マトリックスの旅 メビウス編 Page 6 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

前回までのマトリックスレポートは、こちらに。

  8月 27日

今日は、一日オフだよ~。


シアトル5月 の時は、

マジック(レベル3)&マスタリー(レベル4)コースで、

ディープ&ディープだったので、


オフ日は、
ホテルで休んで調整していた。


でも、今回は基礎コースだし、

ディープなワークは、前回で終了していたので、

今回は、近くにあるシーワールドでも、

遊びに行こうかと思っていた。



・・・ ところが、いざ始まってみると、

軽やかなフィールドの中でも、

封印されていたものが、出てくることに。



それによって、

今の私に最も必要な部分が、

解放されたのを感じた。



> その時にしか出て来ない、

準備が出来て、次に進む時が来てから、

ようやく現れる(気付く)ものがある。


ここで、楽しく遊んで弾けるという選択もありだけど、

今はまだ、人の多いところに行くよりも、

すでに用意されている、この素晴らしいフィールド内で、

ゆっくり過ごして、統合することにした。


昨夜は、まったり過ごしていたので、

お昼前になってから部屋を出て

アクアレストランで、ブランチを。



2組ぐらいしかいなかったので、

海に一番近い テラス席へ。


 爽やかなレモネードが、

この海の雰囲気に ピッタリでおいしい。


テーブルロールは、数種類あって、

ハーブ入りもあり。

白いバターは、ふわっとクリーミー。




メインは、チキンと野菜のクレープ包みに。

生地の中に、野菜もいっぱい入っている。


ココナッツクリームに、

カレースパイスが入っているということで、

念のためマイルドにしてもらったら、

スパイシーさはなくて、

軽い風味が残っているくらい。


そこに、M-80蘇生塩をパラパラしたら、

ちょうど良い感じになって、ミネラル補給にも。




一時間ぐらい掛けて、

海を眺めながら、まったり頂いた。


 陽射しが強くなったので、

テーブルを移動。


影になっている、塀際のソファ席へ。

ここは足も伸ばせて、ソファのクッションに

もたれ掛かることが出来る。


この感じは、ナイルクルーズと同じ。

そう、まさにこんな感じで、

あの時間を再現しているみたいに。


2009 エジプト編 Page 13


デザートに、ピスタチオのジェラードを。

これが思いがけず 絶品だった~。



ピスタチオの味が濃厚で、

ナッツ好きの私は、超満足。
ぺこ

& ワンスクープだけど、たっぷりで、

3ドルという お手頃価格もうれしい。
まるちゃん風


 潮風を肌で感じながら、

Diary を書いたり、本を読んだり。


メニューにはなかったけれど、

イケメンスタッフのお兄さんに、

カフェラテを ソイでリクエストしてみたら、

ちゃんと応じて作ってくれた。



これもHWスプレーして、

さらにマイルドでおいしく。




心も身体も解放されて、

とてもリラックスしている。



落ち着いて満たされた時間 ・・・

やはり、今日の私には、

この過ごし方のほうが合っていた。



数年前までの旅では、

行く所もすることも、盛りだくさんだったので、


ひたすら動き回っていたことが多かったけれど、

マトリックスの旅が始まってからは、

すっかり変わった。


夏至の納めで 区切りがついたように、

これまでの聖なる旅で、

大抵のことは体験してきたので、

フィールド内で統合する段階に

入っているということもあるし、




 セミナーで、次元を超える旅をしているからか(笑)

その合間の時間は、まったりしたくなるのだ。


精神面だけでなく、細胞や遺伝子レベルでも、

深い変容が起こり続けているからでしょうね。





ビーチバレーも、始まっていた。


 まったり本を読んでいたら、

そこで、突然大きな衝撃が。



ぼ~っとリラックスしていたので、

一瞬、何が起こったのかわからなかった。



何と、ここまでバレーボールが飛んできて、

壁に当たって跳ね返ったのだ。


それが、頭スレスレで

右のこめかみを掠ったぐらいに、見事な大ヒット。



この時、クッションにもたれていたので、

頭を左に傾けていたのだけれど、

もし真っ直ぐな姿勢で座っていたら、

もろ顔面に・・・・




それも バレーのコートからは距離もあるし、

その前にあるガラスも飛び越えてきたので、

ちょっと普通では考えられない状況。



座っていたのは、この真下の塀沿いで、

左奥に写っているのが、ビーチコート。


これだけの距離で、

ガラスの囲いも、日傘もくぐり抜けて、

数mmの差もないぐらいに、見事に命中。




明日からのマジックコースの前に、

フィールドが 
マジックを見せてくれたのね。


それだけ 大きな
宇宙の魔法が、

このフィールドで働いているということを・・・。





& この日になってわかったこととして、

先月バースデーセッションのオファーをしてくれた、

ジャスティスの誕生日が 今日になっていた。

それも、
33才(ジーザスナンバー)だった。(ちゃんちゃん)



4時間ぐらい ほとんど貸切状態で過ごした後は、

ビーチに出て散策。


キラキラの海・・・・・



プールサイドでは、また生演奏も。





部屋に戻ると、カードキーにエラーが出て使えない。


それも二枚とも同時に ・・・・・!?

ロビーで、新しいカードに変えてもらい、

その後でドアの前に立ったら、

例のキラキラした 
ゴールド&虹色に輝く羽が・・・・・。


目の前を、ヒラヒラと舞っている。



「新しい扉が開かれた」 (!)


新しい鍵で、次のゲートを開く。


なるほど・・・・そういう意味なのね。


特別に何もしなくても、

フィールドと同調することで、シフトしていく。


Do Nothing , Leave Nothing,  
It's already Done !


この意味も、体現してわかってきた。

準備が出来ていれば、何もしなくても

・・・・この場合はリラックスして過ごしていただけで、

自然と起こってくることを。




ウサギ そう、最近はほとんど、

シータ波
デルタ波モード。

おかげで、食事だけでなく、

何をするにもゆっくりペースになっている。



昔は、時間との競争のように、

(精神的に)いつも走っていた気がするけど、


今はとても出来そうにない。(笑)


だからといって、後悔しているのではなく、

その時は、そうあることが必要で、

そうしてやれるだけのことをやってきたから、

今の私があるのだと・・・・。
キャンドル




お庭に出ると、ユリの花は咲き終わっていた。

お役目ご苦労さま。



ゆったりソファで、ハーブティーを飲みながら、

引き続き、本を読んでいた。



シアトルで読み終えた「マトリックス女王」の続編は、

「ハートの王 愛のフィールド」

表紙は、この日着ていたローズピンク


「愛には すべてをつなぎあわせて

ひとつにする力がある。」

マトリックスの女王がハートの王に目覚めを呼びかけた。それぞれの物語を通じて 
愛のフィールドの深みへと入っていく。 喜びが、パラダイスの創造を導いていく。


ここでも、次の段階に入ったことが示されている。

& この日に読んでいた箇所には、

今の私に必要なメッセージが出ていた。・・・・



 夕方になって、再び海へ。


この日も、ジョギングやウォーキングを

している人が多かった。



そこで、ある おじいさんが私を見て、

日本語で声を掛けてきた。



6歳まで日本に住んでいたということで、

少しお話していたら、

それも福岡だったり。(うほほ!)

またまたやってくれました。(ふふふ)



毎日、こんな光景を目に出来るなんて、

幸せですね~。



全体が光に包まれたように、写っちゃった。




今日の一日で、この三日間の変容を、

ゆっくり吸収した感じ。



明日からの二日間、

どんな魔法が待っているのかな~。