トリニティの共同創造 白光編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続き〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「蛙石」さんから 帰ろうとすると、

 

もう一度 呼び止められた感じになって、恋の矢

 

 

背中の上へ。

 

 

 

 

すごく気持ち良くて いつまでもこうしたい気分で、

 

ダウンロード。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシだったら、余裕で頭の上まで

 

掛け登ってたよね〜と思いつつ・・・

 

 

 

今度来るまでに、筋トレ 頑張りま〜す。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「天の岩門」に戻る途中に、

 

 

お釈迦さまが降り立つ 蓮の台座を

 

見つけていたことを 思い出し、

 

 

その上に立って 天を見上げる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん連れの人たちと すれ違って

あまりに可愛いかったので、撫で撫でしていたら、

この後で おもしろいことに・・・。
しっぽフリフリ


 

 

 

 

ツインの岩門さんにも お別れして、

 

別ルートで下っていたら、こんなスポットが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かと思ったら、カップルのお地蔵さん。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの模様があって、

 

4回さわると「幸せ」になるなんてことも・・・ドキドキ

 

 

> 「44」ラッシュは、ここにもリンク。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その周りには、郵便ポストの貯金箱が、

 

いっぱい掛かっていて、

 

その中には金色もあって、

 

 

 

 

真実の愛」が「黄金の宝」に繋がることを、

 

現しているのを感じて、

 

 

 

 

二人のお地蔵さんを ハートフィールドの中で、

 

統合することに。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、

 

こんなサプライズまで 用意していたなんて・・・

 

 

 

やってくれます。グッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧  下り道は、樹木の根が張り出していたり、

 

沢沿いに 石の上を飛び越えたりと、

 

 

なかなかワイルドで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマゾンを思い出していたら、

 

 

ワニファミリーのトカゲちゃんも 

 

挨拶に出てきてくれて、とかげ

 

 

 

 

コダマちゃんたちと コミュニオンしながら、

 

どんどん 降りていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「石神の滝」が出てきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄杓が置かれていて、

 

そのまま飲めるようになっていたので、

 

有り難く頂いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここも最高に 気持ちいい空間で、

 

黄金の光とバイブレーションに満ちていた。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30分ぐらいで 降りて、

 

お腹ペコペコ状態で 「龍登園」へ。

 

 

 

 

 

連休だったので、念のため

 

前日から予約を入れていたら、

 

 

予定より30分遅れて 登ったにも関わらず、

 

予約時間ピッタリに到着。

 

 

 

 

> 内なるハートは、

 

全てわかっていたのよね〜。ドキドキ

 

 

 

 

 

・・・・だけでなく、

 

 

 

そのテープルも、指定していなかったのに、

 

この前と同じ お気に入り席になっていて、

 

 

 

 

しばらくしてから、

 

前のテーブルにやってきた人が、

 

ツイン・ドラゴンに!! 

 

 

しかも、私たちの正面に座るところが・・・

 

 

 

 

> ツイン・ドラゴン お背中 拝借中〜。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイン・ドラゴンは、

 

出発前に観た映画で 登場したばかり。

 

 

それも「金の卵(黄金の宝)」を手にするシーン。

 

 

 

 

 

※「2018 黄金週間 真実の扉OPEN」

 

 

 

 

どこまでも続く 共同創造の魔法。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後「かつみうどん」さんに寄って、

 

車を止めようとしたら、

 

 

その隣が「11-22」ナンバーだった。(!)

 

 

 

> この後まだ 続きがあるよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    ここからは、「知る人ぞ知る」スポットへ。

 

 

 

 

 

裏山に向かったところで、

 

最初に出てくるのは、お大師さまの祠。

 

 

「蛙石」では、ありがとうございました〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ横には ねじねじの木があって、

 

セドナを思い出していたけど、

 

 

 

ヘルメスの杖のようにも  見えますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空の上では、龍神とミカエルが 

 

仲良く見守ってくれていて・・・ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十二面観音堂では、みなさん勢揃いで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中でも、強くアピールしてくれたのが、

 

弁財天さまと並んだ 大黒天さま。

 

 

 

 

博多座で授けてくれた小槌を フリフリしながら、

 

笑顔で送り出してくれました。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう「蛙石」の上では、

 

まさにこんな感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、八大龍王と不動明王さまの滝へ。

 

 

 

ここにも黄金の光が 降り注いでいて、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまが 水の中に入りたいということで、

 

沐浴のセッティングを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間、爽やかな風が吹いていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トンボさん(龍の使い)が 周りを飛んでいて、

 

至福のひととき・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬織津姫さまは   こんな状態で、

 

 

 

精霊さんたちと一緒に 水の中で振動しながら、

 

この後の準備をされていたようで・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのが、弁財天さまの祠。

 

 

 

 

いつも案内してもらっていて、

 

自分たちで来るのは 初めてだったし、

 

10年振りだったので 迷いそうになっていたけど、

 

 

 

 

 

別次元へのポータルを くぐり抜けてから、ドア

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

同じ道を 引き返したところで、

 

辿り着きました。

 

 

 

 

> 同じ道のようでも、時空が変わると、

 

別のパラレルに入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のくくりとして 訪れた場所で、

 

 

降り注いでいた「白光」の意味が 

 

明かされることになったのでした。

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル 明日は、いよいよ「昇龍の日」ですね。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から、ある場所に入って、

 

昇龍アセンションの統合を してきます。

 

報告を お楽しみに。

 

 

 

みなさんも 素敵な一日を・・・キラきゅんっ