アンドロメダより 愛を込めて♡ 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

前編  からの続きで〜す。

 

 

 

 

 

 

ただいま〜!

 

龍体の松の木・・・黄金の光で 立ち昇る。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかえり〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも 藤の花・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入ったところで 待っていたかのように

 

猫ちゃんが すり寄ってきて、

 

 

お腹を出してくる お馴染みバージョンで、

 

しばらく撫で撫でタイム。にゃー

 

 

 

 

 

 

 

手前のバッグに注目!

 

 

モンサンミッシェルで、

 

お使いとして現れた黒猫ちゃんのマジックで、

 

手にしたバッグを持参。

 

 

 

エピソードは、こちらに。

 

 

※「幸せなビリオネア♡魔法編 Part 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋の宇宙絵画を通して、

 

次々に 転生した存在たちが アピール。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キリっとした木花咲耶姫から、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢揃いした スサノオファミリーに、

 

イザナミ・モーゼの母上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を守ってくれている、

 

アルクトゥルスの凛々しい戦士、

 

プレアデス星人・聖母マリア、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アマテラス・千手観音に

 

仕えていた人  などなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤(火)と青(水)が 光で溶け合っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

国生み神話は 糸島で、

 

イザナミに 纏わる場所があるとか、

 

 

 

玉依姫が 4代目のアマテラスになり、

 

岩戸開きを・・・という話で、

 

浮かんできたのは 宝満山。キラキラ

 

 

 

 

 

玉依姫ー日御子ー宝満山との関係性は、

 

こちらを参照。

 

 

 

 

※「トリニティの共同創造 復活祭編 Page 6」

 

 

 

 

 

 

 

創造神である「大いなる存在」が降ろしたという、

 

新元号「令和」の意味。

 

 

 

 

 

「全ての御霊に 和らぎが訪れ、

 

素晴らしい世界が 日本から始まる。」

 

 

 

 

 

その大いなる存在が 

 

日本のために動き始めていて、

 

 

縄文人の新札に変わるのも その一つということで、

 

私たちは すごい時代に生きているのですね。

 

 

 

 

 

 

大和の国であり、龍体を表している日本が 

 

世界の雛形であり、

 

 

 

日本が変わることで、世界が変わることは、

 

 

2001年「地球環境蘇生プロジェクト」に、

 

繋がった直後から 繰り返し伝えられていて、

 

 

翌年には  名前に入っていたことまで

 

出てきた。

 

 

 

 

※「高千穂編 Part 2」  より

 

 

 

 

 

 

し   知らない世界を伝えたい
ん   運氣は自分で創るもの
た   大切な人々守ります
に   日本の為に働きたい

み   未来に向けて発信する
ゆ   勇気を出して
き   希望の星(地球)を蘇生する

 

 

 

 

 

 

 

前情報なしで、

 

持参したHW(スカイ725)を、

 

差し出してみると・・・

 

 

 

 

 

 

紛れもなく、宇宙エネルギーが 入っている。

 

その一つが 大地の女神。

 

 

 

これまで調べた水は、どれもダメだったことから、

 

浄水器を否定していたけど、

 

これは違っている。

 

 

 

ここまでのものは 初めて。

 

還元していく働きがある。

 

 

 

 

 

 

> 実際には 還元を通り越して、

 

「蘇生」= あらゆる生命体を蘇らせる方向に

 

導いていきます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HWについては、

 

「八百万の神々が入っている」と言っていた人もいて、

 

 

八大龍王の神託としては、

 

「13」の働きがあることも。

 

 

 

 

※「八大龍王さまのメッセージ」

 

 

 

 

 

 

 

 

当時から、

 

天文学的な宇宙の情報とエネルギーが

 

入っていると 伝えてきた通りで、

 

 

 

スカイ725は、その集大成として完成していた。

 

 

 

 

科学的な特性は、こちらに。

 

 

※「蘇生レポート SKYシリーズ編」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


999点


これ以上、もう手を加えなくてもいい。

 

 

 

 

 

ここで 調べて出てきたのは・・・

 

 

 

 

 

意識指数でいえば、

 

1000 は  ブッダ・クリシュナ・キリストの意識と

 

同じ最高値。

 

 

 

 

999は くくりの数字でもあり、

 

個人と宇宙の完成」を表している。

 

 

 

 

終わりではなく、

 

次のレベルへと進化していくスタートとして、

 

 

 

「自分の使命を全うすることで、

 

地球上の多くの人を救うことになる」

 

 

という 意味も含まれている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開発者の半田代表については、

 

同じく1000 点に近い数値が出ていて、

 

 

多くの人たちから 言われていたように、

 

ある高次の存在が 付いていることも・・・。

 

 

 

 

 

> 素の状態で 1000点に近い人は、

 

他に 出会ったことがない。

 

 

 

 

 

蘇生塩とお酒(和一郎)についても、

 

素晴らしいと 絶賛。

 

 

 

> お酒は 会員プレゼント用で、

 

非売品なのが残念。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシからも 

 

ここで 伝えたいことがあるのを感じて、

 

尋ねてみると、

 

 

 

 

一ヶ月前に この地球を離れて、

 

アンドロメダで 転生していて、
 

 

 

身長も 3mぐらいになっていて、

 

女性の姿で 目が3つあると聞いて、

 

 

 

すぐに 浮かんだのが こちら。

 

 

 

たくさんある絵の中で、一番強く訴え掛けていて、

 

