ツインソウルの新生 ☆ | Love is Like a Rainbow ☆ 

Love is Like a Rainbow ☆ 

☆無限の可能性と豊かさに溢れるフィールドで、
世界に貢献しながら、
大きな夢を叶えていく情報とエナジーをシェアしています♡♡♡

 

 

 

 

 

 

晴れ       11月 15日

 

 

 

 

 

新生ラッシュが 押し寄せる中で、

 

龍馬の誕生日&命日も やってきた。

 

 

 

 

龍馬と 私たちの関係については、

 

こちらに まとめて・・・

 

 

※「太陽の子供たちへ Page 20」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2003年のこの日に

 

初めて 佐賀の巨石パークに呼ばれたとき、

 

 

 

向かっている時から、大きな龍が現れて、

 

何かが 待っている予告があって、

 

 

 

登ろうとしたところで、

 

雷 突然の激しい雷雨になったり(またかい!笑)、

 

 

 

 

あの「かつみうどん」さんに入って、

 

お大師さまと繋がっている 

 

真柄さんとミラクルな形で出会って、

 

 

そこから カエル寺の如意輪寺に繋がったり、

 

巨石の奥宮を 一緒に昇ったり・・・

 

 

 

 

西さんと龍馬の話をしている時、

 

すぐ横に 龍馬の存在を感じることがあったり、キラキラ

 

 

 

龍宮橋と呼んでいる、鯉(龍)が昇る川沿いにある

 

与止日女神社にも 初めて参拝させて頂いて、

 

 

強い縁があるのを感じたことから、

 

佐賀に入るときは、必ずご挨拶するようになったという、

 

ミラクルな一日になっていた。

 

 

 

和合を目指していた龍馬は 生前と同じように、

 

ご縁つなぎも してくれてます。恋の矢

 

 

※「Diary 45」

 

 

 

 

・・・その数年後、豊玉姫の与止日女は

 

瀬織津姫さまだったことが わかることに。

 

 

 

 

& 分霊が入ったクリスタルを

 

しばらく預けていたのも、その巨石の麓。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前にはプレゼントしてもらった フクロウさんが、

 

龍馬の誕生日だったなんてことも。虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この流れなので、何かあるかも〜と思っていたら、

 

 

 

朝バルコニーに出たところに、

 

あのファラオ スカラベが 仰向けに・・・目

 

 

 

 

その前に現れたのは、瀬織津姫さまのイベントで、

 

ドアの前で こんな感じで待っていて、

 

 

 

> いつものバルコニーから 玄関まで回ってくるのは、

 

大変だと思うけど。

 

 

 

 

再び エジプトでの祀りとメッセージに

 

リンクすることになった。

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校 くくり編」

 

 

 

 

 

今回は というと・・・

 

 

 

メッセンジャーだった スカラベも、

 

トランジションしていたのです。アップ

 

 

 

 

龍馬が生まれ、この世界での役目を終えて、

 

トランジションした同じ日に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エジプトでは古代より、スカラベは聖なる虫(神聖甲虫)と呼ばれ、創造神の象徴であり、生命を司る太陽神と同一視されていた。

 

再生・復活」を意味していると伝えられ、現代でも幸福を運んでくるとして、護符などに描かれている。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシがトランジションした後からは、

 

私が気づくように ファラオバージョンの姿で、

 

いつも絶妙なタイミングで 現れていて、

 

この時も 窓のすぐ前に・・・。いて座

 

 

 

 

 

 

ある時 33歳で旅立った龍馬は、

 

ジーザスの魂を 持っていたことに気づいて、

 

 

同じように 様々な形で

 

貢献してくれていたけど、

 

 

 

 

お空の上で 再会したあとは、

 

三位一体で 動いてくれているみたい。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリア新年明けで、私の意識も大きくシフトして、

 

生まれ変わったのを 実感した直後だったので、

 

新生サインとして・・・

 

 

 

※「新生女神の夜明け 後編」

 

 

 

 

 

 

土に埋めようかと思ったら「海」が出てきたので、

 

マリゾンへ向かっていると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その手前で、太陽の花 ひまわりが・・・ヒマワリ

 

 

