2018 新生ヴィーナスの旅 Page 5 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Page 4    からの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

晴れ  9月 13日

 

 

 

 

 

 

バチカンの上空で、

 

 

聖なる🔑を受け取った翌日は、

 

イタリア時間での  トリプル大吉日デー。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新鮮なフルーツを 食べたいと思っていたら、

 

バチカンからの帰り道に、お店が出てきて、

 

おまけもしてくれて ラッキー!  ぶどういちごバナナ

 

 

 

 

 

4時半起床で、フルーツ たっぷり食べて出発。

 

まだ真っ暗だったので、駅までの道で迷いながらも、

 

メトロで乗り継いで  テルミニ駅へ。

 

 

 

 

 

これまた大きくて、ホームナンバーがわからず、

 

ちょっと焦りそうになりながら 飛び乗ったら、

 

まだ15分あったという 時間のマジック。時計

 

 

 

 

イタリアの新幹線 トレ二タリア〜!

 

 

> 去年は これでミラノまで。新幹線

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すぐ後ろに シスター達が。キラキラ

 

 

 

 

1時間ほどで ナポリに到着。

 

 

そこから ローカルタクシーに乗って 

 

フェリー乗り場へ。

 

 

 

 

 

カプリ島までのフェリーは、

 

当日購入でも大丈夫と思っていたら・・・

 

 

 

予定していた時間の船は すでに売り切れ。

 

次は 20分後だけど、長蛇の列。  ガガ〜ン!

 

 

 

 

カプリ島でのツアーを 予約していたので、

 

もし これに乗れなかったらアウト。ガーン

 

 

 

 

 

前に並んでいたのは アジア系の人たちだったので

 

話しかけてみたら、

 

 

 

 

バンクーバーからのご夫婦ということで、

 

あれこれ話が弾んで、並んでいる時間も苦にならず、

 

チケットも無事ゲット出来て・・・・

 

 

 

 

乗り場がわかりにくかったところ、

 

一緒に移動したおかげで、

 

すぐに見つけることが出来たり、

 

 

トイレに行く間 荷物をみてくれたり・・・・

 

 

予約していなくて正解だったという All is Well !  合格

 

 

 

 

 

> この後も 予定通りにはならない、

 

ハプニングが 続くのでした〜。

 

 

 

45分ほどで マリーナ・グランデ港に到着。

 

 

まずは 滞在先のホテルへ。

 

 

 

キャリーカーを抱えて、

 

石段&坂道を ひたすら登る・・・・。あし

 

 

 

> 筋トレやってて良かったと思う瞬間。笑

 

 

 

 

 

ゲートが かわいい〜。ドキドキ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お庭も こんな感じで、

 

妖精たちが たくさんいる気配も・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフの青年も 感じが良くて、

 

詳しく説明してくれたりして・・・・

 

 

 

 

その後は ダッシュで戻って、

 

とりあえず ジェラートだけゲットして、

 

 

・・・もちろん ここでは レモン味ね。^^

 

 

 

 

 

カプリ島周遊ツアーに 乗船。

 

 

 

カプリ島ツアーには、青の洞門(ブルーライン)と、

 

島全体の見どころを回る(イエローライン)があって、

 

どうせなら ということで、

 

島全体ツアーを選んでいたところ、

 

 

 

 

私が乗った船には こんな名前が・・・・恋の矢

 

 

 

True Love 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」

 

 

 

思わず ひっくり返りそうになりながら、

 

そこまでセッティングされていたことに、

 

胸いっぱい。ドキドキ

 

 

 

 

 

着ていたのは 「真実の愛」カラー

 

マジェンタピンク。

 

 

 

 

> ちなみに、このブラウスを買ったのは、

 

2016年 RAINBOW TOUR の帰りで、

 

 

 

赤いショールは、

 

2010年 RAINBOW TOUR で、

 

 

メンバーからプレゼントしてもらったもので、

 

この時まで 使ってなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行ってきま〜す!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海風も 気持ちよくて、

 

ただいま〜!と言いたい気分。波

 

 

 

 

まず最初に挨拶してくれたのが、

 

この精霊。

 

 

 

しし座   「ライオン岩」と命名・・・

 

ガイドブックには 載ってません。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見どころも満載で、

 

あんなところから、少年が手を振ってる〜。男の子

 

 

・・・と思ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「浮浪児の彫像」と呼ばれる岩で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな洞穴もあったり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「白い洞窟」も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、「青の洞窟」だけでなく、

 

たくさんの洞窟があったのですね〜。

 

 

 

 

入り口まで近づくと、

 

この迫力に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このバイブレーション!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほ〜。流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の上の岩が 門のようになっている

 

「自然の門」

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

イタリアの作家

 

クルツィオ・マラパルテの別荘。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で待っていたのが、

 

カプリ島の奇岩「ファラリオーニ」。

 

 

 

 

日本では カプリ島といえば「青の洞窟」で

 

知られているようだけど、

 

 

この奇岩は、

 

カプリ島のシンボルになっていて、

 

 

 

その下をくぐるのが、

 

もう一つのハイライトに なっていたのです。クラッカー

 

 

 

 

そのことは、ここに来て初めて知ったけど、

 

 

この岩を目にしたとき、

 

ツインの岩になっているのを感じて・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中を通るというのは、

 

真実の愛」ゲートを くぐることになると・・・・恋の矢

 

 

 

 

ドキドキ感 マックス!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真下から 見上げると・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほ〜い !!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲートを通り抜けると、

 

二人が ピッタリ寄り添っている感じに、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの形・・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに レポートを書いている今ここで、

 

わかったのは・・・・

 

 

 

 

 

このアーチをくぐり抜けるときに、

 

キスをすれば、キスマーク

 

「永遠の愛が 成就する」と言い伝えられていること。(!)

 

 

 

 

 

そんなことは全く知らなかったけど、

 

 

私のBeing は、全てわかっていて、

 

True Love」の船まで用意してくれていた。・・・いて座

 

 

 

 

 

> 周遊ボートは、数えきれないぐらいあって、

 

それぞれ別の名前が付いている。

 

 

 

 

続きは Page 6 へ。

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤   ちなみに リアルタイムの今日、

 

 

11月22日は  ツインフレームの私たちにとっては、

 

新生と奇跡」の記念日になっていて、

 

 

 

 

世間では「いい夫婦」の日になっていることも、

 

そのままリンクしていて、

 

 

翌日の明日は「双子座の満月」に。

 

 

 

 

 

そして・・・今日の午後には、

 

マサシのツインブラザーが、

 

遊びに来ることに なってます。

 

 

 

 

朝から、いろんなことが動いていて、

 

今年は、一体どんな奇跡のマジックが起こるのか、

 

ドキドキ・ワクワク感が満載。

 

 

 

続きのレポートを、お楽しみに・・・星