幸せなビリオネア♡魔法編 Page 8 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

Page 7  からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ        2月 10日

 

 

 

 

 

One Day 講座の日。

 

 

 

最初の予定日が

 

「地球環境蘇生プロジェクト」交流会になったことから、

 

翌週に変更したところ、

 

 

 

天赦日&寅の日」が重なった、

 

最強の幸運日に。キラキラ

 

 

 

 

 

 

午前の部は、

 

「真実を見通す力」を活性化させるプロセス。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

万物を見通す「ホルスの眼」や、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スワヤンブナートの「ブッダの目」、

 



「森羅万象の全てを見通し、人々の心の奥底まで見通しながら、
 
平和であることを見守っている。」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

ミカエルの「真実の剣」のように、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無限の存在として、

 

多次元レベルに移行するには、

 

 

 

表に現れていることから判断しないで、


物事の奥にある本質 に気づくことが大切で、

 

 

 

その視点によって選択が変わり、

 

道が 分かれてくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のランチは「マークイズ」。

 

 

 

 

山羊座新月(日食)と重なった先月は、

 

ホルスのゲートをくぐって、

 

あんなことやこんなことが起こった後でもあって、

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 6」

 

 

 

 

 

 

講座ランチとしては、初マークイズだけど、

 

今月2回続けての訪問で、

 

 

 

新しい「魔法の扉」を開いて、

 

アトランティス時代からの統合を終えて、

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Page 6&7」

 

 

 

 

 

 

 

3回目のくくりということで、

 

まずは 初訪問で見つけていた、

 

マジカルベーカリーで、ランチをゲット。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フードコートはぎっしりだったけど、

 

ミラクルな形で テーブルゲット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外食では ご無沙汰していたHWスプレーと 

 

蘇生塩を 改めて使うようにしたら、

 

 

すごく おいしくなっちゃって、

 

蘇生パワーを実感している 今日この頃。キスマーク

 

 

 

 

何が入っていても 安心・安全で

 

おいしくなるので、是非活用してね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼ばれるように「ジュピター」に

 

向かっていた途中で、

 

 

大きなレインボーユニコーンと、

 

仲間たちが勢揃いで登場。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ジュピター」の入り口で待っていたのは、

 

な、なんと・・・カッパさ〜ん!

 

 

 

 

初マークイズでも 映画の中で現れていた、

 

宇宙人カッパさん エピソードは、

 

こちらに。

 

 

 

※「トリニティ♡白光の魔法編 Page 3」

 

 

 

 

 

 

カッパさんの夢を見ていた みほちゃんが 

 

お約束どおり 連れて帰りました〜。

 

 

 

この日まで、待っていてくれたみたい。

 

お利口ちゃん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、その前に・・・

 

同じく「幸せなビリオネア♡Club」メンバー

 

ゆきちゃんにも、

 

こんなシンクロが起こっていて・・・・

 

 

 

 

 

 

昨日は立春でしたね!  皆さん、ミリオネア三社参り楽しそうでしたね(*´∇`*)私もまた福岡に遊びに行きたいなぁと思いながら、ブログを楽しく拝見させていただきました!

そんなおめでたい日ですが、私は朝からさりげなーくユニコーンのサインが来ていて、仕事の帰りに新しいお化粧品がほしくて歩き回っていたら…











ユニコーンに、ハートマーク💕この周りにも、たくさんのユニコーンがいて、あら〜と思いながら、化粧品売り場まで行くと…











ユニコーン🦄ラブ❤️アイシャドウパレット!なんていうジャストなものが!  つい先ほど見たハートと色までシンクロ💕


今日のブログの最後にも、ゴールドの大っきいハートマークの葉っぱがありましたよね(*´∇`*)

裏面には、こんな文章も。


『They are majestic.They are colourful.This eyeshadow palette contains 16 legendary matte and shimmer shades inspired by our unicorn LOVE.


このアイシャドウパレットには、私たちのユニコーンLOVEにインスパイアされた16の伝説的なマットとキラキラの色合いが含まれています。』


そしてそして、文章中の16という数字にピンときて調べてみると…


『数霊16

「16」宇宙エネルギーと対応する強いエネルギーを呼び込む数

「10」満ち足りた人の数 ”三次元世界での次のステップに進むまでの成長”
「13」天使・仙人の数 ”霊的ステップアップの段階”

「16」神に至る数 ”神界への扉に到達”

