RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 63 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 
 
 
 
Page 62   からの続きです。
 
 
Page 1 は、こちらから。
 
 
 
 

 

 
ケーキ 時空を超えた バースデーマジック続きとして、
 
 
アップした日は このツアーに参加していた、
 
まゆみちゃんの息子さんの誕生日だったことも
 
わかったのでした〜。クラッカー
 
 
ちゃんちゃん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒマワリ  7月 1日
 
 
 
 
 
ラパスから クスコへ。
 
 
空港で話していた少年に 最後の帽子をプレゼント。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンデスの大地・・・ありがとう。キラキラ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クスコに着いたら、
 
ジャネットとエドウインも 迎えに来てくれて・・・
 
みんなで お茶タイム。コーヒー
 
 
 
 
エドウインは 試験中だったにも関わらず、
 
最後に マサシや私たちに会いたかったからと、
 
駆けつけてくれて・・・
 
 
 
 
男の子男の子  コンドル ブラザーズ 再会!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お互いのブレスレットを交換して
 
急いで 大学へ戻った。 ありがとうね〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちは、ここからリマへ。
 
ジャネット&クイチとも ここでお別れ。
 
 
セキュリティを通った後も 目を潤ませながら、
 
ガラス越しに最後まで見送ってくれて・・・好き?
 
 
 
 
 
これまでのツアーで 一番長い旅で、
 
マチュピチュ大洪水直後でもあって、
 
 
今まで以上に大変だったと思うけど、
 
最後まで 私のリクエストに応じてくれていて、
 
 
ペルーツアーは 彼らの協力なしでは、
 
成り立たなかった・・・
 
 
 
インカのソウルファミリーに 心から感謝。キラきゅんっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽の光が差し込んで、
 
クイチの蝶々リングが、虹色に光っていた。虹
 
 
 
 
 
 
 
リマのホテルでは ジーザスが迎えてくれて
 
ピスコサワーのウエルカムドリンクで   一緒に乾杯〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は フリータイムにして、
 
リマ新市街 ミラフローレンスへ。
 
 
 
桟橋まで出たことがなかったので 行ってみると、
 
こんな感じになっていて・・・
 
 
 
 
> 今こうして見ると、
 
虹の神殿フィールドに そっくり 〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

歩いて5分・・・

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上からは こんな感じで見えていて、
 
ペルー版 モンサンミッシェル。
 
 
 
当時は全然 意識していなかったけど、
 
予告していたのね。流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その奥にあるのは、海の上の絶景レストランとして、
 
リマで人気ナンバーワン
 
「ラ・ロサ・ナウティカ」(La Rosa Nautica)
 
 
 
 
丘の上から眺めながら、
 
いつか入ってみたいな〜と思っていたので、
 
 
最終日の前夜祭ディナーに入ることにして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
360度 オーシャンビュー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スーツ姿や正装している人が ほとんどで、
 
予約なしだったけど、窓際に案内されて、
 
 
 
波 波の音に 心地よい風、
 
空には ハングライダーに  鳥もたくさん飛んでいて、
 
サーフィンも眺めながら・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セビッチェに 濃厚なオニオングラタン、
 
 
 
> 萌ちゃん写真より
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本場シーフードも たっぷりで、
 
どれも美味しい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートは ピーカンパイに、
 
コーヒーリキュールのアイス、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
20分待ちの チョコレートスフレは、
 
テーブル担当のイケメン ウエーターが、
 
熱々ソースを・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人は ペルー模様のトランプで遊んだり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
共同制作も・・・音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
黄金のフィールドに、キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 

店名のロサ「薔薇」のフィールドに
 
包まれていて・・・バラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
>  リマには アメリカ大陸初の聖人で、
 
数々の奇跡を起こした聖女ロサの聖堂があり、
 
ジーザスが頻繁に訪れていたと言われている。恋の矢
 
 
 
 
bara02 「七つの光の愛」と同じ ピンクローズ。
 
薔薇の守護聖女・・・ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まったり数時間過ごして、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
スーパーマーケットへ お買い物に。
 
 
 
アマゾン産ピラミッドに、「パチャママ」の名前で、
 
ツアー中に現れていたブルーバタフライ& 
 
国鳥デザインのオーガニックコーヒーを見つけて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
> 求愛ダンスをしていた時。(2004年) ラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インカチップス&ベジチップス、
 
インカ穀物コーヒーなども ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マサシが何気に撮っていたのが、
 
子供の頃に 集めていたトイストーリーに、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ライトセーバーも・・・何気に予告。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夜は マスタークラスの締めくくり。
 
旅の合間、お互いに練習していた成果もバッチリね。
 
修了証を渡して おめでとう〜!  クラッカー
 
 
 
 
いよいよ 最終日だよ〜。
 
 
続きは Page 64へ。