水の月 トリニティ♡ギフト 後編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前編  からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

晴れ         6月 2日

 

 

 

 

 

「水の月」二日目は、

 

地球環境蘇生プロジェクトの交流会。

 

 

 

メイちゃんの車で出発したところで、

 

TAKARA」バスが ド〜ン !

 

 

 

 

 

始まる前に、お買い物タイム。

 

 

 

ハーブたまごにピーマン、

 

長野の渡辺さん豆腐は、売り切れ必須なので、

 

お早めに。

 

 

 

 

 

> 先月 初参加した熊本のルリちゃんも、

 

そのおいしさに感動〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も ぎっしり大賑わい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体験発表は、みんなのお気に入り

 

天使のはみがき「ハノンデンタル」。

 

 

 

 

 

病気の原因になる菌は 口から入ることから、

 

口腔ケアとして開発されたもので、

 

自分の力で 唾液をたくさん出しながら、

 

口腔内を整えるようになっている。

 

 

 

 

グッピーも餌代わりに、パクパク食べちゃう。

 

 

> 通常の歯磨き剤は、

 

15分で全滅すると言われてます。

 

 

 

 

 

 

歯茎に 塗ってから寝ると、

 

起きたときのネバネバ感がなくなって、

 

口臭予防にもなっている。

 

 

70代のご夫婦も、ハノンだけのケアで、

 

歯周病もなく 歯のトラブルがない。

 

 

障害などで 歯磨きが出来ない場合は、

 

マッサージだけでも効果あり。

 

 

 

虫さされ・火傷など、

 

あらゆる皮膚のトラブルにも使える、

 

万能アイテムなので 旅のお供に。

 

 

 

 

 

 

日本の始まりは 縄文時代から。

 

日本人の遺伝子は 特殊。

 

 

 

 

染色体の話も出たところで、

 

マサシも私も 染色体が特殊だったと

 

伝えられたことを思い出したり、

 

 

 

※「新生した黄金の惑星 Part 2」

 

 

 

 

 

そのペルーの旅で 誕生日を迎えて、

 

たくさんのバースデーギフトを

 

受け取っていたことも。ケーキ

 

 

 

※「RAINBOW TOUR in PERU編 Page 62」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

機関誌にも 紹介されていた、

 

大分の秋月さんの話から・・・

 

 

 

 

 

支局の観葉植物にブルー色が入っているのは、

 

この環境だからこそと気づいて、

 

同じ環境を作るために、スカイ725を二台連結。

 

 

 

その後から 夢が爆発したかのようになったり、

 

空気感が まるで変わり、

 

飲んだときやお風呂に入ったときの違いも明らかで、

 

脳からリンパ系に入ってくる感覚も・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWは 命の水。

 

老廃物を一旦出して、自己免疫を高めるもの。

 

 

 

HWは一秒間に10兆回 回転していて、

 

その振動で詰まった血管も 

 

滞りなく流していくことが出来る。

 

 

飲むだけでなく、HWを入れたお風呂に入ることで、

 

その働きも強化される。

 

 

 

 

 

 

 

 

お楽しみ休憩タイムでは、

 

秋月さんの枇杷が 山盛りド〜ン。

 

 

 

食べても食べても まだたくさんあるという、

 

ビュッフェ状態で、

 

 

それも スカイ725で育った特級品なので、

 

甘くて おいしさ格別。

 

 

 

フルーツ好きの私には たまらないギフトで、

 

たわわな黄金の実り象徴に。キラキラ

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

「和一郎」の酒粕シリーズは 甘酒ゼリー。

 

ぷるぷる好きには、たまりません。キスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HW栽培のトウモロコシも甘くて、

 

定番の差し入れ 秋田の金萬ちゃんで、

 

丸十のエナジーも注入。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

代表の話では 例によって、

 

誰も知らないような話が 次々に飛び出して、

 

 

 

科学の話から ノアの方舟の真実に、

 

 

 

> ノアの方舟は「40日間のプロセス」と

 

リンクしていた。

 

 

 

 

チベット仏教 ダライ・ラマと、

 

このプロジェクトに繋がることも

 

明かされたり・・・(!)

 

 

> 直接聞いてくださいね。^^

 

 

 

 

 

多極性磁力線による磁石を

 

108個入れることになったのも偶然ではなく、

 

108は煩悩の数であり、ゼロを外すと「18」、

 

足して「9」で究極になる数。

 

 

 

 

 

 

「18」は ここではお馴染みの「369」、

 

& 虹の神殿ルームナンバー、

 

プロジェクトに繋がって18年目。

 

 

 

 

 

 

スカイHW科学については、

 

こちらを参照に。

 

 

 

※「蘇生レポートSKYシリーズ編」

 

 

 

 

 

 

 

 

発酵しない身体を作ることが大事。

 

老廃物を出して 身体を限りなく、

 

病気が発生しない ゼロ磁場にすること。

 

 

 

 

空腹時に、M-80蘇生塩を少量入れたHWを、

 

朝・昼・晩に 飲むようにすると 

 

老廃物が出しやすくなり、

 

満腹中枢が正常に戻ってきて、

 

1日2食で 大丈夫になってくる。

 

 

 

 

 

 

> 早速、UFO水バージョンで飲んでみたら、

 

お腹の中から温かくなってきて、いい感じ。

 

 

 

 

 

 

3月交流会で うるうるシェアしていた、

 

大阪の会員さん達とも再会。

 

 

 

※「トリニティ♡具現化への魔法 Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

ルリちゃんの お友達ひろみちゃんも 

 

この日に 初参加&入会。

 

 

 

二人は 今年2月に東京で開催された、

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」で活用している、

 

プログラムのイベントからのご縁。

 

 

 

 

 

そのプログラムも STSプロジェクトも、

 

最高指数1000(キリスト意識)だったことが、

 

わかったばかりでもあり。

 

 

 

 

※「宇宙からの呼び声 後編」

 

 

 

 

 

みんな揃って トリニティの拡大が 

 

楽しみね。ラブラブ

 

 

 

 

 

> レポート中に 開いたページで、

 

ジーザスの絵が目に入って またわかりやすく・・・。

 

 

 

 

 

 

 

サプライズとして、

 

予告なしに始まった特別キャンペーンで、

 

会員登録した人には、

 

ハノンデンタルが プレゼントされることに。(!)

