宇宙からの呼び声 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前編 からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

晴れ       5月 24日

 

 

 

またまた海に呼ばれて、マリゾンへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所メンバーのひろこさんと、

 

私の部屋から、

 

 

 

スカイHWの蘇生情報とエナジーが 伝わっているので、

 

ももちの海は、こんなにきれいで、

 

輝いている。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りスポットから。

 

 

 

この日は、真夏の暑さ 30度超えだったけど、

 

海風のおかげで、汗をかくこともなく、

 

爽やかで 気持ち良〜い。波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで浮かんできたのは、

 

 

カプリ島&アマルフィの海を繋いで、

 

この海から 蘇生のエナジーと光を送ること。恋の矢

 

 

 

 

 

飛行機  しばらくしたら、飛行機が海の上を飛び、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白い船も 登場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カプリ島&アマルフィに 移動したフェリーが

 

浮かぶ・・・

 

 

※「2018 新生ヴィーナスの旅 Page 9」  より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戻るときに、意識が向いたのは、

 

タワーの真後ろにある 噴水状の玉石。

 

 

 

脊振山&油山から、ヒンドゥー神像ライン、

 

ここからはピラミッド・愛の神殿モンサンミッシェルが

 

一直線上に 並んでいる。

 

 

 

 

 

> こうしてみると、

 

ボーリングしたくなるけど。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、海に呼ばれたのは、

 

翌日の準備だったこともわかって・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ       5月 25日

 

 

 

 

 

年明けから ご縁を頂いている、

 

宇宙連合ファミリーの勉強会へ。

 

 

 

この日は 4人を誘って、

 

るみちゃんの車で GO-GO-!!

 

 

 

 

山道で 対向車のトラックが脱輪。

 

 

車内待機の声に応じて、

 

前後数台の人たちが協力し合っているのを、

 

しばらく見守っていたところ、

 

 

 

 

ようやくGOサインが出たので、

 

車から降りたところで 

 

瞬時に 乗り上げたという。

 

 

 

 

 

マトリックス(ME)で 言われている、

 

フィールドと一体になった、

 

Being (無限の存在)の状態であれば、

 

 

何かを動かそうとしなくても、

 

自動的に 変化していくことを、

 

ここでも  実感。

 

 

 

 

 

 

> フィールドマジック

 

※「マトリックスの旅 メビウス編」  より

 

 

 

 

 

Do Nothing , Leave Nothing,  


It's already Done !
 

 

 

 

 

ただ何もしないで じっと待っている

 

という意味ではなくて、

 

大事なのは ハートの内なる意識。ドキドキ

 

 

 

 

 

Do Nothing outside,


But in your Heart.

 

 

外側で何かを起こそうとするのではなく、

 

ハートの中で・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セミナー会場の筑紫庵さんに到着したところで、

 

またまた出ちゃいました、

 

虹    ソーラーレインボー!!

 

 

 

 

 

今月だけで すでに4回〜。(!)

 

1週間以内に3回連続は 過去2回。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めぐみちゃんとも 久々の顔合わせ。

 

 

 

谷口さんのお話は 工房で聞いていたけれど、

 

空庭勉強会としては 初参加。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も あんな話やこんな話で、

 

隠されていた真実が明かされていて、

 

 

その中でも 特に共鳴したのは、

 

般若心経の本当の意味について。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

摩訶な心

 

無限大で 宇宙も含む真丸を保つ

 

時空を超える

 

 

 

般若な心

 

最高の知恵を持つ

 

心による想いの実現

 

個人の力を使わない

 

 

 

 

波羅密多な心

 

目的地に到達して 想いを現実にする

 

心のシナリオを信じる

 

 

 

 

 

 

これは 弘法大師による解釈で、

 

ブッダが再び、この世界に降りてきたのが、

 

弘法大師だったことも・・・・(!)

