2017 冬至 虹の世界へ Part 4 ♡ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

Part 3 からの続き〜。

 

 





太陽のツリーと同じ場所で 

ショーがスタート。



すると・・・

麦わらの一味が、伝説の虹「グレイトレインボー」が

見られるという島に訪れて、


その虹の下で 宴を開くというストーリーに。 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍宮の乙姫みたいな キャラも登場して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹・虹・虹・・・・虹

 

 

 

 


 

 

 

 

 

虹の光に 包まれた世界から、

 

フェニックスまで現れて・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仲間たちが集まって 楽しい宴をしながら 

 

虹の渦巻きの中へ。 虹

 

 

 

 

・・・レインボー ポータル!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスの旅から帰った後で、

今年の冬至に レインボーポータルが開かれるという

情報が入っていた。



その動画情報を 送ってくれたのは、

マトリックスファミリーのウエイン。



2002年に ソウルメイトだったという奥さんが、

この世界から旅立った数年後、

時が来たら、レインボーブリッジの上に連れて行くという

メッセージを伝えていたという。




> 初めて彼に会った時から、

その奥さんは、いつも彼の傍にいて、

一緒に ワークしてくれていると聞いていた。



そう、その奥さんとウエインも

ツインフレームだったのですね。
キラきゅんっ



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月の旅で「66」マジックが起こった日に、

 

マサシのセッション後に現れた

 

ソーラーレインボーの写真を 

 

隣の席に座っていた ウエインに見せた時、

 

 

 

 

レインボーブリッジに繋がっていると

 

言っていた意味も ここで・・・・

 

 

 

 

> あの時も3回続けて、空に現れていた。

 

 

※「2017 マトリックス太陽編 Page 7」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



動画は ここにリンク。

 

 

※「2017 フェニックスの旅 ハイライト編」

 

 

 

 

 

 

 

そのメッセージでは、


2011年「11-11-11」のレインボーブリッジから

始まっていた。




その日 その時間は、

玉依姫さまを祀っているところで 神事をしていて



「巫女(=女神候補)を育てるように」


という神託を伝えられていて、


「地上の女神&天地人復活」のサインも。



※「Diary  235」

 

 






2012年「12-12」には、

マジカルでアルケミー(錬金術)なワークが活性化し、

2つの世界を繋ぐために 

レインボーブリッジが使われていた。







その通りに、


2012年から始まった マトリックス(ME)を通して、

 

魔法と錬金術の使い方を 思い出すことになって、

 

 

 


「12-12」は 2012年の旅を 締めくくる日で、

ネイトが ジーザス状態になっていたり、


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多次元フィールドで、

 

レインボークリスタルのドラゴンボールで 遊んでいて、

 

 

終わった夜には、有り得ないマジックも。

 

 

※「2012 マトリックスの旅 in Seattle」

 

 

 

 

> ここで アメブロのシステムが  突然 エラー状態に。 (!)

 

相変わらず わかりやすい。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると マサシも同じようなことを

 

していたのが わかったり。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジは、

 

新生地球に向かうためのブリッジ。

 

 

レインボーポータルは、各々の意志によって、

 

新しい世界の入り口になる。

 

 

 

 

 

 

 

「1111」に観た映画で レインボーブリッジは、

 

他の惑星と繋ぐ ブリッジとして現れていて、

 

 

 

※「1111 新生女神の夜明け 後編」

 

 

 

 

 

 

島原第二弾の ジーザスにリンクする地では、

 

夢を叶える「虹の橋」を渡っていた。(!)

 

 

 

 

※「女神の魔法学校 岩戸開き編」

 

 

 

 

 

 

 

 

ミカエルに呼ばれた 2015年の旅は、

 

新生地球のポータルを開くことが テーマになり、

 

 

 

そのプロセスをシェアした チューニングについては、

このようなことが出ていた。







一人が 光の柱(塔)になって輝けば、

周りの人たちも輝き始める・・・




地球新生のアセンション ー 光チューニングでは、

それぞれが光の塔になり、

虹のブリッジを昇る ポータルの中に入ります。



 

 

 

 

詳細は こちらに。

 

※「新生地球からのチューニングギフト」

 

 

 

 

 

 

 

そのポータルが 開かれる場所が

 

エッフェル塔になることは、

 

仕込まれた ディズニー映画を通して伝えられていて、

 

 

 

 

