水の月 トリニティ♡ギフト 前編☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きで〜す。

 

 

 

 

虹    ソーラーレインボー ラッシュだった、

 

「昇龍の月」ラスト1週間は、

 

 

ルネで ボディから活性化させながら、

 

内側からの 統合に集中していて、

 

 

 

ある夢では マサシが登場した後で、

 

掌サイズの小さな精霊さんも現れて、

 

一緒に遊んでいたり・・・。音譜

 

 

 

 

 

 

締めの31日明け方には、

 

バッグをどこかに置き忘れていて、

 

すぐに見つかったところ、

 

 

財布の中のお金やカードが 硬貨だけを残して、

 

抜き取られていた夢を。(!)

 

 

 

 

 

あらあら・・・という感じで、

 

夢占いをチェックしたら、

 

こんなメッセージに。

 

 

 

 

逆夢として 思わぬ幸運が訪れたり、

 

金運・財運アップの象徴になっているので、

 

 

目の前の出来事に 思い切って勇気を出して

 

取り組むように。

 

 

 

 

> このメッセージは目にしている 

 

みなさんにも。いて座

 

 

 

 

 

 

その財布は、夢で差し出されて手にした

 

弁財天さまの白光財布。

 

 

 

硬貨だけが残っていたというのも、

 

またポイントだったみたい。

 

 

コインシリーズ まだまだ続きます。キラキラ

 

 

 

 

 

 

数日前からは、

 

ペンギンさんがシンボルとして 現れていて、

 

 

 

 

水の気をもつペンギンは、


人との繋がり(縁)を向上させる運気を持っている。
 

 


 

 

 

そう、運気というのは、

 

人との出会いで 一転していく。

 

 

 

 

 

 

その通りに 黄金週間に開かれたゲートから、

 

新しいご縁も繋がって、

 

 

「幸せなビリオネア」への道筋として、

 

役立つツールが 次々に入ってきて、

 

グループで 活用しているところでもあり。流れ星

 

 

 

 

 

 

他にも何かあるのを感じて、

 

ボイジャーを出してみたら、

 

 

 

 

 

始まり

 

 

計画を立てる段階は終わったのです。思いを断ち切って、行動しましょう。

 

冬の間に練り上げた計画に向かって、動き始めてください。新たな冒険に飛び込む時がやってきたのです。

 

実際に身体を動かし、事を始めてください。精力的にエネルギーを使い、新しい種を撒きましょう。

 

創造性を発揮し、世界を広げてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓判の後押し シリーズとして、

 

この後も その通りのことが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       6月 1日

 

 

 

 

 

 

「水無月」の月明けの日

 

 

黄金週間で 昇龍アセンションをした後で、

不要になったものを「水」の流れに同調して、


洗い清めていく(洗心)「水の月」がスタート。

 

 

 

 

 

 

この日は18年前に龍神さまから、

 

「地球環境蘇生プロジェクト」に繋がるサインを、

 

受け取った日でもあり。いて座

 

 

 

 

 



この日の朝、

回線を変える登録申し込みをしたところで、

「66」が出ることから始まり、



 

 

今年も 何かありそうな予感満載で 

 

妙見の月次祭へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速 お空の上に登場〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝶々さんも 次々に飛んできて、

 

目の前を ひらひら。

 

 

 

白光も ふるふる キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は こんなスペースも作られていて、

 

至れり尽くせりに感謝しつつ、

 

 

そのブルーテントの下で 

 

直会を楽しむことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も 料理研究家である

 

山際先生の差し入れが あって、

 

 

右の甘栗おこわに、

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーグルトマーマレードケーキも。

 

 

言うまでもなく 絶品で、

 

全国的に著名なプロの手作りが 

 

頂ける幸せも。ラブラブ

 

 

 

 

> 分けやすいように包んでくれていて、

 

その心遣いにも感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は  この日が山際先生の誕生日だった

 

ということで、

 

 

メイちゃんとバースデーギフトについて

 

話していたところでもあり。

 

 

 

> 私の誕生月でもある今月は、

 

ギフトを受け取る月になると 予告されていた。

 

 

 

 

 

向かいに座っていた法子さんは、

 

今年の誕生日は アラスカでオーロラを眺めながら、

 

お祝いしてもらったということで、

 

バースデーギフトの話題が 連打。ケーキ

 

 

 

> シンクロは 予告の後押し。

 

 

 

 

 

 

