トリニティ♡ 白光の魔法編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 5     からの続きで〜す。

 

 

 

タイムラインを少し戻して・・・

 

 

 

 

 

 

晴れ       2月 4日(立春大吉)

 

 

 

 

 

節分に参加したプロジェクトの交流会で、

 

これからの方向性と在り方について、

 

再確認した翌日。

 

 

 

 

 

節目といえば・・・映画の日ということで、

 

「マークイズ」へ。

 

 

 

 

 

> 2012のアセンション年から、

 

それまでの聖地での祈りではなく、

 

 

 

多次元フィールド を通して

 

ポータルにアクセスすることになり、

 

映画は そのひとつのツールに。

 

 

 

 

 

 

その映画館も 20年前に帰国してから、

 

マサシと二人で通っていた キャナルシティから、

 

マークイズに移行したのが、去年の11月。

 

 

 

 

オープンしたのが、私たちの新生記念日

 

11-22」の前日で、弁財天さまの「巳の日」。キラキラ

 

 

 

 

寅の日」に 初マークイズ入りして、

 

観ることになった映画が二本とも 魔法テーマで、

 

 

 

入ったときから出るときまで、

 

マジック盛りだくさんで、

 

 

 

こんな感じで 新しい魔法のポータルが

 

開かれたのを実感していたら、

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ 魔法編 Part 2」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日の神事から、早速スタート!

 

その日の出会いを皮切りに、

 

次々に縁結びが繋がれて、そのままプロジェクトに。恋の矢

 

 

 

 

 

そのまた数日後にレポートしたイタリア編で、

 

「魔法のポータル」に訪れていて、

 

 

 

 

その昔、魔法の扉を開いた錬金術師の名前も、

 

「マークイズ」だったことがわかって・・・・

 

ちゃんちゃん。


 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 13」

 

 

 

 

 

 

「やったね!」 ポーズ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

& そのレポートをアップした日の新年会で、

 

メイちゃんと出会っている。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 5」

 

 

 

 

 

 

 

「立春大吉」として出てきたのが、

 

こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「メリー・ポピンズ」は、

 

55年前に  J・アンドリュース主演で公開された

 

ディズニーの不朽の名作のひとつ。

 

 

 

 

空から舞い降りた魔法使いのナニー(乳母)で、

 

パリのディスニーパレードで 生対面。^^

 

 

 

 

 

ドラえもんのポケットみたいに、

 

無限の魔法グッズが 入っているバッグを持ち、

 

 

 

「どこでもドア」みたいに、

 

バスタブも ポータルにしちゃう。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


つまらなそうに見えるものは、すべて目の錯覚よ。

想像すれば、どんなつまらないことも楽しくなるのよ。

 



想像できる? (想像してみて)

 

たわいもないことの方が 楽しいこともあるのよ。

 

 

 

 

 

 

どんなことも 心の中で想像したものは、

 

この世界で 体験できるとしたら・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25年後に  メリーが 帰ってきたとき、

 

かつて少年だったマイケルは、

 

愛する妻を亡くしたばかりで、

 

大恐慌の影響で 負債も抱えていた。

 

 

 

 

 

母親を亡くした 三人の子供たちと、

 

例えようもない心の痛みで、打ち拉がれていた

 

マイケルへの歌も    ハートに・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

「幸せのありか」

 

 

 

失くしてないものは、何もないのよ。

 

永遠に消え去るものは、何ひとつないから。

 

失くならないものは、失くすことがないのよ。

 

 

 

やさしい眼差し

 

憶えていれば 消えないわ

 

 

 

そばにいるの

 

たとえ 姿がなくても。

 

 

 

輝く星から、あなたの心の中で

 

ほほ笑み 掛けているのよ・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「小さな火を灯せ」

 

 

 

君はいつも選べる 暗闇に負けるか

それとも小さな火を灯すか

 

 

 

一人きり部屋で涙に暮れるか

それとも小さな火を灯すか

 

 

僕(私たち)と一緒に

 

 

 

心が暗闇なら 明日はみえない



でも 胸に火花があるなら 

 

道はつきない・・・・・

 

 

 

 

ハートに 愛の炎があるなら・・・・メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家が差し押さえられて、

 

手放すしかないという窮地に陥ったときに

 

解決する手段になったのが、

 

 

 

その昔、銀行に預けていた2ペンス。

 

それが大きくなって ・・・。アップ

 

 

 

 

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト」に、

 

そのままリンクしていたという、

 

 

相変わらず 見事な仕込みに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初にメリーが 降り立ったときに、

 

約束していたのは 「扉が開く」までだった。

 