目が離せなかった。

 

 

 

すると、この絵はアンドロメダ星人として、

 

描かれていたこともわかって・・・いて座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この第三の目は、ここでも何度も伝えてきた、

 

 

 

物事の本質と真実を見通す、

 

ホルスの「ウジャドの目」であり、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッダの目でもあり。

 

 

 

「森羅万象の全てを見通し、人々の心の奥底まで見通しながら、
 
平和であることを見守っている。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンドロメダ星雲からは  全てが見通せていて、

 

時空を 超えていることから、

 

未来も全て 読み取れるという。

 

 

 

 

 

 

アンドロメダと繋がっていることは、

 

10数年前から 様々な形で伝えられていて、

 

 

 

あるワークを通して、


アンドロメダは 癒しのエネルギーを放っていることから、

 

活用するようにと入ったこともあり。

 

 

 

 

 

「トリニティ♡プロジェクト」へのビジョンが

 

浮かび上がった頃からは、

 

 

銀河系からの力強いアプローチとメッセージが、

 

押し寄せるようになり、流れ星

 

 

 

 

 

さらに遡って、

 

マサシが トランジションしたあとで、

 

 

こんなメッセージを送ってきたことを

 

思い出して、

 

それが「今」の予告だったことも。

 

 

 

 

 

 

ジェダイは「死ぬ」という概念を
「フォースとひとつになる」と表現し、

自己の精神が全時空のフォースの「一部にして全体」となり、
フォースのある すべての場所に存在することができる。



「フォースを探せば、僕はそこにいる。」

 

 

> フォース(The Force)は
銀河系のあらゆる生命を繋ぐエネルギー場。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「アンドロメダ銀河からのメッセージ」

 

から抜粋。

 

 

 

 

 

カーテンの幕が上がり、物質界のヴェールが取り払われると、あなたの真のあり方が一なるあなたとして出現します。

 

分離された個人としてでなく、根源の光の純粋な意識のあなたが出現するのです。


これこそがあなたの最も奥深くにあったあり方、あなたの真の素質です。ジレンマはその中に消散していき、あなたの世界は明るくなります。

 

 

そして気が付きます、明るさ、楽しさ、喜び・・・それしかない事に。そして、そこにはいつでも行けたという事にも。

 

 

“制限があるかないかは自分で選択する”

 

 

一歩踏み出してみるとあなたは気付きます。

 

よりよき世界とは何かの解決策を見つける事で実現するのではなく、自分の思考自体を超越する事で実現するのだという事を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨年の段階では、八大龍王さま経由で、

 

エルサレムを守るために 飛び回っていたことを

 

伝えられていて、

 

 

 

 

※「新生ミカエルのメッセージ」

 

 

 

 

 

 

次の段階に向けて、

 

 

 

遥か彼方で 姿・形を変えて

 

進化していることが わかったとき、アップ

 

 

 

 

 

ひと昔前なら、

 

私も早く その世界に還りたい思いが、

 

湧き上がっていたと思うけど、

 

 

 

 

今であれば、

 

 

時空を超えた世界では、何の制限もないことから、

 

ツインフレームとして一体になることで、

 

この地上で 実現できることがあり、

 

 

そのために 「今ここ」にいることを、

 

受け入れることが出来る・・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋を出るときに、目に留まったのは・・・

 

 

 

「迷いはない」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「伝えよ (新しい世界を)ひらくは いま」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツインのイルカさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弁財天さまのお使い、

 

白蛇ちゃん。

 

 

 

 

> リアルタイムの今日は、

 

弁財天さまの「巳の日」です〜。クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に 差し出されて、

 

持ち帰ったのが こちら。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢の中では、子供の姿で現れることも

 

良くあって、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の明け方の夢でも、

 

 

私がビビらないように(笑)、

 

当時のままの姿で  現れてくれました。キラキラ

 

 

 

 

 

 

> ここで 終わるはずだったところ、

 

出てきた写真の中に 仕込みが・・・・(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は 何度も登場していたけれど、

 

 

 

彼が 愛用していたバイクに、

 

「ルート66」のシールが貼っていたことに、

 

今ここで 気づいたのです。目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「66」は トランジションが、

 

宇宙のプランだったことを証明していて、

 

そのサインが「ルート66」(マザーロード)の中に。

 

 

 

 

発覚したときのレポは、こちらに。

 

 

※「2017 マトリックス太陽編 Page 9」

 

 

 

 

 

 

 

66・・・起こる現実をものともしない強い意志と同時に、

全てを慈しむ愛に満ちた数霊。 子宮・慈愛


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「666」のメッセージも  再び・・・・

 

 

 

 

 

666・・・神なる数霊。強烈なパワーを放つ。
その力ゆえに今まで封印されてきた。

神と人が一体となって動いていくため、
人自身にもパワーが必要。

天の眼と人の眼を一つにして
歩みなさいという意味もある。


 
 

 

 

 

 

転生した彼の眼と、私の眼を一つにして、

 

歩んでいくことで、

 

 

プランを遂行するための新たな可能性が 

 

開かれる。

 

 

 

 

そのことを 伝えたかったのね。

 

 

 

 

 

アンドロメダから 愛を込めて・・・恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの無限の可能性も、

 

開かれますように。

 

 

 

 

 

これからも    このブログを通して、

 

 

そのための光・情報・エナジーを 

 

シェアし続けたいと思います。虹