観光バスのマジックシリーズも、

 

まだまだ続く〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛の神殿の 波打ち際で、

 

ナイル川のフィールドに繋いで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お役目 ご苦労さま。

 

エジプトファミリーにも よろしくね。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後で ふと目をやると・・・

 

ウエディングケーキ ウエディングカップル〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場には「22-00」のナンバーが

 

二台並んでいて・・・かなり珍しいパターンで、

 

22」を超えて 次の次元に進むサインに。

 

 

 

「22を超える」とは、今までの限界を超えること。

 

 

 

 

※「新生 女神の魔法学校 Part 4」

 

 

 

 

 

 

 

いつも見守ってくれて、ありがとう。晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




数日前に この本が届いていて、



この日の夜から読み始めたら、

 

こんなことが出てきた・・・









 

 

 

 

 

 

この人(イエス)は、人間として、自分の意志を父なる神の意志とし、父なる神と一つに融合し、人類の模範となったのである。


イエスという人間の誕生は、人類を救済せんとする父なる神の御業の実行者たるべきこの中心人物が、

 

地上での成長の最終段階に達したことを 意味している。


彼の働きは、
「すでに他の次元、他の星系において神との合一を達成した者が 自ら志願した使命」




続いて 聖母マリアさまのことも・・・





リーディングは、キリストの誕生が如何に準備されたかを克明に描写している。


マリアは処女懐胎によって母体に宿っただけでなく、非常に神秘的・不可思議な概念であるが、

「地球に関する限り・・・主が地上に入られた際に、マリアは主と双子の魂(
ツインソウル)であった!」ということだ。








ここで思い出したのは、



モンサンミッシェルの祀りで、

マサシの魂が アセンションしたのを見せてもらってから、


しばらく経ったとき、




マサシは 私のツインソウル・・・その言葉が、

ハートから響いてきた。
恋の矢





その当時は どこかで納得しながらも、

誰にも シェア出来ないでいて、




受け入れるまで 辛かったのは、



生命の源である太陽を なくして、

ハートの一部を切り取られたように

 

感じたからだったけど、ハートブレイク





そのあとに続く メッセージや出来事で、

生まれる前から 約束していたこともわかり、


ある時には、私のハートの中で 一つになったのを

実感したこともあって、やはりそうだったと・・・
キラきゅんっ




ここ最近の振り返りで、

このメッセージも 再び出ていたばかり。





「弥勒の世」の世界に、最初に物質肉体を所有したまま入るのは「ツインフレーム」。
 
これは文字通り、男性と女性の1組であり、旧型地球人類から黄金人類へと変容を遂げたヒューマノイド型生命体、銀河系宇宙人類の先駆者。






この本は、かなり前から気になっていながら、

手にするまでに 時間が掛かったけど、

それも「今」だったみたいで、




一足先に その世界に入って、

今は 私の中で 一緒に動いてくれていることを、

確信させてくれた。




火と水で 一つになるように・・・

 














レムリア新年を迎える前に 

私の中で浮上していたことについても、

また気づいたことがあって・・・





すでに、その世界が実現していることが、

かなり前から リアルに浮かんでいるのに、

時間が掛かっていることに 焦りを感じたり、




それに対して、十分に動いていないのを感じて、

何をしているのだろうと 自分を責めていたのだけど、




それも 多次元の世界で 見ていたからで、

この世界とは タイムラグがあって、




実現するには まだ時間が必要だけれど、

全ては 完全な状態で進んでいることを


この数日の後押しサインで 

 

確認させてもらったのですね。流れ星




お手数おかけしてま〜す。まるちゃん風















野生の本能シリーズで 思い出したのは、

セドナでのRAINBOW TOUR。




大自然の中に入ると、野生の本能が目覚めて、

大胆になっていて・・・



こんな感じで、あと一歩で 崖から落ちる〜という

ギリギリのところに立ってみたり、





> 裸足にならないと、立てないぐらいの幅。

 

どうやって戻ったのか 覚えてないけど。^^

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

崖っぷちで   足ブラしてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなも 最初は見ているだけだったけど、

 

一歩ずつ近づいてきて、あし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、揃って観音ポーズ。音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも同じパターン・・・

