女神の魔法学校 岩戸開き編 Page 2 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

ベル  岩戸開きレポート 再開〜!

 

 

 

 

 

 

出発直前にアップした レポートで、

 

フェニックスについて シェアしたら、

 

そのまま 予告になっていたみたいで・・・恋の矢

 

 

 

 

 

ここで おさらい。

 

 

 

※「女神の魔法学校 岩戸開き編 Page 1」

 

 

 

 

 

 

 

 

「真実の愛」を象徴するツインで、

 

待っていてくれて、

 

 

 

 

 

 

 

ロータスから新生した、

 

マイ フェニックスは 王冠を被った女神の姿で現れて、

 

 

 

 

これまでも「新生」を繰り返してきたけど、

 

ここで丸ごと「統合」して、

 

大きなくくりで 完成した象徴になってくれていた。合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも レポート中に押し寄せていた

 

「12-12」サインは、

 

 

 

 

グレートセントラルサンに 再び繋がって、

 

神聖なルーツが活性化する 予告だったことも

 

わかったり、キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日に、陰陽マークがシンボルになっている、

 

韓国のソウル(魂)で、一晩過ごして帰ったら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

面識のない韓国の人から 友達リクエストが

 

入っていて・・・ 共通の友達はアクセスメンバー

 

 

 

何気にみたら、誕生日が「11月22日」(新生記念日)に

 

なっていたり。

 

 

> そこまでやっちゃう!?   シリーズ(笑)

 

 

 

 

 

 

また、諫早(ジーザス)で渡った「虹の橋」が、

 

この後の冬至に開かれる 

 

レインボーポータルへの予告になっていたことも、

 

わかったり。

 

 

 

 

 

虹 帰国した日に公開されていた 

 

レインボーブリッジについてのメッセージ。

 

 

& チャネリングした人の名前が「マジェンタ」(!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルタイムの今朝、出てきたのは、

 

「新嘗祭」にも出ていた ソウルカードの「魔術師」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

無限大のシンボルを頭上に持つ「魔術師」は、

 

薔薇とリリイに包まれた中で、

 

 

自然界の元素と一体になって、自由自在に動かしながら、

 

この世界に 魔法をもたらす。

 

 

 

 

 

 

今回のMEクラスのプレイでは、

 

これまでの制限から解放されて、

 

 

本当の自分らしく 魔法そのものになって 

 

楽しく共同創造する喜びが 全身で感じられていて、ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その意味でも 一つの集大成になっていたことを

 

念押しされた感じ。

 

 

 

 

 

& 旅の間も出ていた「444」も現れて、

 

この後の予告に。・・・うふふ。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

それも「岩戸開き」から繋がっていたので、

 

タイムトラベルして 再統合しちゃいましょう。

 

 

 

 

SOPオンラインクラスをランしながら、

 

 

Page 1 続き  スタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ 11月 26日(Part 2)

 

 

 

 

 

岩戸神社に向かう 参道へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神界から降り注ぐエナジーで 

 

森全体が 振動している ・・・・流れ星

 

 

 

 

 

> バイブレーションに共鳴すると、

 

写真にも 映し出される。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れる人を チェックしている森の番人さん 

 

み〜つけた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トトロな世界・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コダマちゃんも、いっぱい。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて 現れたのが・・・ 猿田彦大神のお使い。目

 

 

 

「待っとったぜよ!」 

 

・・・なぜか龍馬弁シリーズ。(^^)

 

 

 

 

> このリアルな存在感と

 

振動する エナジーにも注目〜! (右向き)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


道開きの神である 猿田彦大神は、

2001年に 聖なる旅が始まった頃から 現れていて、

 

 

 

 

愛妻のアメノウズメ女神とは、

 

国際結婚の「真実の愛」バージョン象徴にも。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「新嘗祭」の櫻井神社で、

 

強い存在感を放っていたのは、この予告だったのね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけでなく、さゆりちゃんとチカちゃんは、

 

申(さる)年だったことがわかって・・・うほっ!

 

 

 

 

 

二人とも「真実の愛」の光が降りた、

 

「11-11」に参加していて、

 

 

 

一緒に案内してくれることになったけど、

 

それも全て・・・うふふ。

 

 

 

 

 

何度も訪れながら、気づいたのは初めてらしく、

 

二人の岩戸も  ここで。ドア

 

 

 

 

 

 

> この日まで見守ってくれていたのね。

 

ご苦労さま〜。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩戸神社に近づくと、

 

バイブレーションは   さらに強くなって、

 

 

 

こんな感じに・・・・流れ星

 

 

 

 

 

> 鳥居の奥にある 岩戸から放たれる、

 

神界のバイブレーションを 感じてみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

続きは Page 3 へ。