幸せなビリオネア♡ハート編 Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 2   からの続きで〜す。

 

 

 

 

続いて向かったのは「印鑰神社」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲神(大国主命)から押し寄せていた後押しを、

 

グループラインでシェアした後、

 

 

 

ともちゃんが この神社に気づいたらしく・・・

 

 

 

 

 

肥前国府の印と鑰を保管した場所で、

 

印鑰は国印と国府倉庫のかぎを意味しており、

この印と鑰が神格化し、御神体となっていった。

 

後世になってからこの御神体として他の神を祭るようになり、

現在印鑰杜の御神体は  大己貴神=大国主命である。

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、ここでまた「鍵」。カギ

 

 

出雲の神々に、初めて呼ばれたのは2002年。

 

 

 

 

 

その時も マサシが一緒で、

 

いろんなことが 起こっていた中で、

 

 

 

 

 

ご一緒したメンバーに、

 

卑弥呼とHWに繋がる人(宇野さん)がいて、

 

 

 

 

それも私の生まれ故郷で、

 

HWを使った 虹色のタオル(にじのひかり)を

 

作っていて、虹

 

 

 

 

そのタオルから 光りが出ているとか、

 

十字架が立っていると言われていたそうで、

 

 

 

その話をしていたとき、

 

宇野さんから 金粉が出ていて・・・(!)

 

 

 

 

 

 

> 私に 金粉が出るようになったのも、

 

HWを取り付けてから。キラキラ

 

 

 

※「2002 出雲編」

 

 

 

 

 

 

 

14年後の「STS地球環境蘇生セミナー」で

 

再会することに。

 

 

 

※「新生コンシャスネスな世界へ Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

二回目の出雲では 縁結びを、

 

 

 

三回目は   しばらく前から、

 

私のワークや  定期コースを受講していた、

 

ともみちゃんが  女神舞に加わることになり、

 

 

 

 

 

その女神舞を主催していたのが、

 

STSの初セミナー(2002年)で 

 

マリアさま状態で ステージに立っていて、

 

 

 

 

 

当時のレポート より

 

 

※「Diary 14」(1月 17日付け)

 

 

 

 

 

> 「117」は、この後にリンクするのでチェック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後も セミナーやコンサートで、

 

何度も  ご一緒していたアイカさんだったり、

 

 

 

 

 

※「2015 昇龍の旅 くくり編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで、ともみちゃんは翌年、

 

虹の神殿で講座とセッションを 受けた後、

 

 

 

 

念願だったスカイ725を 

 

出雲の自宅に 取り付けることが出来て、

 

フランスのRAINBOW  TOURにも 参加していた。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その当時は、

 

このようなことが伝えられていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

出雲の神(大国主命)とは、国を守るための神様であり、日本に抜き差しならない問題が起こったとき、

 

中心となって

八百萬の神々を総結集させる力がある神様である。

 

 

 

つまり、衰退や低迷などの悪いものが、それ以上進まないようにして、好転の転機を与えて運を開いて下さる働きがある。


また大黒天として、いい畑の種を自然に運んでくれたり、人を介していい種や肥料を集めてくれる働きもあるという。

 

 

 

 

 

 

 

 

今の流れで入ってきたのは・・・・

 

 

 

 

 

 

出雲の神は、不可能を可能に変える能力があり、

 

途方もない夢でも、願い事でも叶えてくれる。

 

 

 

その力を活用するには、

 

自分も周りの人も豊かに繁栄させてあげようと、

 

笑顔で幸せを すべての関係者に与えようと

 

決めること。

 

 

 

 

 

 

そう、「幸せなビリオネア♡プロジェクト」

 

テーマそのもので、

 

 

 

そのために 応援してくれていることが

 

わかったのです。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスビの御神像 「幸魂 奇魂」

 

生きとし生けるものすべてが幸福になる
 

「縁」を結ぶ”えんむすびの神”


およそ人が人であるということは、
幸魂奇魂というムスビの”みたま”をわが身にいただいて、


霊止すなわち 人として生かされているからである・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、そのための鍵は 手にしていたので、

 

ここでは お礼参りとして・・・キャンドル

 

 

 

 

 

 

狛犬ちゃん 撫で撫でシリーズ。

 

まだら模様で おしゃれさん。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも 素敵な縁を結んで頂いて、

 

ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、よどひめの恵比寿さまと一つになって、

 

恵比寿 大黒さまの習合。

 

 

 

 

小槌ふりふり お宝予告も 

 

ありがとうございます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この御神木のように、天高く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は、STS 佐賀支局へ。

 

 

 

 

佐賀セミナーも ほぼ欠かしたことがないけど、

 

支局に入るのは 久しぶり。

 

 

 


 

> ここにも モンちゃんがいましたね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受胎告知のリリー。

 

 

 

> 次のイタリア編に リンクするので、

 

お楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HW栽培のお米や   お野菜・たまご・・・

 

 

お花の横には「にじのひかり」タオル。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優雅石鹸を買って、

スカイ725 ゴクゴク補給していたら、

 

 

 

 

 

会員さんが 混ぜ混ぜしながら、

 

あんなものやこんなものを投入して、

 

世界に一つしかない スーパー美容液を製作中 !!

 

 

 

 

 

 

歯磨きが 火傷やケガに使えるように、

 

STSのアイテムは、全て多機能なので、

 

いろんな応用ができるということで、

 

 

 

 

ここで  新しい裏技を 教えてもらって、

 

また楽しみが増えちゃった。ふふふ  ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル     年明け第一弾セミナーは  3月 31日   !

 

 

 

次の佐賀 訪問予定が、ここで決定。

 

> こんな感じで、次の予告が入ります。

 

 

 


 



 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    宇宙神の御神体に 愛の光が現れたあと、

 

金立マジックが起こって、

 

帰った夜、お風呂で金粉びっしりになっていたのは、

 

 

去年の佐賀セミナーで 訪れたとき。

 

 

 

 

 

> 金粉体質に なりたい方は、

 

HWのお風呂から どうぞ〜。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで 毎回マジック盛りだくさんで、

 

宇宙のギフトも満載なので、

 

 

みなさんも 今から予定を明けておきましょう〜。音譜

 

 

 

 

 

 

お待たせしました〜。

 

お次は 本日のハイライトです。

 

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。