さらに 法子さんが鍵のペンダントを、

 

着けていたことに気づいて・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も イタリア最後に授かった、

 

鍵のペンダントを着けようとしたところで、

 

手が止まったので、

 

 

 

代わりに カプリ島からのギフトとして

 

手にしたカプリウオッチを。

 

 

 

 

 

また 次のイタリアの旅について

 

メイちゃんと 話していたときでもあり。

 

 

 

 

ブルーテントの下では、

 

全体がブルーに色づいていて、

 

カプリ島の青の洞門を 思い出していた。

 

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 5」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神事の間は 

 

蜂さんが 大きな羽音を立てながら、

 

ブンブン飛んでいて、

 

 

 

ローマでも「蜂」ラッシュだったことを

 

思い出したり。

 

 

 

ベルニーニの蜂の噴水マジック。

 

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 14」

 

 

 

 

 

 

 

前日の夜は、プライム・ビデオで、

 

「バチカンで逢いましょう」という

 

映画を観たばかり。

 

 

 

 

 

ここで思い出したのは、

 

その数日前 ドラゴンのRAW Magic チョコから、

 

出てきたカードに、

 

バチカンの鍵が 描かれていたこと。(!)

 

 

 

> 何気に載せた トレーにも。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

法王のカード

 

広い視点と余裕のある精神状況がもたらす良い方向性と環境、周囲との人間関係が良好で、円満な環境や平和で充実した環境を形成していけることを意味する。

 

 

 

 

 

 

その映画は、夫に先立たれたドイツ人女性が、

 

ローマ法王から 祝福を受けるという

 

長年の夢を叶えるために

 

単身バチカンへと向かうという物語。

 

 

 

 

 

みんなが幸せを探す場所・・・・

 

 

 

 

背景の写真は、虹にサンタンジェロ城の前に

 

なってましたね〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2016年の誕生日は 日本時間に、

 

バチカンの大聖堂で迎えていて、

 

 

現地タイムは 

 

ローマ法王の謁見セレモニーに参列していた。

 

 

 

 

※「2016 マエストロの旅ハイライト編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は バチカンの上空で、

ファルコンが現れた後、

 

同じ形の2つの鍵を 手にしている。




※ 「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 4」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押し寄せている イタリアコール・・・

 

その意味は また近い内に。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小戸の阿波岐原と、

 

カプリ&アマルフィの海を 繋いで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は 虹の風車が

 

初お目見えして 強く入ってくるのを

 

感じていたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   やっぱり現れました、

 

ソーラーレインボー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽のようになっていて、

 

虹色くっきりバージョン。

 

 

 

半円だったのもポイントで、

 

この続きがあるという予告に・・・・流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休みを取って参列していた

 

メイちゃんにとっては、

 

如意輪寺に続いて 3回目。

 

 

 

 

メイちゃんも あのときに、

 

これから ギフトを受け取るという、

 

予告が入っていた。

 

 

 

※「夢を叶える黄金のギフト編」

 

 

 

 

 

 

 

この日も 次の告知を受け取っていたので、

 

これからを お楽しみにね〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内から出たときには、

 

ソーラーレインボーは消えていて、

 

 

あの瞬間だけに・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

「チャンスの神様には前髪しかない」

 

 

迷ったり、躊躇っている間に、

 

チャンスは 遠ざかっていく。

 

= ギフトは 受け取るタイミングが大事

 

 

 

 

 

 

 






小戸公園も 賑わっていて、

 

海のリゾートムード。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は ルネ 3連続のクラスで、

 

思いっきり燃焼して ボディもさらに活性化。

 

 

 

 

> おかげさまで 縦割れラインも、

 

出てきました〜。

 

 


 

 

夜は アラジンのコメディー版を観ていたら、

 

ジーニーが 3つではなく、

 

7つのお願いを叶えてくれるという内容で、

 

 

 

イタリア出発前に現れていた、

 

マサシ ジーニーと同じパターンに。音譜

 

 

 

 

 

 

「始まり」カードの予告通りに、

 

いきなり初日から 次々に始まっていて、

 

ワクワクマックスでいた翌日の今朝。

 

 

 

 

 

 

バルコニーの窓に、

 

てんとう虫(太陽)さんが、

 

 

マサシのお使いバージョンで 

 

張り付いていたのでした〜。晴れ

 

 

ちゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギフトの分かち合いシリーズは、

 

まだまだ これから。

 

 

 

 

続きは 後編へ。