※「未来への可能性〜トゥモローランド」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

開かれたのは、満月のスーパームーン。満月

 

 

※「新生地球 フランスの旅 帰国報告」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国後には  18年住んだ場所から

 

エッフェル塔の「ツイン」である 福岡タワー前に、

 

突然 引っ越すことになって、

 

 

「1111」の日に「虹の神殿」がオープンした。虹

 

 

 

 

 

 

ミカエルの本(2007年発行)には、

 

こんなことも、

 

 

 

 

 

五次元の光のピラミッドの頂点には冠石があり、そこには「虹の光線」が渦を巻いていて、



この光線の中には私たちの「父にして母なる神」の色・美徳・属性のすべてが含まれている。

 

 

 

 

 

そう、虹の渦巻き(レインボーポータル)が 

 

そのまま ここに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「マジェンタ」という名前のチャネラーを通して伝えたのも 

ジーザス(ミカエル)のプランだったみたい・・・







それぞれの選択によって、


古い地球に残る人と、レインボーポータルを通して

喜びに溢れた新生地球に入る人と 二つに分かれる。




新生地球に入った人たちは、

 

絡み合うゴールドとシルバーの光を活性化しながら、



ジーザスに象徴される「真実の愛」の道を歩み、



レインボーコードと、シルバーのストリームを持つ

本当の自分」を体現していく。






レインボーポータルが 開かれて、



世界が  二つに分かれるのが、


この冬至の日  だったのですね。・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夏至は 太陽が蟹座(私の星座)に入り、

冬至は 太陽が山羊座(マサシの星座)に入る。





2010年のRAINBOW TOUR では、

地球の裏側にある マチュピチュで、

その夏至と冬至を 統合することになっていた・・・。





※「2010 RAINBOW TOUR Page 29」

 

 

 

 






















最も高いレベルのツイン・フレームがこの「イベント・ホライゾン」で大きな役割を果たします。

多くの光輝くツインフレームたちが道を切り開き、合体した強い力で宇宙の扉を開け、

「新生地球と新・天国」という新しい波動の考え方をもたらします。


ツインフレームの第一波が5次元のベールを通過した後に、彼らは男性・女性のチームとして他の人たちのために 最も素晴らしい本当の仕事を開始します。

そして、
レインボー・ブリッジを渡る他の人たちの手助けをしていきます。





369 新月に  伝えられたメッセージから、

 


※「新生ミカエルのメッセージ」






神界の元旦であり、太陽神が新生する冬至に、



11年前に予告された意味と、


ツインフレームについて 明かされて、


これまでのことが  見事に一つになった。
合格







それも 10月10日からの 木星蠍座入りによって、

これまで隠されていたことが、

明らかになってくると 予告された通りで、




20日からは 山羊座が土星入りをして、

ここから 現実世界での具現化に入る新年に

向かっていく・・・





ここで 公開するのが、

ジーザスの(表向き)誕生日 クリスマス後というのも。

 

 

 

 

レインボーブリッジを渡った先で、

 

扉を開いて 待ってくれている 〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新生したレインボーポータルが 開かれたことで、

 

本格的に「虹の時代」が始まる。虹

 

 

 

私たちのBeing は、この時を待ち望んでいて、

 

そのために 準備してきたのですね。

 

 

 

 

 

 

私たちが 具体的にどのような方法で  

 

共同創造していくのか、

 

 

すでに 提案が出ているので、

 

後ほど お知らせさせて頂きますね。

 

 

 

 

レインボーフィールドで、

 

お会いできるのを 楽しみにしながら・・・・虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだここで 終わらなくて・・・・^^

 

この写真を撮ったのは、2013年の旅で、

 

 

 

※「2013 マトリックスの旅 Page 21」

 

 

 

 

一緒にバンジーしていた チカちゃんが、

 

冬至の前日に 二人目を出産していたことが、

 

わかったのです〜!  

