RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 62 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 
 
 
 
Page 61 からの続きです。
 
 
Page 1 は   こちらに。
 
 
 
 
 
 
パーティタイムは、まだまだ続いて・・・ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
普通なら 息するのがやっとだったり、
 
歩くのもフラフラになりそうな高度で、
 
 
ぐるぐる回っている私たち。音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
富士山より高い 3600mで、
 
細胞もジャンプしながら踊る 踊る〜。アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
調子に乗りすぎて ヘロヘロで戻る頭の上に、
 
精霊のコダマちゃんが・・・恋の矢
 
 
 
 
> アンデス焼けで こんがり状態。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこに サプライズのケーキが運ばれて・・・!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前まで 入っていて・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Make a Wish !
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれにプレゼントまで 用意してくれていて、恋の矢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満月のアレキパで買ったという、
 
ゴールド刺繍のポーチから お宝ザクザク。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クイチからは、ピンクパープルの蝶々のリング。ちょうちょ



ツイン霊山に祈った 高度5000m にある
 
アセンションポイントで 手にしたという、
 
 
インカローズのペンダントやブレスレットもあって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





Zさんからは 陰陽のペンダントを。キラキラ





この日のフリータイム中に 

Zさんの前に「宗像三女神」が現れて、

私にプレゼントを買うように指示したらしく、



探して出てきたのが ピラミッド型をして、

陰陽の文字が入ったペンダント。




すぐに渡そうと思っていたところ、

誕生日のサプライズをすることを知ったらしくて・・・
目
 
 
 
 
カードまで 着ていた服にマッチングしていて、
 
 
みんなの心遣いで 最高の誕生日に。キラきゅんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
晴れ   今回のツアーは、夏至とインティライミに合わせたので、
 
必然的にこの流れになって、
 
 
太陽の門の前で レムリアの統合をした後でもあって、
 
 
Zさんを通して 太陽神から感謝のメッセージまで
 
伝えてもらって 胸いっぱいに。好き?
 
 
 
 
 
早速 ぜ〜んぶ身に着けちゃった。えへへ。
 
 
 
 
> マサシも一緒にいてくれて ありがとう。
 
一つ一つが 大切な思い出に・・・。ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宴は まだまだ続き、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マサシもお姉さんから 呼ばれちゃって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何回戻っても上げられて、4回目のダンスタイムに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後は、みんなで輪(和)になって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽のダンス・・・晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今夜のディナーは、
 
クイチとのフェアウエルパーティを兼ねていたので、
 
 
ここで プレゼントを渡すことに・・・プレゼント
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれに 日本から用意していたものを・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Zさんからは「和龍」の書を。
 
 
 
 
> 私からは エジプトのものを渡していたところ、
 
早速 仕事で呼んでもらうことになって・・・パチパチ。いて座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう、ステージには 「太陽の門」に、
 
シャーマンを象徴するポンセ、神々の顔と、
 
勢ぞろいだったのでした〜。クラッカー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベル リアルタイム速報です!
 
 
 
 
「祝いの宴」フィールドに絡み合うように、
 
 
このツアーに参加していて、
 
入試前日の立春に セッションを受けていた
 
萌ちゃんに 合格通知が届きました〜!
 
 
 
 
 
 
 
おめでとう〜! クラッカー
 
 
 
 
 
今日二校発表があり、本人が一番行きたいというところには合格しました!(1勝1敗)
なんと、北海道!!
来週月曜日に最後の発表を待って、確定となります!

おかげ様で、、、実力以上が発揮できたかも!
Masashi君にも、宜しくお伝えください!
 
 
 
 
実力以上というより、
 
本来の無限の力が 発揮された例ですよね。
 
& 宇宙のプラン通り。 流れ星
 
 
 
 
 
一緒に「創造プログラム」を受講していた人たちにも、
 
速報で Happy エナジーを届けて、さらに拡大。虹
 
 
 
 
> ひさりんさんより
 
 
 
 
こんにちは~
萌ちゃん、おめでとうございます‼

Happyエネルギーいただきます(*^^*)
ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
まだここで終わらず、アップしようとしたところで、
 
今日は フランスツアーに参加していた、
 
ゆきちゃんの誕生日だったことがわかって・・・!
 
 
 
 
 
バースデーケーキ  しかも前日の17日は 父の誕生日で、
 
明日19日は MEで繋がっている人の誕生日。(!)
 
 
 
 
Happy Birthday !!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レインボーフィールド  お祝い祭り〜。虹
 
 
他に どんな祝福が待っているのかな〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きは Page 63へ。