 

 

 

 

 

ひろみちゃんは、害のない歯磨き剤を

 

探していたということで、

 

ここでも ラッキーなギフトお裾分けに。恋の矢

 

 

 

 

 

ということで、お知らせです。

 

 

 

 


会員登録費は 3240円のみ。
 
月会費・更新料・購入の義務は一切なく、
 
支局での学習会や体験会に 参加できます。
 

 

 

会員登録された方は、
 
各支局にて、スカイ725 HWを試飲用として、
 
スタート時点から 半年間、
 
 
20回まで(1回につき2リットル6本)を、
 
持ち帰ることが出来ます。



※ 最初だけ専用ペットボトル代が 
 
1本につき110円のみ。
 
以降は  ボトルを持参されれば無料です。

 

 

 

 

 

宝石赤   使えば確実にわかる「ハノンデンタル」

 

プレゼントは 8月末まで。

 

 

 

 

 

関心を持たれた方は、

 

アイリスSHOPの コンタクトフォーム

 

または  個人LINE から


お問い合わせください。ドキドキ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとで 枇杷のお礼を兼ねて、

 

 

秋月さんに声を掛けてみたら 

 

やはりという感じで、

 

 

ヒーリングなどもされていた人で、

 

あれこれ話が盛り上がって 連絡先交換をしたら、

 

 

 

最後の1枚だったという名刺に

 

888」ナンバーが載っていて、

 

この後の予告にも。

 

 

 

 

 

 

スタッフさんから、

 

前回の交流会で 話題に出ていた

 

エクシオンテープの裏技を、

 

お初メンバーに伝授してもらう。

 

 

 

 

こんな感じで、両面を貼り合わせるだけで、

 

半永久的に使える リストバンドが

 

簡単に作れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STSの特殊技術でイオン化された、

金属イオンが加工されている。


その金属イオンの掛け合わせで、

電子(マイナスエレクトロン)を呼び込むので、

気になる患部に直接貼ると、

その部分に 還元効果を齎すことになる。



 

 

 

 

 

詳細は、以前のレポートへ。

 

※「2月蘇生レポート 裏技公開編」 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこで 私も残っていたテープで、

 

足首の分だけ作って 巻いてみたら、

 

 

 

僅か 数分後には足先から指先まで、

 

全身に血流が駆け巡り、

 

 

 

身体のあちこちが ビリビリ状態で、

 

頭の中まで モゾモゾしてきて、

 

ハートもドクドク脈打ち始めて・・・アップ

 

 

 

 

 

数年前 よりも、

 

今のほうが 体感が強く感じられて、

 

自分でも びっくり。

 

 

 

 

筋トレ&エクササイズで、

 

新しいボディに 入れ替わっているからかも。

 

この後 どうなっちゃう!?

 

 

 

 

 

> ハノンデンタルとのコラボとして、

 

ケガをしたときの使い方は、こちらに。

 

 

※「蘇生レポート ハーブ料理編」

 

 

 

 

 

アイリスショップの取扱商品にも

 

追加しています。

 

 

※「アイリスSHOP」

 

 

 

 

 

 

帰り道 メイちゃんとあれこれ話していたら、

 

888 ラッシュに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

888

 

 

宇宙は自然と同様で草木が生い茂るように豊かさがあふれています。その財宝がいま、あなたとともにあります。

 

いままでがよくなかったとしても、これからはいままでの差額を払い戻すように豊かさはあなたにつきせぬ流れを注いでいます。

 

例えていうならば、女性が胎内に子を宿すように、あなたはいま豊かさを胎内に取り込んでます。

そして心を真っ新にすることで、宇宙はあなたに豊かで寛容なエネルギーを注ぎこんでます。

今までにない、経済的豊かさを手にするチャンスがあなたの元に訪れています。

自分の元にお金が回り巡ってくることと、その機会を教えてくれる天使に「ありがとう」という気持ちを伝え、素直にそれを受け取ってください。


 

 

 

永久に栄えていくことを表す数霊。四方八方に広がり、繁栄していく様を表す。

 

やさか いやさか 目出たきは 八千代に続く永久なり

 

 

 

 

 


 

残っていた枇杷も頂いて、うれしい悲鳴で、

 

この日も ギフト盛りだくさん。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトの分かち合いシリーズ。

 

今回の締めは ソルトさんの絵。

 

 

 

 

「縁結びのまんだら」

 

 

「えん」とは、

 

縁・円・炎・園(ことわりの地)・塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「智天使/ケルビム 」

 

変態的金運が 発動するとか・・・・^^

 

 

 

淡い虹色に 白光もキラキラ  虹

 

 

 

 

みなさんにも 予想を遥かに超える

 

変態的金運が押し寄せますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 双子座新月ですね。

 

 

ここから 何が始まるか、

 

お楽しみに〜。流れ星

 

 

 

続きDiary は、こちらへ。