「16」は、毅然としているのでその数霊力を受けるにはこちらも毅然としていなければならず、


“厳かさ” “凛とした姿勢” ”心にピシッと芯を持つ”といった状態でいることが必要です。


言い換えると、ダラダラしていて「16」の数霊力は受けられません。


なので「16」が人々に伝える想いは、

心にしっかり芯を持ち、惑わされない自分でいること。
悪しき流れにのみ込まれることのない凛とした姿勢を保つこと。

これに限ります。すると
神界の扉が開き、いよいよ高次元意識を内側から現すことができることでしょう。


心を”閉める”のではなく”締める”のです。


また凛とした姿勢で心を引き締めていると”魔”を寄せ付けません。邪霊、悪霊、低級霊に憑依されたり惑わされるのは、相手の問題ではなく自分自身の心のぶれにあります。

 

そのブレが憑依を許してしまうわけで、四方八方十六方、あらゆるところからスキをうかがう悪しきエネルギー体を遮断する力を持つ「16」の力こそがそれを助けてくれます。


そのために自らが「16」になることが必要なんですね。』


16は宇宙エネルギーと対応する、神に至る数字?悪しきエネルギー体を遮断する力を持つ!?


最近、憑き物落としで有名かつ、神界と現世をつなぐ三峯神社に行ってきた身としては、シンクロしすぎです。




そして、ユニコーンは…


『・ユニコーンは、第七天国に属する7次元から9次元の存在です。
人々の光が輝き始めた時、光り輝くは7次元のユニコーンが地球に戻り始めました。
2012年からは、強烈な光で輝く9次元のユニコーンも人々や地球に光を注ぐようになりました。


・ユニコーンは、深いカルマ的な傷へのヒーリングも与えてくれます。
それは個人的なカルマから、家族にまつわるカルマ、国のカルマのヒーリングにも及びます。』


9次元って、共有してくださった「2月のエネルギー」の動画でも出てましたよね??



さらに、ディズニーストアで一目見て気に入った色の口紅も、「夢の魔法の国」ファミリーのお写真とリンク。


ミッキーのお耳と、赤に白い水玉模様!













あと最近、なんかちょいちょい手がキラキラしてるな〜どこかでラメでも触ったのかな??と思っていました。


でも、何も触ってないタイミングでもキラキラしてるので、多分金粉だったんですね??

私は東京にいるので、みゆきさんたちとあちこち行くことはできませんが…ここまでシンクロしていたら、一緒に行ってるも同然では?!と思います(笑)・・・・・・







> 「16」のメッセージは、

 

宇宙連合ミーティングにも リンクしていたし、

 


多次元フィールドを共有していると、

シンクロもパワフルで、わかりやすいですね〜。
キラキラ

 

 

 

 

 

 

その帰り道には またまた「666」(!)

 

この日のプロセスにも、リンク。

 

 

 

> 3回連続の登場で、

 

強烈な後押しをされているので もう一度どうぞ。

 

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。


天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

 

 

午後は  先月から加えることにした

 

個人セッションを。

 

 

 

> ギフレシも そうだけど、

 

受講者たちだけで 交換するよりも、

 

 

個人セッションを取り入れたほうが、

 

飛躍的に変容するということで。

 

 

 

 

先月は数日後に 宇宙連合ミーティングに呼ばれて、

 

こんなことになっていて、現実化も超速。

 

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編」

 

 

 

 

 

 

その時に授かったツールを取り入れて、

 

バージョンアップさせたら、

 

また 面白いことになって、

 

 

 

途中から新しいアイデアやメッセージも

 

バンバン入り、流れ星

 

 

 

 

 

リーディングプレイでは、

 

 

 

生命の源」である水のシンボルから始まって、みずがめ座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ともちゃんに出てきたのは、

 

 

先月のリーディングで、

 

私に出てきたカードと同じもの。(!)

 

 

 

それも超パワフルなメッセージだったので、

 

盛り上がっていたところで、

 

 

 

またまた私にも出てきて、

 

ここでも3回連続のトリプルに。アップ

 

 

 

 

 

その時に撮った写真も、白光に光っていて、

 

カッパさんまで・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークイズ訪問や「666」と同じく、

 

3回連続ということにも意味があり。

 

 

> 神仕組みは「3」の倍数で動く。

 

 

 

 

 

・・・ということで、

 

こちらも かなり強力プッシュなので、

 

もう一度 おさらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 7」 より

 

 

 

 

 

「変化の領域」

 
大飛躍・拡大した現実・未知なるものへの大変化

可能性へのひらき

 
旅するものよ。このレンズのカードを受け取ったあなたは、現実の持つ
枠組みをはるかに超えた大飛躍をとげるよう、

促されている。

 

