宇宙からの呼び声 前編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのDiary からの続きで〜す。

 

 

 

アップした後の空・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

晴れ        5月 22日

 

 

 

 

 

前日の夜、ベッドに入ったところで、

 

マークイズ(魔法のポータル)が

 

呼んでいるのを感じて、

 

 

上映作品をチェックして、出てきたのがこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予告も観たことがないし、

 

全くのノーマークだったところ、

 

こんなストーリーに。

 

 

 

 

 

自分に自信のないアカネは誕生日の前日、突如現れた謎の錬金術師ヒポクラテスと弟子のピポから世界を救ってほしいと言われ、雑貨屋の地下室からつながるワンダーランドへ連れ出される。

 

 

 

 

 

虹   「虹のアルケミスト」を

 

自覚させられたばかりでもあって、

 

 

 

錬金術師が関わるなら 

 

見逃せないということで、

 

 

ワンダーランドも キーポイントに、

 

ルネをお休みして GO-GO-!

 

 

 

 

 

オープニングシーンで、いつも現れる、

 

ブルーのアマゾン蝶がヒラヒラ。

 

 

お店には、虹色に光るボリビアのクリスタル、

 

= ティティカカ湖

 

 

 

 

地下室の扉から 現れたのが錬金術師。

 

 

そう、ここでも多次元宇宙がテーマで、

 

地下室をポータルに ワンダーランドへ 

 

移動するというお話に。

 

 

 

 

 

幸せな色に満ちたワクワクの世界は、

 

色が消えてしまうという危険にさらされていて、

 

 

 

いじめに遭っていた友達から、

 

助けを求められても 何も出来なくて、

 

 

(自分では )何の取り柄も能力もないと思っていた、

 

アカネこそが伝説の「緑の風の女神」で、

 

ワンダーランドを救う役目を持っていたことがわかり、


その世界を救うための冒険に出る。

 

 

 

 

 

 

黄金の葉っぱが舞う道、

 

> 降り注ぐ ゴールドコインと同じ感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなマジェンタ色の花畑、

 

大きな蓮が浮かぶ湖、ハートの貝殻・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セドナやアリゾナを 思わせる背景もあって、

 

 

・・・・またルート66を通って、

 

帰りたいな〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野宿するときに、

 

星空の美しさに感動するシーンで、

 

エジプトでの 天空キャンプを思い出したり、キラキラ

 

 

 

※「2009 RAINBOW TOUR Page 3」

 

 

 

 

 

まさに、異次元の世界でした〜。

 

・・・帰りたいところが、いっぱい。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

映像も すごくきれいで、

 

猫ちゃんもたくさん出てきて、

 

 

この日も 使っていた

 

モンサンミッシェルのマジック猫がにっこり。にゃー

 

 

 

 

 

アカネとは対照的に、自由奔放で、
 

自分の気持ちをストレートに表現するチィや、



アカネのお母さんも 素敵で、

錬金術師の弟子のピポも  かわいい。
ラブラブ

 

 

 

 

ワンダーランドは、実は私たちが生きている

 

世界の「映し鏡」になっていて、

 

 

普段 何気なくしていた行動や在り方に、

 

気付かされることになったり。

 

 


 

 

優秀な魔法使いになりたかったのに、

 

ちょっとしたミスで道を誤ったドロボや、

 

 

重い責任による 不安や恐怖から

 

逃げようとしていた王子の姿を通して、

 

 

 

一つの選択が、運命を大きく変えて、

 

世界にまで影響を及ぼしていくことや、

 

 

 

 

 

「見てみない振りをする」のを止めて、

 

正面から向き合い、勇気を持って踏み出すことで、

 

周りの世界が 変わっていくこと、

 

 

 

 

「前のめり」になる勇気が出るという、

 

錬金術師が作った魔法のツールなど、

 


どんなに優れたツールであっても、

どこまで活かせるのかは、

使う人の「思い」(意識)によると・・・・

 

 

 

 

そう、ツールは あくまでも後押しの一つで、

 

気づいた時点で、

 

必要なくなったりします。

 

 

 

 

 

 

 

他にも描かれていた背景として、

 

 

 

世界が 色あせるようになったのは、

 

水が足りなくなったからで、

 

 

 

「水」こそが あらゆる生命を司り、

 

循環させていく源であると・・・・波

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自らの命を投げ出して、

 

水を蘇らせる雫斬りのシーンは、

 

 

これまで せき止められていたものを

 

一気に 押し流したような演出になっていて、

 

 

 

新生した瞬間に 現れたのが、

 

ソーラーレインボーだったのです!!

