1111 新生女神の夜明け 後編 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

前編 からの続き〜。

 

 

 

 

第一部の余韻に 浸りながら、

 

キャナルで ランチして 第二部へ。

 

 

 

 

「マイティソー バトルロイヤル」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました〜!

 

アベンジャーチームの映画。

 

 

 

アベンジャーメンバー全員 大好きだけど、

 

マイティソーは 特にお気に入り。ドキドキ

 

 

 

なぜなら・・・ソーは 雷神だから〜!! 雷

 

 

 

第1作目より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マヤンオラクルでも、

 

「雷」は 霊的レベルの資質になっているので、

 

共鳴して 血が騒ぐのです〜。アップ

 

 

 

 

わたしはここにいる
おまえの本質に 呼び出されてここにいる


おまえを光の体にするために、不要なものを清めて浄化する


おまえの中の、愛によって自由になっていない力と光の一部を解き放つため
 

いま、わたしはここにいる・・・・

 

 

 

降伏せよ、恵みを受け取れ
その後で、わたしはおまえを連れてゆく
水辺へと、まことのおまえでいる喜びへと

わたしのもとに来るがよい
不死鳥のように神なる自己は蘇り、真っ白に浄められて高みにのぼる


光まばゆい自由へと、煙となって立ちのぼる

 

 

 

 

全文メッセージは、こちら。

 

※「マヤンオラクル カウアク」

 

 

 

 

 

他にも 理由があるけど、

 

もうしばらく 内緒にしておいて・・・笑

 

 

サプライズを お楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アベンジャーズの映画は、

 

MEのマジッククラスで、教材にもなっていて、

 

 

いつも シアトルでのクラス受講に

 

合わせるように 公開されていた。 

 

 

 

> ここで 何気に振り返ると、

 

初シアトル受講の前は、

 

母の日に マサシと観に行っていて、

 

偶然(!?)見つけたという「ココペリ」のお店に

 

連れて行ってくれて、お気に入りのカフェに。

 

 

 

※「2012 マトリックス昇龍編 Page 13」

 

 

 

 

 

 

 

 

3作目では、最強の女神が登場。バラ

 

 

 

 残酷で イケナイ女神だけど 許したくなるのは、

 

大好きな女優さんが 演じているから。

 

 

 

「ロードオブザリング」では 妖精の女王だった、

 

ケイト・ブランシェット。

 

 

最初は 誰かわからなかったけど、

 

独特の素敵な声でわかった。・・・かっこ良すぎる。ラブラブ

 

 

 

冷酷な女神になったことにも、

 

理由があるから 許してあげてね。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その女神の従者が・・・ジャ〜ン!

 

 

ベル この朝、背振山の上に現れたのは、

 

大神 ウルフだったのですね〜。

 

 

 

知らなかったので、ひっくり返りそうになったけど、

 

雲の予告は、得意技なので。

 

 

 

前編 の写真 再チェック!

 

その中のウルフは、笑ってるよ。ニコニコ

 

 

 

 

「女神の見えざる手」との共同創造に 拍手!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対立していた弟のロキも、

 

イケナイことをいっぱいするけど、

 

母性をくすぐられて 愛しく、

 

 

やっと 兄弟が力を合わせてくれるようになって、

 

母は うれしい。まるちゃん風

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時空を操る 最強の魔術師である

 

ドクターストレンジも登場して、

 

エンドロール後の続きが、ここに繋がった。

 

 

 

 

「ドクターストレンジ」を観たのは、節分の日。(!)

 

 

 

リンクすることが 盛りだくさんで、

 

例年の節分神事の代わりに、多次元フィールドに入って、

 

新しい世界を開いていた。

 

 

 

ちょっとだけ おさらい・・・

 

 

 

 

常識は 全て捨てろ。
 
全ては理解できない。 その必要もない。
 
鍵穴から覗いているものを 広げることができるのに、
 
理解できないから 拒絶している。
 
その思考が 現実を創っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちは 多元宇宙に存在している。
 
長い間ずっと探していた・・・
 
時間を超越した世界・・・


次元と繋がり、
 
異なる次元からエネルギーを収集して 
 
現実へと具体化する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この映画を見ると、多次元の世界が、

 

わかるようになるから、お勧め〜!

