RAINBOW TOUR in PERU 編 Page 64 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 
 
Page 63  からの続きです。
 
 
Page 1 は こちらに。
 
 
 
 
 
ヒマワリ      7月 2日
 
 
 
 
 
 
ジーザスに見送られながら、
 
チェックアウトして リマの街へ。
 
 
 

可愛い サンフランシスコ教会。
 
 
前回入った時には、
 
去年のメダイユ教会と同じ姿を 見せてくれていた。
 
 
聖フランチェスコも 最後までありがとう〜。キスマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「和龍」奉納の締めに選んだのは、
 
南米大陸最古で 
 
世界遺産に登録されているリマ大聖堂。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

インカ帝国を滅ぼしたスペイン人侵略者
 
フランシスコ・ピサロが、

植民地支配を本格始動する拠点にしていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「Capilla de San Juan Bautista (洗礼者ヨハネの礼拝堂)」。
 

上段にあるのが洗礼者ヨハネの像で、
 
その足元の四角い絵には、ヨルダン川でヨハネが
 
キリストに洗礼を授ける様子が描かれている。
 
 
 
>  ここから 2016年のイスラエルと、
 
フランスのツアーに・・・。流れ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ジーザスばかりが目に止まり、
 
その中でも 特に存在感を強く感じる姿があって
 
コミュニオンしていたら  Zさんも・・・いて座
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時、過去に起こった出来事(スペイン侵略)に対して、
 
涙を流しているマリア様の姿も 浮かんでいたらしく・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
和合の祈りを捧げてから、
 
最後の「和龍」の書を 奉納。キャンドル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時 「マリアさまの心」として、
 
日本語で書かれたメッセージカードを頂いて、
 
私たちの祈りが通じたのを感じていたら、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなことが起こっていて・・・
 
 
 
 
リマは 冷たい海のために霧とかミストになっても、
 
雨が降らない地域で、年間降水量は僅か2mm。
 
 
 
それが前日の夜・・・
 
マスタークラスのクロージングをしていた頃から、
 
朝方まで 雨が降り続けていて、雨
 
 
 
最後に降ったのは1970年代だったらしく、
 
過去最大の降水量になっていたり・・・
 
 
 
 
 
聖堂前のアルマス広場では、
 
W杯のイベントで 盛り上がっていたところ、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰国した翌週の夜明け前、マサシが決勝戦を観ていたので、
 
私も起き上がって何気に観ていたら、
 
部屋のアラーム音と同時にゴールが入って 
 
スペイン初優勝が決定!
 
 
 
そこで浮かび上がったのが、この日のこと。ひらめき電球
 
 
 
 
最後に この大聖堂を選んだのは、
 
スペインの国がもつ過去(因縁)を浄化し、
 
インカとの和合を祈るためで、
 
 
 
その瞬間をマサシと一緒に目にしたのも 偶然ではなく、
 
この時間帯に 皆既日食が起こっていたこともわかって、
 
 
 
遠い時代から続いていたスペインとの対立が、
 
昇華された象徴になっているのを感じたのでした。アップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新月 日食は 地上世界から光が突然消滅し、
 
光の回復と共に 太陽が復活する現象。
 
 
 
現実世界では 宇宙と同調することで、
 
過去を葬り捨て 新しい形で蘇らせるプロセスとして、
 
「変容」からの「創造・新生」が起こりやすくなる。
 
 
 
 
> リアルタイムの数日後(26日)は 
 
南米での金環日食 & インドSOP真っ最中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
おまけは アピールしてきたワンちゃん。
 
 
 何気に撮っていたけれど、
 
フランスのトリコロールカラーだった。 
 
 
> 協力ありがとうね〜。^^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に向かったのは 市内から40km離れた
 
パチャカマックの神殿。
 
 
 
 
 
 
パチャは天地、カマックは創造主を意味し、
 
 
マンコカパック(太陽の島)・ビラコチャ(ティワナク)との三人が、
 
太陽神インティライミの息子と伝えられている。晴れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2003 年の旅で 初めて訪れた時、
 
