2017 フェニックスの旅 ハイライト後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

前編 からの続き〜。

 

 

 

 

 

またまた見事なタイミングで、

 

オーストラリアでのCFトレーニングクラスが、

 

スタートして、

 

 

 

 

朝日を浴びながら シアトルを出発。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空港内にも、マウント レーニア。富士山

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの雪山が くっきり見えていて、

 

 

 

バンクーバーに入った頃から 深い霧に包まれ、

 

ゴールデンオレンジに 輝く夕日が、

 

神秘的に現れていた。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mハウスに帰ると、あの絵が完成していて、

 

ツインのフェニックス達が 

 

ゴールドの光を纏った姿で・・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・だけでなく、 私の部屋には

 

 

ロータスの中から新生した 

 

フェニックスの女神が。 クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

> ふと思いついて、

 

マサシの写真の下で 描こうとしたら、

 

ものすごく大きなエナジーが 押し寄せて、

 

 

通常の半分以下の時間で、

 

一気に 描き上げたという。(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この夜、新生した多次元フィールドに入った状態で、

 

 

 

オルガにバーズセッションをすることになったら、

 

また ものすごいエナジーが押し寄せて、

 

 

 

次々に ビジョンが浮かんだり、

 

脳の中から 体のあちこちが有り得ない状態で、

 

動いていたらしく、台風

 

 

 

 

 

彼女だけでなく、その夜から翌朝にかけて、

 

ご主人や子供達の変化も スタート!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあと  久々の「ココペリカフェ」へ。

 

 

> マサシが見つけてくれたお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立ち寄ったニューエイジのブックストアでは、

 

「11:11」マジックで、このカードが・・・恋の矢

 

 

 

 

33   Your Time to Shine   333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけは こちら。 うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーズに強い興味を持ったオルガが、

 

講座を 受けることに。

 

 

 

 

すると、近くで遊んでいたマサシジュニアたちにも、

 

そのままトランスフォームして、

 

こんな感じになって・・・・うふふ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ご主人に プラクティスしたら、

 

 

その翌日に続けて 古いものが壊れたあとで、

 

新しい仕事の提案が 次々に出てきたりと、

 

現象化が半端ない勢いで スピードアップして、流れ星

 

 

 

 

私自身も この間のシフトを具体的に

見せてもらった感じに。
アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまた翌日、予定外の予定外・・・

 

 

でも宇宙では プラン済みだったという、

 

マジカルな出会いで 急遽講座を開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その流れで、翌日には

 

二つのボディプロセスと SS健康法を開催。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


オリジナル伝授を加えた SS健康法のデモでは、

 

 

その場でウエストがくびれて、

 

体の変化が明らかに・・・チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てセッティングされていた、

 

 

虹の神殿フィールドを思わせる、

 

素敵なエリアの素敵な空間・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなご縁が 繋がって、

 

早速ギフレシもすることになったらしく、

 

 

それぞれの新しい扉オープン おめでとう〜!  クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mハウスを出る直前・・・・ありがとう。男の子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでまた予定外・・・

 

 

 

でも例によって宇宙では プラン済み&

 

共同創造のマジックで フライトが遅れて

 

 

「陰陽」のソウルで、

 

 

ゴージャスなホテルで、ゴージャスなディナーを、

 

ギフトされて 

 

 

「12-12」のマジカルな夜を過ごすことに。キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このマジカルな12番目の月に、12:12のスターゲイトが開き、銀河の中心にあるグレートセントラルサンへとつながります。

 

 

あなたの神聖なルーツがアクティベートされる時期です。この時期、多くのスターシードは、パラレルクリスタル宇宙を旅し、クリスタル化された先進テクノロジーや神聖幾何学、光の意識をこの惑星に持ち帰って来ます。

 

 

 

 

 

この日のバンクーバーの朝。

 

新しい夜明け・・・・晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は 4つのマトリックス(ME)のクラスと

 

2つのアクセスのクラスが、

 

見事なスケジュールで重なったことで、

 

 

ダブル受講することになって、

 

 

 

 

 

 

 

創造元年2017年の締めくくりとして、

 

予測不可能な旅になるのを感じていたら、

 

その通りというか、それもまた超える形で、

 

 

二つのフィールドが絡み合うと、

 

想像を超えるものがクリエイトできることを、

 

リアルに体感しながら、

 

 

フェニックス状態で 帰ってきました〜。

 

 

 

 

> 詳細は、後ほど本編レポートで

 

シェアしますね〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日ピラティスに行くと、

 

周りの人から 変化を指摘されたり、

 

 

 

何気にクリックしたページから、

 

こんなものまでポップアップして、

 

この間の変化を 自分で認めることを促されたり、

 

 

& ダウンロードした時間が「18:18」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの中に 浮かんでいたビジョンも、

 

具体的なものとして現れて、

 

これから育んでいくフィールドも 明らかに。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドで 頼もしいウルフと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェニックスの女神も連れて帰って、

 

虹の神殿も すっかり新生しましたよ〜。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この魔法と創造性に満ちた世界・・・

ハートのホームを もっと多くの人たちに 


繋ぎたい気持ちで 溢れ出しそうな感じで、恋の矢

 

 

 

 

どこからでもアクセスできる ホームプレイ講座を、

 

もっと充実させる提案も 出てきたところ。

 

 

 

 

 

 

週明けは、今年最後の新月&「18」デー。

 

創造元年も 残り2週間と数日。

 

 

 

 

 

虹    今年の冬至には レインボーポータルが 開かれ、

 

「12-12」とリンクしていたこともわかったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「333」の共同創造として 

 

一緒に クリエイトしたいな〜とか、

 

 

 

この大いなる変容の流れに

 

軽やかに乗りたいな〜と 感じた人は、

 

 

 

レインボーフィールドへ 遊びに来てくださいね。虹

 

 

 

 

ハートに秘めた夢の実現を、

 

お手伝いさせて頂きま〜す。キラきゅんっ