を象徴するという

メッセージを受け取ったばかりで、
バラ





愛の魔法は 

ますますパワフルになってきた。









 

 









続きに戻って・・・




翌朝ホテルを出るときには、

「龍」のバスに「41」「33」ナンバー。




映画のシーンにも、

ハミングバードとドラゴンが出てきたり、





何度も機内映画で目にしながら、

今までスルーしていた、


「ヴィクター フランケンシュタイン」を

観ることにしたら、




思っていた以上に深いテーマがあって、

今だからこそ、観るようになっていたこともわかり・・・








 

 









ラドクリフくんが せむし男で登場して、

ノートルダム聖堂が浮かんでいたり、





博士が自分の手で、新しい命を作ろうとしたのは、

兄を亡くしたときの痛みからだったことが

明かされていて・・・


I'll give you life.



私も切なくなっていた。





そう、愛する人、かけがえのない大切な人を

突然失う辛さは 言葉では表せない・・・



でも、その体験を超えたところから、

気づいてきたのは、




肉体を離れたら 永遠の別れではなくて、


そこから 新しく生み出したり、

共に 創造することができる・・・





映画のような方法を使わなくても

誰でも。





それは すでに始まっていて

そのことも伝えようとしていると・・・






> 「Xmen」でお馴染みの

ジェームズ・マカヴォイが演ずる博士は、

狂気さに満ちたフランケンシュタインではなく、


深い愛がある人間性も表現されていて、

ラドクリフくん共々、

二人の素晴らしい演技にも 注目。







 

 










その後で 選んだ映画も、

そのままリンクしていて・・・・




 

 







ドラマも原作も知らないまま観ていたら、


本物の信長が サブローに、

こんなことを言っているシーンがあった。







おまえは「太陽」のような男で、

みんなが周りに集まって、

おまえが、その全ての者を照らしている。








 

 








自分は みんなの影になって

夜空に輝く月でしかない。


まばゆい太陽に憧れ、

太陽になりたかった・・・






 

 








そこで サブローは・・・


太陽は 月もいないと成り立たないんだ。






そのシーンまで観たところで、パリに着いた。








リアルタイムに戻って・・・




フルムーンマジックでシンクロした、

続きメールが届いて、






Miyukiさん、こんばんは☆
佐賀のともこです。

岡島さんのおみかんのお知らせ、ありがとうございましたm(__)m1キロでお願いします☆

セッションでお伺いしてから、毎晩セルフでボディプロセスをしています。仕事中とか日中、つい肝臓のこと等考えて不安になったりした時は、これは誰のもの?ツールを使ったり、不安を解消するボディプロセスツールを使っています。



一昨日買い物したら税込価格が丁度777円で、その翌日の昨日の朝は前を走っていたバスの車体番号が777でした!

これよりもっとも良いことって?

(もしかしたら…まさしくんが仕込んでくれたのかも!?と思いました。)






あの時に予告されたように、


このまま さらに前進していきましょう〜。






777・・・運気を高める数霊。幸せを呼び、一つ一つのことが整いながら、生成発展していく上昇気流をもたらす。


おめでとうございます!
あなたは神聖な導きによく耳を傾け、その叡智を有益な行動に活かしています。今その報酬を得る時です。

あなたの成功は、他の人を助け、インスピレーションを与えています。あなたは人生のすべての領域において、正しい道を進んでいるので、このまま続けてください。

バランスとスピリチュアルな気づきを保てば、この明るく照らされた道を前に進み続けることができます。









私も 実りの時期に入った今、

さらに 次のステージに進むことを選択して、




新しいクラスを受講していたら

途中で 寝落ちするように 意識が飛んだところで、

リアルな姿で現れて・・・





途中で 夢(幻影)と気づきながらも、

あまりにリアルだったので、

その感覚が しばらく生々しく残っていたり。







 

 








スペースがどんどん拡大して、

新しいフィールドも 創造し続けています。






 

 

 

 

 

 

 

 






続きは こちらへ。