トリニティの共同創造 昇龍編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 1     からの続き〜。

 

 



他にも この日に降ろされたものというのは・・・






「41」が明けたあと、



夢の中で「白い財布」が差し出されたので、

探してみたら  すぐに出てきた。




2年前に買い替えた財布と

同じメーカーのもの。



それまで使っていた財布は、

 

フランスの大聖堂のステンドグラスを イメージしたもので、

 

色合いも マジェンタにパープル&ブルーという

 

マイカラーになっていて、超お気に入りだったし、ラブラブ

 

 



まだまだ 十分に使える状態なので、

 

買い換えるつもりは 全然なかったけど、

 



ここで 出てきたのは、

白に金箔が入ったもので、目にしたときに、

 

すぐに気づいたことがあって、

速攻で注文をしたのが「44」の日。

 

 



その日は「一粒万倍日」でもあったことから



宝シリーズにリンクしているのも

感じていたら、


予想よりも早く、お釈迦さま生誕の前日に到着。




> 前の財布は、一ヶ月以上掛かっていたのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パイソン革で作られていたことから、

 

思い出したのは、奈良の天河神社。

 

 

 

 

白龍が初めて現れた幣立神宮と、

 

陰陽の対(ツイン)になっていることを聞いた後、

 

すぐに呼ばれることになって、

 

 

 

神事を受けていたとき、

 

弁財天さまのお使いである白蛇が 目の前に現れて、

 

 

 

そのときのサインから、五十鈴を手にして

 

初ペルーへ 旅立った。

 

 

 

 

※「2001 天河神社編 Part 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌年 高千穂に向かっていたとき、

 

呼び止められるように入ったところに、

 

リアルな白蛇が 祀られていて、

 

 

 

それも 神々しく輝いていて、キラキラ

 

マサシと一緒に 撫で撫で させてもらったり、

 

 

 

その翌日 幣立神宮で神事をした後、

 

龍馬繋がりの人から、名前による今生の使命を

 

伝えられることに。

 

 

 

 

 

※「2002 高千穂編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真でみるよりも、

 

実物のほうが もっと輝いて生々しく・・・^^

 

 

 

龍のウロコのようで、

 

白龍金龍が 一体になった姿が浮かび、

 

手にしたときには、畏れ多く感じたほど。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく祭壇で 準備してもらうことになって、

 

 

納めるために出てきたのが、

 

かなり昔に手にしていた 恵比寿さまの宝箱。

 

 

 

 

久しぶりに 取り出してみたら、

 

中から マサシの「へその緒」が出てきた。目

 

 

 

 

 

 

 

財布が届いた翌日に観た「麻てらす」では、

 

出産シーンで「へその緒」が

 

クローズアップされていたことから、

 

 

改めて、その意味にも気づくことになって、

 

 

 

 

 

 

 

昔は、子どもの無事な成長を神仏にお祈りするため、神聖な場所に保管したり、

 

大病の際に煎じて飲ますなど、危機的状況に陥ったときに効力を発揮すると考えられていて、

 

母親が死んだときには、子供のへその緒を棺桶にいれるなどして、一生切り離すことができない「絆」を表すものとして長く大切にされてきた。

 

また「へその緒」の断面は、臍動脈が目、尿嚢と卵黄管の痕が鼻、臍静脈が口として、人の顔のような形になっている。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その翌週のOne Day 講座ボディプロセスでは、

 

臍 がポイントだったことから、

 

 

 

「カタリスト(触媒)」の象徴に なっていたこともわかり、

 

 

 

※「復活祭編 Page 10」

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちの場合は、順番が逆になったけど、

 

 

ツインフレームとして 私の中で新生して、

 

共同創造してくれていることに感謝して、

 

 

この数週間、宝箱の中に一緒に納めていた。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その箱を包んでいた風呂敷も、

 

しばらく前に頂いたもので、龍の刻印が押されていて、

 

 

 

 

その上には、瀬織津姫さまの御神体と、

 

奇跡のメダイユを巻いた ガネーシャ女神、

 