 

 

 

 

> このカットの直後に、

 

ほんの一瞬だけ周囲が  虹色の輪に。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらく続いていた

 

ソーラーレインボーからの予告として。恋の矢

 

 

 

 

> 翌日が上映終了で、

 

私ともう一人だけで ほとんど貸し切り。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バースデーもキーワードの一つで

 

 

来月のマイ誕生月には、

 

また取っておきの魔法が待っているという、

 

予告が続いていたので、

 

その後押しも感じつつ・・・

 

 

 

 

 

予告編だけでも どうぞ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、天空の城ゲートを、

 

次のポータルに設定して 通り抜け、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジカル ベーカリーこと、

 

ハートブレッドアンティークさん に立ち寄って、

 

期間限定の抹茶シリーズを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

如意輪寺の帰りに メイちゃんから 

 

LINEペイのことを聞いて 初登録したら、

 

 

このお店のクーポンが出てきたので、

 

何気に選んで、何気に使ったら、

 

あまりにピッタリ過ぎて、また笑うしかない。^^

 

 

 

三位一体マジックなり〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは、タイムサービスで

 

ドリンクまで付けてくれて、

 

 

 

日々の小さなマジック&ラッキーが、

 

積もり積もって、

 

大きなミラクルと 大きな幸せへ。音譜

 

 

 

 

 

 

くじらさんの形 だったのね〜。

 

 

再度おさらい・・・マークイズは、

 

イタリア錬金術師の始祖の名前でもあり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の扉が開かれたところで、

 

押し寄せる イタリアコールと

 

夢の予告に応えて、 

 

イタリアの旅プランを スタート。飛行機

 

 

 

 

 

 

夜は、プライム・ビデオで、

 

ローマが 舞台の映画ドラマが出てきて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はともかく(笑)、

 

 

お約束のスペイン広場から、

 

サンタンジェロ城&ブリッジ、

 

 

 

主人公マヤの友達の名前が「アイリス」で、

 

勤めているクラブは、バチカンの近く。

 

 

 

 

二人が愛を確認した噴水は、

 

違う世界に行く場所(ポータル)に、

 

なっているとか、

 

 

 

 

お母さんの形見を入れたパンドラの箱から、

 

ゴールドの鍵のペンダントが出てきて、🔑

 

 

そのまま物語の「鍵」になるという・・・。

 

 

 

 

 

 

おまけは、占星術師の叔母さんを通して、

 

天体の話がいろいろ出てきて、

 

 

 

 

予測不可能な天王星は、

 

全てを取り戻してくれる。

 

 

 

 

今も天王星が 頑張ってくれてます。星空

 

 

 

 


 

 

イタリアツアーのプランを

 

じっくりダウンロードしていて、

 

ふと開いたら、この時間が出てきて、

 

 

メッセージも そのまま。

 

 

 

 

 


111 ・・・天と地を繋ぐ橋渡しとなる数霊、音霊そのものを表し、思念がやがて成就していく様を表す。
 

 

111は 宇宙からの呼び声です。

波紋のように拡がりゆく数と音のメッセージに耳を傾け、
心に響いた部分から発信してみましょう。
 
エネルギーの通り道が開きました。
あなたの思考は素早く現実のものとなります。・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて、引くつもりはなかったのに、

 

自動的にページが開かれて、

 

出てきたのが このカード。いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメッセージは、みなさんにも・・・ドキドキ

 

 

 

 

 

私たちの住む太陽系は、相互に影響し合っている。これは様々な要素を結びつけることによる成功を示している。

 

まとめ上げるときがやってきたのです。組織を作りましょう。パートナーを持ちましょう。

 

力を合わせることで、相乗効果を生み出してください。すでに成功しているという自覚を持つことも忘れてはいけません。

 

 

財政面で成功しましょう(木星)

最大の惑星、木星のように世界を大きく広げてください。

 

仕事の分野で成功しましょう。(土星)

土星は訓練とたゆまざる努力の象徴です。

 

豊かな人間関係を築きましょう。(月)

月の持つ豊かな感受性とコミュニケーション能力が助けになります。

 

家庭で成功しましょう(地球)

家にいて家族の世話をすることです。

 

健康面で成功しましょう(太陽)

太陽のように元気に活動し、大いに体を鍛えてください。

 

 

 

 

 

> 去年ローマで 手にした作品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤     お知らせです。

 

 

ご要望を頂いて、個人セッションメニューに、

 

リーディングを兼ねた

 

カウンセリング&コーチング のみのセッションも

 

加えることにしました☆

 

 

 

※「アイリスショップ」

 

 

 

 

 

 

みなさんの人生も、喜びと安らぎ、

 

豊かさと共に ありますように・・・・星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは こちらの後編へ。