 

 

 

全レビュー&メッセージは、こちら。

 

※「新生した黄金の惑星 Part 3」

 

 

 

 

 

 

 

同じチームの超人ハルクも 登場して、

 

最後は「虹の橋」の上で バトル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹 この虹の橋には、他の星と繋がるポータルがあり、

 

 

この物語では 「神の国」の民たちと 

 

新しい星(新天地)へ 向かう・・・

 

 

 

 

場所が 大事なのではない。

 

民が 大事なのだ・・・

 

 

 

 

そう、どこであっても、私たちが一つになれば、

 

新しい世界を 創ることができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




ヒーローものの お約束ポイント。


これ以上は もう無理〜! という限界に陥って、

どんなにボロボロになっても、再び立ち上がり、


新しい力を目覚めさせながら、

最後まで諦めないで 全力を尽くしている姿に、

勇気を与えられて、

私のスイッチも 入っちゃうのだ。





映画館を出ると、噴水ショーが始まっていて、

流れてきたのが エルサの「Let it GO 」(!)




初めて歌を聞いたときから、号泣シリーズが始まって、

その後も  いつもミラクルなタイミングで

流れていたけど、ここで 〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

戸惑い 傷つき
誰にも打ち明けずに悩んでた

それも、もうやめよう

ありのままの姿 見せるのよ
ありのままの 自分になるの

悩んでたこと 嘘みたいね
だってもう自由よ 何でもできる

どこまでやれるか 自分を試したいの
そうよ 変わるのよ私


これでいいの 自分を好きになって
自分を信じて

光あびながら 歩きだそう ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



この日の気づきに、そのままリンクしていて

号泣シリーズも 卒業したかったけど、

それも そのままでいいみたいで、




ありのままの自分 で、

どこまでも どこまでも高く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束コースとして、

ディスニーショップに入ったら、


男性ボーカルの バージョンが流れていて、

二連発の念押しで・・・ちゃんちゃん。



泣きどころも全て 

お見通しの 女神界なのでした〜。
バラ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お約束 NO2に 行くと・・・ドキッ!

 

 

「(本気で)生きろ。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めの お約束NO3は、もちろんこちら。

 

 

 

「待っとったぜよ」

 

まだまだ続く、なぜか龍馬弁シリーズ。^^

 

 

 

 

> そういえば、明日(15日)は、

 

龍馬の誕生日&トランジションデーだった!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーライオンの下には、

 

誕生花の紫陽花の女神が 待っていて、

 

 

新生サインで わかりやすく、あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女神界からの後押しに 胸いっぱい。好き?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




前の日の夜に 浮上してきた思考や感情は、

自分への疑いや迷い、自己価値に関するもので、



無限の存在としての自分を、

十分に 活かせていないことに苛立ちを感じて、

自分を責めていた。



そこで 気づいたのは、この先に、

まだまだ 出来ることや やることがあるということで、



7月メリッサのセッションを受けた時、

シャンペンボトルのように、

溢れ出しそうなエナジーがあって、

圧縮された感じになっていると言われていたけど、



弾けるのを 待っていたみたいで、

ピークに達した野生の本能が 疼いていたのかも。(笑)




 

大神ウルフは、その象徴にもなっていて、

準備ができた「今」だからってこともわかって、


あるべき流れだったことも・・・

 












それに 合わせるように、

 



