トリニティ♡ 白光の魔法編 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

Page 4 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

壁が 取り払われて、

 

全開状態になっていた オーラチャペル。

 

 

・・・   わかりやすい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャのお店には、

 

またパワフルなメンバーが 加わっていて、

 

ダウンロード開始。

 

 

 

 

アップの画像は こちらに。

 

 

※「幸せなビリオネア♡新生編 Part 7」

 

 

 

 

 

 

オーナーさんと話しながら、

 

手前に移動していた、

 

麗しいクリシュナとコミュニオンしていたとき、

 

 

 

ある提案のビジョンが出てきて・・・

 

ワクワク度 マックス。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最上階へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のスカイチャペルは、

 

 

天上界からの賛美歌のような美しい曲が、

 

鳴り響いていて、

 

 

 

待っていたかのように・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

> 本来は いつでも自由に入れるようには、

 

なっていないのです〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 浮かんでいたのは、

 

こんな光景・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出るときには またまたハートバス。ドキドキ

 

 

 

イエローホルスのホークスくんからの

 

エールも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは 参道ではなく、

 

よかトピア道路を 歩こうとしたところで、

 

41-41(神)」(!)

 

 

 

 

その後は「666」。

 

 

> リアルタイムの今日も。(!)

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。


天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。

 

 

 

 

は〜い、わかりやすく

 

ありがとうございま〜す。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガネーシャ&クリシュナに続いて、

 

ヒンドゥー神たちとの 神縁結びもしておいて・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脊振山から一直線上にある、

 

タワー(光の塔)・ 水のピラミッド・愛の神殿。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしろっちのお隣ということは・・・

 

 

そう、メイちゃんも同じライン上に

 

住んでいるのです〜。

 

 

たしろっち(K子さん)がセッションを

 

受けた時の魔法は、こちらに。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Part 9」

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿エピソードを シェアしていたら・・・ウエディングケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、あの日と同じ大蔵大臣バス。

 

はい、今日もお見事でした〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

虹    虹の神殿に入って、

 

あちこちのフィールドから勢揃いした

 

ファミリー達を 紹介していた中で、

 

 

 

この日 強く共鳴してきたのは、こちら。

 

 

 

 

 

> その時によって、気づくもの、

 

アピールしてくるもの、伝わってくるものが、

 

変わってきます。

 

 

 

 

 

 

天と地、精霊たちと一体に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチの時にわかったというのは、

 

メイちゃんの御主人のこと。

 

 

 

 

数年前のある日、何の前触れもなく

 

この世界から 突然に・・・。キャンドル

 

 

 

 

 

ホルス像の前で、マイケルのエピソードを、

 

話すことになったのも  偶然ではなくて、

 

 

 

> この世界に 大きなギフトを残すという

 

 

 

御主人の旅立ちの意味が 

 

ようやく わかることになり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上空に現れたフェニックスは、

 

 

メイちゃんも、御主人の魂も、

 

一緒に新生(昇華)するというサインだったこと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後の「333」は、

 

御主人&天界 との三位一体、

 

 

 

 

壁が開かれていたオーラチャペルと、

 

 

天上界の祝福に満ちていた

 

スカイチャペルも ・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

この日のセッションは、

 

始まったと同時に、深い眠りに入り、

 

 

 

その間に ハートの奥にしまい込んでいた、

 

深い心の傷を癒し、

 

 

 

 

無限のフィールドで見守っていた

 

御主人との繋がりを取り戻して、

 

 

 

 

三位一体で 喜びの創造を していくプロセスが

 

起こっていたようです。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三社参りで 金粉がトランスフォームしたのも、

 

その予告のひとつで、

 

 

 

宇宙連合から授かっていた新しいツールも、

 

ここで役立つことに・・・・いて座

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は コートもいらないぐらいに、

 

気温が上がって、ぽかぽか陽気。晴れ

 

 

 

獅子座満月のメッセージも、そのまま。

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 16」 より

 

 

 

 



寒い、厳しい、辛い、痛い・・・

そんな凍るような世界から抜け出して、

温かい、やさしい、心地よい、安心・・・

そんな世界へ 移行できるときでもあり、

 

過去のトラウマやカルマなどについても、

気持ちを切り替えて「そんなこともあったよね」と、

明るく 手放していくとき。

 

 

 

 

 

 

出会ってから、僅か一ヶ月の間で、

 

濃厚な時間を 続けて過ごすことになって、

 

 

 

メイちゃん自身の心の声に応じて、

 

 

人生そのものを シフトさせながら、

 

桁違いの大きな夢を叶えていく、

 

プロジェクトに加わることになったのも、

 

 

 

御主人や天界からの強い後押しが、

 

あったのでしょうね。

 

 

 

その種は、すでに育んでいたから・・・。流れ星

 

 

 

 

 

クラッカー      黄金の新生 おめでとう〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生記念のお祝いギフトとして、

 

私からは「奇跡のメダイユ」を・・・・恋の矢

 


 

 

※「奇跡のメダイユ プレゼント」

 

 

 

 

 

二つの柱が ひとつになった、

 

 

幸せなビリオネア♡プロジェクト」に加わった方へ、

 

 

それぞれのタイミングで、

 

ギフトさせて頂くことにしました。ラブラブ

 

 

 

日々、虹の神殿へバージョンアップ中〜。アップ

 

 

 

メダイユに刻まれた「M」は、

 

ミラクル・マジカル・マトリックス

 

 

 

虹   ミラクルと魔法に満ちた世界へ ようこそ。

 

 

 

 

 

このメダイユを手に取ったときには、

いつでも見守られていること、


自らが 奇跡を起こせる 

無限の存在であることを 思い出せるように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイちゃんからは、

 

ハートのお菓子も頂いて・・・わ〜い。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰った後で、ふと気づいたら、

 

またまた金粉キラキラ。キラキラ

 

 

 

 

開くつもりは なかったのに、

 

自動的に 出てきたのが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二つの石が ピッタリ くっついていて、

 

宇宙神のハートの石 そのままに。ドキドキ

 

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編 Page 2」

 

 

 

 

 

 

 

そんなことが起こっていた日、

 

一緒に  宇宙連合ミーティングに行っていた、

 

みほちゃんには こんなことが・・・・

 

 

 

 

 

今日受け取ったサインをシェアします〜😊

午前中、友人宅に行ったのですが、途中、9999トラックが🚚3台も止まっていました♡
全部佐賀ナンバーで。
そのあと、目の前を走りさる、大きめのトラックも佐賀ナンバーの9999!
4台目は走り去る前に止まってくれました😊

 

 

佐賀に行ってから、まだまだ佐賀からの風が吹いてます!

 

続きがあって、、
その後すぐに、ベンツ登場(笑)
福岡33が目に入り!

今日はいい日だな〜🍀と思いながら友人宅に向かっていたら、雨上がりの道にキラリと光る一円玉発見しました😀🌈

やっぱりコインも、来てます😀🦋

 

こちらも今日でした❗️
夕方の綾雲です🌈

 

 

 

 

 

> 綾雲の隣は、正面を向いた昇龍ですね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは昨日、その9999トラックと、

 

全く同じものが、目の前からやってきました。

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

こんな感じで、同じフィールドを共有していると、

 

シンクロ度も 半端なく拡がってきます。

 

 

 

 

そして、次の魔法の扉が 開かれることに・・・ドア

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。