 

 

 

 

私たちの姪っ子になった 

 

一人目エピソードは こちら。

 

 

 

※「コンシャスネスな旅へ Page 1」

 

 

 

 

 

 

クリスマスの 嬉しいニュースで、

 

創造の具現化が 始まっているサインにも

 

なってくれました。

 

 

 

 

 

 

クリスマスの朝・・・

 

 

二つのスピリット(左向き)が 

 

ぴったり重なり合っていて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天界からの光も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イブの夜から、久しぶりにマイケルのオンパレードで 

 

泣いたり 踊ったり・・・音譜

 

 

 

 

 

ここで 初コンサート(大阪)&生対面は、

 

87年の10月10日(天の日) で、

 

88年コンサートは クリスマスに 観ていたことも

 

思い出したり・・・

 

 

 

 

 

 

あの時も マジックがたくさんあって、

 

滞在ホテルで 直筆サインをもらったり、

 

 

 

会場入りするマイケルを 周りに押されながら

 

目で追う光景が撮影されていて、

 

 

コンサート会場のスクリーンに

 

オープニング映像として 使われたこともあって、

 

 

 

その当時、自分で観ても気づかなかったところ、

 

友達が教えてくれたのだけど、

 

 

 

まさかのまさか、

 

見ていた動画の中に 出てきて・・・

 

 

 

それも 一ヶ月前に公開されたばかり。(!)

 

 

 

20数年振りにみる、30年前の姿・・・好き?

 

一瞬なので、ほとんどわからないと思うけど。笑

 

( 0:37〜0:39の間 )

 

 

 

 

 

バックダンサーやバンドメンバー、

ボディーガード達とも 一緒に写真を撮っていたので、

また懐かしくて・・・

 

 

 

スレッドのコメント欄には、

 

当時ボディガードをしていた人が、

 

マイケルの人間性の素晴らしさについて、

 

具体的に シェアしていた。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

サプライズは、まだ他にもあって、

 

この動画を観ながら、レポートを書いていたら、

 

こんな映像が・・・目

 

 

片手に地球を持った グリーンドラゴン!!

 

 

 

 

当時からライブ映像は、たくさん観ていたけど、

こんな演出は 初めて。





この曲「ビートイット」のプロモで、

初めてマイケルのことを知って・・・
恋の矢

 

 

 

 

92年の映像が 今この時に公開されたのも全て・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡から家族で出てきて、

 

いろいろな意味でハードな環境の中にいた頃、

 

 

マイケルの存在が、私の「癒し」になっていて、

 

諦めないで 自分で道を開くインスピレーションにも。

 

 

 

そう、ミカエルはいつも

 

見守ってくれていたのですね。恋の矢

 

 

 

> この色は、今の部屋のカラーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

み〜んなまとめて 復活・新生 〜。アップ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

ここでも シリーズが始まります。^^

 

 

 

 

ミカエルに気づいた日から、 

 

ハートを通して 繰り返し 繰り返し

 

流れてくる歌。恋の矢

 

 

 

 

 

オープニングには、

 

マイケル(ミカエル)からのメッセージも。

 

 

 

 

 

今日 僕たちは世界中の人たちと

 

一つの目的のために 立ち上がりました。

 

 

僕たちの星を 喜びの楽園に つくり替えるために。

 

そして 思慮深く 優しい星にするために。

 

 

 

誰一人として 苦しむべきではありません。

 

特に子供たちは・・・

 

今度は やり遂げなければいけない

 

世界中の子供たちのために・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Heal The World」

 

 

 

 

僕たちは 仲間   僕たちは神の子供

 

僕たちが 明るい明日をつくるんだ。

 

 

 

だから さあ 与えよう。

 

そこに 僕たちの選ぶ道がある。

 

 

 

僕らは 自分の命を 自分で救うんだ。

 

本当だよ 僕たちで明るい未来を作ろう。

 

そう 君と僕で・・・

 

 

 


君の心には あるんだ。  愛という場所が

 

そこは 明日をもっと明るく出来るところ。

 

 

 

 

もし君が本当にやろうとすれば、

 

彼らは もう泣く必要はないと気付くだろう。

 

そこは 痛みも悲しみもないところだと 気付くだろう。

 

 

 

世界を癒そう  もっとより良い場所にしよう。

 

君と僕のため  そして全ての人たちのために・・・

 

 

 

 

僕たちは飛べる もっと高くに。

 

僕たちの精神を 永遠に持ち続けよう。

 

 

 

僕の心の中では 君たちはみんな僕の兄弟だよ。

 

国と国が戦いを止めて 平和になるんだ。

 

 

僕たちは きっと出来る。

 

もし 君が命のことを大切に思うなら

 

もっと良い場所にしよう。

 

 

 

子供たちのために 守ろう。

 

僕たちの住む地球を ・・・

 

 

 

 

あなたと 私たちで・・・・キラきゅんっ