「1111」が明けた深夜には、

マエストロミーティングがあったり、

・・・その中で デーンも泣き状態。



新しく始めた多次元プレイのクラスと、

テレコールクラスも、この日から同時に始まって、

夜も 盛りだくさんで、



その後から 別のプログラムも入ってきて、

・・・苦手意識で 避けていた分野。




不要になった思考や感情を解放して、

新しいスペースを 広げるためだったこともわかって・・・


またまた 新生〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「見えざる手」からの後押しに感謝しながら、

 

 

これからも 共同創造で

 

望んでいる世界を クリエイトしたいと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい世界を 切り開きながら、

 

どこまでも 昇り続けていく・・・・アップ

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハートの炎が メラメラ〜 メラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 




晴れ  11月 12日






夜のセッションが終わって、

メッセージを送ったのが「
22:22」だったところ、



女神繋がりの文香ちゃんの誕生日だった

 

ことがわかったので、

メッセージを送ったら「
11:11」だったり。




午後お出かけして着いたところで、



次の日と予定を間違えていたことに気づいて、

片道40分以上も掛かっていたので ガガ〜ン! 
叫び





ちゃんとカレンダーにも入れていたのに、

思いっきり「なんで〜!?」と言いたいところ、




偶然に 創造するわけがないことを思い出し、

アクセスのツールを使っていたら、



「11-22」(
ニギハヤヒ&ジーザス)が 前からきて、

その数秒後に 真横からもきて、

そのまた数分後に 別の車が前から・・・・
目



二連発は前にもあったけど、三回は初めて!

> 今日も また出ちゃった。





この日は 金星と木星も 大接近していたらしく、

この流れで・・・
流れ星




そこで浮かんだのが、この写真。



虹    この日の朝は、ジーザスの真上に虹が出ていて、

何かあるのを感じたので、撮っていた。





 虹の旗の下で、手を振ってくれている〜。ラブラブ


 

 

 

 

 

 

 

 



去年サクレクールで 手にしたもの。

 

 

 

ジーザスの御心(ハート)に捧げられた聖堂で、

 

マサシのトランジションが 予告されていた場所。いて座

 

 

 

 

※「2016 RAINBOW TOUR Page 3」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つおまけ・・・

 

 

 

大神ウルフに呼ばれた お話会で、

 

一緒に参加していた素敵なカップルさんが、

 

「1111」に入籍したこともわかって、

 

おめでた〜い!!     

 

 

 

 

&「11-22」は「いい夫婦」でもあり。

 

真実の愛」にも繋がったりして・・・うふっドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

女神開きをした 島原では、

 

女神の祝福の光が降りていて、

 

一つに繋がっている ワンネスを実感〜。キラきゅんっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じで、今年のレムリア新年は、

 

女神界からの後押しが 押し寄せていて、

 

 

次のステージへの合図に。恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで 目に入ったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなのハッピーを創る 愛の世界・・・


そう、それが 望んでいた世界。



そのためなら、何でもしちゃう。

私も もっともっと幸せになる。
ラブラブ



私たちは 幸せになるために、

この世界を 楽しむために生まれてきたから。



私たちが 幸せになることで、

この世界も変わっていくことを 信じているから。



役立つものは 何でもフルに活かして、

言い訳も 遠慮もしないで  前に進んでいく。




そのことを 選択しているから、

絶対に諦めないで、必ず実現させちゃうよ〜。

 


本気で、その覚悟を決めたから。





完璧な人生ではなくて、ハッピーライフを・・・
音譜

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

恋の矢 同じ思いを持ったハートの人たちが、

 

これからも 集まって来るのを感じているから。

 

 

 

みんなと思いっきり 楽しみながら、

 

その世界を 共同創造していきたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤    次の講座は、こちらです。

 

 

 

 

 

11月 18日(新月)

 

アクセスバーズ講座

 

 

 

4つの惑星が蠍座に集結する 特別な新月に、

 

夢の実現を妨げているものは、遠慮なくバイバイ。

 

 

 

女神の魔法を体験したい人も どうぞ〜。ラブラブ