 

 

 

 

般若心経は 19歳の頃、

 

毎日唱えながら、

 

ダウンロードしていた時期があり。

 

 

 

 

 

頭のシナリオから 心のシナリオへ

 

 

 

 

マインド(思考)による創造ではなく、

 

ハートの創造ですね。ドキドキ

 

 

 

 

大いなる存在は、宇宙を楽しむために創った。

 

23億年前から分身を 松果体の中へ。

 

 

大いなる存在に反すると、

 

本来あるはずのバリアが 壊れてしまう。

 

 

宇宙に一番影響を与えているのは、

 

日本であり、日本から始まる。

 

 

リベンジではなく、

 

和を持って 手を結んでいく。

 

 

 

 

観音さまや徐福から、

 

アルクトゥルスのマグダラのマリア、

 

ジーザス・サナトクマラ・アマテラスの話も再び・・・

 

 

 

アルクトゥルスについては、

 

こちらも参照に。

 

 

 

※「幸せなビリオネア♡ハート編 Page 5」

 

 

 

 

 

 

ペンのようなものでも、どんなものでも、

 

自分で無限の可能性を   与えることができる。

 

 

 

 

 

 

 

これも マトリックス(ME)の世界と同じ。

 

 

クラスの中では、ホテルのカードキーでも、

 

人形でも、スカーフひとつでも、

 

変容ツールとして使う プレイをしていた。

 

 

 

 

 

> 谷口さんも ブレスレットなど、

 

お役立ちツールを 開発しています。

 

 

 

 

 

前編    より

 

 

 

どんなに優れたツールであっても、

どこまで活かせるかは、

使う人の「思い」(意識)による

 

 

 

 

 

おまけは、るみちゃんから借りたペンが、

 

モンサンミッシェルのサインで、

 

パリから連れて帰った ラプンツエル模様

 

だったという。

 

 

 

& セミナー中 お部屋の中を、

 

数匹の蜂さんが ブンブン飛んでいて、

 

 

リアルタイムの今も バルコニーに。ハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口さんの個人セッションでは、

 

 

 

宇宙情報の読み取りで、

 

確認できたことが いろいろあって・・・

 

 


友達の家族で旅立った人が、

私の体を使ってサインを送っていたことや、



 

 

 

「地球環境蘇生プロジェクト」は、

 

代表者もスカイHWも 最高指数1000だったことは、

 

前回わかっていて・・・・

 

 

 

 

 

※「アンドロメダより愛を込めて♡ 後編」

 

 

 

 

 

 

この日は「和一郎」をお土産に、

 

持ってきました〜。音譜

 

 

 

 

 

 

「幸せなビリオネア♡プロジェクト」として、

 

 

イタリア帰国後に差し出された

 

プログラム&ツールについても、

 

 

数値で出してもらったら、

 

提供している会社もプログラムも、

 

どちらも完璧1000だったという・・・クラッカー

 

 

 

 

 

どちらも 宇宙から差し出されたものだったので、

 

私の中では わかっていたものの、

 

こうして 信頼できる人を通して

 

確認させて頂いたことで、

 

 

自信を持って伝えていくようにという、

 

宇宙からの強い後押しに。流れ星

 

 

 

 

 

マサシも、アンドロメダから、

 

このプロジェクトの応援をしてくれていることや、

 

 

全て順調に進んでいること、

 

 

次のイタリアの旅についても、

 

確認できたことがあって ワクワク。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

初参加のテラちゃんや、めぐみちゃん、

 

ルミちゃんも それぞれスッキリした感じ。

 

 

 

 

筑紫庵のご主人である合屋さんとは、

 

11年ほど前に 妙見神社でお会いしていて、

 

 

 

熊本の「地球環境蘇生セミナー」の途中で 

 

五爪の龍神が祀られた神社にも 

 

一緒に 参拝したことがあって、

 

 

 

龍神さまから黄金の玉を

 

授かっていたことも ここで思い出した。(!)