 

後ろには、白金に輝いているサラスバティ(弁財天)、

 

 

 

両脇には インドで授かった大理石のお釈迦さまと、

 

ギリシャで手にした アバンダンティア&アテナ女神で、

 

 

箱の前には、ドラゴンの赤ちゃん。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 レインボーフィールドの聖域で、

 

たっぷり充電しながら、

 

 

新生への出産準備をしていたようで、

 

 

 

 

 

 

「昇龍の月」が明けた朝に取り出したときには、

 

さらに 神々しく輝いていて、

 

 

 

 

二日前に降りた「白光」を象徴していて、

 

そのために、この日まで待っていたことも。

 

 

 

天界との共同創造のツールとして・・・

 

 

 

 

そして、この財布から 初めて使ったのが、

 

妙見の御朱印帳に なったのでした。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 愛宕神社へ。

 

 

 

 

前日の満月の夜に、

 

くみちゃんからメッセージが 入っていて、

 

境内で会うことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛宕神社に来るのは 初めてだったので、

 

マサシとの思い出スポットを案内しながら、   

 

一緒に 回ることにして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観音堂から 伏見稲荷社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 鍵を加えていた狐さんから、

 

「レディプレーヤー」の映画を思い出して、

 

 

 

 

軽く撫でる感じで タッチしたら、

 

ポロッと鍵が・・・・!!   目

 

 

 

 

 

 

 

オープニング講座のあとで、

 

東京と出雲から来ていたレインボーファミリーを

 

案内している時に、

 

 

 

新生した狐さんが 鍵を持っていることが

 

珍しかったので  意識が向いていて、

 

 

 

 

※「黄金の変容フォローアップ編 Part 3」

 

 

 

 

 

 


その映画では、

 

創設者(ここでは創造神)が隠した謎を解きながら、

 

試練やテストを通り抜けることが出来ると、

 

 

 

「黄金の宝」に到達するための鍵を渡される

 

ことになっていて、

 

 

 

 

※「2018 黄金週間 真実の扉 OPEN」

 

 

 

 

 

 

 

白光編の ツイン・ドラゴンでも 

リンクしたばかりで、

 

 

 

※「白光編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

ここで リアルに鍵を渡されたのを感じて、 

 

 

思わず ドキッ。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めてみると、その時間が「14:14」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの日、大黒天さまから小槌を振られたときも、

 

「14:14」になっていて、響いてきたのが・・・

 

 

 

「このあと、いよいよ始まる!」

 

 

 

> 天界も ゴロ合わせ大好き。^^

 

 

 

 

 

 

数霊にも、その答えが・・・

 

 

 

 

 

「14」は 完成形の「7」が組み合わさった数 =「77」

 

個性強気もの同士(神々)を 和合(帰依)させる。

 

 

自らを 神仏の御心のままに預ける。

 

その努力に対して 褒美を受け取る。

 

 

 

 

 

 

 

ここしばらく続いていた「77-77」ラッシュは、

 

「14-14」のメッセージも含んでいたのですね。

 

 

 

 

 

 

 

「聖なる旅」では、

 

世界平和と地球蘇生の祈りに加えて、

 

 

 

それぞれの地に眠る 神々や精霊たちに

 

目覚めてもらいながら、

 

 

 

> 神さまたちも、個性が強いですから。^^

 

 

 

 

「三位一体の共同創造」として 力を合わせながら、

 

新生地球のために

 

一緒に働いてもらうことも目的になっていて、

 

 

 

 

 

ここで渡された鍵は、

 

「聖なる旅」が 次のステージに入る予告にも。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ おまけは、

 

 

 

一緒に登っていた ともちゃんが、

 

数日後に 白龍がツインになった花瓶を目にしていて、

 

その撮影時間も・・・・ ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと気づけば、妙見神社にご縁を頂いて、

 

今年で 14年目を迎えていたのでした。

 

 

 

共同創造の魔法は、どこまでも続く〜。

 

おかげで いつまでもレポートが終わらない。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

参拝のあとは、お約束の「岩井屋」さん。

 