金粉がびっしり出て、電流が全身に走ったほどの
 
強い感覚を感じていて、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その旅では  太陽を通した火の洗礼を受けて、
 
顔全体が 酷い火傷状態になっていたけれど、メラメラ
 
 
 
帰国してからも病院には行かず、薬も一切塗らないまま、
 
「水(HW)」と融合(火水)させて、みずがめ座
 
猛スピードで  自然完治していたことも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなり広い領域に 神殿と住居があり、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当時の35%だけが残っている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピラミッド状の 神殿もあり、
 
導きと答えを求めて、多くの人たちが訪れていて、
 
祭壇の像に祈っていた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ただそれも準備ができていないと、
 
その答えは得られなかったということで
 
ティワナクのポンセと同じですね。
 
 
 
> その像のレプリカは 博物館に展示。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピラミッドの背後には、
 
砂漠の谷に緑が茂っていて 海も広がっている。波
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その場所で Zさんと「和」の儀式を。
 
 
まず「水」の気を使って、
 
ムー大陸の時代に 海に沈んだ魂たちを祀ることにして、
 
「火」を燃やして 昇華させた後、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
祈りと瞑想で それぞれの旅のくくりを・・・キャンドル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エジプト(アトランティス)の旅からの 結びも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全ての祈りは ここで終わって、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
笑顔で お疲れさま〜!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の挨拶として、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれこれ話し掛けてくれる 
 
リャマちゃんなのでした〜。音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなちんも それまでと全然違って、
 
飛べそうな位に 軽くなったのを感じていると言っていて、
 
 
 
 
みんなも旅が進むに連れて 削ぎ落とされるように
 
見た目も どんどん若くなっていて、
 
 
魂だけでなく、心身共に新生したのを実感。 うふふ キラキラ
 
 
 
 
 
リマに戻って、最後の打ち上げ晩餐だよ〜!
 
 
続きは Page 65へ。
 
 
 
 
 
 
ベル クロージングの前に リアルタイムでは、 
 
次の旅に出発する時がきました。
 
 
 
3回目のSOPクラスで 初インドへ。
 
 
 
ティワナクで クイチと話していた時、
 
インド行きが出ていたものの、
 
そのままだったので  スルーしたのかと思っていたら、
 
7年目の今年になったのですね。
 
 
 
 
 
ここで入ってきたのが、こんなメッセージで
 
エメラルドグリーンに、ゴールデンバタフライも。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今後への期待の増大やチャンスの到来を意味します。人間関係に意識を向けていくことで将来への可能性が広がることや . 良いチャンスにめぐり合えることを表しています。

 

身近な人の協力や支えは、とても強力な基盤になります。気持ちを広げ、人間関係の輪はいつまでも大切に。

 
 
 
 
共同創造は ハートとハートのコネクションで行われるので、
 
心のバリアを下げて  ハートオープンでね恋の矢
 
 
 
 
 
「222」の今日は、
 
出発前のご挨拶に ホルス&ニケの神殿へ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は クリシュナに呼ばれているのを感じたので、
 
例のガネーシャ店に入ってみると・・・
 
 
 
去年入ったときはなかったのに、
 
この日は後ろに 同じメッセージが ・・・目
 
 
 
「あなたの夢を 叶えてくれる」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オーナーのガネーシャおじさん&スタッフさんが、
 
インド事情を教えてくれたり。
 
 
 
 
 
虹 天界からの嬉しい後押しも
 
次々に 押し寄せていて、
 
 
 
「創造」の年  第一弾の旅として、
 
これまでとは違う旅になりそう。
 
 
 
帰国は「33」三位一体&イシスマジックの日。
 
どんな魔法が  待っているかな〜。キラキラ
 
 
 
帰国後のシェアも お楽しみに・・・ドキドキ
 
では 行ってきま〜す !!