トリニティ♡ 白光の魔法編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 2     からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

次に向かったのは、

 

ミリオネア神社こと 姪浜の住吉神社。

 

 

 

 

初参拝したのは、お釈迦さま生誕を祝う

 

花祭りの日で、

 

白光財布 が 届いた翌日でもあり。いて座

 

 

 

 

 

なぜ、ミリオネア神社と呼んでいるかは、

 

当時のレポートを どうぞ。

 

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

銀も金も真珠も 何になるだろうか 

大切な宝といったら 

子に まさるものなどありはしない。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミリオネア鳥居から入って、

 

最初に挨拶したのが、カッパさんファミリー。

 

 

 

カッパさんからのアプローチが 押し寄せたのは、

 

新しい魔法のポータルが 開いたとき。

 

 

 

魔法動物 & 宇宙人ファミリー総勢で、

 

プロジェクトの応援してるよ〜!

 

 

・・・というサインに。音譜

 

 

 

 

当時のエピソード

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ 魔法編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の宇宙連合ミーティングでも、

 

カッパ=宇宙人という 

 

念押しがあったところで・・・・

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

新しいお友達 連れてきたよ〜。

 

 

 

 

 

 

> お父さんカッパと 足元にいる Babyは、

 

「The 宇宙人」姿になってます。

 

 

 

どうやら、お母さんカッパは、

 

人間とのハーフだったみたい。

 

 

・・・・信じなくても大丈夫。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目に呼ばれたとき、

 

白光に光っていた 狛カッパさん。キラキラ

 

 

 

 

 

> そうそう、その日の朝も、

 

全く同じパターンで 埋蔵金バスが二台、

 

現れていたのでした。(!)

 

 

 

仕込み大好き レインボーフィールド。虹

 

 

 

※「天の月 ビリオネア革命スタート」

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、右脇に「大神宮」と「事代宮」が

 

あったことに気づく。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事代主は  大国主命(大黒)の息子であり、

 

恵比寿神とも言われている。

 

 

 

そう、佐賀での参拝にリンクしていて、

 

このタイミングで 気づかせるところも・・・・。流れ星

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ ハート編 Page 3」

 

 

 

 

 

直会の鯛も ごちそうさまでした〜。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かな実りの象徴・・・ ・

 

ありがとうございま〜す。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くくり参拝は、愛宕神社。

 

 

 

帰国直後からなので、かれこれ 20年の神縁。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも 福・福・福に満ちていて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願い地蔵さんも 紹介して、

 

それぞれに 抱き抱き・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に、きみえちゃんが

 

鳩に囲まれている〜と思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのままやって来て・・・うはは!

 

 

 

数えきれないぐらい来ているけど、

 

こんな状態になったのは 初めて。

 

 

 

 

この後で 腕にも肩にも止まって 計三羽で、

 

三位一体」状態に。

 

 

 

 

 

鳩さんたちも わかりやすく、 

 

ご協力ありがとう〜。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識が向いたところで、キラリと光った御鏡。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遂に イメージキャラも誕生〜。

 

ほおずきちゃん・・・よろしくね〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず いい笑顔の狛犬さん。

 

 

誰かさんに そっくり ハッピースマイル〜。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

」を手の上に 授けてくれていた、

 

イケメンの狛狐さん。カギ

 

 

 

 

> そうそう、それも白光財布を

 

降ろした日でしたね(!)

 

 

 

※「トリニティの共同創造 昇龍編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年コスタリカに旅立つ前に、

 

 

 

初めて参列した「七福神大祭」で、

 

虹の光のシャワーが降り注いでいた地蔵堂。キラキラ

 

 

 

 

※「宇宙の壮大なイベント幕開け Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回ここで待っていたのは、

 

 

ドリームキャッスルの象徴になっている、

 

夢の魔法の国」ファミリー。 ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の締めは、お約束の岩井屋さん。

 

 

 

ちゃんと、あの席も明けて待ってくれていて、

 

 

樹齢130年以上の大桜さんを、

 

紹介していたところで、

 

 

陽射しが降りてきて 太陽サンサンに。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩井(祝い)餅も、白光キラキラ。

 

 

いつ食べても  満たされるおいしさ・・・キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまの大吉日ということで、

 

 

プロジェクト繁栄の前祝いとして、

 

「ビリオネア三社参りに いらっしゃ〜い!」という、

 

天界からの提案があって、恋の矢

 

 

 

 

タイミング良く集まったメンバーを案内しながら、

 

神縁結びをすることになり、

 

 

 

 

 

ここでもプロジェクトテーマで、

 

あれこれ話をしていたら、

 

 

 

またまた 手に金粉が湧き出てきたので、

 

三人それぞれに受け取ってもらっていたら、キラキラ

 

 

 

 

お隣にいたメイちゃんの手にも

 

金粉が出てきて・・・

 

 

 

トランスフォーム完了〜!   クラッカー

 

 

 

 

 

弁財天さまの功徳は、「黄金の徳」ということで、

 

みなさんも、これからをお楽しみに〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

・・・・ということで、

 

そのまま二日後の節分に 続いていくのでした〜。

 

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル      リアルタイムでは 節分が明けて、

 

立春大吉を 迎えました〜。

 

 

 

 

大幸運期の波に

 

福・福・福ラッシュも押し寄せて、

 

 

 

この先も何があるやら、

 

ワクワクが止まらないところで、

 

 

 

 

入ってきたのが こちら。

 

 

※「2月のエネルギー」    から 抜粋。

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は、9次元のエネルギーが定着しようとしています。1月がプレオープニングだとしたら、今月は2019年のグランドオープニングです。始まりであり、この惑星において最も高次の奉仕に従事するためのコードを含むタイムラインをロックオンするチャンスです。



私たちを知らなくて、たまたまこのビデオを見ている人にとっては、ずいぶん奇妙なことを話しているように聞こえると思います。信じようと信じまいと、9次元のエネルギーポータルが開いているのです。

・・・・・・・・・・・

 

 

あなたに準備ができたなら、向こう側から手が差し伸べられます。思い切って、飛び乗ってください。

 

 

必要なスキルも智慧も、すべてあなたは持っています。叶えたい夢もありますよね。それなら、あとはやるだけです。

 

 

なぜならチャンスは、今ここにあるからです。これをするために自分は地球に来たということを、今すぐ実現させてください。

 

魂の願いを生きることほど、あなたを満たすことはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

私もこの後で、次の次元の魔法のポータルを

 

開いてくる予定。

 

 

 

みなさんも、是非このハートフィールドに

 

共鳴してみてくださいね〜。キラきゅんっ