時空を超えた 喜びの革命へ Page 3 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 2 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ       3月 10日

 

 

 

 

 

One Day 講座の日。

 

 

 

> 宇宙の流れと 一人ひとりに合わせて

 

カスタマイズした プライベート講座です。

 

 

 

 

 

第一部は、シナプス機能を活性化させながら、

 

 

物事の本質を 深く観たり、

 

メッセージを 聴き取りやすくすることに

 

役立つプロセス。

 

 

 

 

魚座新月のテーマにも ピッタリで、

 

 

もっと宇宙とのコミュニケーションを

 

取りやすくなるように、

 

怠けている脳を 起こしちゃいましょう〜。ドンッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その間に 新しい周波数をランしていたら、

 

またわかりやすいことが・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は  REシンフォニーセッション。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙の周波数が

 

天王星から 海王星に移行したとき、

 

 

 

次々に インスピレーションが湧き上がってきて、

 

新しいプログラムに関するものだったので、

 

そのままシェアしていたら、

 

 

 

そのアイデアのおもしろさに

 

みんなで 思いっきり盛り上がるなんてことに・・・音譜

 

 

 

 

 

 

私の支配星でもある 海王星の働きは、


天からの果てしない閃きとインスピレーションを受けて、

人に夢を与え、

 

皆の精神的リーダーになっていくことでもあったので、

 

 

 

強力な 宇宙からの後押しに。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     リーディングプレイ は、

 

マヤンオラクルからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

「光の言語」

 

あなたの魂に語りかける聖なる言語を信頼し、もっと発達させてください。この言語を駆使する能力はあなたの感覚の中に、もともと内臓されています。

 

 

 

 

> そのことを気付かせる出来事が、

 

この数日後に。雷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「夢」

 

 

あなたはこれまでも、そしてこれからも夢の実現のチャンスを提供する人です。

 

意識を夢見る人となることを選択したあなたは、新しい現実ーより大きな夢、よりダイナミックに展開する現実をつくりだすことを手助けしているのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンズカードが 続いたところで、

 

私が出したのは、またしてもこのカード。(!)

 

 

 

 

 

そう、年明けから 3ヶ月連続で、

 

 

先月は 二人続けて出たりして、

 

強力プッシュされたばかり。いて座

 

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Page 8」

 

 

 

 

 

 

この確率って・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「変化の領域」


大飛躍・拡大した現実・未知なるものへの大変化
可能性へのひらき

 

旅するものよ。このレンズのカードを受け取ったあなたは、現実の持つ枠組みをはるかに超えた大飛躍をとげるよう、促されている。

時間と空間の中では、すでに強力な銀河のエネルギーがあなたにアプローチしている。

どんどん拡大しているあなたのエネルギーと大宇宙の知覚とが会合していて、この先あなたができることは何かを話し合っている。

これまでの制限にみちた生き方、在り方が大きく変換されようとしている。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

他にも 伝えたいことがあるのを感じて、

 

改めて 読み取っていたら・・・

 

 

 

 

 

夢を求める場が変わる・・・・

領域(フィールド)が入れ替わる。

 

「主流」ではなく、本物が求められている。

 

意識して「集合の目的」に対して柔軟でいましょう。未知へと、完成へと、動きはじめること。

 

やがてあなたの世界から、それでいいのだという伝言とともに、思いがけないほど大量の「再注文」がくることでしょうから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージ通りに、新しいプログラムが、

 

天王星移動と共に差し出されてから、

 

 

 

グループのフィールドを新生させることが

 

出てきて、

 

 

 

9次元の「MATRIX」として、

 

編成し直すことを決めた後でもあり。

 

 

 

 

 

 

その新しいプログラムは、

 

これまでの世界の概念を 超えていて、

 

 

 

天王星牡牛座そのままに

 

この世界に大きな社会革命を起こしていくものに、

 

なっている。

 

 

 

 

> 前日は 弁財天さまの「巳の日」だったところ、

 

いろんな偶然が重なった 再縁結びも。

 

 

 

 

 

さらに アバンダンティアの女神に、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「動けば 運も動く」

 

 

 

そう、メッセージや予告も同じで、

 

受け取って終わりではなく、

 

 

 

相応しい行動を起こすことで、

 

現実化に向かっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィールドの移行をしたのが 翌日・・・

 

偶然ではない偶然で「311」の日に。キャンドル

 

 

 

 

 

同じように「911」の日は、

 

トランジション直後のRAINBOW TOURと、

 

 

3つの鍵を授かった去年のイタリア出発日が、

 