 

たくさん入っていたにも関わらず、

 

やっぱり空けてくれていました。

 

 

 

大桜さんの前・・・桜

 

 

 

 

 

 

ここに来ようと思ったのは、

 

マイタウンを見守ってくれている 愛宕の神さまにも

「白光」を届けることが出ていて、

 

 

大桜さんが 呼んでいるのも 感じていたから。恋の矢

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってもらうと、

 

ここでも こんな感じになっちゃって、

 

 

 

「白光」のフィールドが 降りて、

 

喜んでくれているサインに・・・ラブラブ

 

 

 

 

> 右クリック&拡大してどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(マサシがトランジションした)

 

満月の夜ということもあってか、

 

 

 

くみちゃんも、いろいろ感じたことが

 

あったみたいで、

 

 

 

 

 

大桜さんや おいしいお餅にも癒やされながら、

 

あんな話やこんな話をしていて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に会ったときに渡そうと思っていた、

 

マサシのものを・・・

 

 

 

 

高校入試の前日に 自分で見つけて買っていたもので、

 

高校に入ってから、二人が出会い、

 

そのあとも ずっと使っていたカンペン。

 

 

 

 


卒業した後も 大事に取っていたみたいで、

カナダの部屋で見つけて 持ち帰っていた。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボブ・マーリーは、ジーザスの♡を持っていた人で、

 

その愛のメッセージを、歌を通して伝えていた。恋の矢

 

 

 

 

その中でも「ONE LOVE」は何度も流れて、

 

私たちのテーマソングのようにもなっていて、

 

 

 

 

「昇龍の月」のマトリックスの旅で、

 

二人でシアトルを散策していたときも、

 

ジーザスと一緒に・・・・

 

 

 

 

 

> そうそう、その後でくみちゃんのお土産を

 

買っていたのでした。

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 17」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

One love, One heart

 

愛を一つに、心を一つに。

 

 

Let's get together and feel all right
 

共に生きよう、心安らかに・・・

 

 

 

 

 

 

当時の二人の写真も 入ったまま・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で 気持ちも 落ち着いたみたい。

 

 

 

 

 

今も これからも ずっと見守っていることを 

 

信じていてね・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の記事をアップした後で、

 

アキちゃんから、こんなメッセージも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

みゆきさん😊こんばんは🍃

ブログ、たくさんたくさん読ませていただきました♡

胸がつまるようなお話しも、、今日、読ませていただきました( ;  ; )

5年前に最愛の母が亡くなり、今年1月に父が亡くなり、今、私の中に、常に持っている最大の恐怖でありました。。

すみません、、なんと言っていいのか言葉がみつかりませんのですが、、、

みゆきさんのブログのおかげさまで、いつも逃げていた事への覚悟と決意が出来ました(•̀ᴗ•́)و 



息子は来年の大学進学(予定)を機に、一人暮らしを始めようかな?と最近言いだしていたので、私も巣立ちに向けて、本氣で準備をはじめる事にしました。

小学校にあがる頃から母子二人で密に生きてきて、愛しすぎるほどに愛する息子との関係について、今日、とてもとても深く考えることが出来ました♡

オラクルカードは、何度引いても『家族の新しい形、家族が家を出る、変化、私のビジネス展開、覚悟』こればかり。

決意の時なのだと悟りました😊



息子は、前世ではヨーロッパで向日葵を育てる向日葵職人だったみたいで、向日葵畑が大好きです🌻

そして何より水の中が大好きで、大きなイルカに守られています🐬

今度、妙見さまへも一緒に行きますので、逢ってやってくださいまし♡

本当にありがとうございます🍀

 

 

 

 

 

 

ひまわりまで 見事に繋がっていたのね〜。

 

& 快く、シェアの了解もしてくれました。ラブラブ

 

 

 

そのあと、龍に続いて

 

鳳凰を出産したそうです。^^

 

 

 

 

 

2週間前の合体した姿は、

 

その予告だったのかも・・・うふふ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは Page 3 へ。