 

 

 

 

その扉が 最後に 開かれたとき、

 

桜吹雪が 一斉に 舞っていて・・・・台風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い出したのは  5年前の2014年。

 

 

 

目的地とは 全く反対方向のレストランに、

 

呼ばれて ランチすることになったとき、

 

 

ある桜のマジックが起こっていて、

 

 

その後で参拝した櫛田神社では、

 

急に突風が吹いて 桜吹雪に包まれていた・・・。台風

 

 

 

 

※「桜色のミラクル」

 

 

 

 

 

 

1年後、

 

そのレストランが入っているマンション内で、

 

初バーズ講座を受けることになり、

 

 

 

4ヶ月後には、数分先のマンションに引っ越して、

 

ここ 虹の神殿が 誕生。虹

 

 

 

その時のレストランは、しばらくの間、

 

講座ランチの御用達レストランに。

 

 

& 入り口が ピラミッド型。

 

 

 

 

 

また「お宝」ラッシュが続いて、

 

「天開神社」で次の扉が開かれた直後、

 

 

 

同じように、桜吹雪に包まれていて、

 

それが「幸せなビリオネア♡プロジェクト」の

 

予告だったことが 後になって・・・・。流れ星

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木花咲耶姫から 始まっていた桜は、

 

習合した 瀬織津姫さまの象徴でもあって、桜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワー前には、木花咲耶姫さまから名付けた

 

「木の花ガルデン」もあり、

 

 

その話も シェアしていて、

 

頂いたお菓子にも  桜模様があったという・・・

 

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 


今日は、ありがとうございました😊
またまた、不思議な事色々でした〜😆

お昼も沢山いただきお腹いっぱいで…大満足✌️

とてもステキなお部屋でのセッション✨
セッションを受けてる間は、起きてるんだか、眠っているんだかよく分からない不思議な感覚でした💓

終わって、木の花ガルデンでお花を買って…運転しながらなんだかルンルン…軽い.軽い😊
帰宅しました〜🙇‍♀


 

 

 

 

 

 

 

桜並木通りにある家の番号「17」も、

 

映画の中で クローズアップされていて、

 

 

 

 

「17日」は 観音さまの日でもあり、

 

 

数霊では、こんな意味になっていて、

 

そのまま「今」に・・・・いて座

 

 

 

 

 

 


17・・・日本の神々と縁が深い数でもあり、「歓喜」と「開花」の数霊。 新しいことを創造するために 力を貸してくれる数。

この数字に触れることがあったら、それは祝いのメッセージ。歓喜の思いで祝福を受けてください。



祝福を受けているのだから 自身を開花させる道を歩め。


喜びによりて「思案」した ”我が龍の道”こそが人生の礎になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「舞い上がるしかない」

 

 

 

 

人生は風船だわ、転がったり飛んでったり

(心の)中にあるもの次第なの

 

 

 

希望や楽しい驚きで満たしましょう

 

そうすれば、あなたは舞い上がるしかないわ

 

 

 

 

正しい糸を選んだのなら、あなたの心は翼を得るわ

 

そうしたら、舞い上がるだけよ

 

 

 

 

過去は過去、それは歴史の中で生きるもの

 

それも大事なこと

 

未来は早くやってくる、一秒ごとの不思議

 

明日どうなるかなんて誰も知らない。

 

 

 

 

もう、あとは明るい未来が待っているだけなの

 

 

もし信じられないのなら、私たちの袖につかまって

 

あとは舞い上がるしかないから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃の魔法を  思い出したマイケル。

 

 

 

 

全てが本物だった。

 

不可能と思っていた全てのこと、

 

 

メリー・ポピンズと一緒なら 

 

全てが現実になる!

 

 

 

 

 

不可能と思えることでも、

 

何でも 可能になる世界・・・・

 

 

 

 

ハートの夢が 現実になっていく、

 

魔法の世界へ ようこそ。虹

 

 

 

 

 

続きは Page 7 へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル      リアルタイムでは 昨日、

 

次の魔法の扉を  開いたところで、

 

 

 

 

今日は「一粒万倍日&大安」。

 

 

明日は「天赦日」に「寅の日」が重なった

 

最強の大吉日  になってます。

 

 

 

 

こんな日に入ってきた情報や、

 

意識して コミットしたことは、

 

 

ミリオン倍の実りになって 

 

返ってくる可能性が あって、

 

 

おまけに「寅の日」なので、スピード感もあり。流れ星

 

 

 

 

 

みなさんにも、

 

素敵な魔法が起こりますように・・・。キラキラ

 

 

 

Happy Day !!