重なって、

 

 

 

 

ツインタワーが復活・新生した象徴のように、

 

帰国直後に 基盤プロジェクトが、

 

差し出されていた。

 

 

 

 

 

 

「311」の黙祷を捧げる時間、

 

ルネッサンス(復興)にいたことも また・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャンスを与えて下さって、ありがとうございます❤️

これからも傍観者(ゴーストメンバー👻)ではなく、そしてお互いが敬意を持って貢献し合うことによって、より高め合って行けるフィールドにしていきたいと思います
🦄🌈✨






これからどんどん活躍していくためにも、だれかから一方的ではなく、お互いに敬意を持って貢献し合うことは、重要です!


人からもらってばかりで自分で何もしないのは、自分自身のためにもなりませんし…成長したいなら、今が一歩どころか二歩三歩と踏み出す時ですね💪
わたしも、自分の才能を活かして、ぜひ貢献させていただきたいと思います!






今までMiyukiさんからたくさん受け取ってきましたが、受け取るだけでは共同創造にならないので、発信して行きたいです✨😃
ギフティングによって、受け取るスペースも拡がりますね〜
⭐️🌈






メイングループのノートを読み返させていただきました!次のグループにも、ぜひ参加させていただいて、貢献させていただければと思います。


改めてみると、わたしは自分ではやっているつもりで、色々抜けていますね。最近ようやく、三回読み直して腹に落とせるようになってきました。。
せっかく色々とシェアしていただいているのですから、もっときちんと受け取って、周りにも広めていきます!







M iyuk iさんの個人ラインには以下の文をお送りしましたが、ここでの宣言を兼ねてシェアさせてください✨✨

グループラインのノートを読みました!
新しいグループラインへ参加し貢献して行きたいです。

サナンダからのメッセージは深くて、さらにさらに読み込みます。・・・・大事なことが書かれていますね、そして勇気をもらえます。
これから受け取ったことを再度受け取りながら、貢献へ、光を放つように、やって行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、オンラインミーティングが

 

終わった直後には、地響きを感じるくらいに、

 

雷が轟いて落雷した。雷

 

 

 

 

 

雷は「神鳴る」「神降ろし」として・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        3月 12日

 

 

 

 

 

 

明け方の夢では クラブメンバーと一緒に

 

Dr デーンが出てきて、ハグされたり。^^

 

 

 

この日は、ふと思いついて、

 

お初の紅葉八幡宮へ。

 

 

 

 

10分ぐらいの場所にあり、

 

ルネでお世話になっている西新の町を

 

見守っていると 言われていたので、

 

ご挨拶を兼ねて。

 

 

 

> 「ルネ命」の今日この頃。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主祭神は、神功皇后・応神天皇と皇子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

母神・安産の神・子供の守護神ということで、

 

プロジェクトにも、そのままリンク。

 

 

 

 

子安石は持ち帰って、お産のときの鎮めとして、

 

願いが成就したあとに、

 

子どもの名前などを記した石とともに返納する

 

習慣がある。

 

 

 

 

 

それも近年では、お産に限らず、

 

いろんな願いも書かれるようになっていたので、

 

私もひとつお持ち帰り。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽サンサン 光キラキラ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇賀稲荷神社へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恵比寿さまも にっこり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主祭神は 太宰府の天開神社、

 

櫛田神社内の宇賀神社と同じ、

 

豊受大御神さまでもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天照大御神さまと共に、

 

いつも見守って頂いて ありがとうございます。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印を頂いたら、

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主祭神が登場する御朱印アプリが

 

あるということで、

 

 

皇子がグリーンの衣装で

 

リアルに登場して  思わずドキッ。

 

 

 

 

男の子    このために呼んでくれた!? (^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは、その近くにある猿田彦神社。

 

 

 

駅前の交通が激しい道路沿いなので、

 

いつも通り過ぎていたけど、ようやく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりの可愛さに、しばらく撫で撫で。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猿田彦大神には、18年前に聖なる旅が

 

始まった頃から お世話になっていて、

 

 

奥方の天宇受売命とは、

 

国際結婚のモデルになっていたり、ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

真実の愛」の光が降りた場所で、

 

待っていてくれたことも。

 

 

 

※「女神の魔法学校 岩戸開き編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も 新しい道を 開き続けますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日の夜も、また雷がゴロゴロ

 

ピカピカの雷雨になって、

 

 

次の始まりを 知らせてくれたのでした。クラッカー

 

 

 

 

 

 

続きは Page 4 へ。