 

 

> ブッダの手の上で 虹のシャワーを浴びながら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※「2007 RAINBOW TOUR Page 12」 より

 

 

 

 

 

 

 

 

マサシは「原始の霊」そのものだったので、

 

初めて ペルーやセドナに行った時から、

 

 

崖っぷちや 一番高いところまで 一人で登っていて、

 

私が その後に続いた感じだった。

 

 

バンジーもね。

 

 

 

 

 

> ちなみに、これは白砂漠の砂が固まった岩で、

 

滑りやすく崩れやすいのに、数10mの高さを

 

どうやって登ったのか、今だに謎・・・^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野生の本能も、誰かが目覚めると、

 

そのまま周りの人たちにも 派生していくので、

 

 

 

これからも、どこにいても、遠慮しないで 

 

発揮することを 決意しました。(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本能に目覚めたい人は、

 

レインボーフィールドに 遊びに来てくださいね〜。虹

 

 

 

女神との三位一体で GO〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、この日の朝には、

 

女神のエッセンスも届いていた。

 

 

 

 

目にしたのは 10月に入った頃。

 

 

 

エリックのエッセンスは、10年以上前に、

 

バタフライシリーズを使って以来だったので、

 

女神シリーズがあることも 知らなかったけど、

 

 

 

このアクアマリンの色に 目が止まっていたのと、

 

パープル アイリスも入っていたから。いて座

 

 

 

 

お部屋にも 見事にマッチ。

 

先行予約で、10月下旬予定だったのに、

 

入荷が遅れたみたいで この日に・・・

 

 

 

 

エルサちゃんも、なかなかやってくれる〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シリーズ最後の女神だったようで、

 

改めてみると「熾天使」も入っていて・・・天使

 

 

 

機織りシリーズも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィメアは神からもたらされる 女性的な美の源であり
これは女性的パワーと相関関係にあります。
 
この女性的パワーは男性的パワーを
反映していません。
 
男性的パワーよりも果てしなく精妙で愛があり

支配しようとするよりも
むしろ他の人々が必要としていることに
喜んで応えます。


彼女の役割の1つは

ハートからのコミュニケーションです。


彼女は日常生活において
自分自身の聖域を「肉体の神殿」の中に
創造することを可能にします。
 
 
彼女のエネルギーは 私たちが人生を全うするよう導き
あらゆる存在を尊重し


愛と献身をもって他者に奉仕できるよう
私たちを助けます。



ヴィメアは私たちの人生における
神聖で神秘的な意味を
完全に取り戻させてくれます。

そして、私たち一人一人があらゆるレベルにおける
真の自由と健全さとともに
それぞれの個性を完璧に生かすことを助けます。・・・




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて読んでみると、

 

今のテーマにぴったりで、この色合いも

 

11年前に手にした草場さん 第一作品に・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のカードは 「ワンド4」


 

 

 

ワンドの4は目標の達成を示しています。 
計画の成就、調和を表します。ワンドの4の絵柄を観ると、全体が黄色の背景で描かれています。

黄色は「太陽」の色・・すなわち喜びや達成を示します。

また大きな家の周囲には「家族の(親族の)団欒」が見えます。
皆でお祝い事をしているのか、パーティーをしているのでしょう。とても楽しそうです。

 

 

 

 

 

実りのゲートの先で、

 

女神たちが手を振って 待ってくれている〜。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい女神も加わって、女神界からの後押しも

 

さらにパワフルに。

 

 

 

 

 

その後のSOPセッションでは、

 

勢い余って カオスのシルバーリングが飛んでいて、

 

現象化が わかりやすく。(笑)

 

 

 

 

 

ある時は ワイルドに、

 

ある時は 品良く 優雅に・・・

 

 

多面性・多様性を持つことが、

 

スペースや可能性を広げることになるのです。キラキラ

 

 

 

 

 

 

新月 明日は 木星蠍座ハイライトの新月。

 

しかも「18」ナンバー。

 

 

 

 

惑星集結と同じく、女神たちも集まって

 

何だか 楽しいことになりそう〜。音譜

 

 

 

 

続き レポートお楽しみに〜!!