 

 

 

かなりのご無沙汰だったにも関わらず、

 

憶えてくれていて、

 

 

 

7年前にサラリーマンを突然辞めて、

 

うどん屋さんをスタートされたと聞いて・・・

 

 

 

 

2012年は、それまでのワークを全部卒業して、

 

マトリックスの多次元に入った時で、

 

アセンションの年として、

 

地球全体が大きくシフトした時期でもあり。

 

 

> 他にも 数霊の深田さんや 和の配達人Zさんも、

 

同じ流れに。

 

 

 

 

 

合屋さんが そのサインを受け取ったのが、

 

二日市温泉で、

 

天拝山の麓に 住んでいたこともわかったり、

 

 

> ここでは お馴染み、新生の場所なり。

 

 

 

 

お店の場所も、

 

ビジョンに浮かんでいた通りで、

 

必要なものが 全て揃っていたということで、

 

 

 

ここ虹の神殿に移ったときと 同じで、

 

シンクロの嵐。台風

 

 

 

= 宇宙のお約束パターンですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしいうどんも頂きながら・・・・

 

 

 

 

手前にある水のボトルは、

 

阿蘇の乙姫温泉。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまのお湯とも言われていて、

 

2001年に 初めて乙姫温泉に入ったときは、

 

一緒に映っている みほちゃんも。

 

 

 

 

> その旅で  初めてHWを口にした後で、

 

龍神さまが 降りてきた。

 

 

 

当時のレポート

 

※「2001 幣立神宮編」

 

 

 

 

 

18年前のビフォーアフターなり。^^

 

「あの頃 君たちは若かった〜。♬」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな話をしていたとき、

 

視線の先にある 黄金の龍が 強く入っていて、

 

 

その前には 大黒えびすさまも揃って

 

微笑み返し。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その真下と向かいには 白龍さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

存在感ありすぎ・・・・

 

 

しかも ソーラーレインボーの上に。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹   わかりやすく ありがとう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も 充実したひとときに・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道は みんなも軽くなったので、

 

道もスムーズで スイスイ。

 

 

 

 

 

最高1000点のプロジェクトの話で、

 

盛り上がっていたら、

 

埋蔵金バスとすれ違ったり、

 

 

 

 

 

すぐ隣から お初のギャラクシーバスが走り、

 

しかも「999」で  銀河鉄道だったり。

 

 

 

本当に わかりやすい・・・・

 

 

 

 

& エクスプレスなので、

 

 

ここから 一気に次の道が開かれて、

 

超特急で進むことになりそう〜。アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってすぐ、ZUMBA直行で、

 

エナジーを 循環させておいて、

 

 

 

 

ふと気づけば、新着メッセージが

 

ピッタリ「369」(弥勒)に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その夜、観た映画では、

 

チャリティで 子供たちの学校を作るという、

 

ラストシーンだったり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


次のステージとして、新たに 浮かんだのは、

 

 

 

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」

 

in ハワイのドリームキャッスルは、

 

 

 

レインボーランドの

 

レインボーキャッスルへ。虹

 

具体的なビジョンは、こちらに。

 

 

 

※「トリニティ共同創造に向けて」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル     宇宙の強い後押しを受けて、

 

 

 

 

 

このブログを通して 繋がっている人たちにも、

 

 

 

最高指数として 宇宙から提供された

 

プロジェクトのプログラムを

 

 

紹介していきたいと思います。(無料)

 

 

 

虹    ☆LUNA RAINBOW☆では、

「トリニティ♡プロジェクト」として、

 

 



みなさんの大きな夢や望みを叶えながら、

社会貢献していくためのツールを

提供しています。

 

 

 

 

 

 

共鳴するものを感じた人や、

 

 

興味を持たれた方は、

 

 

こちらの コンタクトフォーム、

 

 

または個人ラインから

 

 

お問い合わせください。恋の矢

 

 

 

 

※「アイリスショップ」

 

 

宝石赤   個人LINE は、こちらへ。

 

 

 

 

 

> ここで「33」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

33・・・今、たくさんのアセンデッドマスターたちがあなたの周りを取り囲んでいます。そしてあなたの為に色々なことをサポートしています。

 

 

 

 

 

アセンデッドマスターたちは、あなたの使命やすべきことを滞りなく運べるようにお手伝いをして、あなたの希望と祈りに応えるために来ています。

 

あなたの今思っていることや祈っていることは、すべて可能な状態で、実現OKな状態であるといえます。勇気をもって一歩進んでみることをしてみてください。

 

 

 

 

後押しに次ぐ 後押し・・・

 

 

 

ありがとう ございま〜す。ラブラブ

 

 

 

 

 

みなさんの大きな夢も 叶いますように・・・キラキラ

 

 

 

 

 

続きは こちらへ。