時間と空間の中では、すでに強力な銀河のエネルギーがあなたにアプローチしている。


どんどん拡大しているあなたのエネルギーと大宇宙の知覚とが会合していて、この先あなたができることは何かを話し合っている。

これまでの制限にみちた生き方、在り方が大きく変換されようとしている。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては「ハートチャクラ」で、

 

全ては ハートの「愛」に基づくということで、

 

バレンタインにも リンク。恋の矢

 

 

 

 

 

アンカリングとして出てきたのが「TIMING」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも 先月のメッセージにリンクしていて、

 

 

先の先まで見通している宇宙の流れに、

 

このまま乗っていくことがポイントに。

 

 

 

 

 

ベストタイミングとは、

 

その願いが叶った後も、さらなる幸運が数珠つなぎに

 

やってくることが約束されている状態。

 

 

 

 

 

その後も プロジェクトの話で、

 

あれこれ盛り上がって、20時近くまで。

 

 

 

 

> プロジェクトメンバーのセッション、

 

講座の延長料金は サービス中〜。(期間限定)

 

 

 


 

 

みほちゃんは 前の日からシフトすることが

 

始まっていたらしく、

 

 

 

ともちゃんは、来るときに「9999」ベンツ、

> ベンツというのも ポイント!


 

 

 

帰る途中から翌日にかけては、

 

ペルー・エジプトのRAINBOW TOURレベルのシフトが、

 

起こっていたとか。

 

 

 

 

> 実際に起こっているのは、

 

それ以上のプロセスだけどね〜。ふふふ

 

 

 

 

 

百神が天に昇る」という最強の大吉日に、

 

千里を駆け走る「寅の日」が重なった日でもあって、

 

 

 

 

天界・宇宙からの後押しの勢いが、

 

あまりにパワフルなので 圧倒されながらも、

 

 

そのために役立つツールも すでに備わって、

 

準備が整っていて、

 

 

 

 

 

リアルタイムの昨日、

 

 

ルネのグループファイトが、

 

これまでを超えるハードなプログラムになっていたけど、

 

最後まで 楽しく付いていけたことからも、

 

実感することになって、アップ

 

 

 

 

 

その後で、メンバーの個人セッションをしたときも、

 

また面白いことになって・・・・

 

 

 

 

ひさりんも、ここに来る途中で、

 

別次元に移動しながら、

 

時空間が変化していくことを実感できていたり、

 

 

このブログからも、

 

移動できることに 気づいたとか。

 

 

 

 

> 個人セッションは、

 

今月末まで 据え置き料金です ☆

 

 

 

 

 

そうそう、1日早くバレンタインチョコも

 

頂きました〜。チョコ

 

 

 

 

それも 私に合わせて、

 

マジェンタ&ゴールドカラーに、

 

フェアリーテーマを 選んでくれていて、

 

その心遣いも うれしい。ラブラブ

 

 

 

 

今ここで気づいたけど「GODIVA」って、

 

GOD」&「DIVA(女神)」!?  

 

 

やってくれます。うふふ  ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹  レインボーフィールドでのバレンタインは、

 

男女の関係だけでなく、

 

 

あらゆる存在とのリレーションシップを

 

育むことを意識する日になっていますが、

 

 

 

今年は その前に これまでの関係性を見直す、

 

リセットすることを 強く促されています。

 

 

 

 

 

関係性のリセットについては、

 

以前もシェアしたことがありますが、

 

 

 

「真のリレーションシップ」は、

 

時間(年月)や距離(場所)は関係なく、

 

ハートとハートで 繋がっているかどうか。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、一方だけが与えるのではなく、

 

お互いに「敬意」を持った

 

バランスの取れた関係が築けているかどうか。

 

 

 

 

 

ジュピターイヤーが  幕開けする前から、

 

これまでの関係性が変化して、

 

 

 

「真のリレーションシップ」によって、

 

それぞれの革命を起こしながら、

 

大きな目的や夢を叶えていくことが

 

テーマになっています。

 

 

 

 

 

 

そのため、ここで改めて、

 

関係性を見直しておくことが、

 

これからの大飛躍と具現化の「」になるようです。

 

 

 

 

 

機能しなくなった関係を、

 

思い切って 手放すことで  関係性がシフトしたり,

 

 

 

新しい出会いが もたらされたりして、

 

新たな可能性が 開かれることになります。アップ

 

 

 

 

 

 

みなさんにも、素敵なバレンタインの魔法が、

 

もたらされますように・・・・。キラきゅんっ

 

 

 

 

Happy Valentine's Day !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から週末に掛けて、

 

久しぶりに上京しま〜す。ラブラブ